今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】ジャンプ新連載の主人公、どう見てもチンピラにしか見えないwww

ブリーチ
コメント (49)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697891931/

1: 23/10/21(土) 21:38:51 ID:zYlo

2: 23/10/21(土) 21:39:27 ID:AcK0
ブリーチなん

3: 23/10/21(土) 21:40:06 ID:NKoJ
>>1
ヒカルの碁以外は表紙飾ってる漫画が全部リメイクか続編でアニメやってるって考えると凄いな

おすすめ記事
4: 23/10/21(土) 21:40:10 ID:a4pv
ブリーチってブリーチ剤とかの意味のブリーチか?
オレンジ髪なのブリーチ失敗してんじゃんw

5: 23/10/21(土) 21:40:43 ID:bHxd
手前の黒髪のアンちゃんなんでリボンつけとるんや
女装キャラか?

7: 23/10/21(土) 21:41:45 ID:JBTN
うわ舐めてるよ

8: 23/10/21(土) 21:42:14 ID:3qGh
舐めてて草

11: 23/10/21(土) 21:43:42 ID:OGpg
ついに出たってそんなに待ち望まれてたのか

6: 23/10/21(土) 21:41:15 ID:ehsm
単行本にポエムのっけてそう

9: 23/10/21(土) 21:42:25 ID:BAeb
>>6
no title

10: 23/10/21(土) 21:42:38 ID:JBTN
アポピスの化身つくやん!
3冊キープやね

12: 23/10/21(土) 21:44:43 ID:TF6a
隣のヒロイン可愛いね
最終話あたりで主人公と幸せな家庭築いてほしい

13: 23/10/21(土) 21:44:50 ID:3LiV
この前はゾンビパウダーって漫画連載してたな

15: 23/10/21(土) 21:45:11 ID:JpG9
おいおい刃物ペロペロかよ

16: 23/10/21(土) 21:46:00 ID:odVJ
ほいよ、こちらジャンプ期待の新星ね
https://www.youtube.com/watch?v=cySfucCEhRA

19: 23/10/21(土) 21:46:21 ID:BAeb
>>16
なんやこれ

21: 23/10/21(土) 21:46:28 ID:JhN5
>>16
もう画力崩れとるから無理やぞ

24: 23/10/21(土) 21:48:38 ID:a4pv
>>21
海外memeとしての人気と
おんJ民の逆張りを得た

つまり最強や

17: 23/10/21(土) 21:46:06 ID:3LiV
この時、作者24歳か
凄いね

18: 23/10/21(土) 21:46:08 ID:TXDU
水曜の夜にアニメとか正気かよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. オサレ感が足りないわね

  2. こうしてみると初期のデザインは微妙だな

    • 19巻辺りの絵が一番良かったな
      後半はどのキャラも馬面で鼻の下が長い

    • 今でも変わらないだろ

  3. 舌切れるやろこれwww

    • 舐めてるの峰の部分やしへーきへーき

  4. 女キャラに関しては全員どう考えても以前の方がいい

    • 少なくとも織姫は初期のが普通にかわいい

    • 織姫可愛かったもんな
      ソウルソサエティ終わって同居に来た乱菊さんに「私ルキアさんに嫉妬している!」言うた時、自分の中の何がかパリーンゴシャーンガスガスメリメリと壊れる音がしてたよ

  5. 長期連載してる漫画の最初の方読むと!?ってなるのは何故だろう

    • 画力が初期の頃だとかなり違うってのが多いし多分それやろ

  6. 初期ん頃の方が漫画絵って感じがして好き

  7. 1話読んでもこんなキャラじゃないしな一護
    なぜ刀ペロさせたのか

    • 鉄分補給や

    • 刀みたいなぺろぺろキャンディーかもしれん

      • 斬月やあれわ!

      • つまり一護があのおっさんを……
        キャー o(≧▽≦)o

  8. 今頃鰤の話かい!
    まゆゆかカグラかアイスの誰かの話か思ったわ
    うんもぅ……
    んじゃ配信されたばっかの新刊読むのに戻るわ

  9. 頭身と顔の長さが後半は凄い事に。

  10. キャラ崩壊w

  11. 厨二の奔り

  12. よくこれでアンケ取れたよな
    やっぱ画力よりストーリーなんかな

    • なんか草

    • 序盤は10位前後をウロウロ中堅くらいで
      尸魂界篇から上位に食い込むようになってる

      やっぱバトル・ポエム・オサレ

    • 始まった当初はゾンビのが面白かった
      また内切確定だと思ってた

      • ただ相棒となるルキアの扱いが当時の女キャラの扱いとしてはあまりなかったしそこそこ上手かったんじゃねえかなあとは思うわ
        武装錬金のときこさんより前やろ確か

  13. 完結してて草

  14. 高校生にして着物警察だった友人が、あんな靡きかたしない、着物を分かってないのが気に食わねえって言ってたことしか覚えてない

  15. 結構真面目で成績も良いほうってわかった時びっくりした記憶ある

  16. 前作のゾンビパウダーも好きだったよ

    • むしろそっちの方が不快感なかったけど打ち切られたね
      ただデビュー連載で打ち切られて次連載で当ててる人は、初連載で当てると次作で無様にコケるジンクスからは逃れられてる感はある

      • 「感はある」っていうか、その前提条件ならそりゃそう

      • そりゃ二作目で当ててる人は二作目でコケてはいないのは当然だろ

  17. これ中身コンだろ

  18. 舐めたらあっかーん〜

    • 人生舐めずに〜これ舐〜めてー

      ……テメェ舐めてんのかんだこのフリ!

  19. これはきっとイカれ戦闘狂キャラなんやろなぁ・・・

  20. 序盤からSS終わるまでは文句なく大好きだったわ

  21. 主人公がしていい顔じゃない…

  22. いうて同作品のハゲも初登場時はつつつついてる〜ん!!とか言ってたキャラだったし

  23. どう見ても敵の快楽殺人鬼って感じやん…

  24. 表紙を見る限りまさか74巻16年連載になるなんて予想できた人はいないだろうな

  25. それにしてもよくこんな昔のジャンプを残してるな
    どんな広い家に住んでるんだろう

  26. 初期一護全然顔良く見えないな
    この印象がずっと続いててリルカにイケメン言われた時にお前イケメンだったんか!?と驚いた

  27. アポピスの存在感ほんと好き

  28. そそるぜぇこれはとか言い出しそう 溢れ出すキンピラ臭

  29. ネタが古過ぎる

  30. ゾンビパウダーの続編描いてください・゜・(つД`)・゜・

  31. ナイフ舐め太郎やんけこんなん10週打ち切りやわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事