今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像】 今週の「呪術廻戦」に出てきたこいつって誰なの??

呪術廻戦
コメント (89)
スポンサーリンク
1: 2023/10/23(月) 00:16:49.00
誰だよ
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

2: 2023/10/23(月) 00:19:02.00
実はこのお嬢様、落ちた連載ネームだと1話から登場してましてよ。おほほ。<下々>
no title

3: 2023/10/23(月) 00:20:05.00
ボツにした当時の編集マジ慧眼だな

8: 2023/10/23(月) 00:23:25.00
まじで誰なんだよ

おすすめ記事
11: 2023/10/23(月) 00:25:07.00
回遊入ってから髪を変化させる奴登場しすぎだろ

12: 2023/10/23(月) 00:26:08.00
>>11
受肉してた連中がいた時代はそれがスタンダードだったって事だけど
単眼猫凄すぎる…w

18: 2023/10/23(月) 00:30:48.00
どうでもいいけど髪が変形して武器になる能力者多すぎじゃね

19: 2023/10/23(月) 00:31:32.00
編集の言う事マジで聞いておけよ

16: 2023/10/23(月) 00:28:24.00
虎杖に関してだけ活躍のチャンスを徹底的にスカそうとするのマジでなんなんだよ…

27: 2023/10/23(月) 00:36:21.00
こんな可愛くないお嬢様久しぶりに見た

33: 2023/10/23(月) 00:38:55.00
1話で登場していたキャラが終盤のクライマックスに再登場!
は盛り上がるだろ
ちょっと没ネームが通った並行世界から来ただけで

43: 2023/10/23(月) 00:43:58.00
最初乙骨やリーゼントと三つ巴してたねーちゃんかと思った

48: 2023/10/23(月) 00:46:16.00
1話にこの人いる予定だったの!?

92: 2023/10/23(月) 01:10:53.00
なんかもう徹底的に編集に言われてしぶしふやったことをぶっ壊したいんだな

52: 2023/10/23(月) 00:47:02.00
今年ももうあと二ヶ月ちょいしかないけど終わりそう?

53: 2023/10/23(月) 00:47:26.00
余裕

101: 2023/10/23(月) 01:16:18.00
この状況で随分と余裕のある進行だな

9: 2023/10/23(月) 00:23:41.00
休載中も話を進めることでリアルタイム感を演出する

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. あいつ一話にいる予定だったのかよ
    普段編集仕事しろとか言っとるやつはこれを見て考え改めようね

    • でも人間爆弾くんだけで通るはずの話に、ボツキャラ捩じ込むのは今の編集仕事してなくね?
      つーかこれ当て付けのためだけに描いたキャラでは?

      • レギュラー、準レギュラーとしては魅力が無かったようなキャラを在庫処分してるだけなんだから編集仕事してないとは言えないでしょ笑

      • 登場済の人間爆弾だけを処分するシーン描いても残存者一斉処分してる感出ないだろ
        未搭乗も殺すシーンを描くことに意味がある

    • まあ少なくとも編集がどの部分に口出して作品がどう変わったとか当事者間でしか分からんことなんだから外野が知ったかして批判するのは違うわな

    • 受肉タイプがいるわけないから普通にネタで言ってるだけじゃ

      • 役割は違ったんじゃないの?
        幻の一話では伊地知みたいな立場だったとか

      • この巻末読んで「1話から受肉術師いるわけないだろ」ってツッコむ人の頭の中見てみたい

    • 担当編集がOK出したから連載会議に通ったんだろ
      それが会議で落ちたってだけ

    • 1話のどこにお嬢様の入る余地があるのかがわからん

      • 眼鏡ちゃんの代わりかね

  2. 特にかわいいわけでもなく誰にも刺さらないこのお嬢様をボツ削除した編集は有能でしてよ、おほほ

  3. どうでもいいけど髪が変形して武器になる能力者多すぎじゃね

    単行本ではこれについて説明してるというかそういう括りにしてる

  4. 残念ですがボツが妥当ですことよ

  5. 編集すごい!!

  6. オカルト研の先輩だったんかね
    最初は地味に進めてたからこんなのいないだろってのでボツかな

  7. こいつ誰だよ?
    →あれもう死んだの???

  8. 今更だけどこの漫画学校要素持て余してるよね

    • お世辞にも教師に向いてる奴が呪術師にほぼいないからね
      一番ちゃんと育てようとしてる描写があるのがナナミンだし

      • 冥冥は金払えばちゃんと指導しそう
        高そうだけど

      • 呪術師は教師適性が低い、
        そういう世界観なら世界観でいいんで、
        きちんと話に合うよう話を組み立てるべきだったよね

        今のまんまだと学校まわりの設定いらん、機能していないし
        読者の多くは学校通ってるからで安易にぶちこんだようにしか見えない

      • 前日譚の0巻が学校中心の物語展開だったからなぁ
        あれと地続きにした時点で学校要素を削ぎ落とすの無理でしょ
        それならそれでもっとやりようあっただろとは思うけど

  9. まあ使い捨て枠だし別にどーでもええやろ
    そういや気分次第で万がコイツになってた可能性もあったんだろうか 伏黒がいよいよかわいそうだが

  10. 虎杖たちは?こいつ誰?何のために話をぶったぎって出てきたの?という存在すら疑問のキャラでしてよ、おほほ

  11. バカサバイバーとかボーボボをパクってる事の答え合わせやん

  12. こんなヤツ描いてる暇あるんだ
    年内に終わらせるんじゃなかったっけ

  13. 殺陣ロールのパクリ?
    ボツネームって言ってるけど芥見の言うことは当てにならないからなぁ

  14. 休載挟んで場面変わるな
    急に知らんキャラ出てきて先々週号見直したわ

  15. こいつ出したの全く意味ねーよな
    プレイヤー狩りの描写ならハゼノキだけでも良かったわけだし
    編集の手を離れて当てつけですか単眼猫

  16. 女装した扇

  17. ブスしか描けねーなホント

  18. 足太かったんだろ。服装でわかる。

  19. 待て待てなーんもわかってねーじゃん
    頼むぜ読者共

  20. 1話の絵柄ならもうちょい可愛くなったんだろうか…

  21. かわいいわけではないけどハイソックスってだけで俺はいける。

  22. こいつが宿儺ポジションてことか

  23. もう高羽戦で羂索が高羽から誘われてコンビ組んで芸人になって、一億総呪霊より一億総受けのギャグを見つけるほうが面白そうってなればいいよ。んで高羽羂索のコンビ名が呪術廻戦。宿儺?高羽羂索戦が終わって場面転換したら空港で五条に看取られてればいいよ。

  24. 見た目で人気出そうなキャラでまともに残ってんの硝子三輪くらいやん。マキは覚醒にあたってパパ黒のそっくりさんにならないといけない理由なかったやろ、もとのデザインなら普通に良かった。脚以外の女の魅力が見えてなさすぎる単眼猫

  25. 作者も収拾のつけ方わからなくなってるだろこれ

  26. もうお前は巻末コメントコンビニの話だけしてろよ

  27. 巻末コメは言い訳のはけ口の場じゃないことを誰か教えてあげてほしい

  28. 改めて酷い漫画だなーと

  29. >実はこのお嬢様、落ちた連載ネームだと1話から登場してましてよ。おほほ。

    本編中一度も出てきてない作者だけが知ってるキャラってことでいいの?

  30. モブ受肉プレイヤー以上になんか意味あるの?

  31. BLEACHリスペクトで、場面きりかえ
    虎杖カーペットありえる。

  32. 結局死滅回遊ってどうなったん?破綻した?

  33. 刀河童といい高羽といいシリアスバトルパートに余計なギャグ描写ぶっ込んでくるの冷める

    2.5条もギャグでやったんじゃないかとさえ思えてきた

  34. 今週はアニメ円盤売り上げで3つ目の記事くるかな?

  35. 呪術らしい術式使う奴らを退場させたのが悪手だった

    今やってるのただの特殊能力者同士の戦いになってる

    • ずっと言ってるがそれ
      主人公もラスボスと五条も殴ったりなのに全然知らん奴が良くわからん仕組みで念やスタンドみたいな能力使い出すのが意味不明、どういう仕組みだよ
      しかも本人もわかってないとか意味わからんしレシート具現化なんて意味わからん
      どういう論理でレシート限定で具現化出来てなんでそれしか出来ないんだよ
      綺羅羅?だか本人も失敗認めてたのにどんどん能力者出してきやがって

  36. 一話のどこで何をする役目でこのキャラおったんや…気になるわ

  37. 初期に編集に止められたことを売れてからやりはじめる… これって岸八現象ですよね

  38. すぐに狩られるだけのモブなんだしどうでもいいじゃん
    いちいちこうやって話題に上げてること自体興味惹かれてる証拠やんけ
    金髪ドリルお嬢様キャラが大好きだと素直に言ってよろしいんですのよ?

  39. やられ役兼説明キャラに没キャラをあてがっただけだろ
    話題にするようなことか?

  40. どんな状況でも自分が思いついたキャラやギャグは全部入れたいという意志を感じる
    渋谷事変以前も呪詛師キャラに結構そういうのいたし
    そのせいで緊張感ない戦いで五条が逝く羽目になったけど

  41. 虎杖の存在しない記憶の術式云々で展開想定されてたのが心底気に入らなかったのかって感じ
    かわいい

  42. 流し読みしてるから誰かわからんけど死滅回遊の時の誰かやろと思ったらお前らも知らないとか出す意味わからん
    ネットで評判良いギャグの奴も大嫌いやしあんな糞寒い設定のキャラの何が面白いのかわからん

  43. もしかして虎杖の高校の先輩の没デザインだったとか?

  44. こいつ漫画下手過ぎない?
    五条がやられたときも1話飛ばしたのかと思ったしさ

  45. 渡りノーミソが「さて泳者シマツしに行こか」って来てんのに
    このキャラ今まで出てない誰だ?って
    アホはもう読まんでいいと思うが
    泳者すべて誰で何処でナニしてっか描いてないとダメなんか?w
    描いたら描いたで刀おっさんと相撲河童に文句たれるアホいるし…w

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事