次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】アニメ『姫様“拷問”の時間です』、原作のお色気シーンをフルカットしてしまうwww

ジャンプ+
コメント (80)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/28(木) 08:17:37.13
原作漫画ではこのおっさんに胸を揉まれる展開やったけど
アニメではノータッチに改変
no title
no title

2: 2024/03/28(木) 08:18:12.09
これは英断

5: 2024/03/28(木) 08:18:39.35
露骨にお色気シーンはいらん

おすすめ記事
6: 2024/03/28(木) 08:18:46.93
うおおおおお!!!!!
no title

11: 2024/03/28(木) 08:19:11.52
>>6
やったぜ

47: 2024/03/28(木) 08:28:17.91
>>6
一話の時点でもう引き出しが無くなってたのに2期やるんか?

7: 2024/03/28(木) 08:18:52.86
誰が見とるんやこれ

19: 2024/03/28(木) 08:21:13.65
改変してまで必要あったか?

13: 2024/03/28(木) 08:19:46.55
つーかそんな中途半端な改変しないでカットすればいいのに

23: 2024/03/28(木) 08:21:26.17
>>13
話繋がらなくなるやろ

16: 2024/03/28(木) 08:20:55.79
改変じゃなくてカットすればいいんだよな
どんだけ変態なんだよ

24: 2024/03/28(木) 08:21:29.14
原作は読むのやめたけど、アニメは良かったわ
話の膨らませ方がきららアニメに近い

36: 2024/03/28(木) 08:24:54.04
このおっさんキモいからイラネ

42: 2024/03/28(木) 08:26:20.27
このおっさん原作でももう出番ないよな

45: 2024/03/28(木) 08:27:06.61
こいついつの間にか出てこなくなったな

77: 2024/03/28(木) 08:39:29.71
フェミに屈したんか

70: 2024/03/28(木) 08:35:46.50
この揉み方めっちゃ痛そう

117: 2024/03/28(木) 08:56:23.51
このアニメから微えちえち除いたら何が残るの?

119: 2024/03/28(木) 08:56:48.21
>>117
アニメをえちえち目的で見るな😡

150: 2024/03/28(木) 09:09:52.26
えちえちはアンチつくけど人気も普通に出るからな

80: 2024/03/28(木) 08:41:21.45
めちゃくちゃ良いアニメ化だったな
話は動かないけど作画がずっと良いから全然退屈しなかったわ

81: 2024/03/28(木) 08:41:37.16
>>80
わかる

67: 2024/03/28(木) 08:35:13.47
今期一番好きやったわ

285: 2024/03/28(木) 10:21:10.48
ちな作中唯一のお色気シーン

no title

286: 2024/03/28(木) 10:22:16.32
>>285
水風呂入るところの方がえちえちだろ

74: 2024/03/28(木) 08:37:29.99
姫様って割と魔物を切り捨ててる描写あるのに何で魔族と馴れ合いできてるのかわからん
実は全員生きてましたとかそういう話なのか

87: 2024/03/28(木) 08:44:40.86
普通に面白かった
いい日常系

91: 2024/03/28(木) 08:46:49.91
>>87
わかる
ああいう癒し系アニメは最高やね

83: 2024/03/28(木) 08:42:46.04
2期楽しみや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 正直そんなシーンがあったことすら忘れてた

  2. よかったね

  3. この作品に誰もお色気求めてないし妥当。水着回すらやり過ぎに思えた。

    • 中学生読者とかは喜ぶんかな?
      知らんけど

      • 初期のジャンプラは終末のハーレムが看板だったように
        青年誌系のお色気やグロがメインだった
        姫様の初期は出オチみたいなものだったので話を広げるために色々迷走した中の一つ

  4. 評判は良いのに売れないタイプって予想してたけど
    2期決定だし結構売れとるんか

    • アニメは結構評判になってたね
      単行本は売れてるか分からんけど

    • スレイブとかもそうだけど最初から決まってただけでしょ

      • 作者曰く放送中に決まったらしいから評価が良かったんだろうな

      • 評判って言うけどどこでもランキング下で売り上げも促進も足したことなかったのだが
        最初から決まってただろ

  5. >この揉み方めっちゃ痛そう
    実際痛いけど姫様なら耐えられるって解説がある

  6. 出オチ漫画をアニメ化したとてよ

  7. 簡単に女キャラの胸を揉まれたりすると冷めるわ
    ビッチ女に興味無し

  8. 塔のボスのマッドなんとかは思いっきり袈裟斬されて大怪我してたけど肝試しで姫様と馴れ合ってたしそういう世界観なんだろう

    • 2期やるなら姫様を後ろから切った友達だと思ってた人も出てくるが、こっちも遺恨は全くない

      • そういやサクラちゃん最近見ないな
        姫様とのやりとりが可愛くて好きだからそろそろ見たい

      • 姫様がピエロになる回ほんと笑った

  9. 春原ロビンソンの漫画はなんか苦手
    「僕の漫画面白いでしょ?」感がうざい

  10. エロが足りない
    魔法少女になりたくてを見習ってほしい

  11. ダンジョン飯より面白い?

  12. アニメはこれカットされたんか
    王国側から来た連中の方がモラル無いってわかる良いシーンだったのに

    • 周りが見えないくらいに集中しないと使えない魔法を使いながら姫様が離れないように掴んだらつかみやすい高さに胸があっただけで本人には胸を触ったという自覚すらない
      配慮が足りなかったかもしれんがモラルは関係ない

  13. 癒し枠として最高だったからマジ2期嬉しい

    op良かったから2期のopも期待

  14. ニコニコで戦勇。やってた時に原作者の生放送見た事あるけど、いたずらっ子気質というかいじり芸気質を感じられる人だったからこんな優しい世界描けるようになると思わんかったわ
    子供できて良い方向に行ったんやろうな

  15. ゴリラのマーチ回ほんますこ

  16. 詠唱中に乳に触れて殴るくだりはアニメでもあった気がするが
    鷲掴みで揉んでないからってこと?

  17. エロ拷問は原作含めて2回しかないんだよな

  18. 日常生活は王国側も魔国側も現代日本と変わらない生活水準なのに戦場だけ中世風で勇者なんてのがいるのはなんでや
    銃で武装した軍隊で奪還に来るべきではないか

  19. 1話だけ見たけど演出過剰で見てらんねえってなっちゃった
    原作は好き

  20. 三大欲望の睡眠、食欲、性欲
    魔王城でおやすみ、で睡眠
    姫様拷問の時間です、で食欲
    性欲で捉えられた姫様を責める漫画もいずれ出てきてアニメ化されるのかな

  21. ルーシュのはお色気ってかギャグシーンだったけどな

  22. ジャンプラで毎日見かける顔

  23. 一瞬で忘れられたアニメだったな
    ジャンプのキャラはあんまり可愛くないからな

  24. 姫様が同じことの繰り返しって言ってるのは原作全部読んでないって言ってるのと同じだからな、マオマオちゃんそろそろ小学生になるぞ?

  25. 正直いらんしカットして正解じゃないか?
    この作品にエロ要素あっても浮くだけだし

  26. 読者、視聴者側が得しないお色気なんかいらんわ
    これ得してるのルーシュだけやし

  27. 初期の姫さまって割といい体してたんだよな
    今はなぜか見る目もないほどつるぺたの幼児体型に

  28. 横島くんは今のご時世、もうテレビには出れんだろうな

  29. たまに読み返すと序盤は姫様がはだけたり、トーチャーが毎回風呂入っていたりでビビる。そっち方面も行けるようにしてたんだろうな。

  30. 3羽で切ったのに2期?

  31. 1話で引き出しがないとか、全然見てないやん
    徐々に牢獄だけから話が広がって、拷問とか捕虜ってなんだよ?ってなってからが本番じゃない
    そういう細かい矛盾が無理なら仕方ないけど、そういういい加減な世界観が逆に楽しい

  32. このオッサン原作でもくっそ叩かれて二度と出てこなくなったやん
    存在ごと抹消しろよ無能なアニメだな

  33. ブルーレイの予定ないみたいだから2期の予定は決まってなかったっぽい
    流石に2期やるならブルーレイは売るんじゃないの?

  34. カワイスギクライシスぐらいマンネリ化するかと思ったけど魔王様のおかげで結構楽しく最後まで見られた

  35. 拷問どころか最近姫様そんな出てこないし…

  36. もうサザエさんとかまる子とかの類いの漫画になってきたしどうやって終わるのか気になるところ

  37. お色気じゃなくてただのセクハラシーンでしょ

  38. 肛門の時間ですって薄い本は出そう

  39. お母さんと一緒に見てるから
    エロは要らないってなるんだろうな

  40. ルーシュは再登場して欲しい

  41. もう海外配信で利益を出すスタイルに変わったから日本基準では作らないだろうね

  42. よだれが汚らしくて大嫌い

  43. もぎゅうぅぅぅぅwwwwwwwwwwww

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事