今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】店員をナンパして出禁になった男、ブチギレてしまうwwwww

ant
コメント (6)
スポンサーリンク

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1718536448/l50

1: 2024/06/16(日) 20:14:08.80 ID:??? TID:lennon

2: 2024/06/16(日) 20:15:03.06 ID:mkuGQ
よっぽど気持ち悪かったのかな

3: 2024/06/16(日) 20:15:19.22 ID:S09Bk
店員が嬉しかったらそうはならないから嫌がってたんだろ

4: 2024/06/16(日) 20:17:23.82 ID:iEKcQ
ナンパが許されるのは、イケメンだけ
ブサイクのナンパは禁止されている

それが社会の掟

91: 2024/06/16(日) 21:23:54.84 ID:kXzTi
>>4
これ

195: 2024/06/16(日) 22:44:46.58 ID:MvpAY
>>4
手紙みたいなものでちまちまやるな。
男だったら、堂々と声かけろ

267: 2024/06/16(日) 23:17:44.30 ID:eyxMN
>>195
はい告白ハラスメントで出禁

223: 2024/06/16(日) 22:54:59.18 ID:gy7Ag
>>195
そうやけど、結局その場で電話番号伝えても相手覚えられないだろ
それで相手の番号を聞き出すのはもっと嫌われるわけだし
さらに仕事終わりまで待つとストーカー扱い

6: 2024/06/16(日) 20:19:34.74 ID:SYOes
店側としても店員を危険から守る義務があるわけでね
さらにはそういう客から逃げるためにバイト辞められたら新しいバイト募集から教育まで店側が費用負担しないとならんし

601: 2024/06/17(月) 09:11:44.31 ID:C1tOE
>>6
これに尽きる
店員は逃げられん

8: 2024/06/16(日) 20:23:08.49 ID:xjvj2
コクハラとナンハラ
イケメン以外許されないね

11: 2024/06/16(日) 20:25:35.21 ID:KDcYf
業務中だからだろ。
馬鹿なのか。

12: 2024/06/16(日) 20:26:23.89 ID:ziQOR
スーパーとコンビニはこういうのたまにある
キモい客から守ってくれてちゃんと対応してくれる良い店やん

809: 2024/06/17(月) 13:18:23.56 ID:lrBCK
>>12
ただ連絡先の紙渡してナンパしただけで出禁はやりすぎオーバーキルだと思うなあ
ストーカーとか復讐で女かその男店員刺す事に発展しそう

13: 2024/06/16(日) 20:26:37.56 ID:7NYej
そんなことしたら出禁じゃなくても行けないだろ

15: 2024/06/16(日) 20:27:57.21 ID:HSkW3
仕事だから笑顔で感じ良く接客してるだけなのに勘違い気持ち悪い

490: 2024/06/17(月) 05:06:24.98 ID:odwLl
>>15
勘違いさせるような笑顔もたまにある 昔はもっと無愛想だった

551: 2024/06/17(月) 07:37:03.26 ID:qMOy6
>>490
うわ気持ち悪

21: 2024/06/16(日) 20:32:35.79 ID:2TuhG
こんなことで犯罪者扱いか
もうさっさと日本滅びろよ

25: 2024/06/16(日) 20:34:08.68 ID:oHgSM
>>21
犯罪者だから立ち入り禁止なんじゃなくて、立ち入り禁止にされてるのに
他人の土地に入ったら犯罪になるって順番だ

18: 2024/06/16(日) 20:29:58.30 ID:1DChz
犯罪に巻き込まれても面倒だしな

810: 2024/06/17(月) 13:20:44.54 ID:lrBCK
>>18
大人しいナンパしただけで出禁までの厳しい措置は 逆に犯罪生みそうなんですけどw

26: 2024/06/16(日) 20:35:32.45 ID:syqM7
こういうのはエスカレートしないために
早期駆除なのかもな

29: 2024/06/16(日) 20:37:44.79 ID:kn3eY
気持ち悪いとしか

35: 2024/06/16(日) 20:43:35.79 ID:4oXm9
流石にキモすぎる
店員を守る立派な店やんけ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
管理人からのお知らせ :

正常なコメントでも、その人が書き込んだ他の違反コメントによっては一括削除されるケースについて、元々コメント欄のルールに記載していましたが、よりわかりやすいようにイラストを追加しました。(詳細はこちら)

  1. 逆に犯罪うみそうとか書いてる人って想像力乏しいのかな?
    そんなんで犯罪犯す奴は元々おかしい思想の持ち主でどこかの段階で結局店員が危険に晒される可能性の方が高いだろ
    それも時間が経つにつれてより悲惨な結果になるだろうし

  2. 紙渡す前から男側が何かやってたんだろ都合が悪いから言ってないだけで
    キモイ笑顔をふりまく、バイト終わりを寝たってた、女のレジだけに並ぶ(となり空いてる)

    間違いない!女は店長に何回か相談してて紙を渡した行為がトリガーになって出禁になっただけ

  3. ハゲチビデブのオヤジに好かれて何のメリットが?

  4. 声をかけないとモテない
    合コンに行かないと女性に会えない
    学校や会社で探す
    本人は陽キャモテ男と勘違いしてるだけに始末が悪い

  5. 前々からの行為も含んでのことだろうな。

  6. 声かけ事案 モテようとして自分から声かけるのは負け組

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事