今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【速報】NTT、クレーマーの声をずんだもんに変換する技術を開発wwwwww(動画あり)

ant
コメント (11)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718637822/

1: 24/06/18(火) 00:23:42 ID:ldaP

4: 24/06/18(火) 00:25:38 ID:m675

3: 24/06/18(火) 00:25:25 ID:matj
コールセンターにこれ導入できたら捗るやろな
動画に出てくるクソずんだ餅の声にしか聞こえなくなる

8: 24/06/18(火) 00:26:47 ID:awPc
なぜずんだもんを選んでしまったのか

おすすめ記事
10: 24/06/18(火) 00:27:18 ID:Gly7
えぇ…

13: 24/06/18(火) 00:27:25 ID:Gly7
すごい

12: 24/06/18(火) 00:27:25 ID:FMeC
ずん虐が流行りそう

7: 24/06/18(火) 00:26:23 ID:kA7o

14: 24/06/18(火) 00:27:41 ID:Ngcn
あーもしもしばあちゃん?オレなのだオレオレ

9: 24/06/18(火) 00:27:04 ID:tskC
ずんだもんの声聞くと仕事思い出してイラつきそう

15: 24/06/18(火) 00:27:42 ID:hmVO
淫夢語録風に変換して欲しい

20: 24/06/18(火) 00:28:53 ID:87gc
>>15
まずうちさぁ、クレームあんだけど…焼いてかない?(炎上)

21: 24/06/18(火) 00:30:09 ID:n6r3
>>15
は~つっかえ、やめたらこの仕事

16: 24/06/18(火) 00:27:55 ID:hT9t
そんなん笑ってしまうやん
怒らせてぶちギレずんだもん聞かされてもっと笑ってしまうやん

18: 24/06/18(火) 00:28:25 ID:matj
ゆっくりだと絶妙にイラつくけどずんだもんだとブチ切れてても丁度ええ感じなんよな

19: 24/06/18(火) 00:28:28 ID:m675
カスタマー側は常に爆笑してしまうやろ

25: 24/06/18(火) 00:32:17 ID:matj
コールセンターは離職率高いしみんながずんだもん動画見るわけでもないのとキャラクターも何人か選べるわけやし画期的やぞ
とはいえもう5年か10年したらAIで全部済んでしまいそうな気もする

27: 24/06/18(火) 00:33:42 ID:AonI
語尾になぜか「なのだ」がつく?

31: 24/06/18(火) 00:35:46 ID:ZpU0
ストレス減りそう

35: 24/06/18(火) 00:37:03 ID:XcbX
吹き出してしまいそ

38: 24/06/18(火) 00:39:42 ID:Dmox
これオペレーターさんの声も変えてくれないかな
スネークとずんだもんのやり取りとか見たい

45: 24/06/18(火) 00:41:07 ID:LA2G
「あなたがた」を「貴様ら」にAIに変換してベジータの音声にしてみたら面白そう

48: 24/06/18(火) 00:41:41 ID:AonI
なんかのCMでベジータの声変わっててショック受けた

49: 24/06/18(火) 00:42:16 ID:AWlY
クレーマーの言い分をAIが聞いて
クレーマーが話し終えたらAIがオペレーターに3行くらいに要約して説明するサービスとか売れそう

52: 24/06/18(火) 00:45:44 ID:iTb1
ほんまのやべー奴が「てめぇナメすぎだから今から火付けに行くのだ」とか捨て台詞吐いた時に
ずんだもん声で油断して通報せんと放置してまうみたいな危険があるかもしれんな?

44: 24/06/18(火) 00:41:05 ID:AWlY
30年後は誰も肉声で電話をしない時代になるかもしれない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. この国…もう終わりなのだ

  2. ずんだ虫があるのならタカハシも追加して欲しい

  3. クレーマーから守ってもらえる!って勘違いした人間が
    態度悪くなりそうwwww

  4. クレーマーも語尾になのだをつけるのだ

  5. ゆっくりはダメなのか。

  6. コールセンターにいる人の声を関西弁いしたらいいんじゃない
    語尾に「知らんけど」と付ける

    クレーマー「ちょっとあの件に付いて」
    コ「まいど・・・・知らんけど」

  7. WhiteCULのびえーんスタイルでやられたら絶対吹く

  8. それ程ずんだもんは癒しか

  9. コールセンター勤めてるけどコレあったらマジで精神的負担減るわ
    ただ相手の年齢や性別とかわからんしマジで怒ってるかどうかとかも曖昧になるかもだから
    難しいだろうけど
    中には何言われてもマニュアル以外一切しゃべらん案件もあるからそっちならこれでもええな

  10. そもそもクレームなんてものは全てAIに応対させてしまえばいいのでは?
    ヤマトの集荷とか何年も前からAI応答で十分仕事できてるんだし。

  11. お前じゃ話にならないのだ
    上司もんを呼ぶのだ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事