今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】女さん「トラックが煽り運転してくるぅぅぅ!動画撮って晒したろ!」→結果wwww

ant
コメント (22)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718816490/

1: 24/06/20(木) 02:01:30 ID:ZfFb

8: 24/06/20(木) 02:04:37 ID:ZfFb
なおフルボッコ

7: 24/06/20(木) 02:04:24 ID:8tGj
これはさすがに女さんの分が悪いわ

6: 24/06/20(木) 02:04:12 ID:Ce0j
?「え、ちょっと待って私女なんですけど、このバカアホクソトラックはなんで追い抜こうとしてんの!?」

10: 24/06/20(木) 02:05:02 ID:Ce0j
#荷物パシリは女性に道を譲れ

11: 24/06/20(木) 02:05:58 ID:9B4s
免許もってのかこれ…

18: 24/06/20(木) 02:09:02 ID:Ce0j
?「トラックハラスメント辞めろぉぉぉ!!!!!」

24: 24/06/20(木) 02:12:37 ID:0KnS
助手席にいるのが女では

27: 24/06/20(木) 02:16:33 ID:rlcD
もうやめないか?
安全運転ならそれでええやん

28: 24/06/20(木) 02:16:46 ID:GZdm
煽られてるの男やん

31: 24/06/20(木) 02:19:11 ID:ZS2q
いやこれ前段部分がないからどっちが悪いともいえへんやん

仮に本当に煽られてたとしたらそこが前段で動画にのる前の出来事、そのあとドライバーの名前を探そうとしてスピード落としてるのが動画の内容って判断することもできる


この動画だけでどっちかを叩くのはアホのすること

32: 24/06/20(木) 02:19:52 ID:l11U
>>31
高速の優先車線理解してなさそう…

33: 24/06/20(木) 02:20:19 ID:ZS2q
>>32
追い越し車線でも煽り運転は適応されるの理解してなさそう

35: 24/06/20(木) 02:20:48 ID:GZdm
女がノロマなのはわかるけど
これ煽られてるの男やんな

42: 24/06/20(木) 02:21:55 ID:GZdm
ノロマなのにプライド高いやつめんどくせえよな

45: 24/06/20(木) 02:23:16 ID:a3Iy
これがやばいって理解できないやつは免許返納したほういいよ

47: 24/06/20(木) 02:23:55 ID:dItH
ペーパードライバーワイ、何が問題なのかわからない…

50: 24/06/20(木) 02:25:06 ID:0KnS
>>47
これ習わなかったっけ

53: 24/06/20(木) 02:26:18 ID:MIA7
>>47
動画撮ってる女さんが車両通行帯違反

54: 24/06/20(木) 02:28:36 ID:dItH
>>53
追越車線走ってるんやからとっとと追い越せってこと?

てかそれ以前に運転中にスマホで撮影してるのも危険運転よな

58: 24/06/20(木) 02:32:51 ID:MIA7
>>54
追い越し車線走り続けるのは違法
しかも時速70-80kmで走ってるのわかるから速度面でも違反(白線約1秒感覚で通過してるから時速70-80kmてノロノロ運転)

しかもトラック運ちゃんはちゃんと車線変更して仕方なく左車線で速度上げようとしてるのにアクセル踏んで加速
→トラックは時速90kmリミッターかかってるから追い越せず、結果トラック運ちゃんがあおり運転を食らってる側の立場

56: 24/06/20(木) 02:29:29 ID:dItH
トラック「追い越すならさっさと前に入ってくれよ」

男女「並んで走ろ♪」

こんな感じに見える

49: 24/06/20(木) 02:24:52 ID:dItH
つまりこのトラックが荷台に会社名を書いてないのがヤバいってこと?

57: 24/06/20(木) 02:31:00 ID:QOn3
全然煽り運転じゃないし追い越し車線チンタラ走って撮影しとるアホが自爆しとる動画かな?

61: 24/06/20(木) 05:30:46 ID:cset
これ見て女が運転手だと感じる奴、外車乗ってるか免許持ってないかの2択だろ

29: 24/06/20(木) 02:18:25 ID:MIA7
運転下手くそ以前に交通ルール守れてないのはほんま…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. うちの会社の部長が一般道路でも「追い越し車線ずっと走り続ける違反」みたいなんで罰金くらってた
    そんなんでも捕まるんやね

  2. これで免許持ってるのヤバいやろ
    ペーパードライバーワイでもおかしいのはわかるで

  3. ガラケーで撮影してたBBAを思い出した

  4. この動画は
    わざと追い越し車線を70km前後で走行し、追いつかれた車両の義務を履行せずに
    「トラックに煽られた!社名晒したろ!」という意図で撮影された動画なんやで。
    つまり「馬鹿 of 馬鹿」が「私は馬鹿です」ってつぶやいてる動画
    もっと晒したれ

  5. 追い越し車線で遅くて詰まらせただけに見えるけどな
    ミラーの様子だと走行車線の車と結構な距離空いてるし
    この状況で車線を戻さないのが一番おかしい

  6. 荷物パシリのくせに女性に道を譲らないなんてクズすぎる
    逮捕するべきだ

  7. 進路妨害、追い越し妨害な上に煽り運転。
    逮捕案件やろコイツ

  8. 追い越し車線で道ふさいでるだけじゃん
    トラック振りきれるなら動画撮ってないでさっさと行けよ

  9. 自分が気に食わないと思った相手に
    なにがなんでも嫌がらせしたいと思う女が多すぎる
    しかもほんの些細な理由で人を簡単に嫌う
    幼稚で忍耐力が欠如していて攻撃性だけは無駄に旺盛なろくでもない女ばかり

  10. 動画見てるだけだイライラする
    追い越し車線のんびり走る奴は車運転すんなマジで

  11. 自分がおかしいと思わず「晒したれ」根性でバ〇丸出し動画

  12. 声フガフガで草
    入れ歯とれかかってんぞ

  13. 前を走ってる方は何をしても煽り運転にならないと思い込んでいる人がいて
    危険運転致死傷罪が2001年に制定されたわけよ
    前方を走っている車が高速道路で後続の車を停止させて親子が死亡した事件でな

  14. 暴力を規制したせいで、社会が安全になりすぎ
    オタが調子に乗ってる

  15. さらし主の特定と制裁はまだですか

  16. 追越車線でクソ遅い車たまにあるよな
    本当あれ勘弁してほしいわ

  17. もう喋り方と声からチンカスってわかるから面白いよな
    いや、もしかしたら痴呆老人かとしれんが

  18. まんさんに握らせるのは肉の棒だけでええ

  19. 煽られ運転して晒し行為するって救いようないアホやん

  20. 煽られ運転して晒し行為するって救いようないアホやん

  21. 合流が下手な車が何も考えずに減速せず合流してくるんで追い越し車線に逃げなきゃならんこともあるけどな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事