今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【動画】最近の新大久保の立ちんぼ、自らお●ぱいを見せつけてくるwwwww

ant
コメント (13)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718764827/

1: 24/06/19(水) 11:40:27 ID:K0Im
アウト

4: 24/06/19(水) 11:41:34 ID:kd4i
公然わいせつで通報されてもおかしくないやろこれ😨

20: 24/06/19(水) 11:44:21 ID:Jol7
洋画でしかみたことない売春婦ストリートやん

26: 24/06/19(水) 11:45:09 ID:vTwI
>>20
これ車に向かって売春婦が胸見せつけながら寄ってくるって洋画でしか見たことないわ

3: 24/06/19(水) 11:41:22 ID:apZk
男も立ってんの草

15: 24/06/19(水) 11:43:34 ID:A2ip
>>3
立ちんぽや

9: 24/06/19(水) 11:42:29 ID:6UxF
プロモーションすんのやめろや

10: 24/06/19(水) 11:42:34 ID:3jzW
座りんぼもおるやん

24: 24/06/19(水) 11:44:50 ID:8dRe
最初の裸コート風の変質しやわ感はいかにもな服装だが
それ以外はなんか地雷系感じばかりでフツーの格好やね…これがなんか?

30: 24/06/19(水) 11:46:20 ID:A2ip
スマホ見てんのは「たちんぼ」って感じだけど胸見せてくんのは科「売春婦」って感じだよな、同じなんだけど

32: 24/06/19(水) 11:46:59 ID:vTwI
>>30
わかる

33: 24/06/19(水) 11:47:21 ID:WEzY
>>30
上位クラス感あるのはわかる

31: 24/06/19(水) 11:46:29 ID:Rg9S
無限リスポーンすんの草

40: 24/06/19(水) 11:48:25 ID:Jol7
https://youtu.be/BpIgqIiV2KM

日本のこれぐらいやれ

47: 24/06/19(水) 11:50:02 ID:vTwI
>>40
これを10分の1に希釈したら新大久保になるな

50: 24/06/19(水) 11:50:39 ID:ezu9
顔はどうなん?足ばっか見てまう

58: 24/06/19(水) 11:51:37 ID:WEzY
まあ服もバッグも明らかにブランドものやし生活困窮はありえんやろ

60: 24/06/19(水) 11:52:15 ID:ezu9
なんかムラムラしてきちゃった

65: 24/06/19(水) 11:52:32 ID:6UxF
立ちんぼに話しかけられて断ったんやが申し訳程度にうまい棒とファミチキ2個渡したら喜んで食ってくれたわ

66: 24/06/19(水) 11:52:44 ID:5fCJ
>>65
優C

69: 24/06/19(水) 11:53:34 ID:lV1M
>>65
犬と同等と思ってそうで怖い

93: 24/06/19(水) 11:58:15 ID:K59R
これがポケモンバトルだったらどれだけ平和か

95: 24/06/19(水) 11:58:47 ID:WEzY
>>93
カツアゲやんけ

128: 24/06/19(水) 12:06:46 ID:6UxF
出稼ぎに来た外国籍のおねーちゃんも立ちんぼしとるで

133: 24/06/19(水) 12:07:49 ID:vTwI
>>128
東南アジア人はそれこそ立ちんぼしたらいいのにな
母国の100倍くらい稼げるやろうに

150: 24/06/19(水) 12:12:20 ID:8ovP
36秒と46秒の子すき

151: 24/06/19(水) 12:13:02 ID:EwfY
>>150
買いに行くなよ

158: 24/06/19(水) 12:15:19 ID:8ovP
>>151
見るだけで満たされるから大丈夫

194: 24/06/20(木) 15:01:42 ID:bkws

127: 24/06/19(水) 12:06:45 ID:nElr
一度は行ってみたい場所

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 警察官映ってたけどwww

  2. 50秒くらいの脚が太い子が好き

  3. スレ1の動画も元は海外向けにyoutubeにあがってる動画やからなこれ

  4. 後ろに半グレヤクザがいるのによく関わるよな

  5. 良くも悪くも総立ちだな・・・

  6. そういやこの状況のことを今後どう対処していくかを語ってる知事選の立候補者はいるんか?
    感染症面での管理も行なえる特区を作ることが出来たら税収も見込めて自治体も売春婦も保健機関もWin-Winになるんやけど
    ただ単に性病患者だけが増えて金は反社(最終的には特亜)へってのより数億倍ましやと思うのだけど

  7. こういうのじゃなくても女ってなんか中途半端な位置で突っ立って何か待ってたりするよな
    アレ邪魔すぎて大嫌い

  8. 脱税売春婦どもめ

  9. 日本は女の教育を間違ったって言うやつ一人もいないんだな

  10. 梅毒蔓延

  11. 国で管理したほうがいいだろ
    なぜやらんのだ?
    世の中白黒だけでいけるとでも思ってるお花畑がおるのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事