今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】下着姿を披露した古着屋女店員、批判殺到も「チー牛さんは黙ってて」と反論してしまうwww

ant
コメント (8)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/07/12(金) 14:11:38.75
ひどい…

no title
《チー牛さんは黙ってて》古着店の“下着から着替え動画”が物議 女性スタッフが明かした“見せる理由”「カルバン・クラインからお礼のメッセージが」
https://news.yahoo.co.jp/articles/87146e6463e327058d978a91fae750f92c7946a8

関連記事

息子のチー牛化を避けるには「中学生から美容院に行かせる」といい? その重要性に注目あつまる
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1db38da90cb43df6bb2f5e9d5770045139779b3

12: 2024/07/12(金) 14:13:26.35

3: 2024/07/12(金) 14:12:04.34
チー!

4: 2024/07/12(金) 14:12:05.77
なんでや

5: 2024/07/12(金) 14:12:15.60
ちっぎゅうわ

7: 2024/07/12(金) 14:12:32.11
チー牛って言葉もう差別用語みたいなもんやろ…

おすすめ記事
8: 2024/07/12(金) 14:12:38.57
なんやねん

9: 2024/07/12(金) 14:12:51.48
チーズ🧀に罪はない

14: 2024/07/12(金) 14:13:36.97
なんかもう色々ひどないか…

「チー牛こそが女叩きをしている」という偏見…「男性=強者」という思い込みに隠された“弱者男性”という存在
https://news.yahoo.co.jp/articles/28e7d39ff8fcbe9f82d084e9d4d0057bec9a4ea0

21: 2024/07/12(金) 14:14:04.02
人種差別や女性差別には敏感なのに弱者男性差別が平然と行われてるのおかしいよ

22: 2024/07/12(金) 14:14:08.51
そろそろすき家はキレていいだろ

25: 2024/07/12(金) 14:14:25.65
「チー牛さんは黙ってて」このシンプルさがいいね

28: 2024/07/12(金) 14:15:52.17
リアルで使う人はさすがにおらんけどSNSやともう一般になってきたんやなぁチー牛

29: 2024/07/12(金) 14:16:37.30
チー牛はクズだともっと広めてくれYahooニュース

30: 2024/07/12(金) 14:16:41.20
チー牛って人のファッションにうるさいよね

45: 2024/07/12(金) 14:20:57.56
チー牛が流行ったのって一見するとそこまでちくちく言葉に見えないカジュアルさがあるからなんかね
弱者男性だの発達障害だの流石に語気が強すぎて乱用してる奴やばい人に見えるけどチー牛ならそうでも無い的な

46: 2024/07/12(金) 14:21:09.64
オタクって言葉が悪口じゃなくなったからな
何年後かに俺チー牛っすって言える時代が来たらいいね

54: 2024/07/12(金) 14:23:43.62
男相手だからって何しても許されると思ってない?

57: 2024/07/12(金) 14:24:39.44
文句言ってるの女じゃないの?
露出するな!って

58: 2024/07/12(金) 14:25:16.13
まーたチー牛のせいにされるんか

60: 2024/07/12(金) 14:26:56.47
でもチー牛を流行らせたのはチー牛だしなあ
チー牛がチー牛を晒し合う地獄だったやん

66: 2024/07/12(金) 14:30:53.90
チー牛がチー牛連呼したせいで一般層まで広まった

67: 2024/07/12(金) 14:31:49.80
チギュアアアアアア!

68: 2024/07/12(金) 14:33:57.96
チー牛とかいう森羅万象を司る謎の人物

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 叩いてもいい存在だからね
    差別として通報するくらいしかできない
    アカウント制限されたら止めるでしょ

  2. 実際ネットで誹謗中傷してるのチーズだけだと思う

  3. 若いのにだらしない腹だな
    三十路になったら三段か

  4. でんちゃでんちゃ、ちゅぽちゅぽ

    ガジ牛いい加減にしとけよ、この知的障害者と同じだからな

  5. つーかさすがに、女が脱いでくれてるのに対して文句言うのって基本的には女よなフツーに考えて
    まあ「チー牛」概念って別に男に限定されるべきものってわけじゃないかもしらんからアレだけど、一般的にはあのイラストの印象だからな
    いずれ匿名ならともかく、個人特定できるSNSでチー牛言ってドヤってるようなのは傍から見りゃあ色々と程度はお察しだし、得はないんだけど、スマホネイティブだとその辺よく分かんないんだろうな

  6. 中の業者変わったんだろうけど「ジャンプ速報」ってわざわざジャンプのロゴまで似せてこんなしょうもないネタやるなよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事