今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】パリ五輪の仮設トイレがヤバい、フランス人は一切気にせず「何故気になるんだい?」

ant
コメント (18)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722247368/

1: 2024/07/29(月) 19:02:48.22

3: 2024/07/29(月) 19:04:23.67
路上にこのまま置いてるんか😳

6: 2024/07/29(月) 19:05:16.14
これワイの身長では使えんやん

7: 2024/07/29(月) 19:06:26.87
ヨーロッパのニーハオトイレや
ボンジュールトイレ

10: 2024/07/29(月) 19:08:02.26
大阪万博もトイレ足りないならこれをおけばええんちゃうか🙄

11: 2024/07/29(月) 19:08:04.88
このように使用します

15: 2024/07/29(月) 19:09:16.44
この中に入ってトイレ使おうとした人をびっくりさせたい

20: 2024/07/29(月) 19:11:13.28
日本人がむっつりすけべ過ぎるんだ

30: 2024/07/29(月) 19:18:32.29
>>20
心にやましさがあるから他人を覗くんや
己のナポレオンを信じろ

23: 2024/07/29(月) 19:13:04.48
日本も昔の観光地のトイレは壁に放尿や
日本人もフランスを見習ってもっと開放的に回帰するべきや
トレビアーン

19: 2024/07/29(月) 19:10:30.55
フランスは空港のトイレも小の方はチンコ丸出しスタイルやったな

24: 2024/07/29(月) 19:14:30.99
>>19
フランス人は個人を重んじる風潮が行き渡り他人のおちんなんて気にしないんや
これぞ先進国

21: 2024/07/29(月) 19:11:59.76
やっぱウンコ窓から投げ捨ててた国は違うな

22: 2024/07/29(月) 19:12:46.29
直接道に投げ捨てないだけ進歩しとるね

25: 2024/07/29(月) 19:16:54.44
男女平等にせい

27: 2024/07/29(月) 19:17:37.92
これ日本の花火大会のあちこちに置いてたら重宝されるのでは🤔

28: 2024/07/29(月) 19:17:57.64
なんで周りからちんぽ見られながら

32: 2024/07/29(月) 19:20:27.99
>>28
恥を解放すれば目の前がシャンゼリゼ通りや

29: 2024/07/29(月) 19:18:15.75
ワイ的には別にええと思う

31: 2024/07/29(月) 19:19:28.21
イギリスで酔っ払いがそこら中で立ちションして困るから
こういうトイレを設置したって昔ニュースで見た事あるわ
設置してないと立ちションする奴が多いんやろ

35: 2024/07/29(月) 19:22:54.08
>>31
実際、フランスはシャンゼリゼ通りでも流石にメインストリートはそんな事無いけど一本奥に入った瞬間に小便の臭いするレベルやったわ

34: 2024/07/29(月) 19:22:50.09
手はどこで洗うねん

38: 2024/07/29(月) 19:24:30.67
>>34
そんな細かいことを気にしてたらジャコバン派に顔向けできんやろ

39: 2024/07/29(月) 19:24:37.48
移動可能で面積も取らない

41: 2024/07/29(月) 19:24:59.99
パリもマンハッタンもマクドナルドのトイレに便座が無かった

46: 2024/07/29(月) 19:32:24.23
臭くないんか

49: 2024/07/29(月) 19:33:45.85
不潔すぎ

53: 2024/07/29(月) 19:38:54.64
気になるやつはホモだろ
いちいち隣なんて気にせんわ

66: 2024/07/29(月) 19:55:34.72
>>53
運命の出会いもある訳や

62: 2024/07/29(月) 19:49:16.27
正直ワイは日本社会もこんくらいの図太さは取り戻すべきやと思うで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 香水が売れるワケだわ

  2. 昔は日本も立ちションがあたりまえだったな
    大阪の路地裏なんてションベン臭かったとか、、、
    (大阪人が言っていました)

  3. 見られる云々よりもおしっこかけたプラスチックそのまま野ざらしが嫌やわ
    使用後に上から水流れたりするなら許すけど、絶対違うやんこれ

  4. ジャージおろしてケツ出さないとおしっこできない田舎ヤンキー勢どうすんだろ

  5. 便所やなくて便器として考えたら割とええんちゃうか
    なんかで覆うなり囲うなりできればええんやろけどな

  6. なぜ笑うんだい?これはフランスの伝統だよ?

  7. さすがに女性用でこういうのは無いんやろな

  8. フランスはヨーロッパの中国

  9. もちろん男女平等で使うんだよなw

  10. 小屋型にしてちょっとでも視界を遮るとホモりだすから危険なんだろうよ

  11. 俺は小便でも座ってする派なんだよ

  12. みんなは見せつけたい欲求無いの?

  13. これ溜まったらこれごと回収すんの?

  14. >日本も昔の観光地のトイレは壁に放尿や
    何で観光地に限定したん?

  15. さすがにこれよりはマシだけどさ
    日本人も少々自らを省みたほうが良いと思う
    トイレ入ったらちゃんと石鹸で手洗おうよ
    高速のSAのトイレとか、マジで9割ほどの奴が軽く水で手を洗うだけなんだけどほんと信じられない
    ブルーカラーホワイトカラーお洒落な若者、風体に関係なくみんなマジで石鹸使わないで水で流すだけ
    たぶん他の国の連中よりこれでもマシなんだろうけど、そんなの関係なくしっかりやろうよ

  16. 女性に優しくなさすぎやろ…

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事