今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

女「それだめェ!なんか重いイキ方してる!!ダメ!ダメ!降りてこられなくなる!!あああああん!!」

ant
コメント (3)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693009162/

1: 23/08/26(土) 09:19:22 ID:BTTF
ってどう言うことやねん
ポルチオがどうとか

4: 23/08/26(土) 09:20:52 ID:LImH
降りれないってなんだよどこに上ったんや…

7: 23/08/26(土) 09:21:31 ID:BTTF
>>4
あっちの世界か
「天国」か……「地獄」か……

9: 23/08/26(土) 09:22:01 ID:3aWB
なんかえちえちいな

14: 23/08/26(土) 09:22:51 ID:bm24
録音して後で本人に聞かせたら二度楽しめそう

17: 23/08/26(土) 09:23:34 ID:LImH
>>14
私こんなこと言ってない無理やり言わせたんでしょって言いだすぞ

24: 23/08/26(土) 09:26:03 ID:CW4m
クリトリスの根本とかあるんかね

26: 23/08/26(土) 09:26:22 ID:BTTF
>>24
都市伝説やろ
でもポルチオはええらしいな

25: 23/08/26(土) 09:26:11 ID:e94x
一応言っておくけどポルチオは実在するぞ
へそからちんぽ出すような角度で押し当てると抜き差ししなくても絶頂させられる

33: 23/08/26(土) 09:28:08 ID:BTTF
>>25
一回ババアとヤった時
ポルチオめっちゃ開発されてるマンコやったわ
抜き差しせずに奥をグリグリしただけで潮吹いて草やった

36: 23/08/26(土) 09:29:37 ID:IMkV
>>33
ポルチオ開発とかTKBイキ開発してるやつすげえよな
一度も出会ったことないわ

30: 23/08/26(土) 09:27:35 ID:i92W
同じようなこと言われて止めたらビンタされたわ

31: 23/08/26(土) 09:27:44 ID:IMkV
これ好き

35: 23/08/26(土) 09:29:32 ID:Yzpz
イク時わああ!って叫ぶ女いたけどうるさいし冷めるで

37: 23/08/26(土) 09:30:43 ID:JIm0
>>35
ちいかわやん

41: 23/08/26(土) 09:32:37 ID:Q9wL
そもそも開発しないと感じない器官ってなんのためにあんねん

43: 23/08/26(土) 09:33:24 ID:BTTF
>>41
じゃあ最初っから服が擦れるだけでビクンビクンするTKBを標準装備したいんかお前は

44: 23/08/26(土) 09:34:18 ID:JIm0
ワイの解釈だと降りてこれないっていうのはイってる感覚から戻んない的な感じかなって

47: 23/08/26(土) 09:35:29 ID:IMkV
>>44
女性のオーガズムって男性以上に個人差多いからなんとも言えんのよなぁ
誰に聞いても違う回答返ってくる

49: 23/08/26(土) 09:36:00 ID:BTTF
>>47
あーなるほどな

42: 23/08/26(土) 09:33:11 ID:IMkV
一応性感帯ではあること多いんやけどな
絶頂までなるとハードル一気にあがるよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 「もらめぇ~ひんじゃうぅ~」言うからワイヌポって抜いてシコシコドピ!で「はぁ~気持ちいい」…
    「はあ?何なの?安全週間なのに無駄位置しやがってちゃんと中に出せよお兄のバカぁ~!」何でのはエロ漫画の世界だよな実際は抜いたりしないもんな

  2. ドライオーガズムっていうのも体の芯から響くような重いアクメなので
    男でも訓練すれば辿り着けるはず

  3. お前らに今日一つ教えたいことは「勃たせるため」「濡らすため」「イカせるため」に必要な刺激はそれぞれ違うということです。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事