今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】へずまりゅう、おもったよりがっつり事故を起こす。大丈夫か・・・?

ant
コメント (29)
スポンサーリンク
1: 2024/08/15(木) 19:24:33.25


no title

3: 2024/08/15(木) 19:26:01.34
なんのいいねだよ

4: 2024/08/15(木) 19:26:10.65
転がりながら回転数えてると思うと草生える

5: 2024/08/15(木) 19:26:20.89
周り明るいのにライトで見えにくくなるか?

9: 2024/08/15(木) 19:27:09.33
5回横転ってスピード出し過ぎやないか?

8: 2024/08/15(木) 19:26:51.64
事故ってもうた…せや!

10: 2024/08/15(木) 19:27:12.39
後方からのライトで視界が悪くなる🤔

11: 2024/08/15(木) 19:27:19.69
真っ昼間に後方からライトで煽られて見えづらくなるなんて事あるんやな

17: 2024/08/15(木) 19:29:05.92
この明るさでどう見えにくくなんねん

24: 2024/08/15(木) 19:31:56.92
こんな真っ昼間にハイビームな奴おる?

26: 2024/08/15(木) 19:32:28.43
写真撮る余裕あって草

30: 2024/08/15(木) 19:33:03.89
17:30ぐらいで草

31: 2024/08/15(木) 19:33:05.96
昼間からハイビームで煽られてたら草

40: 2024/08/15(木) 19:37:30.20
これガチなら普通に訴える案件やん

44: 2024/08/15(木) 19:38:06.69
横転の回数カウントしてるとかずいぶん冷静やな

47: 2024/08/15(木) 19:40:19.47
真っ昼間に見えるけどこれで後方から照らされて前が見えなくなるってどんだけ凄いライトなんだ?

52: 2024/08/15(木) 19:42:28.28
逮捕されるやつやん

53: 2024/08/15(木) 19:42:39.07
へずまの車軽トラか?ドラレコついてなさそうだな

60: 2024/08/15(木) 19:46:38.63
見づらいならスピード落とすのが当たり前

6: 2024/08/15(木) 19:26:28.00
後方が見えずらくなりスリップってどんな状況

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. まあ常時点灯の車もある時代だけど、スリップと言うんだから雨でも降って暗かったのか、あるいはトンネルかちょっと暗い山道か何かでたまたまライト点けっぱなしの車が後ろに付いて、勘違いしたへずまがよそ見してたら自分で勝手に突っ込んだとかそんな感じじゃね?
    昼間にライトで煽るとか、普通なら「煽ってきた車がパッシング浴びせてきた」とかそういう表現になるだろ。

  2. フロントガラスが割れてるから事故ったのは本当なんだろうけどあとは全部眉唾

  3. パリオリンピックの種目に自動車横転競技があったら代表としてメダル取れたかも

    • ※3
      ネタにマジレス
      五輪種目に機械で操作する系は無理(自動車やエンジン使った船舶系の競技がないのがこの関係)
      道具が機械関係は銃レベルが限界
      IOCの会長がeスポーツに前向きだったのに目を背け始めてるのもこの関係
      (戦争物≒平和の式典に反する、車や飛行機関係≒リアル五輪で無理なので論外、実際にあるスポーツ≒eスポーツでやる意味がない)

  4. ほんま何ひとつ人の為にならん奴

  5. 下敷きになり動かなくなったという左手が手術によりピーターパンのフック船長みたいな鉤爪の義手になってたらいいな。

  6. 本人の希望通りバズればよかったのに

  7. こいつ運転免許持ってたのか

  8. もうこいつが宿儺倒せよ

  9. 回転数数えるのにレスリングの経験が活きたな

  10. サムネイルの写真、ジャバ・ザ・ハットかと思った

  11. 自損を「やられた」だの「5回転した」だの盛ってアップした。それだけ

  12. 「死んだらバズったかな?」ってセリフが承認欲求を満たすために生きてるんだなって透けて見えてきて可哀そうになる。他者の視線が自身の内側の大半を占めていて囚人みたいになってる。

  13. ちっ

  14. 全然可哀想と思えない
    事故状況もイミフだし腕動かんなら写真取ってる場合じゃねぇし
    すべてが嘘っぽい

  15. 森杉町の事故かな

  16. 見えづらくなる、見え辛いこれはわかる。ちなみに見えずらいってどこの言葉なんだ?

  17. ちゃんとPに入れてサイドブレーキ上げてから撮影するだけの冷静さはあるんやな

  18. 5回は盛ってるだろ

  19. オオカミ少年に反応するお前たち優しいな

  20. 逆転裁判なら異議ありされて、証言の矛盾を指摘されてるレベルの嘘

  21. どっかの自動車スクラップ置き場で写真撮ったんやろ
    いい加減騙されんなや、信じるなや
    オレオレ詐欺に騙される老人かおどれらは

  22. 写真見る限り明るいのに後ろからライトで煽られて視界が見えづらくなるってのがわからんよね
    後続車のハイビームがルームミラーに反射でもすればワンチャンあるか?
    まあ多分虚言妄言の類だと思うけど

  23. その通りになってもバズらなそう

  24. 下り道でハイライトにされて道が見えなくなってとか意味不明やろw眩しいならバックミラーずらせば問題無いしどうせ廃車になってる車に乗り込んでスクショ撮って構ってちゃんアピールやろ

  25. デブは信用できない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事