今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】甲子園女子高生「下からパンツ撮らないでください♥♥」→結果wwwww

ant
コメント (8)
スポンサーリンク

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1723766250/

1: 2024/08/16(金) 08:57:30.42 0

3: 2024/08/16(金) 09:08:27.55 0
学ランで応援するか学校からリモートで気持ち届けるか

4: 2024/08/16(金) 09:10:15.67 0
見るだけならいいんだ

5: 2024/08/16(金) 09:11:04.60 0
今の時代は盗撮した画像をネットで拡散されるから問題視されるのよ

9: 2024/08/16(金) 09:13:16.93 0
目で見て頭に焼き付けろ

14: 2024/08/16(金) 09:23:30.01 0
>>1
盗撮だけが禁止だったのに全面撮影禁止になったのか

17: 2024/08/16(金) 09:28:48.70 0
ズボン履けばいいだろ

19: 2024/08/16(金) 09:30:02.42 0
放送局なら撮可なんて理不尽ジャマイカ

20: 2024/08/16(金) 09:30:02.89 0
少しは自重しろよ

21: 2024/08/16(金) 09:30:49.72 0
パンツ撮られたくないなら履かなきゃいいじゃない

24: 2024/08/16(金) 09:31:40.67 0
盗撮といったらこっそり撮るイメージがあるが
強盗やひったくりのような盗撮もありか

27: 2024/08/16(金) 09:33:58.13 0
そもそも野球の応援にチアなんていらんやろ

28: 2024/08/16(金) 09:34:00.77 0
未成年で部活だからでしょ

29: 2024/08/16(金) 09:34:38.37 0
イベントも中高生とか居るし

31: 2024/08/16(金) 09:35:34.93 0
見られたいのに撮られたくないってか
ただのわがままだな

37: 2024/08/16(金) 09:37:35.88 0
サンバカーニバルもう撮影できないぞ
JSJCなんかは撮影は保護者限定

43: 2024/08/16(金) 09:45:56.53 0
>>37
お~ もうサンバもダメになったか
集ってるカメラジジイ気持ち悪かったもんな

38: 2024/08/16(金) 09:38:38.93 0
表舞台に出てくるのに撮影禁止は理不尽
相撲取りなんてずっと裸撮られてるのに

41: 2024/08/16(金) 09:40:56.67 0
日本の恥を世界に見せてはいけないからな

44: 2024/08/16(金) 09:47:50.13 0
許せん!批判しまくってやるからパンツ画像貼ってくれ!こんなもの見て喜んでいるのか!
あーっイライラする!(股間が)

47: 2024/08/16(金) 09:49:22.10 0
みんな長ハチマキして学ランに白手袋でチアしたらエエ

56: 2024/08/16(金) 09:57:01.15 0
今はネットで動画売って儲ける時代だからな趣味と実益を兼ねるというか

57: 2024/08/16(金) 09:57:39.86 0
まぁ勝俣州和みたく短パン履いたらええこっちゃな

59: 2024/08/16(金) 09:58:52.11 0
パンツ隠して可愛く踊りたいならきぐるみオススメ

60: 2024/08/16(金) 09:59:46.17 0
みんな熱中症で死んでまうわ

64: 2024/08/16(金) 10:01:53.41 0
>>60
そもそもドーム球場でやらせたらいいのに

79: 2024/08/16(金) 10:24:19.50 0
>>1
チアガール要らんだろ
やめちまえ

84: 2024/08/16(金) 10:32:15.02 0
甲子園なんて全く見ないんだけどたまたま見た時に観客映してたんだけど
女の子のパンツ見えてたのを見た時がある
あれはカメラマンが気付かなかったのか意図的に映したのか凄く気になる

89: 2024/08/16(金) 10:45:57.19 0
>>84
客席にカメラを向けたら偶然その中の一人のパンツが見えていた
カメラマンはそれに気付いたけど
慌ててカメラを背けるほど不自然な画像ではなかったのでそのまま撮り続けた
って感じだろ

85: 2024/08/16(金) 10:33:32.76 0
盗撮を思いっきり見下しながらうpされた画像を
酒を飲みながらじっくり鑑賞するのが勝ち組の生き方

88: 2024/08/16(金) 10:43:03.08 0
スカートには
下着が見えてしまうことがあります
って表示義務を規定する必要を感じます

90: 2024/08/16(金) 10:50:49.23 0
仕方ねえなあ
来年からイケメン男子生徒に短パン履かせるわ

102: 2024/08/16(金) 11:18:14.14 0
>>90
なんならミニスカートで
その下は生ブリーフで

97: 2024/08/16(金) 11:04:24.04 0
JK応援団はこの前だかニュースで取り上げられとった
ちっこくて微笑ましかった

99: 2024/08/16(金) 11:12:01.72 0
それの何が嬉しいのかさっぱりわからん

96: 2024/08/16(金) 11:01:07.70 0
俺が高校生の時は日本中応援にチアガールはいなかった
学ラン着たムサい兄ちゃんと吹奏楽部だけだったな

101: 2024/08/16(金) 11:17:38.44 0
コスプレの撮影とかあんま変わらんだろ

144: 2024/08/16(金) 17:43:06.19 0
目当ての男ゲットのためにやってるらしいから余計なお世話だよな

150: 2024/08/16(金) 23:00:13.14 0
選手はヤル気が出る

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. あれやぞ

    そういう事してる奴らは、お前らがパンツというモラルを守れてるのかを確かめてるんや

  2. ガキ使でこんなのあったな

  3. 何故高校野球の応援だけチアガールがいるのか?

  4. NHK:チアのパンチラ胸チラで契約数視聴率UPグヘヘ
    高校:チアのパンチラ胸チラで知名度UPグヘヘ
    カメコエロ本出版社:チアのパンチラ胸チラで利益UPグヘヘ
    ン十年も前に出来上がったシステムなんだから無くせないだろ

  5. もうベンチにタブレットでも持ち込んでリモートでええやん
    音響とか凝ったり何ならARとか駆使しても面白いだろ
    熱中症対策にもなるし

  6. 全裸で踊れば下着撮られないぞ

  7. 子供連れて散歩中の若い美人ママさんがノーパンローライズだったせいで
    しゃがんだ時に見えた尻の穴を撮られて拡散してたってのもあったな

  8. いや盗撮するほうがおかしいんだわリモートでやれとか意味不明な提案

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事