今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週のジャンプについて語ろう【20号】

今週のジャンプについて語ろう
コメント (250)
スポンサーリンク

【20号掲載順】
ハイキュー
ワンピ
ヒロアカ
ネバラン ※Cカラー
ロボ
ブラクロ
マリー ※Cカラー
ソーマ
青春
火ノ丸 ※Cカラー
ストーン
鬼滅
ゆらぎ
斉木
銀魂
勉強
左門
ポロ
U19
磯兵衛

【21・22号】
巻頭:ワンピ(全キャラ集合ポスターあり)
Cカラー:ソーマ、鬼滅、ちんぎり(島袋光年)※読切

読み切り抜き掲載順8週平均(休載含むのは掲載週のみでの平均)
左の矢印は順位変動、右の矢印は数値変動を表す


→ワンピ…2.167↑
(休 *2 *1 *2 *3 *3 休 *2)

→ヒーロー…4.571↓
(*3 休 *6 *9 *1 *6 *4 *3)

→ブラクロ…5.625↑
(*2 *9 13 *4 *2 *8 *1 *6)

→ハイキュー…6.125↑
(*7 *7 *2 10 *9 11 *2 *1)

↑ネバラン…6.125↑
(*5 11 *5 12 *7 *2 *3 *4)

→鬼滅…8.875↓
(10 *5 11 *6 12 *5 10 12)

→ソーマ…9.750↓
(12 18 10 *5 10 *9 *6 *8)

→ゆらぎ…11.875↑
(*8 16 16 13 16 *1 12 13)

→斉木…12.375↓
(16 10 15 *7 14 10 13 14)

→青春…12.625↓
(14 15 *7 15 19 14 *8 *9)

↑火ノ丸…12.625↓
(15 13 *8 *8 13 20 14 10)

→銀魂…13.286↓
(17 *3 休 19 *5 17 17 15)

→左門…14.750↓
(*9 *6 17 18 18 18 15 17)

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
プリンちゃん口裂け女のコピペ思い出した
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
うおおおお

117: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サンジの美しい瞳だ
って唐突すぎるわ
目フェチだったわけでもないのに急に相手のコンプレックス褒め出してもな
焼きたてジャパンのモニカのボロボロの手を職人の手だ!美しい!
って言った諏訪原はかっこいいと思ったがこれはなんだこいつ感が強かったわ

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
U19とポロはもうダメみたいですね…

no title

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もう×
二話位から○

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ポロまとめに入ってるだろこれ
no title

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
どっちも伸びるとは思えなかったもんな
科学のやつはまだ頑張ってる

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ラスボス登場…
あっ、19はダメそうですね…

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492354815/

おすすめ記事
101: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
展開出し惜しみしがちな新連載の中で石は飛ばしすぎ

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
温泉入ってる時の杠の肩なんかおかしくね?

no title

56: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
1000億秒数えてた頭脳チートに比べて体力チートが地味すぎるだろ
二人抱えて5時間で箱根往復するくらいしろよ

57: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
体力チートは生産力がチートなんだろ
絶倫でしかも絶対に妊娠させる子種持ってるとか

60: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人類最強さんはどうやって箱根の方向を調べるのか

no title

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
司の「箱根だ」のコマ恐すぎワロタwww
no title

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
千空は司が意外に頭が切れるところもこれからは計算に入れたほうがいいな

49: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ただでさえ戦闘力最強な上にあんだけ頭もキレるんじゃ、体力だけで超絶馬鹿の主人公って一体……

53: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>48
もうとっくに入れてるだろ

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
勉強の腹見せ触らせは正直エ★いと思った

no title

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
勉強は残ると思わなかったなー
こういうちょいエ★ラブコメにさほど設定とか求められてなかったんだろうな

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
勉強は正直うるかが可愛いだけの漫画だけど
うるかが出てからやっとメイン二人もキャラが立ってきた
うんやっぱうるかがメインで良いな

no title

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
うるかが強いのは負けが決まってる分序盤からガンガン攻められるからじゃないのかね

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>34
どうせマリーみたいに付き合えないけど友達だからなんでもやってやるぜ!みたいになるんだろうな悲しい

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鬼滅はやっとバトルか
でも壱は下弦最強で更に強化されて累よりも遥かに強いからなあ

no title

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
インフルババアいいね!
左門くんやっぱ終わって欲しくねーわ

no title

67: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
真の姿のアンリエ★すぎやろ

75: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
フィル賢いな
即出荷されてもおかしくないレベル
no title

76: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あー今週はネバランだな
第一話に次ぐかそれ以上に面白かったわ
左門は完全に終わるなこれ伏線ほとんど消化しやがった

69: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今週のネバランめっちゃ面白いな

92: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
切島完全に主人公を食う戦いぶりだったな
no title

良い少年漫画の主人公だった

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ワンピやっっと始まったか…長かった…

  2. 大人党のおっちゃんと工藤がなんか似てたというか似せてた気がする。

    …あとは杠さんの尻

  3. U19は3話か4話でこういう展開持って来ればもうちょい続いたかもねえ。新人としては画力は相当だし。ポロは…なおきです。

  4. 人類最強さん推測しすぎじゃない?
    火薬を求めている、西の方角、箱根か!ってどんだけ頭いいの……

  5. 「ごちゃごちゃうるせえ」は良かった

  6. ドリフターズと比較してあげへつらってる人多いけどそんなに問題になるほど既視感あるとは思えないんだけどな
    あっちは16世紀の知識+ドワーフの技術でこっちは千空の頭脳+デカブツの体力
    そもそもドリフはファンタジー色強いから比較対象にするのも無理がある気が

    「火薬を作る」ってフレーズだけで過剰反応しすぎだと思う

  7. カタクリはなんでルフィの姿を予知できなかったんだ?

  8. ねずこちゃん今週も可愛かったw

  9. 勉強の文系ちゃんがガラリと性格変わって明るくなったな
    谷先生の性格が変わったのとは違い良い意味でだからいいけど(笑)

  10. 最近新連載とセンターカラー多過ぎてちゃんとした掲載順分からなすぎるわ

  11. プリンあんな台詞で落ちるのかよw
    自分は散々サンジにお世辞言っておいていざ自分が褒められると号泣するとか草生えるわ

  12. 左門は1年半も続いたから惜しい気もするけど、単行本が恐ろしいくらい売れてないからしゃーないか

  13. 左門終わってまうの?

  14. 左門は明らかに話し畳んでるし近いうちに終わるやろ

  15. 次が3outかどうかやろなー
    2outならポロU19で決まりだけど
    3つだと左門は筆頭候補っぽい

  16. 日向の想像クソワロタ
    想像の部分、烏野の「か」がひらがなだしw

  17. かるら即堕ちはやめてくれと思ってたら最初から堕ちてた

  18. ネバラン、本編も面白かったけど、四コマで笑った。シリアスを返せw

  19. U19ポロは5月中に終わってくれんかな
    できればGW前には終わって欲しいわ

  20. 霧島ホントにかっこいいな、これ一巻か二巻ぐらいの時に主人公がやってなちゃいけない展開だろww
    オワオワ言われてるけど、今のジャンプにハンターとワートリが帰ってくればもうけっこう黄金着とわ言わなくても銀くらいあげてもいい面白っプリだと思う

  21. ヒロアカ最近面白くなってきたから嬉しいわ

  22. ルフィの分身がナルトに見えたの俺だけ?

  23. 左門君 いい引きダネ

  24. 炭治郎やっと起きたか
    結核の子正常な心に戻って良かったね

  25. 石の失速感が半端ないんだが

  26. 一番笑ったのはかるら様だった

  27. 炭治郎、心持ってかれちゃったけど大丈夫なん…?

  28. ゆらぎは今週の展開で安心した
    バトルメインでやりたきゃもっと妖怪やらの設定を最初から掘り下げて、コガラシも神以上の強さにするべきではなかったと思うので。今更路線変更せず、あくまでラブコメメインで進んで欲しいんだけどなーとか思ってたら杞憂だったなあ

  29. ヒロアカはいい意味でも悪い意味でも台詞回しとか場面転換が独特だけど、今週はそれが顕著だった気がする
    読んでて違和感が強かったというかなんというか

  30. かるら様むっちゃ人気出そう

  31. ストーン:夜逃げ同然で逃げるのにも吹いたけど、どこに逃げたかいち早く察知する司の能力にも吹いたわ
    いくらなんでもチートキャラすぎだろ!

  32. マリーがこのままの路線なら、左門の方が応援したいけどなー

  33. 相撲は完走できそうやな
    ジャンプのスポーツ漫画で完走はそれだけでスゴイこと

  34. ここに来て鬼滅のスピードが遅くなった感じがするんだけど気のせいかな

  35. 左門このまま畳むなら円満だろってくらいきれいに終わってくれそうだな
    もっと長く続いて欲しい気持ちはあるけど
    勉強、マリー、ゆらぎ辺りからも一本くらい減らして欲しいかな

  36. 石はわざわざ司をあそこまで悪者にせんでもよかったんじゃ・・・
    せっかく3人が和気藹々として冒険してるのにあんな怖いのが追ってきてると思うと萎えるわ

  37. U19とポロは打ち切り確定で
    左門は近々ってところか
    勉強とヒロアカとネバランと鬼滅が
    今脂がのってる時期だな…

  38. 切島カッコ良すぎ!
    からの半人前らしいポカ
    そしてファットさんのプロとしてフォローと指導、熱くて良い流れだったわ

  39. 青春が底辺と安全圏反復横跳びしてて笑う
    単行本は売れないけどアンケはいいパターンか

  40. ワンピの世界奇形ばっかなんだもんな。三つ目ってだけで迫害されるってあんまりピンと来ない。
    あとカタクリの銃弾サンジが躱せるっておかしくない?今週ちょっと雑だよなあ。展開としては面白いんだけどさ。

    • てっきり、父親が三つ目族だと思ってたんだがマムにも迫害されていたと言う事は本当の突然変異という事かな

    • 三つ目に関しちゃ同意。目玉どころじゃない体型めっちゃおるしな。これまでにトラウマとかきにしてる描写があれば多少は違和感は軽減できたと思うが。
      カタクリのはおかしかったやろか?「神父の弾避けられるのが見えた。オレが撃ったろ」で撃った弾も避けられたって感じでしょ?

    • いやサンジが避ける未来は視えないのかな?って思って。

    • 「神父の弾避けられるのが見えた。オレが撃ったろ。あ、オレのも避けられる未来が見えた。射線を避けられるコースに調整したろ」って出来ないのか?ってことかね?
      そこまで出来ないんじゃないかなー…あくまで「今」の未来が見えてる訳だし、カタクリが撃った後にサンジが見聞色で反応してるっぽいから、撃った弾の軌道までは変えられないしな。他漫画の予知みたいな万能じゃないっぽいね。先が見えるってだけでも超強力だけど

    • そう、そういうこと。尾田のことだからこういうシーンにカタクリの弱点隠してるかもしれないし、批判したいわけじゃない。ただ目につく場面が一話中にいくつかあるとどうしてもね。

    • まぁ言わんとすることは分かってるし大丈夫よ。カタクリのは既に他の人の意見に出てる通り「物凄い予測」っぽいし「アイツはこの後こうするからこうしよう」ってことは出来るけど、「アイツはこの後こうするからこうしたらアイツはこうする。だからこうしよう」とまでは出来ないんじゃないかねー。
      カタクリ登場時に殺された奴も「この後ベッジの部下二人が殺されるからゼリービーンズで殺そう」って出来たけど、多分「ゼリービーンズがかわされるかどうか」までは見えてなかったんだと思う。

      多分かわされるかどうかが分かるor見えるのは弾を撃ってからだと思う
      まだ未来が分岐するアクションを起こしてない事に対しての未来は見えないんじゃないかねー

    • 未来見てる時は時間が止まる訳じゃ無い。
      例え避けられる未来が見えて軌道変えようとしても当たる軌道を見つけるのにも時間はかかる。
      そもそもサンジも見聞色で避けてるから当たる軌道が存在するとも限らない。

    • 三つ目程度で驚くようなレベルの海じゃないだろうにな
      つーかサイボーグだの骨だのもっとヤバイ奴らが同船してる時点でサンジが驚くはずないし

    • 予知に関してはカタクリが打ってからサンジが反応してるんじゃね?

  41. ワンピ面白かった

  42. ブリュレが変身(擬態?)能力持ってるの今思い出した

  43. なんかプリンの過去が唐突な気がした
    っていうかビッグマムの子いじめるって状況がわからん
    ビッグマムの子に危害なんて加えたらただじゃおかないんじゃ?

  44. 即堕ちどころか既に堕ちてたかるら様に笑ったわ
    天狐はやっぱり狐の妖怪みたいだからその内可愛い狐娘も登場する可能性が出てきたわけだ

  45. ※40
    神父が躱される未来を見たから撃っただけでサンジがカタクリ自身の銃弾を躱すかは見てないんだからおかしくはねえだろ
    そうでなくとも元々警戒はしてたし今回はサンジも見聞色使って躱したんじゃないの
    描写的に

  46. やっぱネバラン脱獄しても大丈夫じゃねーか。2年後フィルとか助け出す時激アツだろ

    青春こんなおもろしろいのに売れないなんて本当終わってる。終わってるわ

  47. ワンピースで今までに三つ目キャラって出てきたっけ?

  48. 食戟のソーマ
    仮にも日本一の料理学校に在籍してた奴がWGOの職員みただけで失神なんてリアクションにしても度が過ぎてるだろう
    これじゃWGOの社長の姿みたら生徒の半数くらい死ぬんじゃないか

    • そこら辺の三流料理学校より生徒の質が低そうだw
      あの学校の生徒がミシュラン関係者を見たら、味でねじ伏せてやるぐらいの
      闘志を見せるべきだろうに。

      誰かを上げるために周りを下げまくる、楽で駄目な手法の典型。

  49. 誰もロボゴルフの話してねぇw
    これやっぱアカンやろ

    • 19ポロ左門が切られたら次の候補として話題になるよ
      震えて待て

    • ショットの正確さ以外はダメダメなんじゃ?って言われてたからなぁ
      予想通り過ぎて特にコレと言って話すことが無い

    • べるぜ田村やボーボボ澤田もそうだけど、実績のある作家だと次回作はある程度
      大きい構想練ってゆっくり話進めようとするね。
      固定ファンがいるからじっくり展開しても大丈夫だという考えがあるのか
      どうか知らないけど、ジャンプでそれは命取りだということに早く気付いてほしい。
      その昔は超大御所の車田先生でさえ男坂で切られた過去があるし。

    • 読者の期待を『良い意味で』裏切りまくるネバラン、青春、鬼滅etc
      読者の期待を『悪い意味で』裏切りまくるU19。

      ……ゴルフはそのどちらもない。
      確かに読者の期待(というか、予想)通りの展開を丁重に描いているけれども、予想通り過ぎて何も語りようが……
      いや、もちろん、だからダメだとはならないとは思うんだけどね……

    • ↑ネバランの予想裏切りは、悪い意味のほうだと思うけど…

      全員で脱走する!→小さな子は置いてく
      食料はどうするの?→準備しておいたよ(相当数が減ってるのに何で気付かないの?)
      盗んだ鍵で入った隠し部屋にママが!→隠し部屋の別の部屋に行ってセーフ(その前に本棚動かしてるよね?ママは鍵がなくてどうしたの?)

  50. ジャンプおもしろいなー

    ワンピハイキューヒロアカ鬼滅ネバランストーン青春勉強…

    読める漫画が多すぎ問題

  51. 今週は全体的に面白かった。ワンピも(やっと)アクションに移ったしハイキュー!!は試合面白い。
    青春も久しぶりに笑えた。しばらくは安定しそう。斉木は落ちが強引だったけどほっこりしたからいいか。
    左門は今週のアンリの脱出シーンみたいに盛り上げる所は上手い。次回はもう少し長く続けられる題材、仕掛けが欲しいかな。

  52. プリンの記憶とビッグマムの言ってることがおかしいのはメモメモの実を使ったからじゃないか?

  53. あーもう、かるら様ほんとすき
    一気にファンになった

  54. 魘夢の攻撃方法が気になってしゃーない
    はよ来週になれ

  55. やっぱりあの黒髪ぱっつんが東方キャラに見える…

  56. カタクリの無駄だ、避けられる…
    って自分も外してるの笑ったわ

  57. ジャンプオレコレクション(ジャンプキャラ総集合)というゲームの情報はいつ出るんや
    夏発売では?

  58. アンリいいねぇ

  59. 焼き蕎麦は別に珍しい料理じゃない、って指摘あったのかは定かじゃ無いけど今週の必死の自己弁護は流石に草生える

    • 焼き蕎麦って地方の方では出す店もあるし茶そばなら焼き蕎麦ってのも珍しくない
      でもソーマ様の焼き蕎麦は常軌を逸してる!なんだこれは!!!

      とか言い出したのは酷過ぎて笑えた
      実在する料理なら実在する料理でいいだろw何故ソーマウリジナルってことにしたがるんだこの作者はww

    • 茶そばを焼くのは普通だけどそばを焼くのは常軌を逸してる、理解に苦しむ、とかいちいち発想が貧困すぎるんだよな。瓦そばの真似事くらいなら一人暮らしの男子大学生でも思いつきそうなレベルだと思うんだけども。
      日々進化する料理の世界でキャラが生きてるというよりは、万年決まった形式を保存していく宗教的儀式の世界を生きてるように見える

    • 頭の固い老舗の爺さんを目覚めさせるための勝負ならともかく、
      常に切磋琢磨してきた超エリート学生だからね。
      キャラクターがみんな間抜けに見えてしまう。

    • なんか周囲の反応が叩き目的みたいでモヤモヤするんだよなあ
      仮にも全員料理人を目指してるんだろ?
      「こんな料理法きいたことない!どんな味になるんだろ?」(ワクワク)
      じゃなくて
      「こんな料理法きいたことない!ふざけてる!」(叩き叩き)
      って感じなのが面白くない

  60. かるら様ほんとすき

  61. MCハマー

  62. 今週の鬼滅泣いた、ポロって涙出たわ

  63. ここまでほとんどU19が語られてねえじゃねえか・・・!お前らどうしちまったんだ!?

  64. 今週全体的に面白かった

    アンケ迷う

  65. ある程度予測はしていたものの
    かるら様の株が爆上げされた

  66. ゆらぎが収拾つかなくなって来た感じがする
    そろそろキャラ多すぎね?

  67. U19ネタうぜぇ

    感想まとめで爆発させてくれや

  68. スレ>>117
    サンジは別にコンプレックスを褒めたわけじゃないだろ
    単に美しいと思ったから言っただけ

    勉強、文系フォロー(サービス+毒舌回避+天然)回よかった
    うるかの出番といいシビアにアンケ見てるっぽい

  69. もう一週早ければ・・・かるら様に投票したのに・・・

  70. 日向、全国がお前に気付いたぞ

  71. 杠の肩は腕は前に立てた状態でうつ伏せになったらあんな感じじゃないっけ
    子供のころ銭湯とかでああいう体制で腕だけで動くワニ?真似ーって遊んだ記憶があるw

  72. ゆらぎ、先週冗談で「こけしを可愛がってやるってどう使うんですかねぇ」
    って言ってたのがまさか本当に言葉通りだったとはなw

  73. 青春の「ボクハ…兵器…ナノ?」の流れがツボ過ぎる
    普通に考えたら切ないシーンで使われるセリフなのになんだこれw

  74. マリーはなんなんだあれ
    話単体としては悪くないとは思うけど、前回の新キャラ完全放置で
    今回の新キャラ、というか話自体が唐突過ぎて何がしたいんだか…
    今後絡ませるキャラとしてストーリーが動かない箸休めの回に
    登場させておくのはいいけど、箸休めは今じゃないだろ

  75. 死んだ(と早とちりした)妹関連の話……というかそれにたいしてのマリーの反応は布石じゃないかと。

    ……弟の最期が、ちょっと調べてドン引きするレベルでやばいからね

  76. 個人的に好きな人の写真ベタベタ貼っちゃうようなストーカーキャラ
    結構好きだから(カワイイ女性キャラに限る)ゆらぎの新キャラに期待だわ

    あと今週一番笑ったのはゆらぎの煽り文

  77. 千紗希派からかるら派になりました

  78. ベルゼ一回飽きられて打ち切り喰らってるんだからそれと一緒の事してもダメに決まってんだよな…

  79. 勉強、貧乏な家なくせにずいぶんと立派なお菓子作ってますな妹よ

  80. べるぜの人は読み切りのタイガー&ドラゴンだっけ?あっちの方を連載にしてほしかったな

  81. ゆらぎ荘が想像通りの展開で大満足
    かるらちゃんかわいい

  82. 銀魂はもはや、誰が敵で誰を倒せば勝ちになるのかさっぱり思い出せない
    わかりやすい展開がこの作品の売りじゃなかったのか?
    ついでにここまで過去のキャラが登場してるのにきららさんはいまだにいない。新八にも幸せをあげてくれい。阪口大助キャラは本来モテるはずだぞ

  83. かるら人気でそうだなw
    人気投票の時期があと一周遅ければ投票増えたかもしれないのにもったいない

  84. 下着姿やら裸体やら、文系ちゃんがエ。ロ要員になりつつあるのが嬉・・・いや、えーと・・・

  85. ゆらぎ荘は先々週から今回までのかるら様の行動がぶれてないのが綺麗にハマっててミスリード含めて綺麗に組み立ててるなと思った

    ・コガラシ見つけて歯ぎしり→女子の巣窟でイライラ
    ・女湯に怒りながら登場→混浴でイライラ
    ・顔を忘れたことない→毎日拝んでるから
    ・可愛がる→言葉通り
    ・コガラシ封印の話を受けて反論→自分の下に置きたいから

  86. 今週はヒロアカとネバランがダントツに面白かった!時点でワンピース、勉強、ストーン、マリーもいい感じ

  87. 落ちたとかいう人もいるが

    俺の中で石は未だ独走中

  88. もうネバランはTOP5が当たり前のような雰囲気になってきたな・・まだ30話ちょっとなのに。
    そして巻頭カラーなのにまったく話題にもならないハイキュー・・・。

  89. マリーとロボから感じる
    「今んとこ打ち切り圏外だから適当に流してる」感
    壊滅的にダメなのがあるからそっちよりはましだけど全然面白く無い

    • マリーは作者のやりたいことをやってる感じだけど、盛り上がるわけでもなく、かといって壊滅的でもなく・・・って状態だから語ることが無いんだよな。
      ロボはまだ助走期間だし、多少はね?

    • わかるわ。
      ポロとU19はもう諦めているし、マリーとロボは余裕すぎて作者の書きたいことを書いているだけってかんじになってきた。
      たぶん、今一番必死にアンケ取りに行っているのは勉強だろうなぁ(+青春か)
      ストーンとネバランは作者の書きたいことを書きながら、読者の人気を得ている印象。

    • 勉強そんなに好きじゃ無いけどすごいもがいてる感は感じる
      うるかバブル弾けかけたところで主役のテコ入れ入れたのは小賢しいけど上手い
      ロボはまだ始まってすらないから何とも言えんが
      マリーはちょっとひどい
      そもそも4週かかって導入終わってないってU19レベルなんだけどなロボも…


    • ロボは今の所、一話で出した強敵と戦いつつ、主人公が自分の力を把握してるところだから
      7週かけてアレだったU19と比べてはいけない。正直盛り上がりに欠けてるけど

      マリーはどうせ打ち切られないだろうとタカをくくってあぐらかいてる感
      勉強と比べて飢えが足りない。タイトル「ハラペコ」のくせに

    • 第1話でつかめればそんなに展開速くする必要あるかね?
      なんか展開遅い=打ち切りみたいな図式になってるけど、U19とか理由そこじゃないからね。

    • 1話でつかめてたか?U19の話じゃなくて

  90. うーむ。
    サンジはなかなか見聞色の覇気が鋭いようだな。こりゃどうだろう‥‥今回はサンジVSカタクリになりそうか?
    ルフィはマムだろうし。ヴェルゴさんにヒビいられたほど、武装色はまだまだなサンジが10億に勝てるかは微妙だが。

    しかしカタクリの未来予知の弱点は、一手先まで見えないことなのかね。
    個人的に、任意の人間の未来しか見えないということもありそうだが。プリンの未来、神父の未来しか見えなかった。
     うーむ。さすがにないか?

  91. 勉強のテコ入れ(主に文系ちゃん)は必死で応援したくなるが、Cもらったわりに掲載順低いんだよな。ところで石はCもらえるのか??

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事