今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ジャンプ+」について語ろう

今週のジャンプ+について語ろう
コメント (63)
スポンサーリンク

スポンサーリンク

お知らせ

ご好評頂きました「今日のジャンプ+を語ろう」ですが、今週から、「今週のジャンプ+を語ろう」に変更させて頂きます。 今後も引き続きよろしくお願いいたします。


1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
毎日、日替わりで漫画が更新されるジャンプ+の作品の感想・雑談専用スレです。
作品を読みながら仲良く語り合いましょう。

●この記事は、毎週月曜日の0時にその週の分として作成されます。
なお、曜日の後半になるほどコメ欄のスクロールが多くなるため、コメント数が一定以上になった場合は週の途中でもパート2スレを作成します。

●下記の作品については個別記事ができています。
【現在、個別記事がある作品】(クリックで飛びます)
彼方のアストラ
ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア-

●個別記事として扱ってほしい作品等もコメント欄でお聞かせください。声が大きい場合は採用するかもです。

●少年ジャンプ+公式サイトはこちらから!(無料)
https://shonenjumpplus.com/

●少年ジャンプ+公式アプリはこちらから!(無料)
https://shonenjumpplus.com/app

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 王様様やべぇな

  2. 画太郎が思いっきり社会風刺しててワロタwww
    先週のリコピンよりためになる内容wwww

  3. サマータイムは隔週にして一回のページ数を増やすべきよね

  4. 連載グランプリの読み切りどうだった?

  5. 今は終極エンゲージが一番面白い

  6. 本屋は、ジャンプは、買い物してエロ本が俺買い物です。c

  7. ジャンプと缶コーヒーは、買い物です。

  8. 大喜利に応募しまくってる

  9. ファイアパンチの着地点がまったく見えてこない

  10. 星の王子さまはいつから美味しんぼになったんだ?展開が急すぎて若干戸惑う俺

  11. サマータイムの人鍵人の人か
    今度は頑張って欲しいな

  12. サマータイムの作者は荒木の元アシで、デビュー作がまんまジョジョで笑った思い出。
    今回のはジョジョ感を残しながらも面白いのでいいね

  13. レンダ進み遅すぎィ!カトブレパスはまんまジョジョだったなw そう考えると言われるとああそうだなくらいまでブラッシュアップしてきたんだな

    全然触れられないけどオトメは生々しい画風が苦手…個人的にはもっと萌え絵寄りだったら読みやすかった。で、何で百合漫画でこんなことになってんすかねぇ…

    • 逆に自分は萌え絵寄りの百合漫画苦手だったからオトメはめちゃくちゃハマった
      今日中にもう一回読み直さなきゃなー

      • 同じく、萌え絵の百合ものって溢れすぎてるから新鮮だった。
        ここ数回は切ない話が多かったけど、あーちえまひまひ辺りのイチャイチャで回復してる。

      • 同意。

        モブかと思ってたキャラがメインになったりしたので、
        自分なりに相関図など作ってしまったわ

      • 相関図見たすぎるんだがww

  14. 路地裏バンチのレディって実は男なのか

  15. 透明人間の骨、好きなんだけど、今後絶対鬱な展開あるだろうから怖い

  16. なんだかんだ毎日めだかが楽しみだ。球磨川が出たとこで終了っぽくて残念

  17. 今日の3次審査も面白かったけどめちゃくちゃ読みづらい(-_-)誰が誰の話をしてるのか全然わからん。

  18. 火曜は読む漫画充実してていいなあ
    ハイリスクは読むの敬遠してたけど読んでみると案外面白かったわ

    • あれ初見だと少女漫画っぽい絵柄と恋愛ものっぽさで
      ちょっと二の足踏むけど、読んでみるとほぼギャグ漫画よね
      発作のタイミングとか台詞回しとかがセンスあって好き
      実際に読んでみるとあの絵柄も可愛さを保ちつつ
      生々しいエロを回避できてて合ってる気がする

  19. 漫殺、あくまでも漫画制作でデスゲームの話だと思ったので、『うぉ? 新しいじゃん』と思って、9話くらいまで楽しみにしていたのに、いつの間にかごく普通のデスゲームになってね?
    作中で登場人物自身もそう言っていたけどさぁ……
    うーん、なんだかなぁ……

  20. 連載グランプリ参加者のお歴々へ一言

    「ジャンプ」持ってきて

    • まあ、ヤングジャンプとかグランドジャンプとかジャンプSQも含めて『ジャンプ』だから、週刊少年ジャンプにこだわる必要はないんじゃね?
      そういう意味じゃ、最強ジャンプ的なのもアリだとおもうけど、今のところないね。まあ、そっち方面でデビューしたい人はコロコロにいくかw

    • WJじゃなくてJ+連載グランプリだからな?

      • JINも連載しているわけだし、別に週刊少年ジャンプ系以外もジャンププラスは対象にしているって普通に分かりそうなもんだよな。

  21. 1話読んで気になってた倫理の時間3話まできてた
    単行本ほしいわ

  22. コメ遅くなったが青のフラッグ、やっと本編更新

  23. ジャンププラスのるろうに剣心はまだ掲載中なんだな。
    作品そのものに罪はないし、どうせなら最後まで掲載してしまっていいと思うけど……

  24. ハシビロちゃんえっろ!

  25. モネさん大好き
    ハシビロちゃんもいい感じにデレてきたから、あおかげ回と妹回も増やしていいのよ

  26. 今日の3次審査は面白かった。続きがみたい!

  27. 愛されるよりはなんかよう分からん終わり方やった
    だれか説明してクレメンス

  28. これまで週一でずっと公開されてきたるろうに剣心が
    >無料公開終了まで21日
    になっててワロタwww
    あと3回で終わりか

  29. 今日の3次審査。
    1話見てチープなデスゲームだなと思っていいじゃん押さなかった。
    2話3話みたらバトル漫画になってて面白かった。キャラも中々味があっていい。

  30. 今日のエンジェル伝説くっそ笑った

  31. ハーレムやっと話進んできた

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事