今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「斉木楠雄のΨ難」感想、大怪我ってレベルじゃねぇwww【273話】

斉木楠雄のΨ難
コメント (103)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1515287666/

40: 2018/01/15(月) 01:14:09.79
夢原さんの扱いひどすぎて笑った
no title

53: 2018/01/15(月) 15:11:46.46
>>40
出番が少ない&扱いが悪いのは
もはや彼女の恋愛脳と同時にアイデンティティー感すらある

65: 2018/01/15(月) 22:36:31.58
>>40
ある意味目良さんの扱いの方が酷い
ああいう性格にはならない子だと思っていたから笑えなかった
no title

49: 2018/01/15(月) 13:23:03.08
金持ちになった目良さんが露骨に高飛車になってて草
これ次の日に貧乏に戻っても友達の風当たり強いだろ

50: 2018/01/15(月) 13:47:57.47
目良さん前は金持ちだっけ
次の日は何事もなかったように元に戻るから大丈夫

52: 2018/01/15(月) 14:54:45.76
>>50
元金持ち

43: 2018/01/15(月) 08:02:57.96
ビットコインで有り金全部溶かす人の顔
no title

41: 2018/01/15(月) 07:09:46.89
窪谷須の事故が悲惨すぎてよく生きてるなってレベル
手術中のコマにいる廉庵父ちゃんと窪谷須母の様子もリアル
no title

48: 2018/01/15(月) 11:41:56.59
>>41
窪谷母ってあっさりチラ見せしたけど
結局、前半の占い師とは関係なかったんだな

53: 2018/01/15(月) 15:11:46.46
>>41
斉木のマインドコントロールで怪我の治りが早い世界なのもあるな

54: 2018/01/15(月) 15:25:43.81
ツインテール橋さんイイじゃん
no title

56: 2018/01/15(月) 16:15:37.19
>>54
可愛かったよな

63: 2018/01/15(月) 22:32:25.26
>>54
似合ってた
ポニテとかも見てみたい

46: 2018/01/15(月) 10:13:54.95
照橋さんの髪型変化
・ポニテ
・金髪ウェーブ
・ツインテ←NEW!

他何かあったっけ

53: 2018/01/15(月) 15:11:46.46
>>46
金髪になる前のウェーブも含めてもいいかと

64: 2018/01/15(月) 22:34:11.88
とりあえずツイン照橋さんを見れて満足
アニメ2期どういう形式でやるかは知らないが、楽しみ

79: 2018/01/16(火) 08:25:03.67
>>64
1期と同じく1回5話形式

60: 2018/01/15(月) 17:57:47.33
清楚なみこちんの登場を待ってたのに・・・

68: 2018/01/15(月) 22:48:16.88
>>60
これ見たかったね~
前の黒髪みこちんとあまり代わり映えしないから出さなかったのかな

61: 2018/01/15(月) 21:27:07.21
今週の目良さん才虎の嫌な所が混ざったら、ああいう人になるんだろうな。
それと初期の頃の話で、ケガが早く治るのは不自然じゃないのは、斉木がコントロールしてるとあったが
あの設定きちんと活かされた。

62: 2018/01/15(月) 21:57:42.90
目良さん没落しなかったら女版才虎みたいになってたのかな

66: 2018/01/15(月) 22:42:38.69
細かいことだけどさ、窪谷須ってなにげにまだ免許取得出来てなかったよね?

79: 2018/01/16(火) 08:25:03.67
>>66
夢原さんが照橋さんは燃堂が好きという誤解がいつの間にか解けてたように
いつの間にか免許取得していたのかもしれない

69: 2018/01/15(月) 23:06:57.40
目良さんもともと性格いいキャラってわけでもなかったような……
まあ本能に忠実というか、欲に弱いタイプなんじゃないかな

79: 2018/01/16(火) 08:25:03.67
>>69
性格云々より貧乏だからお金や食事に必死なだけでそう見えるだけかと

47: 2018/01/15(月) 10:37:39.95
カラー扉絵の斉木スタイリッシュ過ぎて笑ったw
no title

麻生、連載初期に比べると大分塗りも上達したな

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 照橋さんツインテールホンマおっふやんけ

  2. 1

  3. 数分で骨がくっつく世界だと逆に手術難しそうだな

  4. ハードラックとダンスったwww

  5. 今年の初おっふは照橋さんだったわ

  6. ミコが1番可愛い
    次にビーナス月子とメガネの女の先生

  7. 今週は久々の日常回的話で微妙にアニメとも連動してた……のかな?
    アニメの方は何気に銀魂とコラボして内容的にも笑い的にも不意つかれたぜ
    また毎週漫画とアニメで斉木が見れて嬉しいぞ

  8. (一人を除き)元通り(笑)

  9. 斉木楠雄のΨ難らしい内容だったな

  10. 目良さんの貧乏人ありがちな自分本位な生き方好きなんだけどなw

    貧困家庭の友人が学生時代多かったので
    懐かしい気分になる

  11. 目良さんのキャラの描き方だけ雑な気がする
    以前もクラス全員を馬鹿にしてたようなことなかったっけ

  12. ビットコインが丁度のタイミングで暴落していて受ける

  13. 灰呂のスピードが落ちたから元に戻したてのは、DBの未来トランクスのムキムキなってスピード落ちたやつをネタしたんだよね

  14. 画力の成長は嬉しくなるね

  15. シリアスの裏でガチシリアスは草

  16. センターカラーw
    絵柄変わって見えるなぁ

  17. >>54
    このタイプのツインテを見て
    スケダンのキャプテンを思い出した
    (中の人はロマンだけど)

  18. 斉木の連続無表情ツッコミが面白すぎる
    斉木と青春のエージのツッコミは本当笑わせてくれる

  19. ビットコインネタ洒落になってなくて草

  20. シリアスやりまくってた自作に対してこれは元々ギャグ漫画だぞってセルフツッコミ入れたいい回だったじゃん

    • ファンが読み飛ばすのはシリアスのせいみたいな言い方はなんだかなーと思った
      単純につまらなかっただけなんだが

      • こっちは何とかなるシリアスだったけどあっちは何とかならないかもしれないシリアスだぞ

      • シリアスいうてもギャグ挟みまくってたしシリアスもどきって感じ。普通に読めたけどな
        銀魂なんて ひでーもんだ

  21. 高橋が一番面白かったのに誰も触れてない…

  22. なんかクラスのいつもの皆が出ててほっとした

  23. マジで照橋さんの出る回だけ集めた単行本が欲しい

    • それだけしか求めないのであれば
      読むのやめろ

      • おっ どうした?
        新年草々 嫌なことあったんか?

      • バカな息子がバカなことさーせん
        あとでてんやわんやします

      • 今まで見た中で一番雑な言い回しになってる…

      • 14:53:27やが他の話ももちろん好きだよ、不快にさせてすまんかったな

      • 16:07:35の者です
        この漫画連載当初からのファンなんで他にも魅力があるぞと言いたかったのですがあたりが強すぎましたすいませんでした
        ちなみに照井

      • 16:07:35の者です
        この漫画連載当初からのファンなんで他にも魅力があるぞと言いたかったのですがあたりが強すぎましたすいませんでした
        ちなみに照橋回は
        2~6 .8.9.11.13~15.17.19~20.23巻で載ってます自分のオススメは楠雄とデートする8巻です

      • すいませんこれの2つ上は間違って送信しました

      • なにこのひとこわい

      • 高須院長に訴えられた奴じゃねぇのこいつ?

      • 謝ってはるんだから別にいいだろ
        何が怖いのか理解できん
        おすすめの巻紹介してはるだけじゃないか
        ちゃんとみないで悪口いってるあんたの方が恐いよ

      • 誰もこの人にオススメの話なんか訊いてないんですが

      • そこはついでとしてみやればいいんじゃね?
        そんな多い量書いてないし

      • 謝罪するなら謝罪だけ、オススメしたいならオススメだけにしとけ
        一纏めにすると謝罪が謝罪に聞こえなくなるんだよ例の緑虫がいい例だ

      • 19日11:30:25、22日00:10:08
        おっ どうした?
        新年草々 嫌なことあったんか?

    • 照橋本出せば売れるだろうな

  24. 目良さんは元金持ちなんだから人格が変わったというより本来がああなんだろうな

  25. ワイ夢原さん好き、扱いの酷さに憤慨するもネタキャラ化してる時の方が輝いているという事実を認めざるを得ず、咽び泣く

  26. おっふありがたや
    扉絵の塗りがリアルでビビったwこういう塗り方もできるんだな…

  27. 才虎はどうした?
    こち亀の白鳥麗次みたいに会社が倒産してスーパー貧乏人になる事は無かったか

    • あーそれ見たかったな。さすがにページ足りなくて無理だけど

    • 目良さんでベタやって才虎でもベタやれのは ねぇ
      そもそも才虎財閥は中川財閥に並ぶほどらしいし まず潰れんだろう

      • 才虎が調子に乗って金使いまくったら父が激怒して
        「金のありがたみを知れ!」とあらゆるものを没収、禁止。当然しんどい一日と
        なったが、反省の色が見えて父が許し、翌日には元通りとかはどうかな?

      • あの父親が金のありがたみ云々なんて言うと思わん
        才虎家の試練の時だって1日一万円で過ごしてみろとかいう激ヌル試練だし

    • 霊媒、占い、疫病神もでてこない、、と思ったが良く考えたらクラスが違った

      • 占いって みこちんか?
        みこちんは同じクラスだぞ

  28. うんこで痩せたとかトリコかよw

  29. ビットコインですでにかなり稼いで現金化もしてるように描かれてるのに大暴落?
    成功者に便乗して価値の高いのを途中から借金して買い込んで暴落とかじゃない限りマイナスは無いと思うけど明らかにヤバい顔してるな(まぁ数百万の価値があったのが一晩で数万とかになればかなり凹むとは思うけど)

  30. クラスメイトとサイキッカーズはあんまし共演しないのが寂しいな

  31. クラスの皆めちゃくちゃ懐かしかったわ

  32. 【朗報】麻生、予知能力に目覚める

  33. 何だよその怪我、だけで見ればギャグなのに
    41の両親の1コマがリアル過ぎて切ない気持ちになった

  34. 目良さんの金持ちキャラは小説2巻だと大阪弁話す成金になってたな

  35. 元々この作者女に容赦ないからなw性格悪く書くのが好きというか
    夢野さん性格悪いし目良さんもクズで性格悪いし、勇者学も女キャラ全員性格悪いし(勇者学は男もアレだったが)

    照橋さんは例外で相当気を使って描いてるけど・・・

    • 照橋さんと一緒にいたらもれなくモブの男達や他の男キャラ達に比較されて嫌な思いするにも関わらず
      照橋さんと友達なってあげる夢原さんと目良さん普通に良い子だと思うぞ
      夢原が友達になってくれる以前は照橋さん年の近い女が苦手で特別親しい女友達は居なかったからな
      照橋さんは友達になってくれた夢原達に感謝すべきだし、自分のせいで比較されて傷付いてる夢原達に申し訳なく思う気持ちぐらいは持つべきだと思う

    • 誰やねん夢野て。夢・野原と打って消す方 間違えたか
      べつに夢原さんは性格悪くなくね?
      しつこく絡んでくるとかはあるけどその程度は悪いうちに入らんし、今回のは自分がデブになってることに気づいてないだけやぞ

    • 男から普通の女を見たらそんな感じが普通だよ
      他の作品とかが、変に女に下手に出てるように描いてるだけ
      斉木は現実的だよ
      意識を変えてかなきゃ

  36. おっふ

  37. 徐々に作者の性格の悪さが滲み出てきた感じだな
    照橋嫌い増えてるようだ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事