今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

歴代「NARUTO -ナルト-」の可愛い女キャラで打線組んだwwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (116)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526796039/

1: 2018/05/20(日)15:00:39 ID:4wd
1 8 黒ツチ
no title
2 4 多由也
no title
3 6 ヒナタ
no title
4 D 綱手
no title
5 2 テマリ
no title
6 9 クシナ
no title
7 3 アンコ
no title
8 7 香燐
no title
9 5 小南
no title

先発 テンテン マブイ カルイ
中継 フウ ユギト シズネ
抑え 白



代打 サクラ

2: 2018/05/20(日)15:04:24 ID:4wd
異論は認める

7: 2018/05/20(日)21:53:32 ID:I63
綱手ちゃんをすこれ

8: 2018/05/20(日)21:54:10 ID:4wd
>>7
綱手…ちゃん?

45: 2018/05/20(日)22:10:16 ID:KIM
>>8
no title

46: 2018/05/20(日)22:10:48 ID:nq8
>>45
このあとダンとくっつくけどな

9: 2018/05/20(日)21:54:17 ID:Lgy
綱手の同人少なすぎるなあ

おすすめ記事
10: 2018/05/20(日)21:54:57 ID:nq8
クロツチとカルイは2軍でも戦えるかどうか
いの連れてこい
no title

12: 2018/05/20(日)21:57:24 ID:4wd
いのの存在すっかり忘れてたわ

カルイout いのin

16: 2018/05/20(日)21:59:34 ID:na1
くノ一なんて格好の題材なのにあんまシコれるキャラおらへんよね

13: 2018/05/20(日)21:58:03 ID:QXw
サラダは美人になりそう

23: 2018/05/20(日)22:02:41 ID:BU4
ハナビすこれ
no title

26: 2018/05/20(日)22:03:36 ID:uJ5
>>23
エッッッッッッッッ

47: 2018/05/20(日)22:12:55 ID:BU4
ボルト大好きおばさんやぞ
no title
no title
no title
no title
no title

49: 2018/05/20(日)22:14:25 ID:4wd
>>47
これでアラサーという事実

28: 2018/05/20(日)22:04:19 ID:BU4
ボルトならハナビ一択やぞ

30: 2018/05/20(日)22:04:38 ID:mcF
ボルトのハナビかわいい

25: 2018/05/20(日)22:03:26 ID:vjV
おいろけナルトがいない
やり直し
no title

29: 2018/05/20(日)22:04:32 ID:4wd
>>25
申し訳ないが変化はNG

27: 2018/05/20(日)22:04:07 ID:L5t
綱手四番は共感できない
no title

33: 2018/05/20(日)22:05:23 ID:4wd
>>27
うーん。馬鹿力ってことで消去法はミスったかな
4番候補やと誰やろ?

31: 2018/05/20(日)22:04:45 ID:DDG
サクラってびっくりするほど可愛くないけど
あれ岸本可愛いと思って描いてるんやろか

35: 2018/05/20(日)22:05:33 ID:dCd
>>31
失敗キャラや言うてたやん

36: 2018/05/20(日)22:05:49 ID:BU4
>>31
いや普通にかわいいやろ
no title

37: 2018/05/20(日)22:06:01 ID:DDG
>>36
いけるやん

48: 2018/05/20(日)22:14:20 ID:5bN
2番最強打者

50: 2018/05/20(日)22:14:52 ID:4wd
>>48
チョイ役なのがもったいないくらいすこ

6: 2018/05/20(日)21:53:14 ID:4wd
あぁ^~
多由也ちゃん可愛いんじゃあぁ^~
no title

53: 2018/05/20(日)22:16:53 ID:24d
多由也とテンテンすこ

57: 2018/05/20(日)22:18:57 ID:kCI
no title

59: 2018/05/20(日)22:19:57 ID:BU4
>>57
ヒェ~wwwwwwww

63: 2018/05/20(日)22:27:47 ID:HuN
>>57
劇忍2のアンコ先生の奥義で抜いてたワイ死亡

66: 2018/05/20(日)22:30:05 ID:na1
>>57
大蛇丸の呪印のお陰で痩せてた説

52: 2018/05/20(日)22:16:22 ID:8eT
ネジが生きてたら岸本は誰とくっつけたんやろ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 猫婆のとこにいた娘もかなり可愛いと思う

  2. サクラとかいう結婚してから可愛くなるヒロイン

  3. 畜生道はどこだよ(威圧)

  4. 呪印式ダイエットw

  5. 紅先生の全盛期は相当良かった気がするんだが、控えにも入らんか

  6. サクラはラストの映画の時が一番良い

  7. ミライ(小声)

  8. やっぱテンテンでしょ!作品内ではいてもいなくてもあんま変わらない立ち位置だけど…

  9. アニオリのウタカタ回のホタルちゃん可愛い

  10. >抑え 白
    誰もツッコまないのはおかしいじゃん?

  11. はわわ委員長とサラダを入れて差し上げろ

  12. 日向って思ってた以上にタレ目なんだな

  13. 五代目水影照美メイ様が居ないとは・・・

  14. ハァハァ、ハ、ハナビおばさん!
    俺もう我慢できないってばよ!

  15. ホタルに決まってる
    今何やってんだろ

  16. テンテンとかいう仲間キャラなのにどこか地味な忍

  17. 中忍試験中の森の中で音忍と戦ってる時にやたらサクラが可愛い扉絵があった気がする

  18. 意外と女キャラ多い
    バリエーションに富んでて驚いた

  19. 全員アニメ画像持って来いよ
    ぶっちゃけヒナタは目を書き忘れたんですかって感じしかしない

  20. 俺はサムイ好きなんだけど異端かな?

  21. ネジの才能は分家にしておくのもったいないし
    宗家と分家の和解を示す政治的配慮的なのも相まってハナビとの縁談(婿入り)の話が出る

    ……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  22. とりあえず適当に決めたってのはわかる

  23. 雲隠れの上忍の巨乳はどこだよ

  24. 厨房の頃18巻表紙の綱手で抜いてたわw

  25. さ、サスケの母…

  26. ハヤテの彼女

  27. 自来也が覗いてた女達

  28. みたらしアンコと
    みたらしちゃんこは別人だから・・・(震え)

  29. ここだけの話ガキんとき綱手の同人誌でアホみたいに抜いてました

  30. 綱手より若くて胸デカい雲隠れのサムイちゃんがおらんとな!?

  31. 小南
    ガイドブックにのってた暁のローブの下の服がエロい

  32. ボルトってなんで半分かじられた黄色いリンゴが頭についてんの?

  33. テマリはどんなもんだの画像を持ってこい

  34. なんでナルトの女キャラってあんまり可愛くないんだろうな

    • そのせいでアニメの方が良く見えるw

      • アニメは顔変え過ぎて完全に別人になってんじゃん
        ヒナタとか誰だよ

      • そりゃ整形したらヒナタも可愛くなるよ
        でも自分は原作のほうが個性あってすき

  35. 綱手、タマキ、サクラ、テンテン、夕顔、紅、シズネ、多由也、畜生道だろ

  36. シズネさんはいい女だと思う

  37. お姉さん、ハナビさんを俺に下さい!

  38. 影真似で頭ぶつけた娘

  39. 自来也が覗いてた温泉の一番手前とショートの2強なんだよな~

  40. モブおじさん的には幼少期のナルトとかだいぶキタな

  41. ニコ・ロビン

  42. 二年後テンテン

  43. 作中で可愛いって明言されてるのって、サクラ白ヒナタ綱手コナンくらい?

  44. サクラェ
    失敗そのものではないか!

    • 公式美女ですまない…

      • 作者がスラッとした美人になりましたとか女優をモデルにしたとか言ってなかった?

      • LASTのサクラのビジュアルについて作者直々に「キレイなお姉さん」と言ってるし
        木ノ葉丸班の紹介漫画ではミツキがサクラを「怪力美女」と紹介してる
        一部の読者がそう見えなくても作中じゃ美女扱いだよ

      • どんどん可愛くなってるって意見も分かるけど、
        普通に最初から可愛いよな ピンク髪に碧眼という色合いも好き

  45. リン、BORUTOハナビ、畜生道を入れよう

  46. SDだと女装ネジが一番美人で草

  47. おばさんが可愛い少年漫画

  48. 雷影秘書のマブイ姉御とか…?

  49. フウが可愛い

  50. サクラアニメだと可愛い

  51. ナルトで可愛い女キャラなどいないわ

  52. 可愛いと思う女キャラ リン テンテン サクラ 多由也 綱手(子供時代) ハナビ アジサイ

  53. サクラヒナタテマリクシナすこ

    いのは幼少期と無限月読の時は可愛かったな
    中忍〜母までの流れはなんか…周りより老けて見えた…

    テンテンはもうひと押し…足りなかったな

  54. サクラとテンテンとハナビが好みだな

  55. 自分の好きなキャラ語ってる奴が多い中でやたらムキになってサクラ否定に必死なのがいるな
    嫌いなキャラを攻撃してないで好きなキャラ語りしてりゃいいのに醜い

  56. はいチョウチョウが一番かわいい

  57. 大人になってからのサクラ、大人になってからのハナビ

  58. ヒナタは応援されてる内が華の典型的サブヒロインだったけど、作者の「人気らしいしとりあえずくっつけるか」的な曖昧な妥協が混沌を生んだ

  59. テンテン、委員長、ハナビ(大人)が好き

    男キャラ込みなら白と女装ネジ(フルパワー忍伝)も含む

  60. ナナ様ボイスのヒナタとか最高やんけ
    声補正もあってかなり好きなキャラやわ

  61. ヒナタ(特に1部)
    畜生道
    黒ツチ(ボルト)
    タユヤ
    小南
    ここらへんかな。
    でもアニオリも入れるなら絶対ホタル。

  62. ヒナタ嫌われてるみたいだが俺は好きやわ。
    あんな嫁いたら毎日でも抱くわ

  63. 綱手の乳袋には夢があるよな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事