今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

そろそろアニメ化 or 再アニメ化して欲しいジャンプ作品上げてけ

少年ジャンプ
コメント (181)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584868046/

1: 20/03/22(日)18:07:26 ID:BsF
なんでリボーンやらんのや
継承式からやれよ
頼むから

8: 20/03/22(日)18:10:12 ID:p8F
HUNTER×HUNTER継承戦あく

20: 20/03/22(日)18:11:45 ID:OIm
封神演義
無理やろうけど
no title
no title

59: 20/03/22(日)18:20:42 ID:am7
>>20
再々アニメ化やな
こないだの封神演義はマジ許せん

60: 20/03/22(日)18:23:55 ID:d3c
藤崎封神演義をTVアニメでやろうとすると最低四クールくらいは必要でその企画が通るかというとなあ

おすすめ記事
4: 20/03/22(日)18:09:20 ID:PY8
チェンソーマン
no title

11: 20/03/22(日)18:10:59 ID:La2
ゆうはく

13: 20/03/22(日)18:11:07 ID:5Kp
サイレン

17: 20/03/22(日)18:11:35 ID:hyO
相撲
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

47: 20/03/22(日)18:15:05 ID:hyO
真面目に相撲だろ
ちゃんとアニメ化したら黒子みたいに大ヒットした

69: 20/03/22(日)18:29:02 ID:GsN
マトモなスタジオに火ノ丸相撲やってほしいわ
なんでよりによってゴンゾとかいう聳え立つクソがアニメ化したんや

33: 20/03/22(日)18:12:54 ID:bZC
アイシールド21は不評からの敦の評価大逆転で許されてる感あるな

39: 20/03/22(日)18:13:47 ID:dnF
ネウロ一択
no title

24: 20/03/22(日)18:12:03 ID:hyO
ネウロ
動物園

14: 20/03/22(日)18:11:19 ID:H2o
アラレちゃん

40: 20/03/22(日)18:14:02 ID:QYH
スラムダンク

45: 20/03/22(日)18:14:55 ID:bZC
>>40
全国編やってほしいわ
マイフレンドではインターハイのキャラ出てたんやし

53: 20/03/22(日)18:17:21 ID:QYH
>>45
最後までやれば当時のファンも結構観ると思うねんな

55: 20/03/22(日)18:17:47 ID:bZC
>>53
新規も普通に見るわ

56: 20/03/22(日)18:17:51 ID:hyO
スラムダンク声優陣大幅に変えそう

52: 20/03/22(日)18:16:38 ID:Lm8
セコンドとかええな
no title

54: 20/03/22(日)18:17:38 ID:3DZ
PSYREN(小声)

57: 20/03/22(日)18:20:07 ID:bZC
ヒカルの碁はアニメが完璧すぎてリメイクとかで変えないでほしいわ

61: 20/03/22(日)18:23:59 ID:hyO
ダイの大冒険

tokyo mx,bs 11,サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知

全24話 深夜放送

こうなるだろうな
あわせて読みたい
[nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/137017″]

62: 20/03/22(日)18:24:48 ID:efW
>>61
するはず

66: 20/03/22(日)18:26:27 ID:hyO
>>62
昔したTBSのやつより話数少ないならしない方がましだと思う

67: 20/03/22(日)18:27:22 ID:efW
>>66
日曜5時でやらんかね

70: 20/03/22(日)18:29:29 ID:hyO
>>67
長期化ならテレ東の18時代かフジテレビの9時台
全国カバーならTBSの消防隊のしている時間帯しかないからな

65: 20/03/22(日)18:25:51 ID:tAD
キン肉マンの始祖編はやって欲しい

68: 20/03/22(日)18:27:51 ID:efW
>>65
わかる
でもキン肉マンを最初からリマスターしてアニメ化するしかなくなるかもな

64: 20/03/22(日)18:25:28 ID:7AE
エム×ゼロ
10巻だしアニメ化しやすいんやないの
2クールぐらいで

58: 20/03/22(日)18:20:37 ID:BsF
こち亀も再アニメ化して欲しいな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. PSYREN、アイシールド、ネウロ、火ノ丸相撲。全部出てるな

  2. 惑星のさみだれ

  3. 相撲が黒子並にヒットは流石に夢見すぎでしょ

  4. ソウルキャッチャーズだな
    あの吹奏楽バトルシーンを無事にアニメ化できるとは思えんが

  5. もののがたり

  6. +だけどメムメムと阿波連さんと恋するワンピースのアニメが見たい

  7. あんま人気はないようだがヒカ碁の北斗杯編
    せっかく代表決定戦まではやったんだから、最後まで観たい

  8. 地獄甲子園を手抜き作画せずガチにやってほしい
    あの絵だから無駄に力入れてると評価されそう

  9. SQだし5月にようやく4巻が出るくらいだからストックが足りなくて別にそろそろでは無いが、いつかるろ剣の北海道編のアニメ化を

  10. 時事ネタが多い作品は無理なんかな?

  11. リボーンはアニメ会社潰れてできないらしいから他のとこにリメイク頼む

  12. ヤングジャンプもジャンプ作品のくくりでいいでしょうか
    墓地に死体が多く眠ってるんですが

    • ヤンジャン漫画は基本的にアニメ外すから(成功しないとは言ってない)わざわざ墓を荒らす必要ない

      • かぐや様で反省が見られたから今なら期待できる
        まぁあのクオリティでやれとは言わないが

  13. 封神演義とかいう蘇ってはすぐ死体になる作品

  14. 悪いけど、場違いな事を1つ言わせてもらう。

    これ、『〇〇をアニメにしてほしい』ってスレだよね?
    じゃあ何で今週のヒロアカ(アニメ)の感想スレが無いわけ?

  15. ウイングマンのリメイクが見たい。

  16. キン肉マンの完璧始祖編をアニメ化してほしいが格闘技物って作画難しいから低予算の紙芝居になりそうなんだよなぁ

  17. 封神演義の初アニメ化はまだか

    • 現実を直視しろ

      • 精神が崩壊する


      • クソアニメを作られても漫画を描き続けてるフジリューを見習え

      • アニメ化はなかった
        いいね?

  18. 球磨川と安心院さんが出てきてからのめだか

  19. あえてモテ王

  20. 嘘喰いはコミックでアニメ化したがそれきりだったな
    ヤンジャン作品ってどうしてこうなったになるんだろうけどカムイですら網走監獄とか止め絵多くて泣いたし

  21. 呪術の0巻

  22. 再アニメ化はネウロがいいな。最近の3D仕上げの違和感ないし相性良さそうビースターズやドロヘドロ観てるとそう思う。

  23. これはサムライ8
    ニコ動でコメント流しながら見たい

    • 結局アニメ化計画は存在したのか否か

      • 今週だ打ち切りや

      • 状況からみて進行してた臭いけどまぁ早期に様子見になってそのまま立ち消えたんじゃなかろうか

      • 企画だけ出て立ち消えになるアニメなんて腐るほどあるしな
        どっかの漫画家が初めてアニメ化された時にどうせ今回も話だけでポシャるんだろうなと思ってましたとか言ってた

    • 語録でコメ欄が埋まるのは楽しそうだな

  24. となりのヤンジャンだけど憂鬱くんとサキュバスさんを
    鬱の描写が漫画だと茶化されがちだけど、真面目に描いてるの少ないなって思って

  25. ミスフルをサンライズでアニメ化と、このご時世にB O Yを原作に忠実に再現したら尊敬する

  26. キン肉マンの始祖編はまじでやってほしい

    • 声優大幅に変わる事になるけどよく考えたら前のアニメの時点でメインキャラさえコロコロ声変わってたわ

      • 郷里さんなんかはもう亡くなられてるしね。二世に出てくれただけ良かったが。

        そう考えるとテリーの田中さん以外はみんな二世からの引き継ぎになりそう。神谷さんには何がなんでも出て欲しいけど。

  27. SQもジャンプ漫画に入れていいのかな?
    綺麗に完結したしクレイモアは再アニメ化してほしいわ
    リガルド戦までは悪くないアニメだったんだけど、終盤のアニオリが微妙だった

    原作じゃ深淵級2体に舐めプしながら勝てるプリシラがリガルドよりちょっと強い程度の敵で、イースレイより弱いし…

  28. まずスラムダンクだな
    4クールでちょうどいいはず
    2クール分割だと海南までで一区切り

  29. 再アニメ化を求める意味が分からん
    良かった例もなく

    • そもそも再アニメ化ってのが稀だしな
      そもそも良かった例ってあるのだろうか?

      • ジョジョは成功例じゃない?

      • ジャンプじゃないけどドラえもんは大成功したな
        映画なんてリメイク前の観客動員数越えてたし

      • 確かに元々OVAで存在したな
        1本だけのプロトタイプ作品とかじゃなくて、3部を(省略アリだが)キッチリ最後まで作ってるしまぁまぁ好評だ
        あと一部も映画化されてたし、再アニメ化って意味で成功はしてるのか…

        そして映画で思い出したが「じゃりんこチエ」は元々劇場版アニメからテレビアニメにリブートされた形だしあれも再アニメ化の成功例か
        2期は変な改変して評価低いけど、1期はサザエさんと競り合ったレベルだし

      • 賛否両論あるけどハガレンとかキノの旅とか?(再アニメ化に分類されるかわからんけど)

      • 賛否両論あるだろうけどゲゲゲの鬼太郎は毎回成功してると思う

    • どっちかというとアニメ化されなかったった続き見たい

    • グルグルとかハガレンとかあるでしょ

      • 二回とも成功した勝ち組どもめ!

      • 成功というか恵まれたこの二つはズルいなぁ

      • しかも原作者が師弟関係という

    • ジャンプじゃないけどフルバは成功に入れていいと思う

  30. 相撲はさすがに鬼滅並みにいいアニメ化でも無理じゃろ

  31. ネウロ

  32. ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ

    まぁ早くてもダイの大冒険が放送終了
    した後だろうけどして欲しいな

    • 本編が不祥事だらけのスピンオフ漫画はNG.

    • ソウラ、ドラクエ愛がすげーよなちゃんと面白いし
      前作というかその前に連載してたデジモンも出来が良かったしあの作者さんもっと評価されて欲しいわ

      • 切法師は結構好きでした
        ドラクエ好きは分かるけど一つの物語としてメタ要素詰め込み過ぎてるからソウラは個人的にあまり好きじゃない
        そもそもウェディ(半魚)が主人公って時点でゲームやってる層ならともかく一般からはドラクエとして認知されにくいだろう
        更に言えばゲームやってる層からもゲーム内アイテムの付録って思われてる程度の認知度
        それならソーミャの方がまだマシ

      • エレメントハンターもクロスウォーズもアニメより出来いいって言われてるしコミカライズの才能凄いよな
        小ネタの拾い方とか月刊に合わせたオリジナルの展開でのまとめ方とか上手い
        ソウラは応募企画やらで間延びしすぎな気もするけどほぼ完全オリジナル作品だししゃーないのかなぁ

  33. 剣心は再アニメ化しないのかな?
    最終章はアニメになってなかったよね

  34. 相撲がよその会社でやればとかそんな現実逃避してるバカの妄想してる奴がいるんだなwどこの会社がやっても結果は一緒借りに良いところ作ってくれたら75枚以上売れるんですか?w現実を見ろ

  35. Uジャンプに移籍した「はやて×ブレード」

  36. ソウルキャッチャーズだな

  37. ウイングマン
    特撮でも可

  38. 左門くん…左門くんをお願いします…

  39. ジョジョのファントムブラッドをもう一度劇場版で見たい。ちゃんと尺取って原作リスペクトで作ったやつを

  40. 鬼滅の刃を再アニメ化して欲しい
    急に終わってびっくりした

  41. 相撲はOP曲はSSR引いたから…

  42. 主旨違うかもしれないけど
    テンポのいいONEPIECE

  43. もうアニメ化しまくってて元ネタが足りなくなってきているんだから、最初から数クール前提の作品も増やしていかないとそのうちほんとアニメ化する作品なくなるんじゃ

  44. アイシールドをボンズで見たい
    ヒロアカのアニメ見てるとアイシールドもアメコミっぽさや主人公が最初いじめられっ子設定がマッチしてるし
    かなり良いクオリティーになりそう
    アメリカ人気出そうだし

  45. 呪術廻戦の続報ずっと待ってるのにマジで来ないな
    鬼滅の大ヒットあったし丁寧にやってんのかな
    それか鬼滅の熱が冷めるまで待って第二の鬼滅にする気か

  46. マキバオーとか作画良かったけどオリジナルキャラ入れずにやってほしかったな

  47. まあやっぱネウロは再アニメ化してほしいと思う
    封神演義と並んでどうしてこうなったアニメ筆頭だと思うわ

    • ネウロは五本指が絶対無理
      年々アウト案件が増えてってるよ
      DR、テラが今まで案件だったけど去年に葛西〈new!〉、今年はヴァイジャヤ〈new!〉

      • もうジェニュインに5回ボコられてもらうしか・・・
        アニメあの尺なら警察で戦って終わりでも大して変わらんのになぜゴリゴリに改変してしまったのか

    • ネウロはして欲しいけど、あれはむしろ売上的にはアニメ化できただけ奇跡だったからな…
      単巻100万近い封神とは事情が違うから再アニメ化は諦めてる

  48. アウターゾーン、四ツ谷先輩の怪談、World 4U、バイバイ人類、保健室の死神。
    バイバイ人類、四ツ谷先輩、World 4Uは巻数少ないから1クールでも行けると思うし、
    アウターゾーンは伊藤順二「コレクション」みたいな感じでいくつかのエピソードでいける。
    保健室の死神は安田が見たい。

  49. 真島クンをアニメ化しない理由が長らくわからない

  50. 20世紀少年

  51. 今の漫画版ベースの化物語はどう?

  52. ・ジャンプ作品
    ぬら孫(完結編)
    ブラックエンジェルズ

    ・ジャンプ以外作品
    横山光輝三国志(完全アニメ化)
    デビルマンOVA(完全アニメ化)

  53. 背すじをピン!と

  54. 寄生獣作り直してくれよ

  55. シャーマンキング最後まで見たいけど
    無理っぽいんだよなぁ

    • 講談社に移籍してからのやつならアニメの可能性あるだろうけどジャンプのときのは無理だろうな

      • てか何年か前に話は来てたけど声優とか楽曲が続投できないから断ったらしいな

  56. シャドーハウスアニメ化して欲しいンゴ

  57. ヒカルの碁って今考えたら奇跡みたいな出来だったな、通年でやってたのにほとんど原作通りに完走できたとか

  58. 今週のジャンプでBLEACH最終章アニメ化告知

  59. 『ザ・モモタロウ』

    全10巻というのは2クールでやるのにちょうどいいだろう。

  60. リボーンやるにしても継承式編見たいか?連載当時のつまらなさ尋常じゃなかったぞ
    最終章なら分かるが

  61. プレイボールの三年編ならアニメ化できると思う。そんな長くないし。
    内容的にもアニメ化には問題ないだろう。

  62. 逢魔ヶ刻動物園をアニメで見たかった

  63. 男塾
    気合入れて創ってくれ

  64. ロザリオとバンパイアのシーズン2を…ついでに文庫化してくれ。

  65. SKET DANCE

    卒業式までやって欲しい

  66. ミスフルPSYRENは本誌で3年以上やったのにアニメ化されないって逆に希有なタイトルになってんんな
    ムヒョロジや特殊な形だけど磯兵衛でもアニメ化してんのに

  67. リリエンタールを朝アニメで

  68. 世紀末リーダー伝たけしだろ

  69. 新規やったらチェンソーマンとアクタージュ
    あとスラムダンクの全国大会もアニメ化してほしい

  70. 青春兵器

  71. ヒカルの碁はパラレルでもいいから佐為vs囲碁AIやってほしい

  72. 貧乏神がっ!…続きやって欲しい

    ジャンプ以外ならパンドラハーツも続き作って欲しい

  73. 「姫様拷問の時間です」
    グロ過ぎて放送できないですかね(棒)

  74. ありえないのは承知で。

    幽遊白書とドラゴンボールの1~2巻だけを1クールでみっちり。

  75. ヒカ碁はジャンプ作品では珍しく余計なアニオリがなくて完璧なアニメだったな

  76. 石の二期。
    コロナの影響で当初の予定より延期しそうだね。

  77. 「ゆらぎ荘の幽奈さん」!!
    約ネバも僕勉もドクストも円盤売上低い癖に2期やりやがって!何で売れてるゆらぎ荘が2期制作されないんだよ!?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事