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【画像】ドラゴンボールZ至上、最も謎な変身技が見つかってしまうwww

ドラゴンボール
コメント (132)
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引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612582446/

1: 21/02/06(土)12:34:06 ID:oxR
超サイヤ人3  なんで眉毛なくなって髪がめちゃくちゃ伸びてんねん!意味不明やろ・・・・
no title 出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

2: 21/02/06(土)12:34:34 ID:Nu7
でもかっこいいよね

3: 21/02/06(土)12:35:04 ID:bWw
かっこいいわ

4: 21/02/06(土)12:35:10 ID:99y
完全に4とブルーの陰に隠れてるの悲しい

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5: 21/02/06(土)12:35:12 ID:nSR
そもそも何故金髪になれるんやろか?

8: 21/02/06(土)12:36:00 ID:ynp
>>5
光ってるからやないか?

12: 21/02/06(土)12:36:50 ID:nSR
>>8
光すぎて金髪に見えてるんかなるほどな

7: 21/02/06(土)12:35:28 ID:CUi
眉毛を犠牲にすれば髪が伸びるんやぞ

419: 21/02/06(土)14:31:34 ID:uCv
実際眉毛金髪にすると眉無しにみえるじゃん
それじゃね

9: 21/02/06(土)12:36:05 ID:ece
もうスーパーサイヤ人になれなくてもいいという覚悟でやってるからやぞ

11: 21/02/06(土)12:36:49 ID:CUi
3って誰倒したんやっけ

13: 21/02/06(土)12:37:10 ID:99y
>>11
ヒルデガーンくらいやない?

14: 21/02/06(土)12:37:14 ID:oxR
>>11
倒してはないが魔人ブウと互角に勝負

21: 21/02/06(土)12:38:48 ID:0nQ
悟空が3ならデブブウは倒せるみたいなこと言ってたけどさ
制限時間抜きにしてもファイナルエクスプロージョン以上の技が出せて消滅させるとは思えん

10: 21/02/06(土)12:36:29 ID:b4u
スーパーサイヤ人2がかっこよすぎてなぁ
no title 出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

27: 21/02/06(土)12:40:41 ID:Dt2
ワイは精神ガキやからビリビリが出てる2が割と好きや

33: 21/02/06(土)12:43:04 ID:Xpy
なんでや!3かっこええやろ!!

15: 21/02/06(土)12:37:18 ID:0nQ
デメリットが多すぎる
no title 出典元:鳥山明『ドラゴンボール』(集英社)

36: 21/02/06(土)12:43:33 ID:D6H
そういえば3って欠陥のある変身なんやっけ

37: 21/02/06(土)12:44:07 ID:nSR
>>36
時間制限がある強すぎて

41: 21/02/06(土)12:44:46 ID:k6x
>>36
下界にいる時間を短くする

17: 21/02/06(土)12:37:47 ID:99y
燃費最悪な上にゴッドより弱いから使う価値なしという

20: 21/02/06(土)12:38:29 ID:ece
ゴッドの方が燃費良いイメージあるわ

51: 21/02/06(土)12:46:16 ID:89w
あの世で習得したせいなのか元々そういうものなのか分からんけど劣悪燃費だからな超3

26: 21/02/06(土)12:40:07 ID:68E
燃費は悪いけど超サイヤ人の正統進化って感じがして好きやねん

39: 21/02/06(土)12:44:30 ID:Dt2
そもそもどうやって3は産み出されたんや?
そんなに詳しくないから分からん

43: 21/02/06(土)12:45:14 ID:HiU
>>39
セル編で死んだ悟空が界王星で修行しまくったら変身できた

45: 21/02/06(土)12:45:22 ID:oxR
>>39
カカロットが死後の天国で修行に修行を重ねてやっと身に着けた技やで
なお、ゴテンクスはセンスで変身した模様

49: 21/02/06(土)12:46:03 ID:Dt2
>>45
サンガツ

332: 21/02/06(土)13:33:55 ID:59x
no title
no title
no title

334: 21/02/06(土)13:34:11 ID:oxR
>>332
ゴテンクス好きやわ

47: 21/02/06(土)12:45:53 ID:8Ii
一番かっこいい変身は?
ワイはクウラのマスクカシャーンやわ

55: 21/02/06(土)12:46:29 ID:68E
>>47
魔人ブウ(悟飯吸収)やねんけど分かってくれる奴少ないねん
アニメやと塩屋さんの演技も最高や

50: 21/02/06(土)12:46:03 ID:CUi
こんなんありなんか
no title

53: 21/02/06(土)12:46:21 ID:Dt2
>>50

87: 21/02/06(土)12:51:13 ID:KO8
ナッパって地味に技巧派よな
口からビーム出すし指上にあげただけで爆風起こせるし地面に穴開けれるし

95: 21/02/06(土)12:52:26 ID:CTc
>>87
パワー系と見せかけて細かい事得意よな
観察眼無いからそれが足引っ張っとるが

102: 21/02/06(土)12:53:16 ID:89w
>>95
伊達に王族について行動してないよな。
年齢的にも一番の年長者だったわけだし

260: 21/02/06(土)13:16:24 ID:c2t
ナッパは悟空の仲間になってたら工事現場で働いてそう
ラディッツはニート

271: 21/02/06(土)13:18:46 ID:c2t
解体現場で働くナッパ「建物をこれまで培った力で壊して感謝される…へへっ悪くねえですな!!!」

278: 21/02/06(土)13:19:58 ID:CTc
>>271
ヤムチャ「ナッパ、終わったら飯食いに行こうぜ。」
とヤムチャなら誘いそう

277: 21/02/06(土)13:19:50 ID:c2t
面接に来たナッパ「私は前職では不動産業に従事しており、土地の仕入れには自信があります」

280: 21/02/06(土)13:20:11 ID:oxR
>>277

291: 21/02/06(土)13:23:03 ID:c2t
ベジータもブルマと結婚してなかったらフリーザ不動産のノウハウ活かして地上げ屋やってそう

288: 21/02/06(土)13:21:48 ID:c2t
ナッパ「立ち退かない物件の所有者がいたら私にお任せください。交渉(意味深)でまとめてみせます」

287: 21/02/06(土)13:21:36 ID:89w
サイバイマンを育てる農家になるSSは見たことある

290: 21/02/06(土)13:22:31 ID:CTc
>>287
それなりに大成しそうなのが草
気が荒いけど作物を手塩にかけて育ててそう

295: 21/02/06(土)13:23:42 ID:YlT
>>290
土の良し悪しがわかるから向いてると思うわ

169: 21/02/06(土)13:04:20 ID:KO8
超でベジット出るってなった時ホンマに興奮したわね
やからこそもうちょい活躍して欲しかった

183: 21/02/06(土)13:06:20 ID:oxR
>>169
次週予告でうぉぉ!ってなったわ

175: 21/02/06(土)13:05:15 ID:tIl
>>169
今ドッカンのぶっちぎり最強は力ベジットやから平に平に…

79: 21/02/06(土)12:50:23 ID:nSR
身勝手の極意とかいう更に謎な技wwww仏陀になる的な?神超えとるんやろ!

85: 21/02/06(土)12:51:04 ID:oxR
>>79
らしいが、まだ多くは原作では語られては無い

211: 21/02/06(土)13:09:13 ID:O3A
身勝手やジレンとかいようとゴジータ4が最強だと思っていたいわ

258: 21/02/06(土)13:16:10 ID:KO8
カッコよすぎぃ!
これは最強キャラやろなぁ
no title

259: 21/02/06(土)13:16:23 ID:oxR
>>258
なお、性能・・・・・・・・・・・・

308: 21/02/06(土)13:27:52 ID:lZe
悟空やベジータの髪型草

384: 21/02/06(土)14:04:53 ID:c13
一番の謎は4やろ
かっこいい言われてるけど最初見た時なんだこのおっさんって気分やったや
no title

385: 21/02/06(土)14:05:24 ID:99y
>>384
冷静に見るとすげえ剛毛だよな
かっこいいけど

388: 21/02/06(土)14:07:05 ID:c13
>>385
鳥山案じゃないとは言えだいぶ奇抜よな
ワイGT知らなかったこれ悟空ですって言われても信じられへんで…

67: 21/02/06(土)12:48:51 ID:68E
分かる

74: 21/02/06(土)12:49:28 ID:nSR
懐かしいわ

31: 21/02/06(土)12:42:48 ID:CUi
つよそう

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コメント

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  1. 根本から生えて伸びてるのでなく髪の毛が気で膨張してああいう風になったんじゃないか

  2. 全然活躍したイメージがないなこの形態

  3. サイヤ人は頭髪が不気味に変化したりしない、という設定を知ってるかどうかで感じ方がちょっと変わるとは思う

  4. 超サイヤ人4もデザインチェックだけは鳥山明が関わってるんだよね
    ほぼほぼ弄ってないみたいだけど

  5. 活躍度が低すぎる

  6. 一番格好良いのは2
    異論は認める

  7. 3はキッズ人気最強だからセーフ
    ソースはヒーローズ

  8. 3とは言うが、ムキンクスの発展型だよね

    • それはない
      だけどその要素はあるのかも
      ムキンクスは失敗みたいな扱いだけど、パワーに特化させ過ぎただけで、サイヤ人の本来持ってる要素のひとつなのかもね

    • 今ではムキンクス形態とごっちゃにされがちな気がするが超ベジータは特にデメリット無さそうだったな

      • パワーアップの方向性が間違ってたというか効率や伸び代の面で悟空のやり方に劣ってただけで、超ベジータ自体は確かに超サイヤ人を超えた形態だったよな
        ムキンクスはパワー重視でバランスが偏ってるけどデカブツ相手とか場面を選べば有用だったかもしれないな
        まあ超2という最適解が出ちゃったから超ベジもムキンクスも過去の物と化したけど

    • ムキンクスの発展と言うか完成系はどっちかというとブロリーの伝説形態やフルパワーがそれに該当するだろ
      ただパワーを上げて筋肉が膨れすぎて動きが鈍くなるデメリットが完全に無い上にちゃんと全体的なスペックが上がっててなお超1に上乗せしてるだけだしな(カードやゲームで伝説超2や伝説超3がちゃんと別形態になってるし)

    • 気を身体強化に特化させたのがムキンクス
      気をひたすらに増大させたのがSS3

  9. 3はゴテンクスのための形態だよな
    4は死に設定だった大猿をうまく取り込んでて、これが真の伝説の超サイヤ人感はある
    設定勝ちやな

  10. 眉毛引っ込めて髪を伸ばしてんだから、元の状態に戻れば伸びた髪が引っ込んで、眉毛に戻るに決まってんだろう。
    常識で考えろ常識で。

  11. ナッパは3になっても髭伸びるだけだからハゲ確定だけど
    純粋なサイヤ人は髪型変わらないのに何故ハゲるんだろ?

  12. 変身技って他に何があるっけ
    大猿化・ザーボンの変身・ギニューのチェンジ・フリーザの変身・超サイヤ人・セルの吸収変身・ブウの変身・フュージョン合体・ポタラ合体
    無印版まで含めるなら
    ウーロンプーアルの変化・ランチさんのクシャミ・男狼の満月を見たときの変身くらいかな?

    正直なところランチさんが一番なぞ
    しかもサイヤ人編以降は完全に行方不明だし
    (最後の元気玉で出る予定だった話も聞くけど)

  13. 初披露のブウ戦の時にブウのエネルギー弾を片手で弾きまくるとこ好き。あとはブウをすっとぼけた顔しておめぇ天才だ言ったりお互い楽しそうに戦ってるとこもなんか良い

  14. 一見ストレートヘアに見えるけど実は2までの形態はめっちゃカールしてバネみたいになってる
    それが3になった時にストレートヘアになる

  15. これ眉毛が消えてるんじゃなくて、目の上が大猿みたく隆起して、眉毛が隠れて見えなくなってるってどっかで見たような記憶がある…

  16. >50
    デラックスボンバーww

    デラックスファイター=超サイヤ人ナッパ?

  17. SS3よりベジットの方がカッコ良さ、活躍度合いが上だもんな

  18. ・燃費最悪
    ・ゴッドより弱い
    そら活躍も減る

  19. 2と身勝手の兆はかっこいい
    3と4、身勝手極は好きじゃない

  20. 形態増えすぎだよ

    • 言うてSS系列はSS4まで
      ゴッドはSSとは別の力だし、ブルーはそこからSS化するだけ
      身勝手はそもそもゴッドとも別系列の武術の極みの境地みたいなもんだし
      SS自体は増えてないんだよね(方向性がアルティメットみたいなもんになってるだけ)

      • SSG=神の気を持つ
        SSGSS=SSG状態で超サイヤ人になる
        身勝手の極意=超サイヤ人とは関係ない技の一種 何段階かある

        だから理屈を知っていればあまりややこしくはないんだよな

      • こんな感じだよな

        大猿→黄金大猿→超4
         ↑   ↑      
        通常→→→超1→→→→・→→超2→超3
        ↓↓   ↓(多分ここがブロリー形態)
        ↓↓   ↓
        ↓ゴッド→ゴッド超サイヤ人

        身勝手兆→身勝手極

      • すまねぇ超1からゴッド超サイヤ人の矢印はミスだ

      • 漫画版では、悟空の身勝手が解けて、回復のため気を送ったが、神の気でないという理由で身勝手になれなかった。
        神の気でないと身勝手になれないので、ブルーと別なゴッドの進化のような気がする
        (サイヤ人がゴッドにならなくても神の気を操れる場合は違ってくる)

      • 神の気は通常の気を錬成して生み出すモノだから、気を補充してやれば普通に神の気も使える筈なんだがな。じゃないと神と神でのゴッドの作り方と矛盾する。
        とよたろうが神の気の解釈を間違えているとしか思えん

      • とよたろう版はプロットや訂正に鳥山明が関わってるから解釈が違うなら指摘入ってそうというか、鳥山的神の気の解釈がそうである可能性がある

      • 無いな。とよたろうが暴走している可能性の方が高い

      • 鳥山先生は、ベジットを登場させるつもりがなかったが、とよたろう氏が登場させたいといったらOKになったのと同じで、とよたろう氏の案による部分も大きいかも?
        ベジットの制限時間等の弱体化は、とよたろう氏の案なのかも?

        鳥山先生は、原作にとらわれず、とよたろう氏の素を出せば良いと発言したこともあるし、徐々にとよたろう氏の部分が大きくなってると思う。

      • 超のメルスの発言で
        感情でパワーを増幅を増幅するのがSS
        感情を制御することで力を引き出すのが身勝手
        で正反対のものと解説して、
        大分前にブルーも神の気をもったサイヤ人のSS化ともいってるのだが、
        身勝手になろうとして、神力不足とはいえ正反対のはずのブルーになるという矛盾

  21. よく考えたら大した活躍してないのにやたら印象深い超サイヤ人3。絵の力か?はたまた映画での活躍のおかげか?

  22. このくらいはまだ許容範囲やろ
    フュージョンで服装が変わる方がおかしいわ
    誰がやっても似たような格好になるし

  23. いびつになりつつもゴリラに近付いてるじゃない?

  24. 3の

    • 燃費悪い設定って公式?それともファンの考察?

      • 死んでるときに地上で活動できる時間が極端に減ったし、生き返ったあと界王神界でブウと戦ってるときも「生身で超サイヤ人3になるとやたら気をくっちまうらしい」って悟空が言ってるから公式

      • なんならゴテンクスも変身時間が5分に短縮されるし

      • でもブルーベジットも4ゴジータも時間短縮されるよね…

      • 生身の肉体だと死ぬほど燃費が悪い
        ゴテンクスは5分に短縮されるし
        悟空自身も死んでる時に発見したからこの欠点に気づいたのは最終決戦だった

      • ゴジータやベジットは時間内はちゃんと強いからな
        超3は変身してもデメリットに見合った強さにはならないし、そもそも原作範囲では生身の肉体じゃまともに扱えないレベルで燃費悪かったから…

      • 悟空が時間の概念があるこの世では体力の消耗が激しいと発言
        ゴテンクスのSS3が5分と明記

        ゴールデンフリーザも変身になれてないので短時間という理由だったし、SS3も変身に慣れてないと悟空のセリフにあり、トランクスと悟天がSSの上に変身できるよになったばかりのセリフがあるので、変身に慣れてないのが原因の可能性もある。

        力の大会でブルーになるには体力が足りないといってから、SS3に変身したことがあるので、変身に必要な体力はブルーより少ない。その後、ゴッドにはすぐに変身できてる。

        それ以前に何話も放送されてるが、力の大会は1時間ない設定なので、ジレン戦で体力を使い果たして、数分でSS3やブルーに変身してることになるので、一般的な人間が全力疾走して、息切れが回復するレベルの消耗に過ぎない

      • SS3ゴテンクスのデメリットは合体時間5分だけじゃなく分離後1時間くらい再合体できなくなる点もある(ちなみに悪ブウが悟飯から逃げて時間空けた理由)

        黒髪デブ-ガリ-成功の3段階を分離後に休憩なし即実行してるので本来インターバル不要で
        SS1だと30分合体できてる点からSS1もインターバル不要だと思う

      • 2021/02/07(日) 16:09:59
        いや燃費は悪いけどそれなりの強さにはなってるぞ
        超2のベジータだと純粋ブウに一方的に嬲られたんだから

      • 原作読んでれば普通に燃費悪いのわかるでしょ悟空自身も相当なエネルギー使うって言ってるのに

      • ↑3
        合体後1時間開けないと合体できないのはフュージョン自体の特性だぞ

      • 力の大会編のコメントしたものだが、あの大会は設定が破綻しているところが多いくて参考にならない

        力の大会が1時間ないとか無理がある
        1話あたり、1分のこともあるので、ブルーで数秒で力を使い果たして、数秒で回復してる

        強さ自体も出身の惑星に合わせて変化するような説明もあったので、本当の強さは分からない(重力が1億倍の差があるキャラがいないとはいえない状況にある。それは冗談としても地球出身の悟飯達より10倍の重力で戦ってる惑星ベジータ出身の悟空とベジータ)

      • 解除条件を知ったのは、「ブウを倒せた」発言の後。

        ブウを倒せた発言ってのは、この弱点を知らない時の物。
        だから悟空は絶対にSS3でも善ブウや純粋ブウを倒せない。

      • 燃費は良くは無いけどブウ編では特別酷かったってのがオチ所だろう
        本人がまだこの形態に慣れてないと言ってたし死んでた時に覚えたも物だから
        そこの認識が甘かったんだろう

        地球でのGフリーザみたいにその形態に体がまだ適応出来てなかったから
        消耗がやたらと早かったって所だな

  25. ムキンクスだったらブロリーに決定打できるんかね?
    一応パワーだけなら初期完全体セルよりも上だが

  26. スーパーサイヤ人が段々、虚仮おどしにしかならなくなってきた。

  27. >>なお、ゴテンクスはセンスで変身した模様
    これはちょっと違う気がする
    超サイヤ人の形態って誰かが新しい形態を発見したらそれを見様見真似で割とすんなり進化できるイメージ
    ソシャゲで例えるとレベル上限まで育てた状態から進化素材がわからない状態で模索、誰かが進化素材の組み合わせ発見して、進化素材が判明すればみんなそれを真似して割とすんなり進化できるみたいな

    • 時間のないあの世でしかまともに使えないと言ってるし、
      時間の流れが遅い精神と時の部屋で修行してるのもSS3になれた理由の1つ

      • 唯超だと普通になってるしまともに使えなかったのは
        まだ体が慣れて無かったブウ編だけの話だな

  28. 初登場時のトランクスの方がフリーザと戦った時の悟空より強いのが納得いかない
    悟空の方が遥かに修行を積んで来てるのに

    • トランクスは覚醒してから最低でも3年のキャリアがあるからな
      超サイヤ人としての気のコントロールや力の使い方をしっかりと訓練済み
      対して悟空は戦闘中に覚醒するという特殊条件下にあった
      いきなりフリーザと互角以上に戦えたのは悟空のセンスやキャリアがあってこそに他ならない
      覚醒直後であればトランクスは恐らくフリーザには勝てない

    • そもそも強いだなんて誰も言ってない

      • メカフリーザは、ナメック星時の悟空に勝てるつもりの発言をしてる
        だから、そのメカフリーザより強いということは、ナメック星の時の悟空より強い
        メカフリーザの見通しが甘い可能性は認める

      • まあそのメカフリーザも全力になる前に不意を突かれてトランクスに切られたからな
        ナメック星編みたいにまともにやってたらトランクスとは良い勝負だと思うよ
        コルドも形態変化せず勘違いして舐めてた間にやられたし

  29. 一番謎なのは超ベジット
    超サイヤ人なのか2なのかベジットだけの特別な形態なのかもわからん

    • 普通に超サイヤ人1じゃね?アニメだと通常の黒髪形態でもわりと余裕だったし実際は2にも3にもなれるけど取り敢えずちょっと本気出すかと1になった的な。メタ的なこと言うと作者が黒髪塗る手間省くためにさっさと超サイヤ人にした的な

      • 描写的に疑いもせず2だと思ってた
        悟空とベジータ共通でなれる中で最強形態だし

  30. 燃費悪いのは当時死人だったからじゃないの?

    • SS3は気を上昇させまくったから出来た形態だから普通に燃費悪い。常時トップギアだよ

    • 死人だったから肉体の負担や時間というものがある現世の理を完全無視で開発したものだから
      天使の輪っかが付いた状態かつあの世か界王神界みたいな現世ではない場所でのみ燃費効率がまともな超サイヤ人2を超えた形態になれたけど
      そのフルに使える超サイヤ人3は残念なことに悟飯のゼットソードの修業の合間に見せた限りという

    • 燃費悪いのは形態変化を覚えて間もない頃だったからだな
      ブウ編だと実際まだ体が慣れてないと言ってるし
      死んでてその認識が甘かったのがスタミナ切れの原因

      実際超だと割と簡単に3になってる

  31. 3好きだけど、ムキムキに引けを取らないくらい欠陥形態なのがやや残念
    身勝手は他の漫画でいう無我の境地とかゾーンとかその手の話という印象で、今更感が強かったな
    というかそういうちょっと悟りの領域みたいなところには、神様のもとで修行した後ちょっと踏み入れていたし

  32. 幼稚園のころアニメで魔人ブウ編やってて夢中になったもんだが
    超3の眉無しは子供心でもドン引きしたし
    ヒルデガーン以外白星無しってのもあって
    全く惹かれなかったわ
    超4もOPで先にお披露目されて期待値上がりまくったんだけど
    ベビー大猿化であっさり形成逆転してて微妙だったわ

  33. 知属性身勝手は極限で激強になるから震えて待て

  34. 死んだのにあの世でも修行するってよく考えたら頭おかしいな
    死んだんだからのんびりしてろよ

  35. 眉なしで眉毛の部分が盛り上がって賛否別れるけど
    ぶっちゃけこういうハッタリが効いたデザインは好き
    ブルーとか身勝手は色違い感強いからあんまり好きじゃない

  36. 大猿設定拾ってる4が一番好きだわ
    そのフュージョンっぽい服どこから来た?ってなるけど

  37. 何かのゲームでベジットが2人いるようだったけど、なんでなん?
    ジャンプ内の広告しかみてないんだけども

    • 多分フュージョンズじゃない?

    • アーケードカードゲームのスーパードラゴンボールヒーローズの広告か?
      ゲームオリジナルの世界
      時間の流れを管理する時の界王神が作ったタイムパトロールに所属して、時空(過去、並行世界)を改変する敵と戦ってる設定(トランクスは過去改変の罰、悟空達はトランクスの勧誘で協力(悟空、ベジータは強敵と戦えるという理由))
      現在、並行世界のベジット2人が共闘してブロリーと戦闘している状況
      (カードゲームなので、新カードのキャラを強くするので、パワーバランスは気にしたら負け)

      超一星龍のパワーアップ形態にフュージョンはするが、SS4にならずに勝てる(邪悪龍を過去に倒してるセリフがあるので、GTより未来のパラレル世界の悟空達(トランクスは未来編、パンはGT時代))
      ゴジータSS4が吸収されるが、炎上したから自力で復活(一星龍の扱いをみれば、ゴジータSS4も吸収されてもおかしくないのだけどね)

  38. そのうちスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人3出てくるからな。見てろよ。

  39. 頭部にめり込んだ眉毛が後頭部から出てるだけやぞ

  40. 3と4はぶっちゃけきもい

  41. スーパーベビー1とゴッドの変身プロセスって似ているんやね

  42. スーパーサイヤ人登場→スーパーソニックというパクリの総合商社セガから登場する→カッコええやん眉毛消して髪伸ばして超3でパクリ返す
    超3ゴテンクスがハリネズミぽくなる

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