今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【朗報】小林製薬さん、株価爆上がりwwwwwwwwww (画像あり)

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712370144/

1: 24/04/06(土) 11:22:24 ID:CjTQ

知ってた

6: 24/04/06(土) 11:23:26 ID:mdHs
5000円くらいの時に買っとけばよかった

7: 24/04/06(土) 11:23:35 ID:xq3x
不買なんて言ってるやつはどうせ元々そんな買ってないしな

2: 24/04/06(土) 11:22:39 ID:mdHs
何があったん?

5: 24/04/06(土) 11:23:11 ID:CjTQ
>>2
紅麹の件でぐぐん下がったのが
ただ元に戻っただけや

3: 24/04/06(土) 11:22:59 ID:md0k
サマリーに書いてある商品名群みたら落ちるわけねえわなとおもっとったわ

8: 24/04/06(土) 11:23:52 ID:mdHs
つまり新入社員も人生安泰ってことやな
やっぱ大手企業は強いな

10: 24/04/06(土) 11:24:24 ID:ogDY
いま過去5年で最低水準だからいくらか戻してもおかしくないんやで

13: 24/04/06(土) 11:25:14 ID:bfox
シンプルに健康食品メーカーとしてのブランドイメージかなり毀損されてると思うんやが、一般人はそんなこと気にせんのか

16: 24/04/06(土) 11:27:20 ID:md0k

強すぎるて

21: 24/04/06(土) 11:28:56 ID:GZLO
>>16
えっこれ小林製薬だったんだってやつめっちゃあるな
すげえわ

27: 24/04/06(土) 11:30:11 ID:md0k
>>21
無いと困るもんたくさんあるからのう

18: 24/04/06(土) 11:28:32 ID:VCwW
製薬会社なんてアンブレラにならな安泰だからな
いや、あの世界じゃアンブレラは大正義か

19: 24/04/06(土) 11:28:37 ID:CjTQ
やっぱ大手はさいつよなんだわ

20: 24/04/06(土) 11:28:51 ID:Y3kt
そらそうやろなと
落ちたから買っといて良かったわ
倒産でもしなきゃそこらの会社は落ちても戻るだけやし

22: 24/04/06(土) 11:29:05 ID:ZyYP
買っといてよかったわ

28: 24/04/06(土) 11:30:52 ID:qNNj
あっ…(察し) 小林製薬 ほんとすき

32: 24/04/06(土) 11:31:57 ID:ElS6
まじか…買っとけばよかった?

35: 24/04/06(土) 11:33:30 ID:aGj2
短期株のギャンブルになんか付き合ってられんよな

37: 24/04/06(土) 11:33:58 ID:CjTQ
そろそろ先人に学ぼうや
大企業がやらかした時が買い時や

45: 24/04/06(土) 11:35:55 ID:jPw4
>>37
先人の格言では事故は買い、事件は売りや

41: 24/04/06(土) 11:34:36 ID:md0k
もともと優待のハードル割と低めやから少数持っとる人は多い

43: 24/04/06(土) 11:35:20 ID:aGj2
というか不祥事起こして即全売りする奴がアホなだけな気がしてきた

47: 24/04/06(土) 11:36:18 ID:qNNj
4月2日からいきなりなんで上がったんやろ
こういうのって少しずつ回復してくもんやないの?

49: 24/04/06(土) 11:37:16 ID:jPw4
>>47
元々下げ幅が大きかったからこれぐらいの値動きは割とある

79: 24/04/06(土) 13:04:29 ID:0Tm4
売りで入って絶望してるやついそう
飯がうまい

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事