今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】フワちゃん、飛行機内でCAの注意を何度も無視する迷惑行為を暴露されて大炎上してしまう・・・

ant
コメント (20)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/05/11(土) 10:54:26.15
ことが起きたのは、青山がテレビのロケで福岡を訪れるための飛行機の中だったという。日本航空のクラスJという、アップグレードされた座席に座っていた青山は、近くに変わった乗客がいたことに気づいたという。

「斜め前にジャージでサンダルの女の子がいたんですよ。なんか、家出少女みたいな。トー横キッズみたいな、だいぶラフな感じの女の子が。周りとはだいぶ雰囲気違うなーと思ってたんですよ」

そして、その乗客の様子が明らかにおかしかったのだという。

「その子が、飛行機が飛ぶ前から椅子を倒して寝てたんですよ。そしたら、すいませんってCAさんがやってきて、“今から離陸するんで、椅子起こしてもらってもいいですか?”って言ってるんですけど、もうずっと寝てるんですよ。すいませんすいませんって言っても全然起きなくて。で、戻しますねってCAさんが自分で戻して。“ベルトつけてますか? ベルト確認しますね。ベルトつけますね”って。CAさん2人くらいでやって、あ、めちゃくちゃ迷惑な子いるなと思って」

寝入っているのか、CAの指示を全く聞かなかったというその女性。着陸時にもリクライニングを倒して寝ていたといい、CAから「すいません、着陸するんで、椅子戻してもらっていいですか」と言われても、微動だにしなかったという。

千原が「爆睡やん」と突っ込むと、青山は「でも絶対そんなことないと思う。なんか様子おかしいんすよ。だって、CAさん結局3人くらい来たんですよ。すいません! つって」と否定。3人も呼びかけているのに気づかないのは「無視」をしているのではないかと思ったという。

「ベルトまたつけて、戻しますねって。自分でやんないから自分で(CAが)戻して。で、めっちゃ迷惑なやついるなと思って。で、着陸した瞬間に普通に起きて出てったんです。なんかわかんないけど、ちゃんと起き上がることもできるし」


あまりに迷惑だと思ったため「どんな顔してんだろうと思って」と、その顔を見ようと思ったという青山。しかし、機内ではそのチャンスは来なかった。

「変な子いたな~」とモヤモヤしながら、福岡の空港をこがけん(45)と相席スタートの山添寛(38)と3人で歩いていたところ、先ほどの女性が後ろ歩いていたという。

「うわ、気になる。うわ、どんな顔してんだろう? と思って、チラチラ見てて。でも、やっぱちょっと怖くて見れなくて。そしたらその子がポケットからスマホ出して、山添とこがけんさんのことを『イェ~イ!』って撮り出したんですよ。こっわ!! と思って。何こいつって……。そしたら山添が“お前何してんねん”みたいに、結構フランクに突っ込んだんですよ。えっ知り合い? と思って、それよく見たら、フワだったんですよ」

青山が、迷惑行為を行なっていたのがフワちゃんだったと暴露するとその場は失笑に包まれた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc9b5fedae0ba950c11f4d5fea1c7e78a0f49a4b

4: 2024/05/11(土) 10:55:05.58
迷惑すぎてスタジオドン引き

8: 2024/05/11(土) 10:56:52.53
作り話定期

16: 2024/05/11(土) 10:58:08.49
>>8
他人下げるような作り話せんやろ
フワなんて即否定しそうな性格やし

10: 2024/05/11(土) 10:57:17.42
障害者に迷惑行為扱いとか差別か?

11: 2024/05/11(土) 10:57:25.49
最近フワちゃんの悪い話よく出るけど干したがってるよな

13: 2024/05/11(土) 10:57:55.89
>>11
遅刻ばっかするらしいし芸能界としてはもう用済みなんやろな

17: 2024/05/11(土) 10:58:11.23
>>11
同業者の嫉妬やろうな

58: 2024/05/11(土) 11:06:18.40
>>11
だから海外行くって誤魔化してんちゃうかな
ゼロイチ終わってヒルナンデスも普通に降板だったのを海外に旅行行きながら芸能活動続けるための降板で誤魔化してそう

369: 2024/05/11(土) 12:36:42.99
>>58
急に海外行くことになるやつはだいたい干されてるよね

18: 2024/05/11(土) 10:58:49.55
やす子「君消す」

15: 2024/05/11(土) 10:58:05.52
キャラじゃなくてほんとに迷惑な人なん?

21: 2024/05/11(土) 11:00:04.52
遅刻癖もあるし迷惑行為もするとかやばすぎやろ

23: 2024/05/11(土) 11:01:07.78
もうオワコンやろ

24: 2024/05/11(土) 11:01:19.48
まあイメージ通りやん

25: 2024/05/11(土) 11:01:36.68
迷惑客リストに入ってそう

31: 2024/05/11(土) 11:02:24.60
めちゃイケの三中と同じ種類のやつなんだろうな

39: 2024/05/11(土) 11:04:09.26
青山テルマやと思ったら別人で草

46: 2024/05/11(土) 11:05:04.51
罪悪感とかないんだろうな
ストレスなさそうでうらやましい

48: 2024/05/11(土) 11:05:10.54
そこまでして起きないとか普通に意識失ってるんやからそれじゃ対応ダメやろCAの

49: 2024/05/11(土) 11:05:11.56
潰しにきたな

50: 2024/05/11(土) 11:05:14.40
どうせ女性自身の記事やろ
あの雑誌異常やわ

57: 2024/05/11(土) 11:06:06.99
>>50
お笑いトリオ「ネルソンズ」の青山フォール勝ち(38)が、千原ジュニア(50)のYouTubeチャンネルの企画「スナックJ」に出演。フワちゃんの飛行機内での迷惑行為を暴露した

61: 2024/05/11(土) 11:06:46.73
>>50
同業者やぞ

55: 2024/05/11(土) 11:05:49.64
遅刻も多いらしいしなんでこいつ使われるんやろな

59: 2024/05/11(土) 11:06:31.37
>>55
個人事務所で単価を激安にしてるらしい

64: 2024/05/11(土) 11:07:20.50
>>59
やっぱ世の中金やね

65: 2024/05/11(土) 11:07:26.35
週刊誌信じない層も何故かこういう話は信じるよな

80: 2024/05/11(土) 11:09:49.21
>>65
フワのラジオ全部聴いてるけど自分で毎週このレベルのエピソードトーク話してるからな

84: 2024/05/11(土) 11:10:52.99
>>80
フワちゃんファン存在したのか……

89: 2024/05/11(土) 11:11:59.58
絶対なにかやってトリップしてんだろ

91: 2024/05/11(土) 11:13:00.23
顔は性格に出るという典型的な例

171: 2024/05/11(土) 11:35:39.04
なお本人はファンにマナーを求める模様

「ブチギレちゃうので」アメリカ到着のフワちゃん「見かけても話しかけないで欲しい」と念押し
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2313542/

181: 2024/05/11(土) 11:39:47.99
>>171
ラジオリスナーのことは大切にしたいけど街で声かけられたら即ブチギレがデフォだから
声かける前にお辞儀しながら親指立ててグッドマーク作ってから声かける決まりあるぐらいやからな

184: 2024/05/11(土) 11:42:04.96
まぁやりそうやん

187: 2024/05/11(土) 11:43:12.26
留学の前に遅刻で仕事無くなってたよね
仕事無くなってたから留学ってことにした

191: 2024/05/11(土) 11:43:41.01
>>187
遅刻程度で干すとか本当に芸能界ってしょーもないよな

198: 2024/05/11(土) 11:45:49.12
>>181
えぇ なんやそれ

216: 2024/05/11(土) 11:51:28.27
>>191
遅刻って好感度の問題もあるが単純にビジネスの時間的な損害として危惧されてるんだぞ
働いたこと無さそうだから分からんだろうが

329: 2024/05/11(土) 12:24:18.68
やすこに全てを奪われた女

432: 2024/05/11(土) 13:02:21.61
フワも終わりか

474: 2024/05/11(土) 13:29:14.11
死ぬほど疲れてるんやろ

185: 2024/05/11(土) 11:42:09.00
ほんとこの業界、干す時は一瞬やな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. あの常識の無いイカれた言動は傍から見る分には面白いけど、自分の生活に入りこまれたら迷惑千万だな

  2. 本スレにバカを庇う書き込みもあったが、お前らは10回中9回遅刻されても許すんだな?

    • ここにもあいつのおかげで!なんて言ってるバカいるけどねw

    • どちらかというとクスリやら不倫やらでも復帰させてる芸能界が
      遅刻程度で干すのはバランス的に変じゃないかという疑問だろう

      • クスリや犯罪を犯して社会の公序良俗を乱してもテレビ局にとってはどうでもいいから利用価値がある内は使うが、撮影現場に遅刻するのはテレビ局に実害を与える行為だから断罪する、ってのがテレビ局みたいなサイコな組織の本音じゃないか?

  3. Google PixelのCMで見るけど
    なんでこんな不快な子が人気あるのか不思議だった

  4. 昔からフワを見てると不快な気分しか湧いてこないんだけど、お前らはそんな事ないの?

  5. あの顔、どう見てもアスペが入ってる顔なんだが。
    遅刻の常習犯であると自らもヘラヘラ言ってるし、そこそこのアスペなんやろと思う

    • 恐ろしいことにですね、病院でしっかりと受診して「正常」と診断されてるんですよ、この人…
      アスペなどの病気ではない、ガチの本物のやばい性格の人なんだ…

      • 医師の診断なんてまるであてにならんよ。世の中ヤブ医者だらけやぞ

  6. フワ、へずまりゅう、クロちゃん、塩村の4人で新しく政党を立ち上げて欲しい。
    そんなすぐには政権与党になれるとは思わないが、少なくとも日本保守党よりは
    まともな政党になると思う。

  7. フワ以上に迷惑な存在である吉本芸人の嘘話を信じる馬鹿なんているの?

  8. フワ信者が湧いてて草

  9. よう知らんけどもう何億も稼いだんならええんちゃうの。

  10. 最初からやべーやつだったのに持ち上げて使ってたやつらが悪い
    めちゃイケの三中みたいなもん

  11. 黒柳徹子とかには敬語を使う
    人を見て話し方を変える
    本当に嫌なやつ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事