今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【画像あり】漫画史上、もっとも悲惨なヒロインの最期ってこれだよな?

漫画総合
コメント (29)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2023/11/25(土) 18:11:50.00
漫画史上もっとも悲惨なヒロインの最期ってこれだよね
no title出典:猿渡哲也『TOUGH』(集英社)

2: 2023/11/25(土) 18:12:39.00
ここから出番ゼロ?

3: 2023/11/25(土) 18:12:39.00
死んじゃうの?

11: 2023/11/25(土) 18:14:46.00
>>3
消える
いなくなったあ!とかじゃなくてこの世界に最初からいなかったことになる
最初からいなかったからいなくなったことに誰も気づかない

おすすめ記事
5: 2023/11/25(土) 18:13:17.00
猿空間送りってホラーみたいだな

8: 2023/11/25(土) 18:14:21.00
読んでると本当に気がつかないんだよね

12: 2023/11/25(土) 18:14:49.00
書くのがめんどくさくなったのかな

6: 2023/11/25(土) 18:13:29.00
猿空間から帰ってきた奴もいるんだよね
怖くない?

13: 2023/11/25(土) 18:15:06.00
>>6
アシュラが完全に消滅してたのに当然のように再登場して戸惑っているのは俺なんだよね

15: 2023/11/25(土) 18:15:48.00
卵を買い忘れたばっかりに…

7: 2023/11/25(土) 18:13:45.00
自分で卵買ってくるの良い男だな

18: 2023/11/25(土) 18:20:09.00
たまに聞く猿空間送りってこれのことなの?

20: 2023/11/25(土) 18:24:05.00
コピー活用したり登場キャラ急に削減したり
猿先生は漫画の効率化が好きなんスか?

19: 2023/11/25(土) 18:22:39.00
セコンドやってる最中に猿空間送りになるのは芸術的でさえあるんだ

21: 2023/11/25(土) 18:24:15.00
>>19
描画可能人数越えたから消えたみたいな考察がされていたんだよね

22: 2023/11/25(土) 18:24:18.00
>>19
試合終わると居なくなってるわけ?怖いわ!

23: 2023/11/25(土) 18:24:28.00
一つの話に数人以上居てはならないルールとかあんの?

24: 2023/11/25(土) 18:25:29.00
本人も言ってるけど毎週毎週の面白さを優先してるからその噛み合いによってヒロインだろうが出なくなる

82: 2023/11/25(土) 18:53:53.00
例えばこれで卵買ってきてみんなですき焼き食べるシーン始まったら三人しかいないのに普通に進行するみたいな?

89: 2023/11/25(土) 18:54:51.00
これから作るからって言うならともかくもう煮えてるのに卵買いに行くの?

96: 2023/11/25(土) 18:56:45.00
>>89
肉がまだあるからだいぶ食うから…ムフフ

4: 2023/11/25(土) 18:13:05.00
ヒロインがすき焼きにされたってこと?
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

48: 2023/11/25(土) 18:42:11.00
床にベタ置きですき焼き…?

32: 2023/11/25(土) 18:33:33.00
なんか轢かれて線路脇に捨てられた女もいなかったっけ

31: 2023/11/25(土) 18:33:11.00
猿展開と猿空間はタフの華なんだよね
実際急にロボが最強になったりする様な漫画を真面目に追っても仕方ないだろうがよえーーーっ

33: 2023/11/25(土) 18:33:42.00
なんでも猿空間って言われるけど普通に出番を終えただけのキャラも割といるんだ

38: 2023/11/25(土) 18:35:49.00
作中で描写されてないだけでタイム・トラベル的な事が起きて人物の存在自体が改変されてると考えられる

41: 2023/11/25(土) 18:37:37.00
>>38
良かった…
玉子買って帰ってきたらスキヤキの肉になってるとかじゃなくて

43: 2023/11/25(土) 18:37:55.00
エピソードの変わり目で次の話に出ないとかは他の漫画でもあるけど
猿空間はほんとに唐突にいなくなる

52: 2023/11/25(土) 18:43:23.00
猿先生が何かの拍子に存在を思い出したらまた登場することもあると考えられる

53: 2023/11/25(土) 18:43:38.00
猿渡先生は16bit機とかなの…?

65: 2023/11/25(土) 18:47:56.00
猿空間ってワードだけよく聞くけどそんなミーム汚染みたいな恐ろしい存在だったんだ…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. デビルマンの牧村美樹かと思ったらベクトルが違った

  2. そもそも居なかったことになるなら別に問題ないじゃん

  3. 有名なのはデビルマンか

  4. きっちり死に様まで描写されて退場するキャラはまだ幸せだったのか

  5. 「電波の城」のラストだな

    • 細野不二彦のか
      ギャラリーフェイクは愛してるんだがどうもあれやダブルフェイスは合わなくて読んでないな
      ちなどんな最後やったん?

      • 師匠を裏切った議員を手品で罠にかけて、議員がやってた悪質な選挙工作のネタ晴らし。復讐完了。
        ダブルフェイスとその銀行員の女後輩は元の職場にもどって、時々二人で手品をやるようになるという良い雰囲気のラスト。

  6. 猿空間に落とされても復活した黒田もいるんだ

  7. タフって内輪ネタの極みだよな

  8. bB煌の宣伝漫画でも出番あっただろうがえーーっ

  9. そんな些細な事で…と思われるけどコピー漫画家は読む気にならん
    せめてトレース位はしろよ人物が浮きすぎるんよ

  10. 最近だとリカルドが無事猿空間入りしたな

  11. レイプされた過去があるんだッの子も気がついたらいなくなってたよね

  12. ハイブギの桃子
    序盤から不幸

  13. アニメだと死んだことにされるマガジンのヒロイン

  14. 火の鳥という登場人物だいたいろくなことにならないやつ

  15. ヒロインがレイプされて打ち切られた漫画もあったな
    ジンキ・エクステンド~リレイションって言うんだけど

  16. 忍者武芸帖の明美かと思った

  17. ヒロインひとり消えた程度の事件でも金田一かコナンが居れば気付くだろうな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事