今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】ワンピースの天竜人の正体、宇宙人だった!!!

ant
コメント (10)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554931071/

1: 平成31年 04/11(木)06:17:51 ID:oRG
あいつらラスボス?
no title

2: 平成31年 04/11(木)06:19:14 ID:tla
聖地に住んでるから
一般人が住んでるところは空気が汚い(当人談)から宇宙服みたいなのきてるんや

70: 平成31年 04/11(木)10:44:31 ID:8nZ
宇宙服みたいなの着てるし、
一緒の空気を吸いたくないというのは建前で、実は宇宙人なのかもな
no title

27: 平成31年 04/11(木)07:48:07 ID:Nue
妻にした奴に何してるんやろなあ
no title

32: 平成31年 04/11(木)07:51:07 ID:eb0
キャラデザが悪意を感じる

4: 平成31年 04/11(木)06:19:54 ID:a3F
仮にラスボスだとしてもクッソ弱そう

おすすめ記事
5: 平成31年 04/11(木)06:20:09 ID:eJ3
ラスボスはイムなんだよなぁ…

17: 平成31年 04/11(木)06:35:43 ID:eqN
CP0とイムと五老星

18: 平成31年 04/11(木)07:25:21 ID:oRG
>>17
イムってなんや

19: 平成31年 04/11(木)07:27:01 ID:eLP
>>18
ゴロウセイより偉い人
no title

20: 平成31年 04/11(木)07:27:59 ID:oRG
>>19
世界政府の頂点って事?

21: 平成31年 04/11(木)07:28:54 ID:eLP
>>20
まあそんな感じや
まだシルエットと名前くらいしか出てきてないから詳しくは分からんがイム様が消したい人間は消されるのかもな

22: 平成31年 04/11(木)07:33:36 ID:oRG
>>21
そんなんルヒー絶対消しにくるやん

23: 平成31年 04/11(木)07:34:25 ID:eLP
>>22
一応狙われてたのがルフィと黒ひげとビビやったかな!?
まあかなりの重要キャラやし覚えておいた方がええな
no title

24: 平成31年 04/11(木)07:37:23 ID:oRG
>>23
黒ビビなんで狙われてるん?

39: 平成31年 04/11(木)07:59:47 ID:fAX
ビビは本当なら天竜人になるはずだった王族やから
その辺で何かあるんや内

34: 平成31年 04/11(木)07:51:30 ID:TI3
狙われとるのはD関連で世界に対して強い影響力を持つ奴らやで

35: 平成31年 04/11(木)07:54:26 ID:oRG
>>34
ビビもDなん?ビビD?Dビビ?

37: 平成31年 04/11(木)07:58:01 ID:TI3
>>35
ワイの妄想やで

38: 平成31年 04/11(木)07:59:24 ID:eLP
>>37
まあでもネフェリタリ家って天竜人になるの断ってるらしいし何かしらあるかもね

41: 平成31年 04/11(木)08:00:52 ID:oRG
逃げてアラバスタ作ったんやったか?

43: 平成31年 04/11(木)08:04:04 ID:eLP
>>41
800年だか900年前に各国の王を集めてその王達が天竜人らしい
ただアラバスタのネフェルタリ家だけはこれを断ったんやと
no title

44: 平成31年 04/11(木)08:07:30 ID:oRG
>>43
えじゃあイムって奴不老不死?ドラゴンボールでも使ったんか?

47: 平成31年 04/11(木)08:09:25 ID:eLP
>>44
不老不死ではないがずっと生きてる可能性もある
多分悪魔の実の能力やろうけど

48: 平成31年 04/11(木)08:10:39 ID:eLP
しらほしはポセイドンと関係で黒ひげはウラヌスと関係してるって事なんかな
no title

49: 平成31年 04/11(木)08:11:45 ID:oRG
>>48
ルヒーのあの麦わら帽子って古代兵器なんじゃね!?
no title

50: 平成31年 04/11(木)08:12:48 ID:eLP
>>49
それならもっとみんなあの麦わら帽子争奪戦になるんちゃう?

57: 平成31年 04/11(木)08:22:55 ID:k6O
>>49
トキトキの実で飛べる座標説はある

52: 平成31年 04/11(木)08:19:00 ID:eLP
てかDがつく奴って基本帽子被っとるよな
ハゲでも隠したいんかな

53: 平成31年 04/11(木)08:19:54 ID:xp5
>>52
Dは広がったデコを暗示していた……?

54: 平成31年 04/11(木)08:19:56 ID:ZoA
>>52
確かにワイもプライベートやと帽子手放せないしな

67: 平成31年 04/11(木)09:05:35 ID:Ybj
話戻るけど天竜人が月の民説は見たことある

71: 平成31年 04/11(木)10:44:41 ID:8nZ
今まで天竜人が無能どころ知恵遅れみたいな奴ばかりで何で1000年近く好き勝手できたのが謎だわな
no title

72: 平成31年 04/11(木)10:51:24 ID:8nZ
そもそも政府と天竜人の力関係ってどうなってるんだ?
CP0が政府の意向を無視して動ける一方、ジンベイの七武海加入による魚人奴隷の解放には従ってたし

75: 平成31年 04/11(木)11:06:40 ID:4cf
>>72
ピラミッド型の階層にすると分かりやすいかもな
          
イム
天竜人
五老星
世界政府(0以外のCP)
海軍本部+大将
七武海

CP0の上司は五老星なのかね?

73: 平成31年 04/11(木)10:53:24 ID:8nZ
個人的には天竜人のうち一人、非常に頭が切れかつ戦闘もできる者がいると思っている。
で、まさにこいつがCP0を操っている張本人であり、もっというと他の天竜人も操っており、過去にDを倒したのもこいつの力によるものと思われる。
でこいつがラスボスになるだろうね。

元帥はおろか五老星より上がいるんだぞと作者は明確に示唆しているんだからもうこれしか思いつかないね

76: 平成31年 04/11(木)11:08:20 ID:eLP
>>73
それがイム様なのでは??

74: 平成31年 04/11(木)10:53:43 ID:8nZ
天竜人って名前が表してる通り竜に変身出来る一族とかだったりして

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. へ〜奇遇だな 俺も仮性人なんだよ

  2. 5年も経ってほとんど進んでねぇや。

  3. 本スレ75のピラミッド五老星と天竜人逆だろ
    名前に聖がついてるし天竜人の代表としてイムに仕えてるのだから
    五老星>天竜人と見るのが普通

    • この頃は五老星の名前も不明だったし、天竜人であるとは明かされてなかったよ
      ドフラの誤報にキレたサカズキが五老聖に直談判に行った時「天竜人の傀儡に頭飛び越されただけだろ」と非難したせいで勘違いさせられてた
      五老聖が天竜人だと明かされた時読者も結構混乱してた

  4. ガイバーの降臨者みたいなもん?

  5. へへへへ平成31年wwwwww

  6. あと8年は掛かるな

  7. あれだけやらかして最後仲良くは無理だろうから月や宇宙に住まわせるってところか

  8. 記事が古いのはともかくリンク切れくらい対応せえや、怠惰すぎんだろ
    まさか天竜人か?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事