今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】23年ぶりに公開された日本人撮影の9.11同時多発テロ映像、ヤバいものが映っていた

ant
コメント (8)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722034919/

1: 24/07/27(土) 08:01:59 ID:O9Ry


29: 24/07/27(土) 08:11:37 ID:HUNI
すげぇ価値ある映像やん

3: 24/07/27(土) 08:02:41 ID:Ldme
スマホの時代だったらエグいの出回ったろうな

33: 24/07/27(土) 08:18:43 ID:kysv
また世界大戦かと思ってたで

34: 24/07/27(土) 08:20:23 ID:yjkw
あのときはすごかったよ
ワイのパッパが朝から小便しながらこの世の終わりみたいな顔してた

38: 24/07/27(土) 08:23:06 ID:F36g
二機目突っ込むのテレビで生中継しとったな

39: 24/07/27(土) 08:23:33 ID:99ut
これユダヤ人は当日全員欠勤してて
それを報道した長谷川浩って記者は放送後にテレビ局内で謎の変死体となって発見されたんやで
こういうマジもんタブーは知名度低いんよな

41: 24/07/27(土) 08:24:10 ID:O9Ry
>>39
>長谷川浩って記者は放送後にテレビ局内で謎の変死体
これほんとに?

42: 24/07/27(土) 08:24:39 ID:99ut
>>41
名前で検索してみ?

46: 24/07/27(土) 08:26:09 ID:O9Ry
>>42
https://birdisland.tuzikaze.com/gakkunn.html
これが出て来たけど…

47: 24/07/27(土) 08:26:45 ID:c4qj
>>46
草 誰やねん

54: 24/07/27(土) 08:30:10 ID:99ut
>>46
『文殊菩薩』長谷川浩氏:WTC攻撃の犠牲者の中に ユダヤ人が一人もいない!  阿修羅掲示板より 2013/10/13
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6879.html

45: 24/07/27(土) 08:26:00 ID:uEMS
日本人の話し方ってあんま変わってないんだな

49: 24/07/27(土) 08:27:15 ID:uEMS

79: 24/07/27(土) 08:46:06 ID:aoOa
前日に新宿でやばい放火事件あったけど隠れたよな

88: 24/07/27(土) 08:53:24 ID:aoOa
このテロあるまで飛行中にコックピットツアーとかやってたんやっけ

106: 24/07/27(土) 10:10:25 ID:O9Ry
確かロンドンオリンピック開会式の途中に9.11が起きたんやっけな、
子供の頃やが割と克明に覚えてるわ
ロンドンの前やっけな?

105: 24/07/27(土) 09:14:53 ID:G1kh
自作自演説はあるものの
アメリカ本土が焼かれたのって後にも先にもこれだけなんだよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 二つ目の動画の言いたいことがよく分からん
    たんに内圧高まって窓から煙噴き出してるだけじゃねえの

  2. 絶対に許さない、絶対にだ

  3. 当時中学生だったな
    ニュース見ずに何も知らんと学校行ったら教師たちが慌てふためいてたの覚えとる

  4. ん?ガラスに光が反射したとか電気系統のスパークとかそういうこと?

  5. >これユダヤ人は当日全員欠勤してて

    モサドが事前にイスラム教徒がやるテロの情報を察知してたとかかね。
    テロ情報とかあっても結局のところ下々の我々まで降りてこないよね。

  6. > アメリカ本土が焼かれた
    日本がアメリカ爆撃してる(風船爆弾)のはカウントせず?

  7. ガラス片が太陽に反射して光って見えてる

  8. 白い閃光がよく分からなかった、ガラスのキラキラ?
    高層ビルのガラスはやたらと分厚いので粉々には割れず板のまま外れたのだと

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事