今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画あり】23年後のいま公開された日本人撮影の9.11同時多発テロ映像、かなりヤバいものが映っていた

ant
コメント (37)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722034919/

1: 24/07/27(土) 08:01:59 ID:O9Ry


29: 24/07/27(土) 08:11:37 ID:HUNI
すげぇ価値ある映像やん

3: 24/07/27(土) 08:02:41 ID:Ldme
スマホの時代だったらエグいの出回ったろうな

33: 24/07/27(土) 08:18:43 ID:kysv
また世界大戦かと思ってたで

34: 24/07/27(土) 08:20:23 ID:yjkw
あのときはすごかったよ
ワイのパッパが朝から小便しながらこの世の終わりみたいな顔してた

38: 24/07/27(土) 08:23:06 ID:F36g
二機目突っ込むのテレビで生中継しとったな

39: 24/07/27(土) 08:23:33 ID:99ut
これユダヤ人は当日全員欠勤してて
それを報道した長谷川浩って記者は放送後にテレビ局内で謎の変死体となって発見されたんやで
こういうマジもんタブーは知名度低いんよな

41: 24/07/27(土) 08:24:10 ID:O9Ry
>>39
>長谷川浩って記者は放送後にテレビ局内で謎の変死体
これほんとに?

42: 24/07/27(土) 08:24:39 ID:99ut
>>41
名前で検索してみ?

46: 24/07/27(土) 08:26:09 ID:O9Ry
>>42
https://birdisland.tuzikaze.com/gakkunn.html
これが出て来たけど…

47: 24/07/27(土) 08:26:45 ID:c4qj
>>46
草 誰やねん

54: 24/07/27(土) 08:30:10 ID:99ut
>>46
『文殊菩薩』長谷川浩氏:WTC攻撃の犠牲者の中に ユダヤ人が一人もいない!  阿修羅掲示板より 2013/10/13
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6879.html

45: 24/07/27(土) 08:26:00 ID:uEMS
日本人の話し方ってあんま変わってないんだな

49: 24/07/27(土) 08:27:15 ID:uEMS

79: 24/07/27(土) 08:46:06 ID:aoOa
前日に新宿でやばい放火事件あったけど隠れたよな

88: 24/07/27(土) 08:53:24 ID:aoOa
このテロあるまで飛行中にコックピットツアーとかやってたんやっけ

106: 24/07/27(土) 10:10:25 ID:O9Ry
確かロンドンオリンピック開会式の途中に9.11が起きたんやっけな、
子供の頃やが割と克明に覚えてるわ
ロンドンの前やっけな?

105: 24/07/27(土) 09:14:53 ID:G1kh
自作自演説はあるものの
アメリカ本土が焼かれたのって後にも先にもこれだけなんだよな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 「これがアメリカ本土初めての攻撃」⇒間違い

    WW2の時、日本軍の風船爆弾がアメリカの教会を爆撃してる

    • それもダウト 大戦中に、
      潜水空母から搭載機での有人爆撃に成功してる

      • それもダウト
        日本軍の潜水艦の艦載機による空爆より前に
        カリフォルニアの製油所が日本の潜水艦から砲撃を受けてるし(映画1941の元ネタ)
        さらにはアメリカ独立後の米英戦争で英国の連合軍がアメリカ本土上で戦闘を行っている。
        ワシントンも戦火にさらされて大統領官邸が燃えている
        焦げた外壁を白く塗ったから『ホワイトハウス』になった (コレ豆ね

  2. >79
    「セクハラクリニック」って店の看板がやたらと映ってた

  3. これのちょっと前にアメリカの日本担当者(役職名は忘れた)の事を「親日派ではなく知日派」と解説してて、アメリカが日本に対してより厳しくなる印象だった。だから飛行機突入映像を見て不謹慎な事に「おおっ、これで日本への風当たりが弱くなる。」とホッとしてしまった。ちな消極的アメポチ派。

  4. ただのガラスの反射で草
    人生たのしそう

  5. 当時ワイの大学の左翼教授も嬉しそうに自作自演説を語ってたけど
    賢い人間も自分に都合の良い情報は、どんな怪情報でも平気で信じるんだなって子供ながらに思ったわ

  6. う~ん、これはAI

  7. 「確かロンドンオリンピック開会式の途中に9.11が起きたんやっけな」

    そんな事あるかw
    ロンドンオリンピックは2012年だしオリンピック9月までは開催しない
    2001年はソルトレイクシティで冬季オリンピック開催

  8. 朝からって、このテロは日本時間で21:45ぐらいなんだが

  9. アメゴミはいくら56されても当然のこと

  10. 近くの衝突されてない関係ないビルが綺麗に崩れてそのビルに多額の保険金が掛けられていたことの方が謎だけどね。

    • それも BBC の放送はまだ 崩れてないビルを 崩れましたとか放送したんだよね でまた別の人がこの日本人と同じように 2期目の衝突前の時から 別角度から 撮影したんだけども 飛行機は映ってないのに飛行機が衝突したみたいな映像が映ってた。つまり 飛行機衝突はなかった。 テレビ局が全部グルで 飛行機が衝突する CG を流して みんな騙された。
      癌でもう追い先短いから 告白した人いたよな 現場作業員がこれは将来 アメリカのためになるから と説得されて 爆弾を仕掛けた 爆弾だけの 爆破解体 でもあそこまで行かないのは DEW という つい最近マウイでやられた レーザービーム 攻撃で粉々に 世界貿易センタービルは されてしまった。 1.5km離れた 駐車された 車が マルヤケ それもアルミのホイールが全部溶けてたね その DEW 攻撃で。
      その後 なぜか知らないけどイラク に難癖つけて 石油をぶんどるために 攻め込んでいった。アメリカ は昔から 自作自演 トンキンワン 事件を見れば アメリカの 18番

      • 今日、アルミホイル巻き忘れてるぞたぶん

  11. ただのAI動画に何反応してんだか

  12. 夜にCNNの中継観てたら2機目が突入してきて、ビルも崩壊してたまげたわ

  13. 長谷川浩のウィキみたらこのテロでユダヤ人も39人死んでるって出て来るやんw

  14. 航空機が衝突することも考慮された建築物が、普通に考えて倒壊というよりも瓦解すること自体ありえないと言われてたけど、やっぱり骨格に爆薬仕掛けて炸裂させてたんだねぇ。それでなら、よくある海外の建物を破壊する専門業者みたいな畳んだ綺麗な潰れ方をしたのも納得。骨格の金属を誘拐させるために、特殊な爆薬仕掛けてたって話は当初から言われてたけどあながち間違いではない気がする。倒壊に伴う保険金目的とか散々言われてたし世論を傾けるために必要な自作自演だったからねぇ。それにしても、このタイミングで出してきたのは身の安全かな?

  15. キラキラしてるのはガラス
    高層ビルのガラスは分厚いので飛び散るようには割れず、外れて落ちてる

  16. NHKのプロジェクトXを見終わってニュース番組になるまで待ってたら
    どっかのビルが火災に遭ってるシーンが延々映って、アナウンスも何も無し。「何コレ???」
    数分後に「今、NYのツインタワーで火災が起こってます。 ビルに飛行機がぶつかったとの情報が・・・」
    事故だろうな、そんなに大げさなことか?と思って眺めてたらもう一機が突っ込んで、
    アナウンサーも、「え、今飛行機が・・・録画ですか?あ?あ?」ってパニック。
    そして数分後にテロップで「2機めが衝突」「今、5機の飛行機と連絡が取れない。ハイジャックされたようです」
    第3次世界大戦がはじまったと思った

  17. こんなことを自作自演して誰が得をする?
    って思ったけど、当時を思い返せば政府中枢にはネオコン共がいたんだっけな
    これでアメリカ本土が攻撃された!報復する!って戦争を仕掛ける大義名分を得たわけだ
    つまり、真珠湾攻撃の時と同じだよ
    相手の攻撃をまんまと利用した。
    白人の支配層は自分達の利益のために同胞がタヒぬことに何の抵抗もないからな

  18. 当時はCNNとBBCをCSで見てたから、梯子してニュー速実況に参加して速報書きまくってたわ

  19. 新庄剛志「チームの奴と急いで行ってみたら飛行機ないの。ふつう破片くらい落ちてるもんじゃない?1個もないの」

  20. 日本にも松サリ&地下サリでテロを起こしたりテレビカメラの前で殺された組織があったんだよなあ

  21. ジャングルTV タモリの法則見てたら急に切り替わってビルの倒壊の映像流れたな~
    という記憶がいつまでも消えない。

  22. 在りし日のツインタワーが写ってる、ポストカードを持っている
    友達がテロの1年前にNYに遊びに行ったからーと、お土産の一つとしてもらってなぁ…
    まさか1年後に二度と同じ光景が見られなくなるとは思わんかったで

  23. わいこれの影響で親会社の業績悪化して
    余波でクビ切りに合ったんだわwww
    糞イスラムめ

  24. こんなの目の当りにしたら価値観変わっちゃうよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事