今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画あり】イスラム教のイランでのパリ五輪の放送の仕方、おまえらの想像を超えるwwww

ant
コメント (11)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1722396834/

1: 2024/07/31(水) 12:33:54.17 BE:593349633-PLT(15000)
イラン国営テレビに映るオリンピック選手たち。

13: 2024/07/31(水) 12:41:05.52
なんだその雑なモザイクはwwwww

3: 2024/07/31(水) 12:36:21.30
余計に卑猥だろ。

4: 2024/07/31(水) 12:36:24.90
見えちゃってる

8: 2024/07/31(水) 12:39:37.44
録画でこれ?w
まさか生放送じゃないよね

11: 2024/07/31(水) 12:40:51.27
昔はどうやって放送してたの?

14: 2024/07/31(水) 12:41:17.78
ワロータ

15: 2024/07/31(水) 12:41:36.24
のり弁五輪は新しいな ちょっとおもろい(´・ω・`)

16: 2024/07/31(水) 12:41:45.61
もうちょい頑張れよ職人w

39: 2024/07/31(水) 12:46:48.67
>>16
職人「わざとやってるに決まってるだろ!そのくらい分かれ」

20: 2024/07/31(水) 12:42:28.30
でも検閲してる奴は見てるんだろ?

25: 2024/07/31(水) 12:43:07.56
>>20
けしからん言いつつガン見だよ(´・ω・`)

23: 2024/07/31(水) 12:42:52.57
コラにしか見えん
つーかもっと編集頑張れよ

29: 2024/07/31(水) 12:44:41.78
これテレビは普通に写したいんだろ
けど国がうるさいからやってます感だけだしてる様に見える

30: 2024/07/31(水) 12:44:51.19
みんなこっそり海外のストリーミングで見てるんだろうな

36: 2024/07/31(水) 12:45:56.08
*が走ってる!

38: 2024/07/31(水) 12:46:22.70
肛門は映していいんだ

43: 2024/07/31(水) 12:47:51.11
昔の映画みたいにあっちこっち動くボカシの方が趣があるのに

65: 2024/07/31(水) 13:00:57.13
余計にヤラシイ

69: 2024/07/31(水) 13:05:52.24
そんなに安くえちえち鑑賞出来るなんて素敵やん🤗

102: 2024/07/31(水) 13:18:48.77
こういうの今ならAIでリアルタイム処理できるんじゃね

70: 2024/07/31(水) 13:06:54.10
うーん何も楽しめないな

75: 2024/07/31(水) 13:07:47.24
モザイク出遅れすぎだろ…

80: 2024/07/31(水) 13:09:47.17
>>75
走り高跳びのやつ雑コラかってくらい追いついてなくて草

17: 2024/07/31(水) 12:41:54.98
モザイクがあるからその中身が気になるんだよ…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. これ黒塗り加工してる側も内心バカみてぇって思いながらやってるだろw

  2. 女性の肌見せないわどっちのため何だ、これ見たら見る側に見てはいけないって事なのか

    • 「女性はか弱い、男が全身全霊で守らないといけないもの!!露出過多だと男が興奮して危ないから、女性のお肌の露出は、女性を守るためにも最低限にすべきなのです!!!あと、体のラインが出ちゃうのもエチエチで、女性が危険な目にあってしまう可能性があるから、ラインがわからないように覆うのが至上です!!!!」というのが、本来のイスラム教の教え。
      一応は、過剰なレベルの女性保護のためではある。

      • 実際は男尊女卑で、男の言う事を聞いてスカーフを被らない身勝手(?)な女はクソ!!!みたいになってるのが現実じゃないですかー(笑)

  3. 男尊女卑と女尊男卑は等量

  4. ハードルのア〇ルモザイクは斬新すぎて草

  5. 革命前と見比べてみると面白いよ

  6. もう放送やめろw

  7. アラーいだいだった

  8. 海苔つけた方がえろくね?

  9. 数年前にモザイクがズレて股間を全国放送されてしまったお笑い番組のモブを思い出した

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事