今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】日テレ「24時間テレビ」、ついにイベント中止を発表

ant
コメント (13)
スポンサーリンク

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1724914191/

1: 2024/08/29(木) 15:49:51.20 ID:??? TID:toro

15: 2024/08/29(木) 15:57:31.04 ID:TFxta
マラソンも無理だろ

22: 2024/08/29(木) 15:59:59.41 ID:v68ho
呪われた24時間テレビ

11: 2024/08/29(木) 15:56:30.06 ID:IMYF9
番組中止まだですか
また水卜アナに涙の謝罪させるんですかね日テレさん

17: 2024/08/29(木) 15:58:27.03 ID:biJJS
地球は日テレを救わない

19: 2024/08/29(木) 15:59:11.34 ID:QAbga
大抵の人は赤十字に直接寄付する方がいいって気づいたから

20: 2024/08/29(木) 15:59:25.31 ID:ib2er
24時間テレビって聞くだけでもうプッってなるなw

28: 2024/08/29(木) 16:02:21.49 ID:V8SNP
地球が怒ってるんだな

50: 2024/08/29(木) 16:14:59.64 ID:zBFvm
>>28
だな

46: 2024/08/29(木) 16:12:43.95 ID:plG6z
思った以上に募金が集まらんかったんやろがい

60: 2024/08/29(木) 16:20:05.58 ID:HCFLS
延期じゃなくて中止なんだね。台風のせいにできてよかったね

70: 2024/08/29(木) 16:29:33.27 ID:YfVQv
毎年夏にやってたのに今まで台風被害無かったんだね

90: 2024/08/29(木) 16:41:43.50 ID:65pFn
日テレ本体はどうしてもやる気らしいなあ

121: 2024/08/29(木) 17:07:55.77 ID:qsMA7
台風の中を走らせ
滑って指の骨を折ったら
どうするんだ

124: 2024/08/29(木) 17:09:46.59 ID:5p9fx
>>121
それを放送
こんなになってまで募金をしにきてくれてます。
って出演者が涙を流す

演出的にはいいんじゃない?

125: 2024/08/29(木) 17:10:14.31 ID:ccIsF
やすこは体育館の中で走ればいいな

128: 2024/08/29(木) 17:12:15.24 ID:fhza9
台風で家にいるからチャンスだし中止なんてするわけない

158: 2024/08/29(木) 17:53:02.54 ID:YE06h
外でやる企画をいろいろ中止にしたら時間あまり過ぎるだろうし今から何をするか考えても無理だろ
マラソンだって危ないし全部中止にしてドラマでもアニメでもなんでもいいから再放送でもして枠埋めたらいい

164: 2024/08/29(木) 17:59:20.65 ID:1KS8l
愛では地球を救えないのがわかったろ

32: 2024/08/29(木) 16:05:10.40 ID:3nEZB
まだ終わってなかったんかい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 今頃は早まったとか思ってそうと思ったけど
    盛り上がりそうにないので今なら言えるで早々に経費節減したのかも

  2. 台風の影響がさほど無いってわかったら実施するって手のひら返すよ
    日テレが感動という名の金儲けあきらめるわけがない

  3. 愛は地球を救うで募金の横領はきつすぎる。見たくないから中止を願うのは人として当然の気持ち

  4. 今朝このテレビ局がインターネットでの募金はやっていますのでこちらから募金お願いしますと言ってた。

  5. ある程度上の世代だと赤い羽根はアカい羽根とか、生協のキョウは共産の共‥とかは
    常識だったんだけどね 今の世代に浸透したのは何気に例のひまそら一派のおかげなんだよな

  6. 当日はフワちゃんが全国を走ります(3時間遅刻して)

  7. 「速報」というより「朗報」だな。
    くたばれ日テレ!!

  8. 「出演者」にギャラが出る自称チャリーン♪いやチャリティ番組ってのが世界に知られて恥ずかしくないのだろうか?・・・おまけに社員の募金横領・ネコババ不祥事起こしてるしw
    純粋にノーギャラなら誰も異論唱えないよ!
    募金した人がお人よしの情弱の馬鹿みたいに成るなら、潔く止めちまいなよ!

  9. 台風が日テレ以外を救ったか

  10. 本当の主役はテレビを見ているあなたです

  11. やす子の**養護施設で育ったとかいうのも盛りすぎじゃないの?

    普通さ…**養護施設で育っていた孤児なのに
    体格が良すぎじゃないの?

    他人の何倍飯を食べていたんだよ!

  12. やす子…国立競技場周辺を75周も走った後

    沿道を走って両国国技館まで目指してさらについた途端に疲れも知らない顔でサライを歌うとか

    コイツドンだけバケモンなんだよ
    本当に75周も走ったのかも怪しいけどね

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事