今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【朗報】セブンイレブン、「ずっしり弁当」(645円)を発売wwwwwwwww(画像あり)

ant
コメント (16)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/09/06(金) 02:37:32.23

6: 2024/09/06(金) 02:38:32.19
今回はコロッケ擬態やないんか

7: 2024/09/06(金) 02:38:54.98
野菜ないやん

11: 2024/09/06(金) 02:39:16.79
これはどんだけ上げ底されてるんや?

14: 2024/09/06(金) 02:40:12.42
コロッケやめたんだ(笑)

15: 2024/09/06(金) 02:40:37.70
たっっっっ

19: 2024/09/06(金) 02:41:10.09
たかすぎぃ

18: 2024/09/06(金) 02:41:04.37
ほっともっとやったら300円でくえるやろ

26: 2024/09/06(金) 02:43:26.94
これで上げ底じゃなかったらええんやけどな

24: 2024/09/06(金) 02:43:08.12
ハンバーグうまそう

27: 2024/09/06(金) 02:43:28.26
これに野菜つけると900円という事実
それなら大戸屋とかやよい軒でええやん

28: 2024/09/06(金) 02:45:05.15
で、どうやって内容量減らしたんや?

29: 2024/09/06(金) 02:45:36.09
容器の形を見せてよw

30: 2024/09/06(金) 02:45:44.11
弁当屋行ったほうがいいよね

33: 2024/09/06(金) 02:48:00.70
高すぎやろ

37: 2024/09/06(金) 02:49:55.77
ハンバーグの小麦粉率高そう

48: 2024/09/06(金) 03:00:04.83
コメ少ないんやろ?

49: 2024/09/06(金) 03:00:22.42
うーん…

52: 2024/09/06(金) 03:05:22.39
企業努力してそう

55: 2024/09/06(金) 03:10:11.09
ハンバーグ系はハズレが多すぎて

65: 2024/09/06(金) 03:31:01.98
セブンでハンバーグ見てもどうせコロッケだろと思うようになったわ
ちゃんと見たらハンバーグと分かるけどいちいちそんな事するのが面倒だし

64: 2024/09/06(金) 03:29:14.52
スーパー行くわ

68: 2024/09/06(金) 03:35:21.02
容器の真ん中あたりに仕切りがあるな

70: 2024/09/06(金) 03:38:20.85
しみったれた気分になりそう

72: 2024/09/06(金) 03:42:07.17
オリジン行くわ

74: 2024/09/06(金) 03:55:57.70
セブンでこれぐらいの金払うなら店とコラボしたラーメン類だけやな

66: 2024/09/06(金) 03:32:29.27
で量は?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 500Wで3分ならスッカスカ弁当だな

  2. セブンの減量こそ利益って一社員の判断ではないよね。恐らくやり手の役員が『俺の指示通りにやれば儲かるぞ!』って暴走したのではないかと思ってる。ローソンの味は二の次で大きくしとけってのもかなり上の役員の暴走だと思う。
    減量にしろ増量にしろ極端な変更は一社員では無理な采配だからねー
    昨今の日本の経済状況も相まってセブンの減量作戦は大失敗。ここで暴走した役員を退けられなければセブン復活は厳しいと思う。増量しとけばええで時代の波に乗ったローソンの役員もそろそろ黙らせないとセブンの二の舞は明らかよな
    どの業界も極端な舵を切る役員がいると大変

  3. うん、で?何グラム?

    • 記事内の検証によると容器込みの総重量で529gのようだ。
      成分表示だと
      1包装当り 熱量850kcal 蛋白質29.6g 脂質22.0g 炭水化物135.3g(糖質131.3g 食物繊維4.0g)食塩相当量4.5g<推定値>
      で全然計算が合わんがw

      • あ、しまった。
        炭水化物をごはん150で計算してた。
        857くらいでちゃんと合ってたわ。

  4. 今回はどれだけ上げ底したの?
    もしかして3段?

  5. 詐欺盛り付けからの
    美味しくなって新登場(減量)

    安定のいつもの

  6. セブン弁当って白い容器になってから上げ底なくなってね?気のせい? 前は二重底とかパケ絵で盛るとかヤクザのシノギかよって感じだったけど

  7. もう既に信用が地の底に落ちてて草

  8. ローソンのお弁当の方がいいなこれならwww

  9. ハンバーグなんぞ出来合いのが100円前後で売ってるくらいなんだからコストかけてないのモロバレ
    カロリーで量少ないのもモロバレ
    700弱の価値なんぞないわ

  10. どこがずっしりなの日本語知らない人がつくってるんじゃない?

  11. ほっともっと行くわ

  12. どうせしばらくしたら少しずつ量が減っていく
    いつものやり方だ
    もうだまされない

  13. 国内大手の作る弁当じゃないですよ
    搾取するのが目的の、現場で配られる作業員弁当の値段ですよ
    正義の『企業努力』すれば200円は下げられる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事