今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】小泉進次郎に論破された記者、マジで終わるwwwwwwww(動画あり)

ant
コメント (21)
スポンサーリンク

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1725626247/

1: 2024/09/06(金) 21:37:27.43 0



3: 2024/09/06(金) 21:40:34.72 0
本物の政治家になるわ
田中って記者もどきは株を落とした

9: 2024/09/06(金) 21:42:47.03 0
勉強してくださいは第三者の俺でもイラッときたわ

10: 2024/09/06(金) 21:43:46.45 0
すげえまともな答弁してる

7: 2024/09/06(金) 21:42:31.15 0
すげぇ
完璧じゃん

4: 2024/09/06(金) 21:40:42.20 0
これはかっこいいな田中さん最後の一言カッコ悪いわ

6: 2024/09/06(金) 21:42:00.61 0
知的レベル低い首長なんか歴史上いっぱいいたんだけどな

11: 2024/09/06(金) 21:43:46.98 0
わざと名前聞き返すところが策士だったな進次郎

8: 2024/09/06(金) 21:42:32.90 0
貫禄出てきたというか老けたな
あえてそうしてるんだろうけど

13: 2024/09/06(金) 21:44:13.83 0
台本じゃないならお見事だわ

15: 2024/09/06(金) 21:44:38.82 0
アホみたいな記者が本当に増えたな

16: 2024/09/06(金) 21:45:05.93 0
んでこのフリーランス田中って何者

19: 2024/09/06(金) 21:45:56.96 0
この記者はこんな感じでずっとやってきてるから無敵だぞw

20: 2024/09/06(金) 21:46:15.78 0
こんなの来ると予測してたとおり返しただけだろ

23: 2024/09/06(金) 21:47:16.35 0
環境大臣を見事に勤め上げたみたいな感じだしてるけど
なにかやったっけ?

29: 2024/09/06(金) 21:48:13.39 0
>>23
レジ袋

24: 2024/09/06(金) 21:47:20.12 0
この人昔からいるけど自称ジャーナリストレベルだろ…
いかにもスタンドプレイ好きそうだし
よく会見場入れたな

28: 2024/09/06(金) 21:48:12.12 0
進次郎構文で返せよ

30: 2024/09/06(金) 21:48:50.72 0
この家系は人間性的な支持力は高い

37: 2024/09/06(金) 21:51:51.55 0
>>30
スター性みたいなもんだな
芸能人なら向いてるけど
政治家としてはどうだろう

33: 2024/09/06(金) 21:49:37.96 0
フリーランスでも入れるの

50: 2024/09/06(金) 21:54:30.50 0
会見のレベルが低すぎて草

54: 2024/09/06(金) 21:56:00.09 0
アンチとの想定問答集通りに話してる感じや

57: 2024/09/06(金) 21:57:25.08 0
一休さんみたいな返し

65: 2024/09/06(金) 22:02:25.10 0
出来レースじゃなかったらこのフリーランス田中の知的レベルを疑うわ

66: 2024/09/06(金) 22:03:29.86 0
>>65
そういう返しだと同じレベルに落ちるからな
あしらうことで記者の上に行ける

69: 2024/09/06(金) 22:05:35.33 0
記者のレベルが低すぎるわな
そもそも底辺にいるくせに上から目線すぎてホントお前何様だっていう失礼なヤツが多すぎ
やらかした犯罪者の謝罪会見じゃないんだからさあ

74: 2024/09/06(金) 22:09:21.89 0
こんなどこの馬の骨か分からんようなのも会見に入れてくれるのか

76: 2024/09/06(金) 22:10:19.82 0
最後に精一杯の捨て台詞吐いてて余計に惨めだな

130: 2024/09/06(金) 23:24:33.23 0
俺がダメでも優秀なチームを作ることができる

素晴らしいな

131: 2024/09/06(金) 23:25:31.83 0
むちゃくちゃなこと言ってるが
いい感じに聞こえるなw

133: 2024/09/06(金) 23:27:12.05 0
ハンサムだからめちゃくちゃなこと
言ってても女には響くよ

132: 2024/09/06(金) 23:26:14.71 0
いや優秀な奴が優秀なチーム作った方が良いのでは‥?

136: 2024/09/06(金) 23:27:42.39 0
進次郎の返しが絶賛されてるけど正直別にいいこと言ってないよな

138: 2024/09/06(金) 23:29:44.54 0
むしろ何質問されても余裕見せるのが
戦略だったと思う イケメンだからな

84: 2024/09/06(金) 22:21:47.90 0
頑張りますしか言ってないような

86: 2024/09/06(金) 22:23:37.46 0
>>84
周囲固めますから神輿でも安心してください、とは言ってる

64: 2024/09/06(金) 22:00:55.47 0
若いリーダーいいよ
アメリカが死にかけジジイの大統領なのに比べられて見栄えが良い
どうせ誰がやっても同じなら見栄えが良いほうがいいだろ?

82: 2024/09/06(金) 22:19:11.84 0
まあ別にこの人でもいいわな
世界はもっとめちゃくちゃ
若けりゃいいって感じ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 槍兵死亡www

  2. 自分でレジ袋有料化をゴリ押して
    割引じゃなくて加算じゃないと痛みが伝わらないと言って
    レジの設定や新調で迷惑を掛け、消費の落ち込みを招いた

    ここまではまだギリギリ良いとしても、その後で実は意味なんか無かったと公表された際に
    「自分は強制した覚えはない」と言い出したのが本当にダメ
    開き直りも反省でもなく騙すって手法を選んでる

    他のよりは若くて言ってる事に勢いもあるかもしれんが
    そこらの自民党の年寄りと本質はなにも変わらんよ

  3. うちの年取った母親ですら新次郎はないって言ってんのに、馬鹿だらけだな
    竹中に万歳三唱されることになるわ

  4. フリーランス田中、進次郎の手先説を押すわ

  5. フリーランスの田中は無礼ではあるけど、ネット民からの評価をそのままブツケてくれるの存在は貴重だと思う。

  6. 進次郎は無い
    若さを理由に推す奴いるけど、それで推されて有名なのが斎藤とか石丸だぞ

  7. 綺麗な回答ではあるけど、自分で「足りない所がある」なんて言っちゃったらダメだろ。国内でも舐められてるのに世界に出たらもっと舐めらる。

  8. 下げるつもりがアシストしてしまう左翼記者名前を明かされのちにお気持ち表明で草

  9. 無能な奴が集めたら無能なチームが出来そうだな
    自分では仕事ができると思っていそうだし

  10. 質問を事前受付していたようなので、ようするに仕込み
    内容がしっかりしてたのは当然で何なら回答内容自体、本人が考えたものじゃない可能性あり

  11. 終る云々の前にドラゴン田中の方は始まってもいねえんだよなあ…

  12. 進次郎構文とかいう単語が作られてる時点で無能なんだが記者の敗北とか言ってる連中はどこ見てんだ

    • 今回の記者会見での質問は田中龍作を含めて事前に進次郎へ通告済み
      要するに田中の質問は進次郎に上手く使われたってこと
      身内界隈以外は田中の発言に引いてるからまぁ敗北だと思う

  13. 自称ジャーナリスト「ネットでイジられてるノリで質問したらバカにされたでござる」

  14. 放射脳ジャーナリスト、サーフィンで風評被害に立ち向かった男に大人の対応でいなされるの巻

  15. 表情が親父に似てきたなぁ
    声もドスが利いてなんだか説得力を感じる

  16. 知的レベルが低い記者のおかげで進次郎の株が上がったな
    逆にそれを踏まえて仕込んだ質問かと思ってしまうくらい最後の捨て台詞が上から目線で引く

  17. フリーランス田中、美しき格闘家鈴木みたいな語感でちょっと好き。

  18. 知的レベルが低い田中さん見事なアシストだったなw

  19. 世界はもっとめちゃくちゃ、これは確かにそうやよな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事