今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【速報】「推しの子」最新話、アクアがガチで死亡確定か?

ヤングジャンプ推しの子
コメント (44)
スポンサーリンク
1: 2024/10/04(金) 09:45:59.57
自分にナイフを刺しヒカルを道連れに崖から飛び降りた模様
no title
no title
no title出典:赤坂アカ・横槍メンゴ『推しの子』(集英社)

2: 2024/10/04(金) 09:46:09.70
やばい

3: 2024/10/04(金) 09:46:18.56
ヒカルとか悪人ですよほんま

16: 2024/10/04(金) 09:49:03.08
せんせーが消えてアクアが助かるルートやろ

おすすめ記事
6: 2024/10/04(金) 09:46:35.48
生きてるやろなぁ

12: 2024/10/04(金) 09:48:03.72
嘘ンゴ
本当は無傷で生きてるンゴ

15: 2024/10/04(金) 09:48:43.14
アニメのエンディングと構図同じですごい
そこまで考えてたんか
no title

18: 2024/10/04(金) 09:49:31.51
まあ助からんわけがないよな
ibもかぐやもそうだし

20: 2024/10/04(金) 09:50:12.64
どっちが死んでもルビー曇りそうやしアクアもカミキも助かるやろ

27: 2024/10/04(金) 09:52:38.82
>>20
両方助かったらルビーが連続殺人鬼の娘で人殺し(未遂)の妹になって今後も狙われる可能性あるんやけど

26: 2024/10/04(金) 09:52:21.94
どうせアクアの全ての行動を理解してるあかねに助けられるよね

23: 2024/10/04(金) 09:51:11.59
有馬とシマカンの子どもがアクアの転生や

29: 2024/10/04(金) 09:53:18.94
水の女神最低だなほんと駄女神

30: 2024/10/04(金) 09:53:28.45
どうせアクアは生きてるやろ

31: 2024/10/04(金) 09:53:30.23
アクア助かったらガチでただの人殺しやん

11: 2024/10/04(金) 09:47:59.77
これで実は助かるとか萎えるからガチで死んどけ

32: 2024/10/04(金) 09:53:39.72
あれアクアのフリをしたあかねやぞ
本物はのんびり妹のライブ観に行ってる

38: 2024/10/04(金) 09:55:13.48
カミキをアクアとルビーで改心させてエンドで良かったやろ
心中エンドとか誰が望んでたんや

43: 2024/10/04(金) 09:56:16.20
>>38
改心させようにもカミキを異常者にしちゃったからね
それも出来ないんだ

42: 2024/10/04(金) 09:56:15.38
カミキと一緒にゴロー沈んでいったから、これで一部記憶喪失になる展開だろ

40: 2024/10/04(金) 09:56:03.33
思ったけど主演が自殺した映画なんて公開できなくね?

50: 2024/10/04(金) 09:58:03.81
>>40
スポンサーが主演と揉めて殺しかけたあと両方死んだだけやから

96: 2024/10/04(金) 10:08:27.45
>>50
どう考えてもお蔵入りで草

60: 2024/10/04(金) 09:59:09.17
なんでカラスの子供みたいなやつとアクアとルビーは普通に話してるんや
過去に何処かで一緒になってタイムリープか転生してきてるやろアクアとルビーは

68: 2024/10/04(金) 10:01:18.18
>>60
ゴローとさりなが助けたカラスの転生体や

72: 2024/10/04(金) 10:02:17.13
アクアだけ生き延びちゃったら殺人罪で捕まるしルビーもアイドルやれなくなるだろ
二人共生きて事故ってことで有耶無耶にするしか思いつかん

76: 2024/10/04(金) 10:03:35.18
>>72
有耶無耶にしたらカミキに対してアクアやったことなんも意味無くならんか?カミキ捕まらんやん

105: 2024/10/04(金) 10:09:58.80
劇中劇やろ
カミキを殺すまでが映画や

127: 2024/10/04(金) 10:13:46.06
本当に殺されそうになるとカミキ焦るの草

133: 2024/10/04(金) 10:14:42.50
>>127
ラスボスやし何か奥の手があるやろ…と思ったのになーんも無くて草

139: 2024/10/04(金) 10:16:00.04
また転生するんか?

140: 2024/10/04(金) 10:16:19.71
死なない展開も見えるけど逆張りマンの赤坂なら普通に死ぬのもあり得る

152: 2024/10/04(金) 10:20:58.55
顔がアホっぽいのどうにかしろ
no title出典:赤坂アカ・横槍メンゴ『推しの子』(集英社)

154: 2024/10/04(金) 10:21:52.96
中身おっさんだしええやろもう

155: 2024/10/04(金) 10:22:16.11
転生経験してる身だから
自己犠牲もなんか軽いよな

180: 2024/10/04(金) 10:30:45.92
アクアの元人格設定を後付けしたばっかりにルビーの元人格がどこ行った問題が発生

186: 2024/10/04(金) 10:33:17.89
>>180
no title出典:芥見下々『呪術廻戦』(集英社)

134: 2024/10/04(金) 10:14:55.91
いいねこういう曇らせ展開好きよ
ヒロインの反応描いて終わりでいいよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 原作がアニメ意識し過ぎな

  2. 全く追ってなかったけどカミキ結局黒幕だったんか
    こいつ実はそんなに悪くなくて他に女の黒幕がってところで完全に情報止まってたわ

  3. 完全不明

  4. 映画って意味あった?

  5. 水落ちは生存フラグ

  6. もうアクアとヒカルが双子転生でいい

  7. まあ推しの子として転生するんやろ。知らんけど

  8. じゅじゅちゅかいせんもそうだが作者のさじ加減ひとつやん

    • やっぱその2作の作者似てるところあるよね
      ファンからは計算して書いてて伏線回収もスゲーとか言われるけど実際はライブ感、バズり狙い作品なところとかかなり似てる
      まあ推しの子はメンタル頑強で詳しい説明はぼかす、呪術はメンタル弱くて言い訳フェーズに入らないといけない気分になるのは対極だけど

      • ×計算
        〇行き当たりばったり(ネットで話題になりそうなセンセーショナルな描写入れればいいか~のノリ)

  9. さりなちゃんの人格どうなっとんってよく言われるけど、別にさりなとルビーには人格的な差異無いからってだけじゃねえのかな
    アクアはゴローがおっさんだから食い違いが発生してるだけで

  10. あかねーはやく来てくれー

  11. アクア死亡でも生存でも記憶喪失でもゴロー人格消滅でもどのルート通ってもルビーは曇るヤンケ

  12. 芸能界舞台の作品はいくらでもあったが天下取ったのこれが初めてか
    他と比べてもそんな面白いのか

  13. ルビーの上に星野アイが侵略してシールド3枚割りそう

  14. カミキがアクアを刺して道連れにする設定なのに
    カミキの首締めるなよ

  15. 警察いないのかこの世界

  16. 崖から落ちて人が死ぬ漫画とかみたことないは

  17. 劇中劇あるで

  18. 読んだこと無いけどアクアって名前なら水属性だから水中とかむしろ回復するだろ

  19. 落ちる前に自分の腹刺してるし死んでるだろ
    これで生きてたらご都合主義

  20. ここからアクアが覚醒して宿儺ワンパンだから

  21. アクアが幼少から考えてた、できるはずない理想の復讐プランがこれだっていうならこんなものじゃないの?
    ルビーにせんせであることを打ち明けたのが失策ってのにも整合するし

  22. ジョジョなら、この程度軽傷なんだけどなあ

  23. メフィストの歌詞を考えると
    ・アクア記憶喪失(ゴローがいなくなる)→ルビーのドームを見てゴローの記憶復活→抱き合うアクアとルビー

    もしくは

    ・アクア死亡又は記憶喪失→ルビーもドームやりきってさりなが体から抜けていく→お空の上で抱き合うゴローとさりな

    このどちらかしかありえない

  24. 実はルビーがアクアとの子を妊娠してて転生するってか

  25. このネタの真偽は知らんが記事タイトルでネタバレしてくるとか、この記事書いた奴はこのブログがマンガ業界のおかげで成り立ってるって自覚あんのか?
    もうこれ癌細胞だろ

  26. ケツの穴みたいな目やね

  27. カミキも助かるけど後日別件で死ぬがいいんじゃないかな

  28. どうせまた転生して鬼滅エンドだよ

  29. デスゲームでもやってるのか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事