今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】加藤浩次さん、楽屋でAV女優にフ●ラチオさせていた事をバラされるwwwww

ant
コメント (7)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/10/08(火) 13:44:48.89
岡村「居てないところで言うのもアレですけど…加藤浩次が、楽屋でフェラ○オさせてたんですよ」

矢部「はっはっは(笑)それ、言うたらアカンでしょ」

岡村「昔ですよ。昔ですけどね」

矢部「そうね」

岡村「今や、奥さんもいて、3人も子供もいるから、ホンマは言うたらダメなんですけど、言うてしまいましたけども」

矢部「うん」

岡村「それをね、有野が楽屋の前で見張ってたっていうね、そんな時代やったんですよ」

矢部「古き良き時代ね」

※29:19~
https://www.youtube.com/watch?v=ItCT7CLEbUM

27: 2024/10/08(火) 13:49:22.04
どこらへんが古き良き時代なんだよ

28: 2024/10/08(火) 13:49:35.73
山本よりヤバイんちゃうか?

14: 2024/10/08(火) 13:46:58.85
言うてしまいましたけどもね

4: 2024/10/08(火) 13:45:12.40
昭和ってすげえな

122: 2024/10/08(火) 14:12:37.56
>>4
平成定期

16: 2024/10/08(火) 13:47:12.83
なぜわざわざ楽屋で…?

10: 2024/10/08(火) 13:46:32.24
これ有名やんな

17: 2024/10/08(火) 13:47:26.46
でもこれは合意やろ?

8: 2024/10/08(火) 13:46:26.88


22: 2024/10/08(火) 13:48:07.50
>>8
これはやってますわ

38: 2024/10/08(火) 13:51:20.65
>>8
親見てて辛かっただろうな

114: 2024/10/08(火) 14:10:34.28
>>8
テレビがつまらなくなった言うてるおじさんはこんなん見て笑ってたんやもんな
怖いわ

249: 2024/10/08(火) 15:32:04.35
>>8
加藤の暴力て当時からぜんぜん面白くなかったよな
でも演者周りは笑ってるから面白いということになってた

251: 2024/10/08(火) 15:33:02.91
>>8
狂犬でオラオラしてたやつが神妙なツラで朝の顔してたの滑稽すぎたよな

23: 2024/10/08(火) 13:48:08.77
>>8
これ普通に考えなくても異常だよ
出川の熱湯風呂とかも痛々しいだけでなんも面白くないし

196: 2024/10/08(火) 14:51:34.63
>>23
想像上の熱湯風呂って60度とかやけど実際は45度とかだからアチチで済むどころか好んで入る人間すらおるレベルや

11: 2024/10/08(火) 13:46:33.21
やらせてはいそう

25: 2024/10/08(火) 13:48:39.18
極楽とんぼのやばい方

30: 2024/10/08(火) 13:49:47.12
有名人って大変よな
自分の若い頃のしでかしたことが記録に残るから子供に知られてまうかもしれんやん

32: 2024/10/08(火) 13:49:59.08
2011年ならせいぜい10年ちょっと前の話やろ
何が古き良き時代や

46: 2024/10/08(火) 13:53:02.83
>>32殿様のフェロモンのころやろ?95年とかじゃないかな

39: 2024/10/08(火) 13:51:32.31
古き悪き時代やろ

54: 2024/10/08(火) 13:54:44.52
何で相方の山本じゃなくて有野が見張ってるんだよ

58: 2024/10/08(火) 13:55:35.36
誰やったか忘れたけど
吉本芸人が当時彼女のアイドル部屋に呼んでやってる時,
後輩とかクローゼットの中に隠れて見させてたんよな

なんかそういう話いっぱいあるよな

72: 2024/10/08(火) 13:59:14.55
>>58
ロンブー淳ちゃうかったっけ

59: 2024/10/08(火) 13:55:38.64
今の時代なら女が訴えれば加藤永久追放できたな

73: 2024/10/08(火) 13:59:21.55
スッキリしてたのか

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 正直こんな芸能界が時代の流れやらで清廉潔白になるとは思えないから、10何年後かに「10年前に◯◯さんが楽屋で~」って話絶対出てくるわ。実際斎藤の事もあるし表に出てないだけのやつはある

  2. 狂犬って自称して笑いながら蹴り入れてた人間が、朝からテレビ出てるの異常やろ
    今度からチャンネル変えると思うわ

  3. こんなんやってるから一般人って見下してるんだよな。

  4. 懐かし
    ジャンポケの件でか
    ラジオでリアタイで聴いてたよ

  5. 武田真治の件も掘り起こされるのかな

  6. 今からでも追い込んだ方がいいだろこれ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事