【朗報】ジャンプ+、過去最高の黄金期を迎えてしまうwwww(画像あり)


引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519808060/

1: 2018/02/28(水) 17:54:20.71
ヴィジランテ
no title

阿波連さんははかれない
no title

青のフラッグ
no title

ぼくたち保育科高校1年生
no title

モネさんのマジメすぎるつき合い方
no title

ハイリスクミッションセラピー
no title

サマータイムレンダ
no title

地獄楽
no title

シンマイ新田イズム
no title

これ凄いだろ

4: 2018/02/28(水) 17:55:14.59
オトメの帝国だけ読んでる
no title

14: 2018/02/28(水) 17:58:39.55
今回のラブデスターは正直良かったわ
no title

67: 2018/02/28(水) 18:12:33.52
ラブデスター神回やったな
こんな解決方法があるなんて

おすすめ記事
16: 2018/02/28(水) 17:59:27.21
ヨルの鍵の女の子かわヨ
no title

20: 2018/02/28(水) 17:59:52.65
青のフラッグ続きいつ出るんや
1月末から更新あらへんやん

62: 2018/02/28(水) 18:11:02.65
>>20
よりによって更新された日に言うのか…
no title

84: 2018/02/28(水) 18:17:47.55
>>62
更新されたんか 見に行ってくる

21: 2018/02/28(水) 18:00:12.91
>>1
ルートエンドがないやん。あれが一番面白いやろ。
no title
no title

22: 2018/02/28(水) 18:00:24.11
ゴールデンカムイとハンタも無料

25: 2018/02/28(水) 18:00:38.89
今のジャンプラで一番売れてる漫画って何や?

26: 2018/02/28(水) 18:01:28.41
>>25
ダリフラ?
他に10万超えあったかな

29: 2018/02/28(水) 18:02:09.97
>>25
終末のエデンやろ。売り上げ一桁違うやん

30: 2018/02/28(水) 18:02:14.82
俺物語が読める幸せ

32: 2018/02/28(水) 18:02:43.43
ダリフラ
地獄楽
さぐりちゃん
サマータイムレンダリング
まぁそれなりに楽しんで読んでるのはこれくらいやな
でも結構レベル高い思うで
サンデー系列のウェブコミックはほんま何にも読むものがない
マガジンは本紙連載されとる奴だけやな
ウェブコミックはやっぱりなんやかんやレベル低い

72: 2018/02/28(水) 18:14:08.59
青のフラッグは隔週掲載でネーム練れてるのも大きい

75: 2018/02/28(水) 18:15:06.87
青のフラッグはええな
打ち切りとはいえジャンプ連載作家のレベルは高いわ

ジャンプまとめ速報 今週の人気記事
新着人気記事

この記事へのコメント一覧

  1. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:19:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    終末のハーレムに原作がいるって知って震えた
    疾駆以上に頭疾駆やろ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:20:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      そういえばToLOVEるにも原作者いるよな
      あとゆらぎ荘の作者の前作も

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:40:47 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ゆらぎ荘はともかく、ToLOVEるの原作者って必要性あるのだろうかw

        このシーンで股に顔突っ込めとかぐらいしか指示ないだろw

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:28:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        矢吹だけにやらすとパクリだらけになるぞ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:09:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ToLOVEるはあくまで原作は矢吹で、長谷見はそれを元に脚本書いてるんやろ?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:23:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      け、研究施設で厳重に管理されてる熊がたまたま脱走するしセーフ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:42:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        読んでも脳内疑問符でいっぱいになって文字に起こしてもやっぱり意味不明で笑う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:29:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        あれどう見ても人為的だぞ
        まともに読んでもないにわか丸出し

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:42:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        あれまともにストーリー読む奴いたのか…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:24:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      このマンガ、売り上げ凄いから名作なのかと思ってたんだがそんな話なのか・・・

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:41:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        18禁でないエロ漫画(ゆらぎ異常に露骨)という時点で、そりゃあ、中高生に需要あるんじゃね?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:42:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あんなクソ漫画に使うくらいなら宵野コタローをエロマンガ界に返して欲しい
      ソーマとこれといい、なんで微妙な原作につけちゃうんだろうな

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:52:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        いうてもエロマンガ時代よりはるかに売れてるからなあ
        最近はなろう系小説コミカライズにエロマンガ家持って行かれまくってて
        そっちのほうが辛い・・・

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:04:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        裸や性行為を描いても成人指定うけずさらに売れるんだから
        成人作品から引き抜いてもらったほうがいいだろう
        あれだけ露骨に書いても問題なしだと規制とか何なんだろうって思うけど

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:39:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        俺はマガジンのインフェクションに同じことを言いたい
        元はToLoveる専門のエロ漫画家

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 00:27:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      最初は面白くなると思ってました

      最初の主人公が童貞丸だしの自己中だったところで終わったわ

  2. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:21:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ヴィジランテ、阿波連さん、メムメムは安定して面白い

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:44:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      メムメムちゃんは、あの男悪魔いらんわ
      あいつレギュラーじゃなくていいだろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:11:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        萌え豚陰キャおつ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:12:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ワイは大好きやで

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:27:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        悪魔はいていいが杏ちゃんやっけ?なんかヒロインぽいのがスゴロクでドキドキするシーンはいらんかった。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:33:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        えーマジで?
        あのキャラめっちゃ好きなんだが
        良い味出してる

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:45:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        アニメ酷くない?
        ひょうたのキャラ全然違うし、ジャンプラのコメ欄がアニメがダメだってコメで荒れて悪いコメント全部消されてたし

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:56:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        今週の天を仰いでた魔人面白かったやろ!!!

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:25:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        メムメムちゃん好きなだけにアニメのクオリティが不満

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:13:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        メムメムの魔力が貯まらないとランプに戻れないのに、この先何年何十年レベルで成長しないことが判明したた、天を仰がずにはいられないわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:55:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        男悪魔がいる事で話しに広がりが出るし、
        主人公以外のマトモな鑑賞役・解説役としても重要。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:27:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      水あさとがデンキ街連載してたとこでまた新連載始まったけど、それも面白かったよ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:30:29 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今週でメムメムに強制ロボ化の悲惨な未来が待ってることが判明したのほんま草

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 23:21:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        最後のコマでロボやばい、ロボはダメって言ってるから大丈夫そう

  3. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:21:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    白鳥のバカさ加減好きなんだが終わりそう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:37:23 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      典型的な「気軽に読めて面白いけど、金払う気は起きない」系ギャグ漫画だからな
      俺も毎週楽しんでるけど、二度読む気は起きない

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:06:10 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      白鳥はかなり好き
      出落ちかと思ったらそのテンションがいつまでも続いてて笑うしかないww

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:36:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今週も最高やったな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:29:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ○すしかないのか…
      内容もぶっ飛んでてやばいが煽りもやばいという

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:58:02 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        露出やめる気さらさらないw

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 17:35:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      先週のペガサス笑いすぎた…
      好き

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:22:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      単行本なら2冊かな。
      買うわ。

  4. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:23:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    キスデス初期は好きでした なお、

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:30:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ワイはコミックス買ってるんやが、5巻からアシスタントなしで全部1人で書いてるらしい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:14:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      6巻に次巻で終わりって書いてたしそろそろ終わるだろ
      もしかしたら既に終わってるのかも知らんけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:34:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      やる気ないからね。仕方ないね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:46:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        前作も投げたんだよな
        エムゼロは最終回まで面白かったから投げる直前まで頑張ってたけど今作はその気力すらなくなったんか…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:15:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      俺、逆に初期のダラダラやってる時のが苦手だった
      ここの意見見ると反論多いだろうけど
      今くらいの展開のスピード位が緊迫感あって楽しい

  5. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:24:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    なんだかんだ一番楽しんでるのはヒカ碁かサイレンっていうね

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:18:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      絵がめちゃくちゃ嫌いで
      なんやこの気持ち悪いヤンとかキルヒアイスはと思いっきり敬遠してた銀英伝が
      読んでみたら上手いこと漫画に落とし込んでて面白くてびっくりしたわ
      相変わらず絵柄は大嫌いだが
      (封神の頃は別にいうほど嫌いでもなかったのに

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:15:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        何言ってるか全然わかんない

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:17:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        流石に理解力なさすぎでしょ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:48:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        いや、やっぱり何言ってるか全然わかんない
        枝間違えてるとしか…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 00:15:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ヒカ碁もサイレンも銀英伝も
        ジャンプ+で掲載されてる漫画だからだろ(銀英伝は昨日公開期間終了
        やっぱり理解力足りないだけやんけ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:15:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      小学生が「ジャンプ+のヒカルの碁って漫画面白いよ!」って話してた
      ジャンプ+の復刻連載陣ってキッズ達に今の連載だと思われてる可能性ある

  6. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:27:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    結局、昔の作品の方が面白いんだよなぁ…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:33:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      典型的な懐古厨で草
      昔の漫画だけ読んでればいいんじゃないかな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:41:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ドラゴンボールずっと読んで来てるけど、苦痛。一応でも読まなきゃ批判とか出来ないし、これから面白くなるっていわれてギリギリ無料公開の間に読んでるけどね。
      あの説明口調とかが人気の要因なのかな。正直当時よく打ち切られなかったなと思う。自分がおかしいのかな~。ワンピとかは普通に好きなんだけど。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:58:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        批判する為に読んでる時点でお前がおかしいだけだよ。
        人間として

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:07:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        当時売れていて今も人気があるからねえ
        ほかに好きな人がたくさんいるなら名作ってことで割り切るしかないよ
        感性なんて個人で違うんだし自分は嫌いだって結論つけて読むのを止めてもいい

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:08:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ドラゴンボールは話しとして見るよりイラスト集として見るものだよ
        序盤はそれこそ小学生向けだから中盤まで我慢するしかない

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:12:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        批判するために読んでんじゃねえよ。根性腐ってんな。

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:29:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        昔は子供が読むものだったからね、今はおっさんが読んでるからそう感じるだけ
        今の子供ですらドラゴンボールにハマってるのが面白い証拠だよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:37:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        枝主じゃないけどなんでこんなに叩かれてるのかサッパリで草

        中身知りもしないで風評だとか断面だけ切り取ったシーンだとかでしか知らない状態で批判する輩なんかよりずっと好感持てるけどな

        なんで人間性まで否定されてるんやろ?w

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 10:30:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ワンピが好きでドラゴンボールが嫌いとか自分で暗示かけて読んでるだろ
        批判するために読んでるとか分かりやすいわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 11:27:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        いやすまぬ。別に批判するためじゃなく、まず読まなきゃ批判も理解も出来ないよねって意味で。
        他の人が楽しんでるものを自分が知らないのは寂しいからね。
        ただ今のところ評判ほど面白く感じないことを言いたかったんで。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:58:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      そらネットで無料連載してる漫画と過去のジャンプで連載を勝ち取って来た漫画を比べたらあかんやろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:27:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そもそもジャンプラで掲載されてる昔の漫画は全部成功したやつだしな
        現在進行形で連載してるやつより面白いのは当たり前
        もし昔の打ち切り漫画とか微妙な人気のやつとか一緒に載せてたら大して変わらんで

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:16:29 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      そりゃ、わざわざ再掲載するくらいの人気作やからな。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:56:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      それはない。

  7. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:30:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    青のフラッグ今週で完全に両想いハッピーエンド迎えたけどここからトーマと真澄の○○バレで一波乱あるのか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:55:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      第1話だかで「恋人と友達、同時に溺れてたらどっちを助ける?」みたいな問いかけがあったような覚えがあるんだが、太一がトーマと二葉どちらも川に落ちてどちらを助けるか悩むなんて展開ないよな。
      4人全員幸せになってほしいんだよ。なんかハッピーエンドにはならなそうで怖い。

  8. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:34:44 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ゴールデンカムイは今日までだから興味ある人は注意

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:52:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      おう!そうだったのか残念
      ハンター読んだ後読むのが最近の日課だったのに

      以前最新刊まで読んだんだけどね

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:37:04 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      読んだことなかったけど予想以上に面白かったわ
      「オソマおいしい」は見られたけど、アザラシ撲殺まで見たかったなあ…
      コミックス買うかとも思ったけど、表紙の煽り文がコミックスには書いてないのが残念

  9. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:35:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    地獄楽はやけに持上げられてるけど言うほどか?って感じだわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:39:51 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      一話二話が神がかってたからな
      主人公組二人の内心の掘り下げがすごくよかった
      でもそれ終わったら、なんか無駄に大量のキャラが出てきてダレてきた

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:41:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        安心しろ、既に半分死んだぞ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:43:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      一話目がすごく良かったけどだんだん停滞してる感じ
      というか監督役との争いとか、囚人同士の闘いとかは先にもうちょっと島探索してからでよかったと思うの

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:48:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        島の掘り下げというか、とっかかりが足りないよね
        あと主人公組以外で感情移入できる別視点も欲しいよね

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:46:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      決着シーンを全部キンクリしてるからな
      ワンパターンとかじゃなくて
      あれひょっとして迫力あるバトルを描けないのかな?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:30:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      他の囚人たちほんと要らなかったな
      最初からメイン二人の交流しつつの暗黒大陸冒険記みたいなんが見たかったわ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:46:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        他の囚人いてもいいけど
        二人で島探索しててヤバイ島だと分かった後に他の連中ともばったりであったりして
        剣交えつつも一時的に協力するとか利用するとかで良かった
        そうしつつキャラの過去エピソードもはさめばいいわけで
        いきなり他囚人のキャラ見せつつバトルとかにいかんでも

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:31:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      面白いけども作者がチャンピオンの元編集だからか悪い意味でチャンピオン感がある気がする
      なんというか説明しづらいが期待しない方向への急展開的な

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:32:33 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今週すごく良かったやん
      剣豪の〇をスパッと切るシーン

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:59:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        わかる今週は良かった

        というか島の異形さは早く出して欲しかったんだよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:35:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        剣豪のオッサンのキャラは結構好き

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:29:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      島と関係ないところでドンパチ始めて萎えたって人は多そう
      今週ようやく島探索っぽくなってきたから期待してる

  10. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:37:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    月:地獄楽 サマタイム 星の王子さま (サイレン ドラゴンボール)
    火:メムメム マグメル (ワンピース)
    水:青フラ オトメ (ヒカ碁)
    木:キスデス
    金:カラダ探し 生者の行進
    土:ルートエンド 左ききのエレン
    日:終極エンゲ (スピナマラダ ジョジョ)

    これだけ読めて無料やぞ
    個人的には水曜が一番楽しみ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:08:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      金曜日に『(仁)』が抜けているだろ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:00:28 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      エレンおもろいか?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 05:20:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      水曜が一番読むの無いわ
      エンゲージ、メムメム、ラブデスター、星の王子さま、路地裏、カラダ探し、オトメおもろい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/03(土) 13:26:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      土曜の12対戦も良い

  11. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:40:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    本誌とジャンプラの連載いくつか取り替えよ❤️

    いや、わりとマジで
    本誌に行けば必ず人気が出るとは思わないけどもっと評価されて良い作品はいくつかある。ジャンプラには知名度が足りない
    最近は「ヨルの鍵」の雰囲気とキャラクターがすごく好き

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:53:17 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      本誌は少年漫画という縛りがあるからな。エロとかグロとかまったりとか持ってくることは出来ない
      本誌へ出張したことある作品もギャグばっかりだろう
      さらに週刊連載についていける体制がある作者となるとそうそう無い

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:07:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      好きな作品はジャンプ+でやっててくれたほうがむしろありがたくないか?
      本誌だといつ打ち切られるかわからんぞ
      ヨルの鍵も絶対本誌掲載だったら打ち切りコースだろあれ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:17:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      好きな作品いくつかあるけど正直ほとんど打ち切られるだけだと思うよ

  12. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:40:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    星の王子様がないやり直し
    友情努力勝利してるぞ

  13. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:42:10 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    地獄楽のおかげで月曜の楽しみが増えた。
    今週の剣豪のおっさんはまだ退場しないで欲しいなぁ。

  14. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:43:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    シンマイ先生が絶賛されててビックリした。

    主人公に不快感しか感じなかったけど、今はああいうタイプの主人公が好まれるのか…。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:07:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あれ不快すぎて一話で切ったんだが、好評なのか…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:11:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      1話はゴミだったけど
      2話は意外と悪くなかった

      ただあまりにも1話がゴミ過ぎて
      そこで切った人も多いと思う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:01:16 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        俺は2話で切ったぞ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:45:41 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      おじいちゃん先生が良いキャラ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:01:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そのいいキャラを、クソ小馬鹿にしてるから不愉快なんだろう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:00:24 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      2話と3話はまあまあだった
      ただ1話の悪印象のせいで作者の人間観に対する疑問が払拭されてないわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:35:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あれを挙げてる時点でスレ主キッズかニートだと思う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:51:28 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        あガガイのガイ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 05:20:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      作者が教師に恵まれなかったんだなぁと思うわ。
      U19とかもそうだけど周りの環境よくなかったんだなと

      1人でもまともな先生、大人に出会ってたら主人公は不快感の塊に見えてしょうがない

  15. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:45:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    レンダの潮ちゃん、エンゲージのカルキちゃんはフィギュア作るほどすき

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:41:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      潮ちゃんフィギュア見せてくれ

  16. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:45:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    1年越しの伏線回収した猫田びよりがないぞ

  17. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:45:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    週2更新のスライムライフ、意外と楽しんでる

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:02:07 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      週二回の癒し
      エンペラーといっしょと同じ感じだわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:18:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      一番楽しみにしてるわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 13:28:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あ、良かったスライムライフ好きな人いた

  18. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:49:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ラブデスター好きだったのに休載の影響で紙媒体コミックが無くなって悲しい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:10:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      果たして休載だけの影響なのだろうか……?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:33:16 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        違うのか?俺も1年休載でみんな読まなくなったから単行本売れなくて電子販売になったと思ってたんだけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:50:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      妊娠出産してたんだからしゃーない
      SNSで無料更新してる妊活マンガでも読んでればよろし

  19. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:54:23 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    青のフラッグは蔓延してる与えられた属性の上での言動しかしないキャラ漫画とは違って内面描写が丁寧に描かれてるから好き

  20. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:54:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    彼方のアストラが終わってからあんま見てなかったかど、今そんなオモロイんか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:57:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      なー。彼方終わって黄金期とかサミシス

  21. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:58:50 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    知ってる漫画が一つも無かった・・・もう歳かな・・・

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:18:27 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      見てない漫画サイトの作品を知らないことを年齢のせいにするのはただのアホやろ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:39:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        というか、ドラゴンボールも知らないってことで、年齢とかなんとか言う前にさぁ

  22. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 21:59:13 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    奴隷遊戯が入ってないやん

  23. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:00:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    個人的に好きなのは終極エンゲージ、鉄腕アダム、シュリンプキングダムかな

  24. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:01:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ヴィジランテは作画担当の前作読んでたからあんまり期待してなかったけど面白い
    サマータイムレンダはやっとこさ話が動いてきそう
    奴隷遊戯とかいうおバカ系デスゲーム
    心臓に杭を~とか青のフラッグとか最近の保育科とか恋愛多めにしてる?
    地獄楽は上で言われてる通り1話が一番面白かったと思う 最新話はまぁまぁ?

    あと全体的にやっぱりジャンプLIVEよりもスマホで読まれることを意識した漫画が増えてきたと思う

  25. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:08:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    でてないやつだと生者の行進は読んでる

  26. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:08:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    良い作品多くて読むの楽しいぞ!

  27. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:08:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    無料でハードルが下がってるのと
    本家より展開に猶予があるから完成度高いけど
    売れるほど人気出る漫画揃ってるかと言えばそうでもないよな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:22:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      まぁ、初動で三万以上出すのは
      ハーレム、ダリフラ、花より男子の続編、ヘタリアくらいだからね
      ハーレムはエロだけで本誌でネット層大絶賛の鬼滅の倍くらいは売ってるが

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 06:53:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ハーレム⇒エロ
        ダリフラ⇒アニメのコミカライズ
        花男の続編⇒人気漫画の続編
        ヘタリア⇒アニメ等で元から人気
        ジャンプラ以外に地盤のある漫画ばかりなんだよなあ

  28. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:09:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    奴隷遊戯入ってないとかにわかかよ
    ジャンプラスレでは今一番勢いあるぞ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:32:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      レスラー登場でいきなり面白くなった

  29. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:09:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    何気に、エッセイ漫画3つが面白いと思う(ツメアカとおにぎりと子育て)
    本誌に単ページエッセイ一つくらいあってもいいんじゃねって思うわ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:55:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      エッセイ面白いよな!
      更新されたら真っ先に読む漫画だわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 08:59:50 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      鈴木信也の育児マンガはちょっと説教臭すぎるのがなぁ
      あと絵が汚いのと全体的に可愛くない
      なお毎回楽しみに読んでいる模様

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:53:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      おにぎりの人は、マンガのために初めてのコミックスの印税30万円をマンガのためにギャンブルで溶かしたり、髪型おにぎりにしたり、謎のコスプレしたり、すげぇやる気あるな

      ツメアカは読み味薄い。

      子育ては説教くさいが子供思いなのが伝わってきていい。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:28:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      わかる。
      特におにぎりさんは凄い好き。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 15:30:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ツメアカは出てくる人達が言う程凄い人でもないのが微妙にモヤるw
      まあ、成功者ではあるんだろうが

  30. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:11:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ま、漫殺・・・

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:25:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      とっくに挫折したけど
      あそこまで酷いと逆に感心するわ…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:30:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      結局コミックス出ないんかね? 今回いきなりまとめにかかって紙媒体は絶望的っぽい。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:29:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

       よく見たら短期集中連載って書いてあったわ
       あれ最初から書いてあったっけ?
       短期集中連載っていったらマッチョグルメやツギハギクエストがあったが、あの2つは面白かったなぁ
       漫殺はもっと集中しろよって思う

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:55:36 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ツギハギクエストの人はツイッターで「本当は全1巻じゃなかったんだけど、全1巻になった。単行本が売れれば続きが書けるので買ってください」みたいなこと書いてたよ

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 13:07:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        えらい長期間な短期連載中やね

  31. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:11:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    新作もええけど昔の名作読めるのもでかいわ
    ヒカルの碁読むの何回目か分からんけど何回読んでも面白れぇ

  32. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:12:53 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    奴隷の名前がなくて
    新田があるのがマジで謎

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:03:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      最初はありがちのデスゲームものだったから読んでないんじゃない?

  33. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:13:14 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    保育科高校は面白いんだがコミックス広告が鬱陶しいわ
    よっぽど売れてないんやろか?

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:31:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      正直チャラ男はいらんかった。無理くりキャラageしてるけど、ストーリー上単純に邪魔で不快。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:48:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あれ好き
      保育士問題、とか毒親とか現代問題入ってるけど、流れがギャグかラブコメだから読み心地めっちゃいい
      主人公が段階踏んで成長してるのも普通によく出来てんなーって思う

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/03(土) 13:30:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      保育課好きいて良かった
      中々ない題材だから多分そっち方面で少しはフィーチャーされてるんじゃないかな。

  34. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:21:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ジャンププラスっていまいちなんだかよく分かってない

  35. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:25:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    無料はここまで←しょうがない
    続きは中国で←!!!???

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:56:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      人口が10倍だからね…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:34:29 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      さすがに草生えたわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:56:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      終わりって文字見えて(あれ?中途半端なところだけど移籍か?)って思ってよく見たら中国の雑誌読もうってなってて草生えたわ

  36. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:27:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    新連載は飽きるまで読み続けようと心がけた結果、結局ドラゴンボールとヒカルの碁と幽白とメムメムしか読んでないことに気づいた。

  37. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:30:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ラブデスター今週めっちゃよかった。

  38. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:31:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    アバレン作者の漫画を面白いと思ったことがない
    よっぽど自分と合わないんだなあ

  39. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:34:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ちょっと前に連載されてたマッチョグルメが好きでした

  40. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:34:56 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    黄金は黄金でもメッキどころか小学校教材の絵の具レベル

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:49:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      最近見た絵の具の金色すごく綺麗だった。

  41. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:41:20 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    さびれ森のらら子さんっていう読み切り良かったわ
    味のある絵柄で独特の作風だけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 12:41:35 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      自分も好き

      読み切りに良作多いのもジャンプラのいいとこだと思うわ

  42. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:48:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    GIGAで三話とか四話の短期連載やらせてるあたりには、隔週くらいでプラスに連載させればいいのにね
    GIGAは読み切り中心でいい

  43. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:52:10 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    モネさんはなんか気持ち悪くて読むの止めた

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:59:28 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      モネさんの人の、前作がくっっそ面白かっただけに今作はがっかりだわ
      なんでこんなただ悪戯に女が脱ぐだけの漫画始めたんだろ?

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:00:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        俺も嫌いだけど、アレが重版かかってるからやっぱり読者がエロしか買わんのやろなぁ…

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:44:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        「市場クロガネは稼ぎたい」だっけ?
        モネさんあれより売れてるらしいからなあ…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:49:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      確か前作ってサンデーでやってた経済の奴だっけ?
      後半ぐだったけどあれは好きだった
      それが今はこんなのを書いてるとはね…
      作者同じと知ってびっくりしたわ

  44. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:52:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    なんだこのオタ雑誌・・・

  45. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:52:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    猫田、ヴィジランテ、終極、アダム、地獄楽、阿波連あたりは面白い
    ダリフラはエンペラーの人の4コマ面白い
    これらと過去作を読んでるけどすげえ充実してると思うわ
    未読のマンガがココだと評価も高いから読んでみるかなー

  46. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:53:09 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    スライムライフは改めて1話から読むとほんわか面白い
    青のフラッグの次に更新楽しみにしてるわ

  47. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:54:44 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    青のフラッグ、今回の後半部分は特に1ページ1ページが目を引く構成で映画みたいだった
    連載当初はバディストライクの人wwwとか思ってごめんなさい
    本誌だとアンケの都合上こんな風にはできないだろうけど、実写ドラマ化とか声かかって良いレベル
    アストラ亡き今ジャンプ+オリジナルの中で更新されると1番嬉しい漫画だわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:56:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      青のフラッグは実写化しやすそうだな

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:39:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      実写化しやすいようでしにくい作品だと思う。青のフラッグは。
      漫画では登場人物の内面をあえてモノローグとかで語りすぎないようにして読者の想像に任せてそれが味になってるけど
      今のドラマや映画だと無駄に台詞付け足して情緒ない作品になってしまいそう。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:59:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      やっぱKAITOは青春恋愛もの描くべきだったんや。
      クロスマネジも好きだったのになぜバディストライクができてしまったのか

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 05:24:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      面白いけど盛り上がり所無いだろ
      どこに抑揚つけるのかな?
      キャラが淡々と日常を送ってる
      地味すぎる
      面白いけど

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 12:45:00 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        少女漫画っぽい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:53:48 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今週、恋でふわふわする2人とその2人に恋するけど気持ちを伝えることができない2人を対照的に描いてて凄く良かった
      どこか冷めてて大人びた真澄が、今まで我慢し続けてきた気持ちが防波堤が崩れるみたいにトーマに本音を漏らしたシーン、この子もずっと辛かったんだなと思っていろいろ考えさせられたよ

  48. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 22:55:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    アニメしか見たこと無かったから、幽白の展開の早さに驚く

  49. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:03:33 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    読み切りが少女漫画ばっかりなのはちょっとなあ……って思ってる
    その前はデスゲーム連発だし、編集方針はどうなってんだ? って思う

  50. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:05:24 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    一番安定して面白いのは個人的にはメムメムだな

  51. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:07:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

     時間の支配者のとんでもない連載終了(中国誌では継続)に続いて罪魂使も打ち切られたから、次はマグメルなのかなと隔週で震えている……
     時間も罪魂も単行本が途中で出なくなったからなぁ。罪魂は1巻すら出てないんだが
     マグメルも最近単行本出てないし、中国や台湾作家の締め出しなのかビザが切れたのか就労ビザを取得してなくて不法労働として国外退去させられたのか知らんが、何かしら説明が欲しいわ
     明らかに中国作家たちの単行本が出なさすぎだし(時間の支配者、罪魂使、一人之下、兄に付ける薬はない、いずれも半年以上単行本なし)
     まぁ買ってるのはマグメルだけだから、最悪それだけでも続いてほしい……

  52. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:28:57 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ルートエンド好き

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 17:47:23 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      自分も好き!

  53. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:30:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    感想欄に於ける罵声浴びせたいマンvs批判は絶対許さないマンの底辺バトルはほんとひで

  54. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:31:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ヴォッチメンが終わったからいっぱい悲しい

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:37:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      わかる
      モブの○○か?ちげーよ!!の会話大好きだった

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 17:02:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      打ち切りっぽいけど毎話面白かったし綺麗にまとまっててよかったよね

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/03(土) 23:43:18 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        あれこそ短期集中連載ってやつだろ。綺麗にまとまってて良かった。

  55. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:31:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    弓塚さんかわいい(小声)

  56. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:35:31 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    実はいまだに感想のつけ方がわからない

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 12:44:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      アプリ版で読後に出てくるいいジャンボタン押したらコメ欄に投稿できるよ
      作品によってはコメ欄封鎖してるけど

  57. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/02/28(水) 23:37:05 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    生者の行進が一番好きなワイ、泣く

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/03(土) 23:44:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ワイもめっちゃ楽しみにしてる。
      逆に不穏過ぎて読み手もつきづらいかもな。

  58. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:33:24 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    木曜日のやべーやつ、剥き出しの白鳥がないとか大丈夫か??

  59. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:40:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    保育モネ新田は除外でいいわ

  60. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:51:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハイリスクミッションセラピーはエロマンガでも萌えマンガでもラブコメマンガでもなく
    ギャグマンガだから是非読んでほしいんだよなあ

  61. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:54:36 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ヴォッチメンを切った時点でなあ…
    ランキングも上の方で1番面白かったのに
    羽田先生早く復帰してほしいわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 12:46:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      ジャンプラは単行本売上が全てなんだから
      買わなかった奴らが悪い
       
      お前は単行本買ってたんか?

  62. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 00:59:16 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    保育科叩いてる奴序盤しか読んでないんやろなぁ
    勿体無いあれギャグじゃなくて主人公が成長する社会派漫画や…
    個人的に実習回とひよりちゃん回は神回だった、あと黒崎さんがホンマ可愛い…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:11:26 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      今週の主人公の成長云々は言われて気づいて作者すごいってなったわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:13:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      序盤で読者掴めなかったなら続けても読者帰ってこないんだよ
      せめてジャンプなら巻頭カラーでワンチャンあるけど……

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:48:03 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        ほんま勿体無い、雑誌なら6話辺りから人気出てたと思う…
        作品全体の作り込み凄い丁寧やし、毒親とか母子家庭に悩むWヒロインをW主人公がフォローしてさり気なく片思いしてる所とか新鮮で凄い好きなんや…
        読後感めっちゃホッコリできるし…

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 02:35:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あんま勧めてるからコイン使ったけど、ノンストレスで読める癒し系社会派漫画って感じでいいな
      二巻収録辺りから、懐かしい青春が帰ってきた感じがする
      作者とキャラの成長が同時に進んでるみたいで、読後の達成感が半端なかった有難う

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 09:50:59 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      序盤がクソ過ぎて切ったが、そんなに面白くなるのか

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/11(日) 05:57:21 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        あれ序盤編集が改悪したっぽい、修正前見たファンが激怒してた。
        人気落ちて扱いが適当になったんかしらんけど、明らかに準備期間終わった7話以降から面白くなってる。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 10:27:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      あのレベルで社会派とか草生える
      そもそも社会派の意味分かってないだろw

  63. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:10:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    サマータイム好きだったけど
    水着の女の子の空気の読めなさにイライラして読むの止めちゃった
    あれなんか説明された?

  64. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:11:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    最初期だけ読んでた
    神コロがエタって、さくらえび先生のテセウスの船題材にした作品打ち切られたところでどうでもよくなって全部切った

    タベルとか揚げ太郎とか粒ぞろいではあったけど悪いけどあのサイト開く時間がもったいないとしか思えなくなった
    漫画読まなくなるのってこういう感覚なんだな、って何となく理解した。
    雑誌に載ってる漫画で「どうしても読みたい」のが無くなると脇がどんだけ頑張っててもどうでもよくなるんだな、って。

  65. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:17:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    おいおい、れっつはいきゅー!の話題がないとかマジか…
    あの手の作品としては110点くらいの仕事してるの思うぞ。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 05:27:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      スピンオフめちゃくちゃ面白いよな
      ヒロアカのスマッシュも面白かった
      レッツハイキューは3本の指に入る位には面白い

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 13:00:25 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      レツさんってジャンプで恐竜マンガ書いてた時は素人っぽい絵だと思ってたのに去年番外編がジャンプで掲載された時にすごく洗練されたプロっぽい絵になってて驚いたよ

  66. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 01:47:39 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    なお売上は作者が嘆くレベルで低い模様

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/03(土) 10:20:29 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      バイバイ人類好きだったワイ、発売日に本屋に売ってなくて泣く
      結局amazonで買いました(半ギレ)

  67. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 02:04:21 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    保育科はカップリングが露骨すぎて楽しめないわ
    左利きのエレンはくそ面白い

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 02:15:33 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      エレンは自己中しか出んからイライラして切った

      • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 12:50:50 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示

        そこが面白いところだと思うんだけど、まあそれは個人の趣味によって違うからなあ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 02:21:08 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      エレンはクソつまらんかったな
      飲み会で怒鳴る社会人とか、ブラックを推し進めてるのがこれまたクソ
      作画が酷すぎて途中で投げたわ

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 13:03:16 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      エレンの人はSPURっていう集英社のファッション誌で1ページのマンガを連載してたんだけど、ツメアカの人くらいの落書きマンガでたった1年間で打ち切りになってた。
      彼女に初めて花を買った時の話とかしてた

  68. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 02:23:58 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    さぐりちゃん好きだけどきららっぽいから男消した方がウケ良さそう

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 04:16:30 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      さぐりちゃんが全然恋愛的な素振り見せないから
      男である意味がなんにもないかんじ
      押すことも出来ないヘタレ男が一人で発情してるだけだから
      これなら女でもいいんじゃないの?とは思う

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 13:04:34 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      女キャラが何人も出てきたけど顔のパーツが全部一緒だから何が何だか分からなくなる
      もうちょっとなんとかならんもんかね

  69. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 02:26:38 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    十二大戦が好き
    というか、暁、西尾コンビが大好きだわ

  70. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 03:09:52 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    釣り乙

  71. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 03:10:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ルートエンドはマジで1回総集編をしよう。もう全然わからなくなってきたわ

  72. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 03:35:22 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    言うほど、黄金期を迎えてないなぁ 上記を見る限り

  73. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 05:11:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    女向けばかりじゃん、つまんなそ

  74. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 06:54:55 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    オトメの帝国は試しに新しめのところ読んだら見事にハマった
    初期はちょい絵柄のクセ強いけど百合に目覚める

  75. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 07:37:37 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    路地裏バンチ面白い。

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 17:01:49 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      面白い。老若男女かっこいい。

  76. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 09:05:21 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    キン肉マン載ってるの最近まで知らんかった
    平成も終わるというのに、ここにきてウルフマンがかっこいいかよ……!

  77. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 09:30:46 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    オタク向けって感じのが多い気がする
    読んでないけど

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 11:33:19 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      パッと見確かに

  78. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 15:19:06 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    失敗したわー
    黄金期って言うからどんな感じの事言われてるのかと思って見に来たけど青のフラッグで両想いになったとか盛大にネタバレ喰らった

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 17:00:45 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      いや!まだだから!わかんないから!読めばちゃんとわかるから!

    • 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:57:01 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

      いや、両想いってほどでもないから大丈夫

  79. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:18:54 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    黄金期って名前がよくない
    結局、昔は良かったって話になるからね

  80. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:27:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    弓道はあんまり邪魔者のいない恋愛マンガとして安心して見ていられるから凄く好き。むやみやたらとヒロイン出して来るわけじゃないからな。コメント欄のストーカーネタはほんとゴミ屑レベルでつまらないけど^^;

  81. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:40:21 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    ハイリスクミッションセラピーは面白い

  82. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 18:51:32 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    剥き出しの白鳥は映画化決定しても良いくらいの良作。

  83. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:25:40 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    さすがにオタク寄りすぎてなあ

  84. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:37:12 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    さぐりちゃん、レンダ、地獄楽好き
    リースも良かったけど最後の方がちょっとな

  85. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 20:52:42 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    少なくともここ最近の新連載で比べると本誌よりレベル高い
    なんで本誌があんなにレベル低いんだよ…

  86. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/01(木) 21:41:36 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    月:DB、サイレン、路地裏、画太郎
    火:ハイリスク、マグメル
    水:フラッグ、スライム
    木:さぐり、白鳥
    金:生者の、カラダ探し
    土:ルートエンド、エレン、ヴィジランテ、(アストラ)
    日:エンゲージ、スライム

    これだけあれば充分満足です!
    何よりコメント共有できるのがいいな
    後から自分の投稿探しにくいけど

  87. 名前:名無しのジャンプ読者 投稿日:2018/03/02(金) 10:52:15 ID:メンテナンス時以外、IDは管理者にのみ表示 返信

    新田はいらん ただただ不愉快

・httpや特定語句はNGワードとなっています。コメントにURLを含める場合は、先頭のhを抜いてください。
・荒らしや早バレの書き込み、過度な粘着や連投などは、削除の対象となります。(→コメント欄のルールについて