次回ジャンプ発売日は5月13日(月)です! 発売日に注意!
今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

実写版「シティーハンター」の冴羽りょう役に鈴木亮平が決定!気になるヒロイン役は・・・!?

その他漫画
コメント (43)
スポンサーリンク

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1660432602/

1: 2022/08/14(日) 08:16:42.89 0

4: 2022/08/14(日) 08:20:03.80 0
もっこりのイメージだけで選んでるだろ

7: 2022/08/14(日) 08:21:12.05 0
もっこりはどう表現するん?

13: 2022/08/14(日) 08:27:02.68 0
>>7
役になりきる為に太ったり痩せたり
かなりストイックだから
それぐらい自前でもっこりできるだろ

22: 2022/08/14(日) 08:33:44.81 0
鈴木亮平はきっちり身体作ってくるからな

おすすめ記事
11: 2022/08/14(日) 08:24:17.50 0
冴羽獠って20代だろ
もっと若い奴使えよ

12: 2022/08/14(日) 08:26:26.41 0
20代であの感じ出せる奴おらんだろ

6: 2022/08/14(日) 08:20:32.81 0
上川隆也はだめなんか?

8: 2022/08/14(日) 08:21:55.81 0
上川悪くなかったよな

10: 2022/08/14(日) 08:22:37.75 0
上川さん悪くなかったけど今丸々と太っちゃってるから

9: 2022/08/14(日) 08:22:14.38 0
アクション出来てほりふかいイケメンで三枚目もできる
竹野内豊だろ

14: 2022/08/14(日) 08:28:02.44 0
また山﨑賢人になったら目も当てられんw

15: 2022/08/14(日) 08:28:19.20 0
背が高くてえちえちでモッコリ
アンガ田中

25: 2022/08/14(日) 08:34:10.87 0
>>15
弱そうだしモテなさそう

23: 2022/08/14(日) 08:34:01.37 0
フランス版があまりにもそのまんまで笑えた
https://www.youtube.com/watch?v=_Cig5LjbaXo

3: 2022/08/14(日) 08:19:05.21 0
あのフランス人でいいだろ

27: 2022/08/14(日) 08:36:47.63 0
ハンマーまで見事に表現してたもんな
カラスさえも

30: 2022/08/14(日) 08:41:04.93 0
沢村一樹が理想だろ

33: 2022/08/14(日) 08:45:17.09 0
鈴木亮平好きだけれど冴羽みたいな濃い顔じゃないしなぁ
若い頃の内野聖陽とかが良かったな

38: 2022/08/14(日) 08:49:20.83 0
ヒロインの槇村香は女優の森田望智(25)
なんか違う

31: 2022/08/14(日) 08:42:17.22 0
森田望智嫌いじゃないけど香のイメージと違うなあ

42: 2022/08/14(日) 08:53:22.10 0
ねー
no title

47: 2022/08/14(日) 08:55:17.56 0
>>42
この子がハンマー振り回すのか?

48: 2022/08/14(日) 08:55:48.81 0
めっちゃかわいいな

173: 2022/08/14(日) 14:46:34.41 0
ちょっと別物にするっていうのもアリだな
カイジみたいに

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. この人が出た映画は必ずそこそこの出来になるから期待する。

  2. やはりネトフリか
    じゃあいいです

    • へぇワンピにバスタードにシティハンターもか
      ネトフリはマジでやってんのね

      • やっちゃいるけど、ネトフリは資金繰り失敗したりポリコレ配慮入れすぎて中途半端な作品作る事が多いんだよな

        視聴数伸び悩んだり色々しがらんで1期打ち切りとかよくある

      • 最近ではカウボーイビバップが切られたな
        打ち切りが厳しいのはしゃーない
        ジャンプと同じ

  3. どうせ有村架純

  4. この人こんなに体重増減して早死にしないか心配なんだけど

    • デニーロアプローチってどうかと思うけど早死にした例は聞かない
      自分でコントロールできる分には大丈夫なのかも

      • 松田優作はデニーロを崇拝してて役作りで歯まで抜いたそうだ
        さすがに歯は抜いちゃったら元には戻らない

      • トムハンクスはそれで体ボロボロやぞ

  5. フランス版と比較されて叩かれまくる未来しか見えない

  6. フランス版は監督の原作愛を感じるすばらしい作品だと思うが
    やっぱもろ白人の役者がりょうだのかおりだの呼ばれてるのは違和感ある
    舞台もパリで街並みがオシャレすぎてシティハンターっぽくないし
    もっとゴミゴミした街じゃないと雰囲気でない

  7. 変態仮面から冴羽リョウ

  8. シティハンターの実写はフランスのが凄すぎて、もう何やっても見劣りする

  9. 上川隆也言ってる人いるけどあれはエンジェルハートの冴羽獠だから許容されただけや

  10. この人はガチで役作りしてくれるから大失敗ってことにはならなさそう。
    少なくとも幽遊白書より期待できるわ。

  11. ジャッキー版めっちゃ気になるんやけど
    見た人おる?

  12. また実写やるのか知らんかった
    フランスのあれでええやろ

  13. 新加勢大周こと坂本一生はイケメンだし髪型も似てるんじゃない?

  14. フランス版が完璧すぎたしもうあれでいいよ。
    あれ以上のを作れるだけの勝算があるならともかくそうでないならやる意味ない。

  15. フランス版は原作再現しつつギャグたっぷりの路線に走ってたから
    シリアス多めにすれば一応差別化できるはず
    でも日本の制作会社にそんな格好いいシリアスは無理だろうなあ…

  16. 173: 2022/08/14(日) 14:46:34.41 0
    ちょっと別物にするっていうのもアリだな
    カイジみたいに

    ねぇよ、ねぇ

  17. やるならフランス版より前だったな。どの要素を取っても勝てる未来が見えない。

  18. 瀬戸大也にしようぜ

  19. 鈴木亮平好きだけど塩顔だからなぁ

  20. 海外映画が完璧だっただけにどう見ても比べられそう

  21. 自分で脚本描いて原作者に送ってOKもらって、自分で体作って主演とか、あのフランス人の気合いには誰もかなわない。と、思ったけど、変態仮面の人なら、確かに行けるかも。

  22. あんなテヨン顔あかんわw

  23. 正直優男の顔立ちで実際そのイメージ強いから原作冴羽のキリっとしてる顔面と合致しないな

  24. ヒロインは剛力でよかったんじゃないの。なんでもかんでもごり押しだったのがダメだっただけで、マニッシュな役なら合うような気がするよ。字面もいいじゃん剛力がハンマー振り回すって

  25. フランス版は演者が日本人じゃないのが唯一の欠点以外満点だったからな
    いっそのこと名字出さずにリョーとカオリー表記なら日本人じゃなくても違和感ないが
    今度はフランスの名前っぽくないのがフランス人から見たら浮くという問題あるけど

  26. 狐狼2のガイキチヤクザ役の鈴木亮平凄かったわ……
    でも彼が冴羽リョウ演じるのが想像つかん
    キービジュアルはよ

  27. 冴羽遼は自称ハタチなだけで回想とか見るに30代なんだよなぁ・・

  28. 推定35歳だったはず

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事