今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

アニメ『キン肉マン』完璧超人始祖編、追加キャスト発表!→豪華キャストばかりでヤバすぎるwww

その他漫画
コメント (53)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/29(金) 00:04:40.43
キン肉マン:宮野真守
キン肉真弓/プリンス・カメハメ:神谷明
ミートくん:上坂すみれ
テリーマン:小野大輔
ロビンマスク:小西克幸
ウォーズマン:梶裕貴
ラーメンマン:関智一
ブロッケンJr.:笠間淳
ジェロニモ:小野賢章

2: 2024/03/29(金) 00:04:59.01
バッファローマン:安元洋貴
ブラックホール:宮田俊哉
ステカセキング:柿原徹也
スプリングマン:吉野裕行
ミスターカーメン:谷山紀章
アトランティス:間宮康弘
ザ・魔雲天:かぬか光明
委員長:古川登志夫

https://youtu.be/VxDprh_c7kw

12: 2024/03/29(金) 00:09:25.86
将軍様は?

11: 2024/03/29(金) 00:09:24.27
将軍のキャストはまだ引っ張るかー

16: 2024/03/29(金) 00:10:20.07
失敗できないメンツやな

17: 2024/03/29(金) 00:10:33.12
悪魔将軍は稲田徹やろ

24: 2024/03/29(金) 00:15:38.84
はえ~アニメ化するんか
屁の突っ張りはいらんですよ

おすすめ記事
5: 2024/03/29(金) 00:06:23.74
二世の人いる?

8: 2024/03/29(金) 00:07:47.41
>>5
委員長役の古川登志夫は2世でスグル役やぞ

20: 2024/03/29(金) 00:12:26.57
古川登志夫がいつもとはすげー印象が違う

7: 2024/03/29(金) 00:07:17.69
そういや委員長は重要キャラやったな

9: 2024/03/29(金) 00:08:20.79
しれっとキスマイ宮田が本格的に声優に転向しとるやんけ

35: 2024/03/29(金) 00:25:59.32
キスマイ宮田って声優初めてなの

38: 2024/03/29(金) 00:29:36.41
宮田BHとかいい役もらったな

18: 2024/03/29(金) 00:10:39.86
まゆみが神谷なのか

27: 2024/03/29(金) 00:17:18.56
わりと全体的に合ってるな

22: 2024/03/29(金) 00:14:02.49
ミートくん草

23: 2024/03/29(金) 00:14:14.06
ミスターカーメンだけ全く思い出せん

26: 2024/03/29(金) 00:16:24.50
サイコマンの声は全員イメージしてるあの声にするのか外してくるのか

28: 2024/03/29(金) 00:18:20.15
>>26
フリーザ?

30: 2024/03/29(金) 00:20:41.71
>>26
宮野真守

31: 2024/03/29(金) 00:23:31.41
>>30
スグル役やぞ

46: 2024/03/29(金) 00:39:36.43
豪華だけといつ面て感じやな

40: 2024/03/29(金) 00:31:03.59
ジェロニモとミスターカーメン以外いまいちやな
あんまかっこええ声優おらんのか?

42: 2024/03/29(金) 00:35:24.03
>>40
良い声優は始祖に当てるんじゃない?

44: 2024/03/29(金) 00:38:09.08
正義超人と悪魔超人が30~40代の声優で固めてるから
始祖出るなら50~60代の声優になりそうや!

53: 2024/03/29(金) 01:00:07.63
ワイはこのロビン好きやで
あとマウンテンがだいぶ方向変えてきて驚く

14: 2024/03/29(金) 00:09:29.58
後は完璧無量大数軍だけや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ウォーズが梶なのか、確か旧アニメだと堀秀行だったし
    新旧どっちもヒュンケルと中の人同じなんは狙ってるんかな?

  2. 宮田俊哉がいるのはビビった

  3. キスマイ宮田はプリキュアで一人二役やってたけど上手かったな

  4. 個人的にラーメンマンは森功至さんに演じて欲しかった

  5. 今の価値観で言うと豪華っていうのは認めるけど
    いまいちキャラに合っていないように感じるので手放しでは喜べないな
    全体的にこ綺麗とか淡白ってのが今の時代の流れなら仕方ないかなとも思う
    でもこれなら始祖には期待はできそう

    • 確かに豪華声優の看板に偽り無しだけど
      正直PV見る限りは一部を除いて芝居の差異や
      各キャラのパーソナルをあまり感じなかったわ
      全員が同じベクトルの「カッコいい」を印象で演じてる感じ

      • そうなんだよ
        ただのイケボの音当てすぎて
        悪魔超人側もわかりやすいという表面上だけってのがモロ感じられて
        そういう演技指導なのかもしれんけど物足りない

  6. バッファローマンに安元洋貴を当てているのを現代男性声優の限界を感じる

  7. とりあえずキン骨マンやナチグロンとかを
    出す気はなさそうと見えるんで
    その点は安心したよ

    • そういやキン骨マンはII世で出番あったけど
      ナチグロンて今まで全く掘られてないよな?
      東映版アニオリの代名詞みたいになってるけど
      あいつ一応原作にも居るんよな?

      • 黒人差別とかで多少問題があるみたいだからねぇ、見た目もだけど名前が

  8. スレでも言われとるが
    サイコマンは中尾隆聖で頼むわ

  9. ザマンは内海賢二が生きてたらピッタリだったんだけどな
    マッスルファイトでも内海賢二の声つぎはぎしてたけどめっちゃ合ってた

    にしてもキン肉マンはキャラ多いからキャスティング大変そうだよな
    まだこの後悪魔六騎士、ラージナンバーズ、始祖といるから
    現在活躍している主な男性声優総動員になりそう

  10. 梶はミート君のイメージだったわ

  11. ザ・マンと将軍のどっちかは大塚明夫になりそう

  12. 悪魔将軍?
    そら花澤香菜やろ

  13. 直撃世代が大人になって自分の好きな作品を手掛けたいと思っていたら
    ちょうど原作も評価されてる始祖編があったぞって感じがする
    そういう意味じゃ作り手側の満足度は凄く高そう

  14. 千葉進歩が今は亡き初代声優と声が似ている気がするからブロッケンJr.演じてほしかった

  15. 2世のすぐる って小野坂じゃね?

  16. 他のはともかく肝心の宮野がなあ……
    悪いってわけじゃないんだけど、基本的に二枚目声すぎるのよ
    スグルはそもそもの口調が「~じゃ」とか「~だわい」とか
    昭和のおっさんとか男塾の富樫や虎丸みたいな野卑な感じだし
    むしろダミ声なぐらいで丁度いいキャラだから
    よく通る綺麗な声だと合わないんだよな
    宮野に合うのはペンタゴンとかスペシャルマンみたいなキザなキャラだと思う

  17. ジェロニモに小野賢章ってもったいなさすぎだろ
    武道にアパッチの雄たけび出す前に
    顔殴られてそのまま退場
    このシリーズじゃ1試合もしてない
    まあ過去作でもジェロニモは塩沢兼人がやってたりするけど

  18. ザマンで鉄板で真っ先に思いつくのは玄田哲章さんだな

  19. ネメシスも気になるところだな

  20. 実質主役と言ってもいい悪魔将軍がどうなるか

  21. 一戦で退場するキャラとかは兼役もありそう

  22. 始祖編の将軍は旧作より冷静な場面が多いからシャドームーンっぽい声をイメージしてたわ
    てらそままさきが当時の声を出せるかわからんけど

  23. 少数の老人以外興味ねーだろwダイ大の二の舞大失敗になるわ
    コメント数を他の記事と比べてみろ

  24. ミートくんは種崎敦美やると思ってた

  25. ブラックホール役が糞事務所のごり押しなんですがどこが豪華なんでしょうか

  26. 神谷明じゃないのはアレだけど
    親キャラにスライドするパターンは救いがある

  27. ジャスティスマンの声優は田中さんか速水さんかいいなって思うけど
    ゲームでは二世のラーメンマンの小野健一さんが担当してるのね

  28. し、将軍様らは、、、
    一番重要なのはそっちだし

    昔みたいに作中二役とか、なかなかやらんのかな今は
    重鎮の人らだと芸としてできそうだが

  29. ステカセと便器マンの特別編やんのかな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事