今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

マッチング女「あのね、当日多分驚くことあると思う、嫌なら帰ってね」→ 当日。。。

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662982586/

1: 22/09/12(月) 20:36:26 ID:rNyz
当日

女「お待たせ~」車椅子キコキコキコ


ご飯食べて解散した後にLINEブロックしたわ
流石に重すぎ

5: 22/09/12(月) 20:37:44 ID:Iptu
そういのって会ってさえしまえばイケるって思ってるんか?

8: 22/09/12(月) 20:38:21 ID:rNyz
>>5
なんかもね

9: 22/09/12(月) 20:38:22 ID:xMjG
悲しくなるのはNG

12: 22/09/12(月) 20:39:08 ID:a5by
どっちの気持ちも分かる

15: 22/09/12(月) 20:39:38 ID:XGkP
車椅子はもっと軽量モデルを作るべきや

17: 22/09/12(月) 20:40:20 ID:jTH8
ご飯食べるんか…

20: 22/09/12(月) 20:41:20 ID:tUV9
どっちも可哀想や
足自体はあるんか?

25: 22/09/12(月) 20:42:50 ID:ArJr
それもう相手の反応楽しんでるやろ

もしショック受けてれば最初に言うやろそれ

27: 22/09/12(月) 20:43:07 ID:Sgan
かわいそう

134: 22/09/12(月) 21:06:04 ID:sywN
別にブロックまではしなくても

29: 22/09/12(月) 20:43:31 ID:oxgL
先に教えないのクズやろ

31: 22/09/12(月) 20:44:24 ID:n0nZ
ほんとは普通に歩けるけどイッチを試した説

35: 22/09/12(月) 20:45:17 ID:T5py
>>31
サイコ

37: 22/09/12(月) 20:45:45 ID:rNyz
ブスではないけど特別可愛くもない
坂道系の20番手くらいの顔

191: 22/09/14(水) 02:06:19 ID:qF5q
>>37
そんな可愛かったらいくわ

50: 22/09/12(月) 20:48:28 ID:3TyZ
即ブロックはまだ優しさがある

34: 22/09/12(月) 20:45:03 ID:quwz
ワイはマッチした人にほぼ寝たきりってメッセージで言われたから既読無視してる
先に言わない人はちょっと誠実さと言うかそういうのが無いな

71: 22/09/12(月) 20:51:48 ID:9TnB
>>34
写真でわからんのか

81: 22/09/12(月) 20:54:14 ID:quwz
>>71
分からんよ
確かに顔と室内での写真だけだった
外で撮ったのはなかった気がする
顔は普通だったし

100: 22/09/12(月) 20:58:01 ID:9TnB
>>81
寝た切りでも普通ぐらいにおしゃれはできるんか?

111: 22/09/12(月) 20:59:57 ID:quwz
>>100
そうっぽい
体全く動かせないとかそういうのではないんやないか
ほぼ寝たきりって言ってたから少しは動けるってことやろ
スマホも操作できるわけやし

43: 22/09/12(月) 20:47:08 ID:9TnB
ワイはスカイプちゃんねるで会ったらADHDとか感覚が過敏だとかなんだとかで手帳3級持ちの女が来たことあるな

49: 22/09/12(月) 20:48:25 ID:quwz
>>43
スカイプちゃんねるってことは結構前か

44: 22/09/12(月) 20:47:20 ID:T0wu
先に言えや

47: 22/09/12(月) 20:48:02 ID:EyKG
介護せないかんって考えるとしんどいよな

56: 22/09/12(月) 20:49:55 ID:p4Lj
本当の話だとすると、1を責められんわ
片腕がないとか、杖がないと歩行に不安がある程度ならまだしも、車椅子となるとなぁ
それを理由に断るとしても、納得してもらえる断り文句なんて思いつかない

179: 22/09/12(月) 21:29:17 ID:qbg1
>>56
言葉を尽くしてもそれが理由ってのは隠し通せんもんな
何か違ったから他あたるねくらいしか言えんしどうしても邪険になる

62: 22/09/12(月) 20:50:37 ID:tUV9
後からごめんやっぱ無理だわよりはいいと思うよ

64: 22/09/12(月) 20:50:50 ID:Pc4T
イッチの対応は間違ってない
なんかもっと良い方法がある気もするけど思い浮かばない

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事