今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】相席屋の入店状況『女37人男0人』→X民が画期的なアイデアを思いついてしまうwwww

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/03/17(日) 07:39:35.80
no title

2: 2024/03/17(日) 07:42:11.23
これ男いないと待機になるん?

3: 2024/03/17(日) 07:42:49.26
>>2
無料で食べ放題

5: 2024/03/17(日) 07:43:21.91
>>3
便利やな

4: 2024/03/17(日) 07:43:03.86
いやほんまにそれやで
オフライン版のマチアプみたいなもんやからブスでもめちゃくちゃ上から目線の受け身やからな

おすすめ記事
7: 2024/03/17(日) 07:45:34.17
37人の乞食ババアおるって分かったら笑っちゃうわ

9: 2024/03/17(日) 07:48:38.01
よく潰れないな

10: 2024/03/17(日) 07:50:14.75
>>9
たぶんだけどこれまだ夕方とかの時間じゃない?
深夜帯だとだいたい1:1とか男多くなるよ普通

17: 2024/03/17(日) 08:04:35.55
釣り堀かな?

18: 2024/03/17(日) 08:05:36.03
心は女です!って入店したら無料にできる?

19: 2024/03/17(日) 08:06:38.18
店が持たなくない?

21: 2024/03/17(日) 08:09:10.13
ブスでもはいれんの?

22: 2024/03/17(日) 08:20:17.19
>>21
入れるけど隠語で豚って呼ばれとるで

67: 2024/03/17(日) 09:45:57.68
>>22
隠語になってなくて草

26: 2024/03/17(日) 08:31:19.44
男と連絡先交換出来なかった女から金取るシステムに変えればええやん

37: 2024/03/17(日) 08:51:38.13
>>26
よくあるアンケート報酬みたいに指名、電話番号、メルアド、ラインぐらい回収しないとな

31: 2024/03/17(日) 08:36:20.19
まじで行くやつの気がしれない

32: 2024/03/17(日) 08:40:56.85
自分で調べたわなるほどそういうシステムなんやな

34: 2024/03/17(日) 08:43:26.44
知り合いの女もたまに飯食いに行くって言っとったわ
恐ろしい話やで

39: 2024/03/17(日) 08:53:55.49
男と同席してからやないと注文出来んシステムなん?

40: 2024/03/17(日) 08:59:23.35
>>39
男性がいらっしゃらない場合は、相席にならずにお越しいただきましたご友人と店内でお待ちいただくことになります!!?

もちろんこの時間も

食べ飲み放題0円です?

ごゆっくり女子会トークを楽しみながら相席をお待ちくださいませ。

だって

41: 2024/03/17(日) 09:02:49.38
>>40
女性って働かなくても食うに困らないんや
すごいセーフティネットがあったもんやな

43: 2024/03/17(日) 09:06:50.06
今入ったらハーレムやんけ

11: 2024/03/17(日) 07:51:01.99

45: 2024/03/17(日) 09:07:39.75
男と相席になっても一切しゃべらず無視とか出来る?

46: 2024/03/17(日) 09:08:19.71
これ男入ったら37人の中から選んでそいつと食えるの?

47: 2024/03/17(日) 09:10:02.78
>>46
37人分負担するんや

50: 2024/03/17(日) 09:22:07.89
ワイ女やったらマジで毎日通うわ
ただで飲み食い出来て気に入ったイケメンいたら持ち帰ってもらえるとかあまりに得すぎる

51: 2024/03/17(日) 09:24:17.06
>>50
38人目やね

52: 2024/03/17(日) 09:24:47.51
女は人生イージーモード

56: 2024/03/17(日) 09:29:25.12
ワイは街コンで会った子と結婚したけど
男の参加費は7000円なのに女は1500円とかや
そうしないと同じぐらいの人数にならんって理屈みたいやがほんまかよって思う

60: 2024/03/17(日) 09:33:10.32
>>56
今は女余ってるところかなり多いみたいだぞ
街コンも相席も結婚相談所も乞食みたいな女の蠱毒になってて普通の女はリタイアしていきロクな女は寄り付かなくなった

57: 2024/03/17(日) 09:30:06.32
この画像ずっとあるけど何年前の画像なんやろうな

66: 2024/03/17(日) 09:45:00.27
一度行ったら女子会やってるベロベロに酔ったババアの席に通されて15分くらいで席チェンジ出来るから速攻チェンジして2度と行かないと誓ったわ

63: 2024/03/17(日) 09:38:38.62
これのほうがよっぽど男に対する性的搾取じゃん

    人気記事
    おすすめ記事
人気記事
本日の人気急上昇記事