今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【愕然】ラーメン屋でラーメン頼んで30分待たされて「まだっすか?」って言った結果・・・

ant
コメント (11)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687326042/

1: 23/06/21(水) 14:40:42 ID:ZIPm
普通にラーメン持ってきて「ごゆっくりどうぞ」って言われた
謝ったら負けなんかクソバイトが

33: 23/06/21(水) 14:45:55 ID:u2aj
これキレたワイに竜巻旋風脚されたらどうしようとか考えないんかな
ワイもあるけど

42: 23/06/21(水) 14:48:37 ID:ZIPm
>>33
バイトの女がフツーにラーメン持ってきてフツーにごゆっくり言われたわ
一言謝ればワイもスレ立てせんかったのに

2: 23/06/21(水) 14:40:59 ID:bScn
イッチ、お前の負けや

3: 23/06/21(水) 14:41:00 ID:ANtQ
丁寧に作ってくれたんやろなあ

5: 23/06/21(水) 14:41:27 ID:lrS7
忘れてたんやすまんな

7: 23/06/21(水) 14:41:43 ID:e3LX
イッチはどこに行っても影が薄いんやね 可哀想に

11: 23/06/21(水) 14:42:04 ID:4AD0
それぐらい直接言えばいいじゃん

13: 23/06/21(水) 14:43:07 ID:EgIY
半額にしろってゴネろや

12: 23/06/21(水) 14:43:02 ID:XXN9
混んでる時ならあり得るかもしれないけど
30分は流石に

14: 23/06/21(水) 14:43:07 ID:qOQc
30分も待つ方が馬鹿やろ
10分くらいで一回オーダー通ってるか確認しろや

17: 23/06/21(水) 14:43:35 ID:ZIPm
>>14
タブレットや

35: 23/06/21(水) 14:46:05 ID:qOQc
>>17
店員呼んで聞けや
お口チャックマンか?

40: 23/06/21(水) 14:47:43 ID:ZIPm
>>35
いや通りかかった店員にまだっすか?って聞いたんや

41: 23/06/21(水) 14:48:25 ID:qOQc
>>40
それまで30分ぼーっとしてたんやろ?
カビゴンかお前?

46: 23/06/21(水) 14:49:21 ID:ZIPm
>>41
スマホいじってたけど
後の客のほうが先にラーメン運ばれてきて焦ってきた

15: 23/06/21(水) 14:43:19 ID:nOpb
店内の状況によるけど
何人入ってたん

19: 23/06/21(水) 14:43:58 ID:ZIPm
>>15
広いチェーン店やがワイ含めてごろくにん

21: 23/06/21(水) 14:44:09 ID:XXN9
>>19
あかんやんけw

26: 23/06/21(水) 14:44:40 ID:nOpb
>>19
店側があかんなそれは

16: 23/06/21(水) 14:43:28 ID:CUfG
何分までならいけるか遊ばれてそう

18: 23/06/21(水) 14:43:57 ID:8P2M
このパターン稀にあるけど何なんやろうな

29: 23/06/21(水) 14:45:16 ID:EgIY
>>18
普通に忘れててオーダー通ってない
よくある
他の客でもそういうチョンボしてるやろうしそんな店はもう行かないのが効く

20: 23/06/21(水) 14:44:08 ID:EgIY
今は粛々とツイッターに晒されるんやろそんな店は

24: 23/06/21(水) 14:44:35 ID:CUfG
オーダーミスやけどミスなかったことにして遅くなっただけです感出してる時は絶対ある

30: 23/06/21(水) 14:45:23 ID:ANtQ
あわわ!??すいません忘れてました!?これは当店のサービス券がどうたらで今回のお会計はうんたらのどうたらぁ!??

的なのが?

43: 23/06/21(水) 14:48:49 ID:XXN9
>>30
まぁ餃子かトッピングサービス券くらいはあってもバチは当たらんよな

31: 23/06/21(水) 14:45:24 ID:8P2M
イッチ影薄すぎてガチで忘れられてたんちゃう

34: 23/06/21(水) 14:45:59 ID:9meE
マクドナルドであったわ

37: 23/06/21(水) 14:46:56 ID:8P2M
30分は待てないな20分くらいまで

50: 23/06/21(水) 14:50:42 ID:XXN9
>>37
15分過ぎると流石にイライラしてくる
ただ、意識高い系ってそう言う店が結構ある

52: 23/06/21(水) 14:51:23 ID:eUm1
でもラーメンで三十分って正直言ってもうちょっと仕事頑張って欲しいよな

54: 23/06/21(水) 14:51:33 ID:ANtQ
オーダーミスで30分またせた場合のマニュアルをまだ教わってないんやろなあ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. よく有るのが、

    始めはただの注文見忘れて客放置。

    他の客に配り終わりアレ?あの客の注文なんだっけ?
    伝票何処かに行っちゃった。

    時間がかなり経過して今度は怖くて聴きに行けない。

    ラストは客がキレるか穏便か客次第。

    まあ15分くらい店からのリアクション無ければ客が言うべき。
    それでも出て来ない場合はキレるかキャンセル返金要求する。

  2. 幾らITが発達しようと最終的には「機械」から「人間」に情報を渡す際に瑕疵が生じる可能性は普遍的な宿命なんだよ。人間が最終的に介在するなら必ずヒューマンエラーは避けられんのよな。

    オーダーの処理が出来たかどうか、警告するシステムにすりゃ忘れる事はないんだけど、結局運用する人間がアホならまた意味も無いし、結局は人間次第になるという結論。

  3. 客は神様じゃないって戯言が流行ってから
    店や店員が神様だと思い込んでるバカが増えたからな
    客に対して配慮はいらない、そう思ってるバカな
    日本人は程度を知らない奴が多いから予想できたことだ

  4. >普通に忘れててオーダー通ってない
    よくある
    >他の客でもそういうチョンボしてるやろうしそんな店はもう行かないのが効く

    忘れてるだろうし店がクソなのは間違いないが行くのやめても何一つ効かんぞ
    客に迷惑かけたことすら憶えてないからな、客足0になって潰れても何が悪いか学習することはない

  5. タブレット注文なら直接厨房へいくから、
    バイトの女は注文あったことすら知らんだろ
    ごゆっくり、は暇な奴だと思われてたんや
    さっさと催促しないイッチの負けやで

  6. 人気店でも並んで待たないし、混んでたら他の店へゆくう〜

  7. きのう晩の9時頃に某所の一蘭にめっさ人が並んでるの見かけたんだが
    一蘭ってあんな行列作るような店か……?
    クーポンかなんかでもあったのかな

  8. 時間に余裕があるなら黙ってずっと待つね
    校長が『皆さんが静かになるまで●分掛かりました』的な感じ

  9. そんなことあったらソッとそのまま退店し、グーグルマップに書き込むなぁ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事