今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事

【悲報】ホテル「漫画600冊あります!」 客「こち亀200巻で水増しされてた・・・」

こちら葛飾区亀有公園前派出所
コメント (64)
スポンサーリンク
1: 2024/06/09(日) 09:43:18.87

no title

3: 2024/06/09(日) 09:43:50.28
こち亀でいいじゃん

2: 2024/06/09(日) 09:43:46.69
どこからでも読める漫画は貴重

5: 2024/06/09(日) 09:44:42.21

4: 2024/06/09(日) 09:44:33.38
確かに3分の1こち亀は嫌やな

6: 2024/06/09(日) 09:44:44.35
むしろこち亀全巻揃えてるとか好感度高い

おすすめ記事
7: 2024/06/09(日) 09:44:45.39
一話完結のこち亀置いとくの有能やん

8: 2024/06/09(日) 09:44:52.52
ゴルゴもありそう

9: 2024/06/09(日) 09:44:59.49
3日くらいは暇潰せるな

10: 2024/06/09(日) 09:45:22.96
何泊かしらんけどどんだけ漫画読むつもりやねん

11: 2024/06/09(日) 09:45:24.13
デスノートとかあっても読みたい巻がちょうど他人と被ってしまう

12: 2024/06/09(日) 09:45:31.70
有能過ぎやろ

13: 2024/06/09(日) 09:45:36.72
こち亀とコナンとワンピでかさ増しできるな

14: 2024/06/09(日) 09:45:37.30
謳い文句にするには少ないわな
でもこち亀あるならそれでええな

15: 2024/06/09(日) 09:45:51.20
こち亀とカイジと刃牙とジョジョとタフと彼岸島

これでちょうど600巻行く

16: 2024/06/09(日) 09:46:09.66
こち亀全巻おいてます!の方が客くるやろ

17: 2024/06/09(日) 09:46:12.46
わざわざ旅行行って漫画読むか?

20: 2024/06/09(日) 09:47:05.79
嘘ついてないやん

19: 2024/06/09(日) 09:46:39.00
600冊のうち200冊が同じ漫画って話がこち亀でありそう

21: 2024/06/09(日) 09:47:23.74
こち亀とゴルゴとミナミの帝王で約600冊やけどそれしか無かったら嫌やな

25: 2024/06/09(日) 09:47:47.34
こち亀でいいじゃん(いいじゃん)

26: 2024/06/09(日) 09:47:53.30
こち亀はむしろアリやろ
どれ読んでもそれなりに楽しめるし
ワンピ100冊とかあって第1巻だけ読まれてたらワンピ読んだことない人あとの100冊ゴミやんけ

27: 2024/06/09(日) 09:48:38.42
どこからでも読める漫画ってこち亀とむこうぶちくらいしかないよな

28: 2024/06/09(日) 09:48:40.02
うち100巻がタフ

31: 2024/06/09(日) 09:48:51.59
こち亀
ゴルゴ
コナン

こいつらで半分は稼げるな

32: 2024/06/09(日) 09:49:09.78
むしろ最高やんけ
こち亀ほど途中で挫折する漫画ないやろ

37: 2024/06/09(日) 09:49:40.77
マンガ600冊の時点で少ないやん
最低でも2000~3000冊以上やろ

38: 2024/06/09(日) 09:49:54.18
いうほどホテルで漫画読むか?

42: 2024/06/09(日) 09:50:30.13
600冊とか一般人でも持ってるやろ

40: 2024/06/09(日) 09:50:03.04
600冊全部1巻だけなら満足すんのかなこいつ

45: 2024/06/09(日) 09:51:52.88
1泊で読破いける?

49: 2024/06/09(日) 09:52:54.02

48: 2024/06/09(日) 09:52:28.27
1話完結が多いのは有能

46: 2024/06/09(日) 09:52:05.24
こち亀はいつ読んでも知らない話に出会えるから最高

47: 2024/06/09(日) 09:52:08.63
ホテルの口コミって有益な情報載せてたりキチガイクレーマーいたり見ると楽しい

50: 2024/06/09(日) 09:52:54.98
下手に続き物のほうが読む気無くすしこち亀でいいじゃん

56: 2024/06/09(日) 09:54:13.83
むしろこち亀だけでええやろ

57: 2024/06/09(日) 09:54:25.34
手塚治虫全集(400巻)も置け

59: 2024/06/09(日) 09:54:48.45
あとはゴルゴと静かなるドンと美味しんぼ置いときゃええね

61: 2024/06/09(日) 09:55:55.02
どの巻読んでもそこそこにおもろいこち亀はベストな選択やろ

62: 2024/06/09(日) 09:56:12.18
美味しんぼとクッキングパパとこち亀とゴルゴで構成しろ

65: 2024/06/09(日) 09:57:33.31
ホテルで読む漫画は巻数少ないやつ手に取っちゃうわ

67: 2024/06/09(日) 09:57:49.52
むしろ有能だろ
歯抜けでも許せる漫画のほうがいい

68: 2024/06/09(日) 09:58:01.69
ばあちゃんの家にこち亀置いてあってクソガキの頃から大人になるまで暇になった事ないわ

63: 2024/06/09(日) 09:56:58.64
こういうところで知らない漫画と出会うと嬉しい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. でもこち亀のハズレ回は読みたくないじゃん

  2. 大体こういうとこに置いてあるのはドラえもん

  3. 需要がないよね

  4. もう最近の若者はこち亀とか知らんでしょ

  5. 味覚一平とGOGO!マリオワールドとぷにぷに☆ぽえみぃを置いて欲しい

  6. 実際美味しんぼとかゴルゴとかミナミの鬼とか
    クッキングパパとか…こういう所に置かれてる
    他の漫画に比べるとこち亀は数段落ちるなぁ

    • こち亀のが数段上だろそいつらより
      美味しんぼなんかつまんなくなってからくそなげーじゃん

      • こち亀はつまらん
        蘊蓄垂れ流し漫画になってからは特にな

      • お前の主観なんか知らねーよタコ
        つか美味しんぼもクッキングパパもゴルゴもミナミの帝王のそれぞれのジャンルの蘊蓄垂れ流し漫画だよ見ようによれば

      • 見ようによれば俺って真田広之に似てるよな?

      • いいえ

  7. ちょっと前にどこかの施設で鬼滅の刃が全巻盗まれたニュースがあったな

  8. 床屋、食堂に置いてあるある漫画
    ゴルゴ、美味しんぼ、クッキングパパ
    こち亀はそこそこ珍しい

  9. 漫画1000冊程度じゃ期待しないように
    たいていゴルゴこち亀の長期連載ばっかで埋め尽くされてるから

  10. ホテルにきて漫画に注目するような奴のレビューなんか参考になるかよ

  11. こいつらのこち亀に対する謎の高評価は何なん?

    • ホテルでの暇つぶしなんて1話完結漫画の方がありがたいだろ。
      なんせ漫画読む為だけに泊まる訳じゃないんだから。

      • 温泉旅館だと部屋でひたすらゴロゴロして
        2時間おきぐらいで部屋と風呂を行き来する
        から漫画があるとありがたいぞ
        そういう蔵書が充実してる宿も多いしね
        一人旅なんて所詮は移動式の引きこもりよ

  12. 漫画喫茶みたいに漫画読むのが目的の施設ならともかく、ホテルなんて漫画はおまけだろ。
    そこにケチつけるなんてしょうもない人生送ってんな。

  13. ウケ狙ってんじゃねぇのこいつw

  14. 部屋から花火観れる好環境だったってのに……
    接客業ってほんま楽じゃないわな

  15. ホテルや病院など
    漫画を読ませるのが主な目的じゃない施設の場合
    テキトーな作品をほんの少し本棚に飾ってるケースが多い

    コレは前に病院の待ち時間にNARUTOが5巻だけあって、それで時間つぶしをしてた経験談だ

    • そもそも漫画を読めること期待してない
      旅行いって観光や銭湯入って気づいたら深夜近くで疲れててそんな時間ない
      むしろ読みたかった漫画あっても時間の都合で読めないから品揃え豊富のほうがちょいストレス

  16. こち亀がなければそれはそれで
    「600冊もあるって書いてあるのにこち亀が一冊もなかった。」って苦情出そう

    • 無い方が当然だと思うけど…

      • ほぉ随分お詳しいんですね、当然とは

      • そらそうよ
        俺はこち亀と同年同月の産まれだぞ

      • 何一つ根拠なくて面白い

  17. 400冊他の漫画があるんだからそれを読んだらいいのでは?
    ボブは訝しんだ

  18. 同じ巻がダブってるとかじゃないならお前の趣味と有ってないだけで終わる話だがこの人は面白いとでも思ってるのか?

  19. こち亀が面白いのは100巻までと言われるから実質半分しかないようなもの。
    よく考えたら、仮にその噂が本当だったとしても、100巻まで面白さを保ってるのって凄まじいな

  20. ありがてぇ

  21. ドカベンなら大甲子園含んで205巻はある。

  22. スノボ行った時に旅館にトリコがあったから、次の日の筋肉痛が痛かったから酒買って1日中トリコ読んでたわ。

  23. ゴルゴ、クッキングパパ、美味しんぼ、ミナミの帝王、静かなるドン、三丁目の夕日、ザ・シェフ、釣りバカ日誌、解体屋ゲン、ふたりエッチ

    多分こんなん↑ばっかよね
    ラーメン屋とか床屋に置いてそうなラインナップとも言う

  24. さっき一瞬だけ立ってた記事は他サイトへの誤爆か

  25. 俺も漫画300冊程度しかない上ワンピース全巻で占められてるるから全然買ってないわ

  26. 床屋、ラーメン屋、雀荘に置いてありがちな漫画集めて600冊だったら面白い

  27. こち亀目当てで泊まる人いそう

  28. でもこち亀以外のジャンプ漫画200冊ならこち亀200冊のがハズレ少なくね?

    • 無難でローリスクだと思う
      失敗の責任取る側で200冊選べというなら何を選ぶんだろうな

      • 俺だったらマンガ賞受賞作揃える
        宣伝にも使える?
        おすすめはさいとうたかを賞

      • 手塚治虫全集にするわ

  29. 普通は酒のほそ道置くよね?

  30. ワンピースみたいな続き物で埋められる方が困る

  31. ゼブラックでこち亀読んでたら普通に1年以上かかってワロタ

  32. こち亀以外の漫画200冊とこち亀200冊ならこち亀のほうがいいだろ

  33. 俺の行ってる皮膚科、どうして放っといたの?
    とか問診で詰めてきてちょっと怖ぇけど
    無難なヒットタイトルに混じって
    すごく色褪せたボンボン坂高校演劇部が全巻揃ってるから信用してる

  34. 作品数も豊富ですとかアピールしてて実は愚弄枠漫画ばっかりのほうが地獄だろ

  35. 押収品を並べる回で195巻だから、後半もあるのは嬉しいよ

  36. 旅館ならこち亀みたいな一話完結のほうが良いだろ
    てか旅行中に漫画とか読まんだろ

  37. てかたった600冊のマンガをホテル選ぶ理由にするか?クッキングパパや王家の紋章とかだったらどうすんだよ。

  38. クレしんとドラえもんとブラックジャック置いてくれてたら子供も読むと思う

  39. ちゃんと600あるなら何も間違ってない

  40. ワンピースとかで23巻読んだら24、25あたりがなかったりストーリーもの各5冊ずつとかでも中途半端だったり

  41. これでこち亀が何巻か抜けてたら笑う

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事