今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】日本のAV、「モザイク破壊」されて中国の闇マーケットで大人気wwwwwwwwww

ant
コメント (4)
スポンサーリンク

引用元:https://talk.jp/boards/newsplus/1718238896/l50

1: 2024/06/13(木) 09:34:56.32 ID:??? TID:ayukawa
 「モザイク破壊」が施されたアダルトビデオが中国の闇マーケットで流通しているという。

 モザイク破壊とはモザイク部分をAIが解析して予測復元し、リアルな画像を作ってモザイク部分にはめ込むというもの。AIでモザイク破壊をおこない、その動画を販売していた男が著作権法違反、わいせつ電磁的記録媒体陳列容疑で逮捕されたことも。

https://news.livedoor.com/article/detail/26590380/

2: 2024/06/13(木) 09:37:38.92 ID:307MB
モザイクは永遠のロマン

10: 2024/06/13(木) 09:48:19.22 ID:oQ6c6
一周回ってモザイクの方が良い

9: 2024/06/13(木) 09:45:36.01 ID:DYh1Z
対抗して全部修正しないて販売しよう

11: 2024/06/13(木) 09:53:59.34 ID:ieq92
モザイク利権を破壊して欲しい

12: 2024/06/13(木) 09:54:25.51 ID:jrGfF
モザイク破壊したらち○こが付いてた、みたいな事もあるのかな?

17: 2024/06/13(木) 10:02:08.10 ID:I2YOa
>>12
それはそれで需要あるから

18: 2024/06/13(木) 10:02:39.63 ID:efqHb
>>12

ナマってタイトルにあるのに、しっかりゴムが付いていた!ってのはよくある

44: 2024/06/13(木) 11:00:20.89 ID:e2L2w
>>18
あるなww

13: 2024/06/13(木) 09:54:30.03 ID:827Lq
スゲー!AIってそこまで出来るのか

20: 2024/06/13(木) 10:06:40.81 ID:1FhxD
これ最初は興奮するんだけど
やっぱり偽物だと思いだして冷めて見なくなってしまった
所詮AIグラビアと同じような量産型のマンコをあてはめてるだけだよ

25: 2024/06/13(木) 10:18:00.64 ID:Ydju9
TKBの色や形から合致するまんこをAI生成するのかな?
やっぱグロマンからピンク色の美マンに変換されてたらうれしいはな

26: 2024/06/13(木) 10:24:47.94 ID:n6GX9
海外がモザイクかけてないのになんで日本の警察はモザイクかける組織運営してるん?

28: 2024/06/13(木) 10:28:19.07 ID:0libe
>>26
利権だよ。申請認可で料金とれるだろ。

27: 2024/06/13(木) 10:26:37.12 ID:AKSiN
AIが表現するのはいつも理想だよ。

30: 2024/06/13(木) 10:38:27.37 ID:UZBxA
あれでもなんでモザイクをかけるのかね?
モザイクって意味ある?丸出しとほぼ変わらんのに
あんな一部だけ隠す意味がわからん

32: 2024/06/13(木) 10:40:27.32 ID:gM5rj
>>30
汚いグロマンから青少年を守るため

61: 2024/06/13(木) 12:28:29.13 ID:avkr1
>>32
これはあるかもw
中学1年の時に見た裏ビデオのグロマンが割とトラウマだった

31: 2024/06/13(木) 10:39:59.21 ID:gM5rj
いまはAIで作れちゃうからな

36: 2024/06/13(木) 10:48:19.20 ID:dg6wW
まだまだ不自然な動画
もっとAIに学習させて、流出ものと区別つかないぐらいまでになって欲しい

38: 2024/06/13(木) 10:52:55.13 ID:3iVfH
AIだと分かると途端に興奮しない謎

45: 2024/06/13(木) 11:00:54.33 ID:p8jqj
モザイク破壊はレベル高いのだとマジで凄いけど技術低いのがやった奴だとモザイクより残念な事になってるのばっか

48: 2024/06/13(木) 11:09:29.10 ID:wqKFE
外しじゃなく加工なんだろ

50: 2024/06/13(木) 11:11:36.32 ID:cInSm
30年前に出てれば革命だったな

53: 2024/06/13(木) 11:40:54.32 ID:UjH9r
モザイク破壊装置…完成していたのか!

63: 2024/06/13(木) 12:35:31.89 ID:l8sGc
そもそもモザイクをかける意味あるの?

69: 2024/06/13(木) 12:56:24.90 ID:tp9fU
クールジャパン!

70: 2024/06/13(木) 12:57:39.60 ID:ZTLQQ
えちえちが技術を発展させ社会を作るんだよね

72: 2024/06/13(木) 13:32:02.79 ID:uGnhJ
まあ天下り先の食いぶち以外に意味がもう無くなってる
審査利権

81: 2024/06/13(木) 15:16:52.95 ID:pD7i6
VHS映像を4Kに変換してくれんかな?

97: 2024/06/13(木) 15:57:14.31 ID:L2032
>>81
中国人のビジネスチャンス

83: 2024/06/13(木) 15:20:43.69 ID:hfjyo
モザイク破壊つーか

要はCGだろ?

102: 2024/06/13(木) 16:13:36.09 ID:qBH8g
見えた気になるAI処理のインチキもの

103: 2024/06/13(木) 16:16:26.17 ID:vQ7rg
局部の位置を割り出してCGで埋めるなんて同じものしか出て来んだろこれ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 昔みたのはぐちゃぐちゃで何だコレって感じだったけど
    今のはかなり鮮明に見えるんでびびるわ

  2. ふーん、絵じゃん
    状態になって使えない人もいるってことか
    チラリズム的にモザイクがあった方がいい勢とかもいるんやろな

  3. ジャンプ完全に関係ねえな

  4. モザイク利権で飯食ってる老人情けなすぎるだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事