今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】出版社さん、女の子がおしっこするポップを書店に置く → 炎上し広告を撤去wwwwww

ant
コメント (13)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722337421/

1: 2024/07/30(火) 20:03:41.68
表現の自由の敗北や

4: 2024/07/30(火) 20:04:14.14

11: 2024/07/30(火) 20:05:29.37
>>4
きっしょ

13: 2024/07/30(火) 20:05:49.95
>>4
フェミがどうたらのレベルではない
民度の問題だ

154: 2024/07/30(火) 21:00:40.29
>>4
🤮

155: 2024/07/30(火) 21:00:55.73
>>4
さすがにこんなん一般人が見る場所に置くなよ…

175: 2024/07/30(火) 21:08:02.04
>>4
えちえち本コーナーにあるならわかるけどさあ……

176: 2024/07/30(火) 21:08:48.15
>>4
さすがにフェミとか関係なくヤバいだろ

177: 2024/07/30(火) 21:08:50.04
>>4
😅

5: 2024/07/30(火) 20:04:29.59
一般書店に置かれたことを喜んで公式で宣伝していたのに……

no title
no title

54: 2024/07/30(火) 20:20:34.31
>>5
アホなんか

8: 2024/07/30(火) 20:05:09.81
話題になった時点で勝ち

9: 2024/07/30(火) 20:05:16.34
ゾーニングはきっちりしないと反発受けるやろ
誰も得せんぞ

14: 2024/07/30(火) 20:06:39.70
なぜいけるとおもいましたか

17: 2024/07/30(火) 20:07:29.45
フェミ関係なくこんな下品なの普通の人は嫌がるでな

18: 2024/07/30(火) 20:08:33.86
思ったより汚らしくて草も生えない

19: 2024/07/30(火) 20:09:01.69
フェミ云々のレベルじゃないんよ
どうなってんの御社の感性

23: 2024/07/30(火) 20:10:10.57
まああれはあかんよ!

33: 2024/07/30(火) 20:13:10.20
きったねえな

40: 2024/07/30(火) 20:15:02.15
草こんなんアカンに決まってるやん

41: 2024/07/30(火) 20:15:22.41
小便小僧が許されてこれが許されないの差別やろ

42: 2024/07/30(火) 20:15:41.01
表現の自由は何してもいいわけじゃない定期

49: 2024/07/30(火) 20:17:36.26
この漫画おもろいん?

50: 2024/07/30(火) 20:18:08.59
>>49
おもろいというかおしっこしてる

58: 2024/07/30(火) 20:23:06.24
すまんこれは擁護できんわ

56: 2024/07/30(火) 20:22:12.44
当たり前定期

64: 2024/07/30(火) 20:25:03.46
そもそもどういう漫画なんだよこれ
タイトルからしてクソキモいんだが

65: 2024/07/30(火) 20:25:44.39
>>64
エルフがおしっこする漫画や

69: 2024/07/30(火) 20:26:37.45
>>65
うーんこの

76: 2024/07/30(火) 20:29:51.29
さすがにこれはライン越えとる

78: 2024/07/30(火) 20:30:02.74
コミックキューンの編集ってやっぱりヤバイよな

90: 2024/07/30(火) 20:32:16.20
ワイはこういうアホな発想好きやから笑ってもうたわ

93: 2024/07/30(火) 20:32:29.67
ようGOでたな

97: 2024/07/30(火) 20:33:51.55
なんであんなのが企画通ったんや

210: 2024/07/30(火) 21:16:49.67
小便小僧もほんまならワイらは怒りを覚えるべきやったか…

211: 2024/07/30(火) 21:16:51.84
コロコロコミックが震えてそう

228: 2024/07/30(火) 21:22:21.94
これはしゃーない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 成人エロ本コーナーならええと思う
    そこなら
    大した不快感はない

  2. とらの穴とかオタク系ショップなら分かるけど一般でやったらそらこうなるやろ

  3. 最初から炎上狙いだろ
    話題になれば勝ちよ

  4. すげえ良く出来てるから、しれっとグッズにするだろ

  5. 偉い人「これはアレなので読者プレゼント用にします」
    書店のバカ店員「コレ店頭に置いたらウケるやろなぁ」

    …じゃないのか。

  6. クレカ会社が厳しくなってる今の時期にこんな事したら
    一般書店まで規制の流れになりかねないのに
    こんなクソみたいな作品のせいでルール守ってる他の作家に迷惑がかかる

  7. 民主主義が暴徒に屈した人類史に恥ずべき瞬間。
    精神の多様性、民主主義の普遍性、汎用性が、一部の偏狭なフェミニズムによって蹂躙されたのだ。時代に逆行する暴挙である。
    我々はあの偏狭なフェミニズムの横行を排除すべく国政に根気よく対話と説得と請願を続けるべきなのだ。
    そして我々善良な市民もあのフェミニズムという暴徒達の陰謀や暴挙を監視せねばならない。

  8. 気持ち悪いけどアウトなんやなこれ

  9. 小便小僧は街中に放り込まれたダイナマイトをおしっこで消した少年がいたって説と
    敵におしっこを掛けた勇敢な少年がいたって説があるな

  10. コミックキューンってこんな雑誌だったっけ?

  11. 撤去反対がいなくて安心した

  12. 世界よ、これが本物の多様性だ
    って発信するべき。
    周回遅れを自覚させたら良い

  13. 青森県民からすると東京人にとってはこれくらい序の口ってイメージ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事