今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】お父さん、11歳の実の娘にビンビンで立ってしまうwwww

ant
コメント (13)
スポンサーリンク

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1722059082/

1: 2024/07/27(土) 14:44:42.13 0
一週間ほど前、事件が起きました。

居間で家族でテレビを見てくつろいでいた時、いつものように娘が身体をすりよせて来たんですが、その時初めて自分でも信じられない事に、勃起してしまったんです。

今まで、いや今でも断じて娘を性的対象として見た事はありません。誓って言えます。
しかしその時は自分でも情けないくらいに、痛いくらい勃起してしまったんです。しかももっと最悪な事に、娘の手が僕の股間に当たり、その異常に気づき、ハッとした顔で僕の顔を見たんです。

僕は反射的に目をそらしました。どんな顔をして良いかわからず、動く事も出来ずにいると、娘はもう一度確認するように僕の股間を手のひらで包むようにゆっくりとさすって少しだけ力を入れて握りました。僕が思わずもう一度娘を見ると恥ずかしそうに目をそらして微笑みました。

その日以来、娘に抱きつかれたり、甘えられたりすると必ず勃起するようになってしまいました。

そして娘のほうはわざとそれを楽しむかのように、より積極的に甘えて来るようになりました。

情けない事にまだ11歳の娘に、しかも自分の実の娘に、良い歳をした男が弄ばれている状況なんです。

念のため申し上げておきますがロリコンでもありません。なのに、娘に甘えられる度に勃起してしまう。

もう自分に対する嫌悪感でいっぱいです。僕はどうすれば良いのでしょうか。
いろんな意見を聞かせて下さい。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5059130.html?check_ok=1

2: 2024/07/27(土) 14:46:06.99 0
映画化決定

4: 2024/07/27(土) 14:46:55.11 0
創作やな
できすぎ

5: 2024/07/27(土) 14:47:23.40 0
なるほどこういうプレイお願いしてみよ

7: 2024/07/27(土) 14:48:39.91 0
興奮してきたな

9: 2024/07/27(土) 14:49:35.34 0
11歳とか絶妙な年齢設定するね

11: 2024/07/27(土) 14:53:42.64 0
ふぅ…

13: 2024/07/27(土) 14:55:08.07 0
なぜ世の大半の父親は大きくなった娘と一緒にお風呂に入らないのか?
そういうことです

15: 2024/07/27(土) 14:57:13.12 0
ほっとくと首切り事件みたいに娘に逆らえなくなるな

23: 2024/07/27(土) 15:04:03.56 0
メスの匂いに勃起するのは本能だから仕方ない

27: 2024/07/27(土) 15:05:20.19 0
やっぱり母親に惚れたんだから似てる娘にも同じ感情抱くよな

28: 2024/07/27(土) 15:06:17.72 0
「パパ 気持ちいいの?」
とか言われちゃったのか

30: 2024/07/27(土) 15:06:44.67 0
割とこれはあるシチュエーション
俺も姪っ子と一緒に風呂入ってたりしてたけど流石にもう無理

33: 2024/07/27(土) 15:07:59.54 0
自分が小4姉小6とその友人の3人でなぜかお風呂に入ることになり
まじまじと股間に視線を感じたことがあったわ

2人とも無毛だったけど(あったら入っていないか)その友人よりは姉のほうが美マンだわ

34: 2024/07/27(土) 15:08:50.67 0
昭和の銭湯は天国でした

35: 2024/07/27(土) 15:09:07.26 0
パパ~あの女(ママ)追い出しちゃってよ
2人だけで暮らしたいの・・・

38: 2024/07/27(土) 15:11:50.21 0
つぼみは中学まで学校行くとき父親にキスしてたと言ってた

44: 2024/07/27(土) 15:24:24.52 0
年齢によるセックスの制限を法的に禁止していない国ってないの
そういう国でロリコン専門えちえち動画サイト作ればいいのに

47: 2024/07/27(土) 15:27:54.39 0
11歳とか普通にえちえちいからな
これはマジ
9歳くらいまではマジでただの子どもだから何も感じないがな
これは姪っ子を持ったことあるやつならみんなわかる

49: 2024/07/27(土) 15:29:51.30 0
小学館の小学五年生が一番売れているという事実
日本人の潜在的ロリコン人数ははかり知れない

52: 2024/07/27(土) 15:30:45.22 0
えちえち小説のコピペみたいな文章だな

55: 2024/07/27(土) 15:31:14.78 0
文才があるね
読んで立ってしまった

62: 2024/07/27(土) 15:37:14.42 0
中2ぐらいの時に女子がガチのスカートめくり大会やってて本当に毎日ネタに困らなかったが
あれは女子も見られたい&男子の反応見て楽しんでたんだよな

72: 2024/07/27(土) 15:44:13.14 0
人間関係がちゃんと出来てると反応しない
・・・のが普通だと思う

75: 2024/07/27(土) 15:46:29.24 0
娘の友だちとやっちゃう設定好き

78: 2024/07/27(土) 15:52:41.12 0
合法

95: 2024/07/27(土) 16:18:14.92 0
>>78
むちゃ可愛いなw

98: 2024/07/27(土) 16:19:17.66 0
>>78
うむ最強やな\(^o^)/

122: 2024/07/27(土) 17:35:21.67 0
>>78
北朝鮮の天才少女歌手

156: 2024/07/27(土) 20:26:18.77 0
>>122
それは純日本人の天才歌手
お前が探してる北朝鮮のボンクラ音痴アイドルはこっち↓

81: 2024/07/27(土) 15:53:42.95 0
姪っ子がもうすぐ結婚するけど会っても小学校低学年のままのイメージが変わらないのでとても異性として見れないわ

82: 2024/07/27(土) 15:54:50.45 0
>>81
マイクロビキニでM字開脚してきたら勃起するから安心しろ

89: 2024/07/27(土) 16:00:33.53 0
70歳が20歳とセックスしたからといってロリコンとは言わない

100: 2024/07/27(土) 16:20:54.16 0
中学高校にあがるととたんに距離あくのか

176: 2024/07/28(日) 19:15:58.96 0
娘っ子から発せられるいわゆるフェロモンというやつに反応してしまうのは
男の性なのだからあきらめろん

187: 2024/07/28(日) 23:19:37.85 0
認めたくはないものだな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. 二人の娘にち○こ触られてるgif画像のあれやろなと思ったら違った
    昼めし旅とかいう番組だったっけ

  2. このスレ、15年くらい前に児童ポルノ配信で逮捕された性犯罪者、激キモ禿げメガネの渡辺拓也だらけだわ… キモッ

  3. ネコを娘と呼ぶ奴

  4. 典型的なメスガキ妄想で草
    リアリティ持たせたいなら「その後も積極的に」は省くべきだったな

  5. 早く続き執筆して

  6. 本能的なそういうのはキツいわな
    自分も職場の20の可愛い娘さんについ目がいってしまうので嫌、そういうのは要らんと言うのに

  7. 今は良くても大人になったとき信用を無くすよ

  8. 陰茎がイライラする💢

  9. 重度知的障害者だな
    早めに一家心中しておけよ

  10. これは流れに身を任せるしかない・・・

  11. 本当は男児なんやろ

  12. バカ女によるなりすまし投稿
    またはキムチ臭い奴の日常

  13. 一発抜けばスッキリするよ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事