今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【動画】捕まったらレ●プされる海外の奇祭、無法地帯すぎる…

ant
コメント (5)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668451185/

1: 2022/11/15(火) 03:39:45.42

2: 2022/11/15(火) 03:41:07.79
捕まるの早えな

3: 2022/11/15(火) 03:42:11.15
ええやん(ええやん)

4: 2022/11/15(火) 03:42:20.19
あとは皆様のおもちゃです

5: 2022/11/15(火) 03:42:34.11
すまん
逃げる必要ある?

6: 2022/11/15(火) 03:43:32.76
ゆうてこんな汚そうな水場は嫌やろ

7: 2022/11/15(火) 03:43:44.82
脱げねえ脱げねえはよー

8: 2022/11/15(火) 03:43:49.22
発起した

9: 2022/11/15(火) 03:44:23.32
これアジアっぽいけど南米にもこういう祭りあるって前見たわ

10: 2022/11/15(火) 03:44:28.41
ただの暴行やん

12: 2022/11/15(火) 03:45:07.69
羨ましい

13: 2022/11/15(火) 03:45:29.67
新しいAV企画ものかよ

14: 2022/11/15(火) 03:45:31.29
こんな大人数に囲まれると恐怖が勝ってしまう

16: 2022/11/15(火) 03:46:26.49
トラウマかかえるやつでてきそう

17: 2022/11/15(火) 03:47:01.70
見た瞬間キンタマがシナシナ萎んでってビビった

18: 2022/11/15(火) 03:47:03.61
よく見るとこいつにだけ群がってるんやなw

19: 2022/11/15(火) 03:47:14.38
怖いンゴねぇ

20: 2022/11/15(火) 03:47:40.17
ツメで肉抉られてそう

21: 2022/11/15(火) 03:47:50.80
マジでどういう状況?

22: 2022/11/15(火) 03:47:52.11
普通に痛そう

23: 2022/11/15(火) 03:49:48.32
イジメにしか見えない

24: 2022/11/15(火) 03:49:48.52
捕まえ方が結構ガチやん

25: 2022/11/15(火) 03:50:10.25
最後まで見せて

28: 2022/11/15(火) 03:51:14.87
小太りの少年は見向きもされてへんやん

29: 2022/11/15(火) 03:51:15.47
そっちかよ

31: 2022/11/15(火) 03:52:45.92
怖すぎる

32: 2022/11/15(火) 03:52:55.81
この動画見て思ったのは数は正義やなってたった1人で何十人も相手にするなんてのはフィクションの世界にしか無いんや

33: 2022/11/15(火) 03:53:27.00
これは逃げるやろ

34: 2022/11/15(火) 03:54:29.96
ウォーキングデッドやん

35: 2022/11/15(火) 03:54:30.21
これ40代の売れ残り漫湖らしいな

36: 2022/11/15(火) 03:54:43.97
女は泥水から出られない縛りでもあるんか?

38: 2022/11/15(火) 03:55:43.97
このイケメン君だけに集まってるってことか

40: 2022/11/15(火) 03:56:05.79
マジで羨ましい

44: 2022/11/15(火) 04:00:07.00
このタオルみたいの取った人が幸せになれるとかそんな感じやろ

53: 2022/11/15(火) 04:09:22.79
暴力やん
こわ

56: 2022/11/15(火) 04:10:23.30
ここまで来るともはやゾンビ映画やん

61: 2022/11/15(火) 04:16:27.14
これ1人ずつ殴るのはあかんの?そうやないとガチでトラウマになるやろ

64: 2022/11/15(火) 04:18:44.00
カンボジアの未婚女が捕まえた男と結婚できるイベントかなんかやったと思う

70: 2022/11/15(火) 04:22:55.32
>>64
そりゃ必死に逃げるわ

75: 2022/11/15(火) 04:24:48.72
>>64
へー

84: 2022/11/15(火) 04:43:47.72
>>64
地獄みたいなイベントやな😭

91: 2022/11/15(火) 04:50:48.60
>>64
自分から全力で逃げる男と結婚できてその女は満足なのか

77: 2022/11/15(火) 04:29:46.66
捕まったら家事手伝い(42)と結婚やと思ったら無理やわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. フル動画だと全部剥ぎ取られてすっぽんぽんにされてるやつ

  2. >>64
    >カンボジアの未婚女が捕まえた男と結婚できるイベントかなんか

    洒落にならんな…w

  3. 日本の夜這い(農民)の風習
    未婚男性の年長者と未婚女性の年長者の話し合い(一応本人達の希望も取り入れられたりする事もあるらしい)で夜這いの組み合わせが決められる
    妊娠した女性は夜這いをしていた男性達の中から一人選んで結婚する(男性に拒否権無し嫌なら村から逃げるしかない)
    但し妊娠した女性が選ぶ男性は健康でガタイのいい男を選ぶ傾向にあったらしい
    理由 好みの男とは誰かに見つからない様にどこかの草むらに引き込んだらいいから

  4. 羨ましい状況の筈なのにそう感じない絵面なのは何故だろう

    • あくまでファンタジーとして(あるいはネタとして)「羨ましい」からじゃね?
      天然キャラやツンデレキャラは嫌いじゃないけど実際にいたらドン引きするみたいな

      レイプものAVは嫌いじゃないけどガチレイプは絵面が地獄すぎて勃〇するどころじゃないみたいな感じなんやろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事