今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【画像】セブンイレブンの新作弁当、斜め上をいくトラップが敷かれるwww

ant
コメント (16)
スポンサーリンク

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722663669/

1: 2024/08/03(土) 14:41:09.88



2: 2024/08/03(土) 14:42:12.04
叙述トリックやんけ

9: 2024/08/03(土) 14:44:06.74
コロッケはご飯のおかずにならんし
普通はハンバーグやと思うわな

11: 2024/08/03(土) 14:44:20.64
値段見たらわかるやろ
ハンバーグで600円なわけがない

12: 2024/08/03(土) 14:44:54.55
衣の色とソースの色で分かれてるやん

ただセブンは普段が普段やからなあ

15: 2024/08/03(土) 14:47:49.26
コロッケだとしてソースつけすぎだろ

56: 2024/08/03(土) 15:07:01.87
>>15
それだ
コロッケにあんなにソースベタ塗りにしないな

16: 2024/08/03(土) 14:47:51.76
まあ洋食ミックスって言われたらハンバーグをイメージするのはわかる

17: 2024/08/03(土) 14:48:11.54
セブンさんあの手この手で騙してくるねぇ😁

19: 2024/08/03(土) 14:48:43.96
難癖て、このソースの付け方は確信犯やろ

20: 2024/08/03(土) 14:49:08.18
ソースまみれにしてワンチャンハンバーグだと思い込ませる作戦やね
しかもカロリーも水増しできるから量が少ないのも誤魔化せる一石二鳥や

22: 2024/08/03(土) 14:50:09.03
洋食MIXで草

23: 2024/08/03(土) 14:50:10.57
メンチですらないのか

24: 2024/08/03(土) 14:50:38.91
どう騙すかから抜け出せないのか

27: 2024/08/03(土) 14:51:50.44
ナポリタン下敷きにしてる時点で騙す気しかないなw

39: 2024/08/03(土) 14:59:29.42
コロッケはソースつけてもこうだろ

44: 2024/08/03(土) 15:01:35.77
>>39
これは普通にうまそう

45: 2024/08/03(土) 15:03:16.48
イカリングかと思ってたがオニオンリングだったことはある

52: 2024/08/03(土) 15:05:51.65
スーパーの弁当の方が安いしクオリティは大して変わらんが
近いとこで買うから皆コンビニ行っちゃうよな
精々数百円の為に移動距離伸びる方がだるいから

54: 2024/08/03(土) 15:06:17.94
弁当でこんなソースビチャビチャにしてるコロッケ見たことないわ

57: 2024/08/03(土) 15:07:15.30
それよりエビフライちっさいの笑う

61: 2024/08/03(土) 15:11:05.86
ハンバーグならハンバーグ弁当と書くだろ

66: 2024/08/03(土) 15:14:52.77
Google画像検索で洋食弁当調べて見たらコロッケ入ってるのほぼ見つからんわ
具はハンバーグとエビフライが基本

71: 2024/08/03(土) 15:16:47.27
この商品名でコロッケはがっかりやろ

75: 2024/08/03(土) 15:20:17.20
純粋にハンバーグよりコロッケのほうが単価高いから一概に批判できない
セブン-イレブンさんのお弁当のクオリティの高さを考慮すると
このお弁当の内容をこの値段で提供している企業努力が感じられるよ

76: 2024/08/03(土) 15:20:28.02
ちな公式の画像
no title出典:○○『』(集英社)

77: 2024/08/03(土) 15:21:25.55
>>76
あれ?思ったより狙ってる気がしてきた

80: 2024/08/03(土) 15:22:00.84
>>76
この画像なら流石にわかるけどコロッケはいうほど洋食の定番か?

83: 2024/08/03(土) 15:23:49.66
>>76
王道のハンバーグ無視して定番おかずでコロッケはおかしい

85: 2024/08/03(土) 15:25:33.10
>>76
完全にハンバーグと誤認させるの狙ってる悪意の塊弁当やん

91: 2024/08/03(土) 15:27:08.69
>>76
見えるか見えないかじゃなくて見せようとしてるかどうかだよね
コロッケだけソースベッチャリの合理的な理由が説明できない

79: 2024/08/03(土) 15:21:43.58
公式のは少しいやらしいな
言い訳できる余地を作ってる

87: 2024/08/03(土) 15:25:34.67
今のセブンイレブンだと中華丼がすき
1日に必要な野菜の半分が取れるってやつ
あれおいちい

96: 2024/08/03(土) 15:31:03.49
コロッケとナポリタンは米と食べられないからこのバカみたいに多い米を細切れのチキンだけで消費しなきゃいけないクソ弁当だよこれ

50: 2024/08/03(土) 15:03:49.49
洋食ミックスって言われたら
まあコロッケよりもハンバーグのほうが思い浮かぶ人が多いと思う
それでこのビジュアルならよく見ないで買ったら騙されたと思う気持ちもわかる

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. みらいデリでツナマヨは買わなくなった

  2. 値段見たら分かるって言うけど10年前はハンバーグとデカいソーセージとチキン付いてご飯も大盛りでこれよりも安かったんだぞ?
    もちろんスーパーでなら今でもこれよりも安くハンバーグ弁当買えるしな

  3. マッシュルのマカロンがタルタルソースにエビフライをつけて食べるみたいにソースにコロッケをつけて食べろってことだろ

  4. 客騙す研究部門あるんじゃないか、客減りますよと誰も言わないとこがすごいな

  5. 昔のジョイフル(昼のランチのハンバーグ定食390円)
    もう勝てんぜ

  6. 実物見たらハンバーグと誤認する方が難しいやつなんだろうな

  7. 洋食ってことで騙す気満々で笑った

  8. こち亀で両さんがやってた貧乏人のコロッケの食べ方のコロッケの食べ方じゃん

  9. もうセブンで買うのやめろよw

  10. 298円のハンバーグ弁当食いたくなったから明日買いにいこ

  11. 未だにセブンなんぞで食いもん買うのが悪い
    あそこはATMかトイレを利用するためのところやw

  12. 勝手にコロッケとハンバーグ見間違えてキレてんの

  13. 政財界が詐欺師だらけな時点で詐欺は合法ってのが経営者の認識

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事