今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】女性のトイレ、大変すぎるwwwwwwww(画像あり)

ant
コメント (18)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724753087/

1: 24/08/27(火) 19:04:47 ID:fsJ7

5: 24/08/27(火) 19:05:40 ID:DHtm
LINEチェックもトイレに必須とか大変やなあ

4: 24/08/27(火) 19:05:35 ID:tBGJ
トイレでスマホ見るなよカス

6: 24/08/27(火) 19:05:41 ID:pWLE
こういう風に細分化して大変さアピールするの好きなんかな

8: 24/08/27(火) 19:05:56 ID:fsJ7
個人的にハンカチをハンケチって言っとるのが気に入らん

13: 24/08/27(火) 19:06:57 ID:jdBw
女の方はパンツを下ろすとか細かい事まで書いてあるけど男の方はこういう細かい工程が書かれてないのなぁぜなぁぜ?

20: 24/08/27(火) 19:08:21 ID:PjeA
https://youtu.be/luQJ61raC6k


【動画】女さん、トイレの順番を巡ってケンカになる

22: 24/08/27(火) 19:08:39 ID:fsJ7
>>20

24: 24/08/27(火) 19:09:00 ID:Ztw1
>>20
こんなことしてる間に漏らすやろ

23: 24/08/27(火) 19:08:47 ID:VfiN
これもうネタやろ

25: 24/08/27(火) 19:09:12 ID:hSBX
うそでしょ?

26: 24/08/27(火) 19:09:21 ID:hSBX
流石にもりすぎでしょ

33: 24/08/27(火) 19:09:46 ID:hSBX
まあでもズボン脱いで座ってって男より大変なのはわかる

50: 24/08/27(火) 19:16:12 ID:xMAY
これもう男女分断工作だろ

52: 24/08/27(火) 19:16:36 ID:37aF
男の方ちんぽ丸出しでトイレ出てて草

61: 24/08/27(火) 19:18:21 ID:nvUG
こいつはトイレから出てきた男がチソコ丸出しで歩いてる世界におるんかな

64: 24/08/27(火) 19:18:54 ID:FEnr
まあ女のトイレ3倍ぐらい数増やすのには賛成や
こっちも何十分も待たされるの時間の無駄や

66: 24/08/27(火) 19:19:03 ID:WBFq
>>64
これ

65: 24/08/27(火) 19:18:54 ID:IYU3
今夜の献立とラインの確認も工程に入れるのマジ草

72: 24/08/27(火) 19:28:20 ID:Bxk3
ワイの大便するまでの動作
合掌→一礼→ドアを開ける→中に入る→ドアを閉める→チャックを開ける→
ズボンを下げる→トイレに座る→踏ん張る→先におしっこが出る→ぽちゃぽちゃする音を楽しむ→
出し終わったらまた踏ん張る→うんちが出かける→出かけたところで深呼吸→
もう一度思い切り踏ん張る→うんちが出てくる→安堵の息を吐く→しばらくそのまま→
うんちの状態を確認→また少し時間を置く→トイレットペーパーの材質を確認する→
そろそろ拭き始める→ふきふきしてうんちの色を確認→トイレに落とす→それを繰り返して拭き終わる→
おしっこが少しだけ出そうなので踏ん張る→少しのおしっこと一緒にうんちがまた出る→
また拭き直す→拭き終わったら立ち上がる→トイレの水を流す→ズボンを履き直す→
ドアを開ける→トイレから出る→ドアを閉める→合掌→一礼→チャックを閉める

75: 24/08/27(火) 19:31:12 ID:QcAC
>>72
言うほどうんちの色確認したいか?

76: 24/08/27(火) 19:31:45 ID:Bxk3
>>75
固いうんちが出た場合などは血がついてる可能性があるし確認したい

80: 24/08/27(火) 19:32:57 ID:QcAC
>>76
確かに硬いうんち出たときはけつあな痛くなるし気になるね

78: 24/08/27(火) 19:32:29 ID:zoRj
>>75
うんちの色は確認必須なんだよなあ

81: 24/08/27(火) 19:33:47 ID:zoRj
実際うんちの色とか匂いである程度の健康状態判別できるやからな
身体が弱いほどうんちチェックはするんやで

83: 24/08/27(火) 19:36:45 ID:x9l9
犯罪者チェックは自意識過剰過ぎやろ

そんなことする女はほとんどおらんやろ

84: 24/08/27(火) 19:42:35 ID:aHMP
前の人が変に汚してないかチェックやな個室は
びちゃびちゃのところ入りたくないし

79: 24/08/27(火) 19:32:39 ID:y0Eb
しれっと男は手を洗わない事にされてるの草

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
  1. そんなもんより稀に便器が血塗れ殺人事件になってる時ある方がキツイ

  2. 和式にすりゃいいじゃん
    まあ変なとこに出すアホと汚いのが難点だけど
    アキレス腱も伸びて健康にも良い

  3. 女のトイレを研究する男はマジできめぇわwwwwwwwwwwwww

  4. 自己中マンさんは大変だね
    トイレの数を増やしても余計な事もするから全く意味がない

  5. 漏らす 気にしない これで解決

  6. スマホが汚物並みというのも頷ける

  7. 性犯罪者にも相手を選ぶ権利がある

  8. 専業主婦を年収換算すると◯◯万円と同じで、何でこんなつまらない話の盛り方をするかね

  9. チャックおろしてるけど、パンツからちんぽ出してないんだよなあ

  10. 年数回は男子風呂、男子トイレ、男子更衣室で男が盗撮して捕まったってニュース流れてるけどな。

  11. 女性用の立ちショングッズあったやん
    あんな感じでやる前提にして小便器作ればいいと思うよ

  12. まんさんだっせーW

  13. 内容といい男は男、女は女性とか釣り針でかすぎ
    対立煽りでしか注目を浴びれないのは浅い

  14. 男の方は、チャックをあげる、手を洗う、アルコール消毒、などが追加されるから17倍とか嘘やん。

  15. ケツ吹いてパンツ上げるまでの間に今夜の献立考えるのか

  16. 俺もチソチソ拭きたいから座る派だけど、性犯罪者確認と献立とLINEの確認は無いなぁ
    その代わり虫とか衛生面確認はするけど、献立とLINEは無いわw
    女性って大変だなー

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事