今日の人気記事
注目記事
殿堂入り人気記事

【悲報】Xに「陰口代行アカウント」が現れめちゃくちゃ人気に。これ何がしたいんだwwwww

ant
コメント (0)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/09/24(火) 10:47:29.75



51: 2024/09/24(火) 10:54:34.00

2: 2024/09/24(火) 10:47:38.52
邪悪すぎる

3: 2024/09/24(火) 10:47:56.85
終わってんな

7: 2024/09/24(火) 10:48:39.57
完全に末期やな

13: 2024/09/24(火) 10:49:50.49
ポストの内容見る限り大体は10代後半から20代前半っぽい
ティックトック系のZの陰湿キッズか

14: 2024/09/24(火) 10:49:50.79
botって言う割には手動臭くね

17: 2024/09/24(火) 10:50:08.20
よく分からんけどバチャ豚効いてて草

18: 2024/09/24(火) 10:50:11.90
陰口代行黒崎一護だ

19: 2024/09/24(火) 10:50:13.41
これRTしたら実質その発言しとるのと変わらんやん

20: 2024/09/24(火) 10:50:25.94
なにを思ってこれをリツイートするんやろか

21: 2024/09/24(火) 10:50:26.01
個人標的でもないなら自分でやればよくね

22: 2024/09/24(火) 10:50:38.21
実際面白そうやん
賢いわ

26: 2024/09/24(火) 10:51:05.31
内容見たら個人に向けての誹謗中傷やないからどうでもええわつまらん

28: 2024/09/24(火) 10:51:20.74
この程度別にええやん。普段言えない不満言ってるようなもんで特定の属性とか差別してる訳じゃないし。障害者叩き、高齢者叩き、男女論界隈の方がよっぽど地獄

30: 2024/09/24(火) 10:51:32.07
陰湿ツイッター文化の集大成やね

31: 2024/09/24(火) 10:51:37.67
この程度のツイートすら自分のアカウントでできずにsnsなんかやってて楽しいんか?
もっとライン越えたような内容かと思ったわ

32: 2024/09/24(火) 10:51:37.87
誹謗中傷はあかんけどこのくらいの愚痴なら別によくね?

41: 2024/09/24(火) 10:52:32.70
これくらい自分のアカウントで言えよ感じのツイートしかなくて草

46: 2024/09/24(火) 10:53:29.96
淫夢厨も刺されてるぞ


54: 2024/09/24(火) 10:55:10.02
こいつら何が楽しくて匿名か匿名じゃないかよくわかんない所で気使ってんの

55: 2024/09/24(火) 10:55:12.26
足つかないところから誹謗中傷フリーに垂れ流してるならおもろかったのに

58: 2024/09/24(火) 10:55:28.63
バズりまくり


61: 2024/09/24(火) 10:56:00.59
悪口にもセンスはいるんやなって

68: 2024/09/24(火) 10:57:26.92
連続大バズ


89: 2024/09/24(火) 11:02:23.49
こんな程度なら匿名掲示板で好き放題言えるのになんでわざわざ代行してもらってんや

96: 2024/09/24(火) 11:03:46.97
そのうち開示されない海外アカに誹謗中傷代行させるようなの出るやろな

99: 2024/09/24(火) 11:04:17.25
匿名掲示板は衰退の一途やと思ってたけどまだ可能性ありそうやな

121: 2024/09/24(火) 11:09:17.43
わりと共感できるものもあって草

123: 2024/09/24(火) 11:09:29.31
発想はすき

124: 2024/09/24(火) 11:09:33.58
これ悪口代行っていう前提で全部自分の発言やったらおもろい

138: 2024/09/24(火) 11:15:10.13
この程度かよ
もっと誹謗中傷しまくるアカウントかと思ったわ

141: 2024/09/24(火) 11:16:05.91
フォロワー0の鍵垢で一人で呟くのではあかんの?
身バレしたくないけど多くの人に知らせたいんか?

145: 2024/09/24(火) 11:17:18.07
自分じゃやりたくないけどよー考えるなとは思う
こういうのが成功するんやろな

149: 2024/09/24(火) 11:19:46.25
>>145
ほんまこれ、成功者の発想やわ
1件いくらなんやろ

156: 2024/09/24(火) 11:21:12.00
今の子供はこんなしょうもない陰口も自分で言えんのか?
代行って体で責任逃れしつつ適当に自分の言いたい事とネットで拾ってきた愚痴言ってるだけなんちゃうの

158: 2024/09/24(火) 11:21:12.89
これ有償なん?

162: 2024/09/24(火) 11:22:57.08
名前出す系じゃ無いのは配慮あってええな

167: 2024/09/24(火) 11:24:46.71
ビビった
特定相手のリプ欄に潜入して悪口言いまくる業者なのかと思った

なんかネットで適当に拾ったあるあるネタ呟いてるだけなら良くね?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

★当サイトのコメント欄はYouTubeなど含め転載禁止です。(詳細)
※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事