今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ジョジョの奇妙な冒険】吉良吉影さん(33)の生活リズムwwww

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (82)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538353223/

1: 2018/10/01(月)09:20:23 ID:s7v
理想的すぎる
no title

9: 2018/10/01(月)09:24:37 ID:yon
荒木の若さの秘訣やぞ

2: 2018/10/01(月)09:21:23 ID:s7v
睡眠時間は大事ってはっきりわかんだね

3: 2018/10/01(月)09:21:25 ID:btq
確かにこんな生活出来たらいいな

10: 2018/10/01(月)09:24:41 ID:QiK
8時間も寝れん

4: 2018/10/01(月)09:21:39 ID:Wr3
すごいけどこれ殺人前に唐突に自分語りしてると思うとシュールやな

5: 2018/10/01(月)09:23:03 ID:s7v
>>4
どうせ殺すから好きなだけ自分の中身をさらけ出しとるんやぞ

6: 2018/10/01(月)09:23:07 ID:tFF
>>5
余計怖いわ
確実にぶっ殺されるってわかるじゃん

おすすめ記事
7: 2018/10/01(月)09:23:48 ID:gQ6
あたたかいミルク飲んだあと歯磨きせず寝るの??

8: 2018/10/01(月)09:24:07 ID:lD5
>>7
ツッコむとこそこなのか…

12: 2018/10/01(月)09:25:16 ID:Wd9
>>7
牛乳は歯磨きしたあとも飲んでええんやで

15: 2018/10/01(月)09:26:13 ID:znA
>>7
ストレッチの前にゆすぐぐらいはしとるんやろ

11: 2018/10/01(月)09:24:58 ID:s7v
この心構えも真似したいわ
みんなこの考え方やったら争い消えるやろ
no title

19: 2018/10/01(月)09:27:08 ID:Fb2
>>11
負けないっていう絶対の自信があるからこその考えやな

20: 2018/10/01(月)09:27:11 ID:1MV
>>11
私欲で殺してる限り争いに確実に発展するんやで

22: 2018/10/01(月)09:27:36 ID:s7v
>>20
行方不明扱いだからセーフ

25: 2018/10/01(月)09:28:19 ID:1MV
>>22
実際本人も周囲から争いで死んだわけではなく事故死やからな
あの落とし所は少し哲学的かも

27: 2018/10/01(月)09:29:46 ID:lgA
no title
no title
no title

83: 2018/10/01(月)09:55:52 ID:1MV
正直事故死せずあのままバイツァダストで勝つまでやり直していたら
人類が滅びそう

24: 2018/10/01(月)09:28:03 ID:BhR
戦ったとしても誰にも負けんがね←唯一の欠点、慢心

43: 2018/10/01(月)09:34:23 ID:9r4
平穏に暮らしたいけど女殺して手首持ち歩くンゴwwwwww

は?
no title

23: 2018/10/01(月)09:27:54 ID:9r4
自分を悪だと思ってない系の悪だよな
ほんまシリアルキラー

40: 2018/10/01(月)09:34:00 ID:ZYk
人殺す以外はほんま理想的な人間やな

45: 2018/10/01(月)09:34:48 ID:s7v
>>40
せやろ?見習おうぜ

48: 2018/10/01(月)09:35:16 ID:gQ6
なおリーマンとしてのファッションセンス
no title

50: 2018/10/01(月)09:35:37 ID:qR4
>>48
ネクタイだけやんか!

31: 2018/10/01(月)09:31:54 ID:9r4
荒木は吉良吉影に憧れてるとか書いてあってヒエッてなったわ

33: 2018/10/01(月)09:32:24 ID:lgA
>>31
発起したんですね

34: 2018/10/01(月)09:32:31 ID:1MV
>>31
殺し抜きだと人の模範やがそこに殺しを入れることで異常性上げてる常套手段や

36: 2018/10/01(月)09:32:35 ID:BhR
ワイニート、そもそも毎日同じ行動できることが信じられない

41: 2018/10/01(月)09:34:06 ID:s7v
>>36
熱い煽り文句
no title

46: 2018/10/01(月)09:34:53 ID:1MV
>>41
煽ってるけど神経質やから開き直ると逆に乗ってきそう

53: 2018/10/01(月)09:37:12 ID:kY8
むしろ平穏という生活に憑りつかれてるようにも感じるが
なんか幸せってもっと自然と感じるものやろ

55: 2018/10/01(月)09:37:53 ID:LGh
>>53
誰よりも自分が異常やと理解しとるからこそやないかな

56: 2018/10/01(月)09:38:16 ID:1MV
>>53
両親の教育もあって理想的な当然こそ狂気に繋がってるんやならって…爪とか

62: 2018/10/01(月)09:39:43 ID:s7v
>>53
このセリフが全てじゃあないかな
no title

93: 2018/10/01(月)10:03:28 ID:V4V
吉良の給料ってどれくらいなんやろ
結構金かかってるっぽい暮らししてる川尻の給料を安いとしとるんごね

95: 2018/10/01(月)10:06:11 ID:LGh
>>93
吉良はそこそこの大企業にそこそこの部署でそこそこの役割をそこそこしとるんやろし、川尻より給料は上やろ

96: 2018/10/01(月)10:09:24 ID:V4V
>>95
かめゆーでの役割は下働きだったはずやな
それに川尻家の生活金かかってる感じやったんで気になるんご

98: 2018/10/01(月)10:11:23 ID:LGh
ワイの考える吉良の暮らし
年収500~600万
分譲地の残りを安く買い、そこそこの立地条件のところに住み、車は利便性を考えてワンボックスカー

…理想的やな

113: 2018/10/01(月)10:38:10 ID:s7v
この生活実現するなら現代なら公務員辺りがベストか?

116: 2018/10/01(月)10:46:11 ID:LGh
>>113
金を考えないなら農家や自営業

114: 2018/10/01(月)10:39:33 ID:V4V
公務員でも難しいやろね

115: 2018/10/01(月)10:40:13 ID:j7n
ニートだな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 4部のテーマであろう「奇妙な日常」にピッタリの悪役だったよな

  2. >>48
    よく見たらネクタイの柄違うんだな
    吉良のネクタイって全部>>41、>>62の髑髏の柄かと思ってたけど

  3. 正直橋本陽馬の方がヤベえ奴だと思う

  4. いや、ワイは普通にもっと刺激のある生活したいわ
    海外旅行行って散財して数ヶ月貧乏生活するぐらいの刺激は欲しい

  5. 裏設定では、
     吉良吉影は高齢出産で生まれた子供なので、母親の愛情が深すぎたのが転じて、
     虐待に近いレベルの過剰な可愛がりというか教育を受けていた
     父親はそんな妻の異常な子育てを止めることができなかったので、
     罪悪感や負い目を持っていて、息子の悪癖を止められなかった
    というものがあるが、ゲス野郎に読者があまり感情移入しないよう
    作者が漫画本編でばっさりカットしたそうな

  6. DIOやカーズより恐怖感があるボスキャラ
    前者の二人みたいな化け物より、身近にいる労働者が危ないというね

  7. >赤ん坊のように疲労やストレスを残さず、朝、目を覚ませるんだ

    これは子育てエアプだわ。赤ん坊なんざ、基本毎日夜泣きだぞ。日中の疲労で夜中に眠れなくて泣きまくる上、眠いという感覚がストレスで泣くという、意味不明な生き物だ

  8. 殺人鬼である以外は模範的な人間だと思ってたから
    潰したパン放置するシーンで失望した

    • 善人ではないからな
      「平穏に暮らしたい」だけであって、つまり裏を返せば「周囲にバレなきゃなにしてもいい」という感覚なんだろう
      割といるサイコパスの心情だよ
      「悪の経典」の主人公とかもこのタイプ。悪事に一切抵抗はないけど、揉め事が嫌い。揉め事を避けるためなら、殺人放火なんでもやる

      • 他者への想いやりや共感は一切ないからな
        サイコパスの典型例

    • それほとんど最初では?

      • えらい早い段階で失望してるな

  9. 相手を絶対に殺すという決意表明の自分語り

    勝利宣言の時は周囲にもっと気を使うべきだったけど

  10. うらやましいライフスタイルだわ

  11. ケツの穴に氷のツララをゆっくり入れられた気分になるな吉良吉影は

  12. 家に帰ると四六時中スマホをいじり、気づくとその場で睡眠
    夕食の洗い物を残しているので寝室に行く決断もできず、かと言って起きるのも辛いので朝までズルズルと浅い眠りでグッタリさ

  13. 金髪サラリーマン

  14. 何度目や吉良吉影。

    何で #ブチャラティ 気持ち悪い の話題にしないんや?
     

    • そりゃそうだろうなー、以外の感想無いからじゃね
      何も話広がらんやん

      • ぶっちゃけソフトマシーン戦の時も「えっ?お前戦うの?」って思っちゃったからな

        #ブチャラティ カッコイイ はまだ当分先だな

    • アニメジョジョ5部の感想記事はお願いしたいな
      つーか既読だったら気持ち悪いとか今更思わんくない?

      • 既読だろうと、汗舐めてくるやつは気持ち悪いよ

      • え、いやまぁそうなんだけどさ…

        既読ならそこばっかに注視せんやろ
        あれ初見ならインパクト強いだろうけど

  15. ホットミルクを飲んでからストレッチするのがミソやな
    寝る直前にホットミルク飲んでも胃によくない

  16. 吉良って杜王町から出たくないのに川尻モードはええんやっけ?
    なんか言ってたっけ?

  17. この吉良の人生観を20年以上前に考えてたってのがすごい
    今は飲み会嫌い、残業嫌い、出世したくない、お金はほどほどできつい仕事はしない、一人が楽
    でちょうど吉良と同じ思想の人たちで溢れかえってるけど
    昔なんて金、たばこ、酒、車、結婚、出世が人間の生きる指標だったからな
    こういう時代が来ることを予想していたのか、荒木先生の願望だったのかは分からないけどすごいわ

  18. 11時…俺の帰宅時間じゃないか(社畜)

  19. まぁでも人殺ししなきゃいけないサガ持ちなら遅かれ早かれ見つかるような気がする

  20. 吉良みたいなライフスタイルが送れる人生を裏山と思う反面、実際なったら退屈かもとも思う
    無い物ねだりなんかね、結局

  21. しいたけを食べちゃったくらいで焦るラスボスは後にも先にもこいつだけじゃないだろうか

  22. 吉良の自己紹介はキャラの説明をとっとと済ませたいっていうメタ的な都合もあるだろうけど
    「本性を隠したい」が「誰かに本性を晒したい」っていう二律背反な性格描写だと思う
    静かに暮らしたいが殺したい、目立ちたくないがナメられたくない、地味を装うがブランド物で身を固めてる……等々数え始めるとキリがない

  23. 牛乳って虫歯になるって聞いたけど

  24. 分不相応に自己顕示欲と承認欲求の強すぎるのが致命的
    馬鹿にされたらすぐキレる小学生以下の精神力、それがキッカケでしょうもない事が原因で死ぬタイプ、喧嘩の強いチンフェ

  25. 原作の絵を使う管理人マジ有能

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事