今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

★ルフィがゴムゴムの実以外で使いこなせそうな悪魔の実って何がある?

コメント雑談ワンピース
コメント (58)
スポンサーリンク
今週のお題 『ルフィがゴムゴムの実以外で使いこなせそうな悪魔の実って何がある?』
(原題:ルフィがゴムゴムの実以外で使いこなせそうな悪魔の実って何がある?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)






コメント雑談って? コメント雑談とは、毎回異なるお題を記事タイトルとしてつけ、コメント欄にてそのタイトルについて皆さんに語りあっていただく記事の事です。
興味のある方はぜひコメントしていただけると嬉しいです!

コメント雑談とわかりやすいよう、記事タイトル先頭には★を付けさせて頂きます。

右下のコメントボタンで簡単にコメント欄に移動出来ますのでお使いください。
MEMO 毎週土曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!!


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. カチカチの実(仮名)
    わかりやすく言えば、ダイヤモンドジョズの能力

    • カチカチってあったやろ
      映画のやつ

    • あれはキラキラの実じゃなかったっけ?
      まあシンプルな能力だし使いこなせるだろ

      • ビブルカードにキラキラの実って書いてある
        ってピクシブ百科事典に書いてあった

    • 仮名をつけるとしたらスミスミの実じゃね、ダイヤモンドだし

      • それならイシイシの実モデル:ダイヤモンドの方がそれらしいな
        対象がダイヤだからピーカみたいに扱うには条件キツイけど自分の体を変化させるだけでも充分だし

      • モデルはゾオン系だけじゃなかったっけ?
        パラミシアはモデルは無かったはず

  2. ロギア以外なら出来そう

  3. カゲカゲだのホビホビだのルールキツいのは合わなそうだな

  4. ククククの実で美味い物を量産しそう

    • あれで製作した食物はあんまし旨くないとか言われてたような
      サンジみたいな料理の達人ならともかくルフィじゃ使いこなせないだろ

      • マム基準であんまりうまくないってだけで普通の飯屋基準ぐらいはあるんじゃね?
        どっちにしろサンジが仲間になったら活躍の機会なさそうだが

      • 腹は膨れるが上手くないって言い方だったからマム基準というより普通に美味しくないんだと思う。

  5. モチモチで頑張ってみて欲しい
    カタクリも頑張って工夫した奴だな
    空間から餅出すのが謎

  6. ちょっと考えてみたがやっぱゴムゴムが一番合っとるな
    さすがオダッチ本人が「ルフィの能力を何にするかは100時間くらい悩みました」言うだけのことはある

    • あれやっぱゴムゴムの実がルフィを引き寄せたのかな?
      シャンクスが置いてた実をルフィがたまたまおやつに食った
      って感じだったけど、実際はゴムゴムの実に宿るニカの魂が
      そうなるように仕向けたとか?

    • 誰かがゾオン系には意思があるとか言ってた気がするが全ての悪魔の実に意思が有り自分を使いこなせる相手の前に現れてる気がする
      メロメロなんてハンコック以外に使いこなせないだろうし、四皇大将も揃いも揃って強豪な実を食ってるし

  7. メロメロ食ったルフィがちょっと見てみたいな

  8. バラバラでしょ
    ルフィにはふざけた能力が似合う

  9. モチモチ

  10. ルフィ本体の身体能力高えんだから、ホビホビみたいな特殊能力でないなら何でも使いこなせるとは思う

    でもバクバクのルフィが見たい

  11. 既にでてるけど単純な能力ならほとんど使いこなせるんじゃないか
    バネバネなんてほとんど同じだし

  12. ゾオン系の効力は肉体強化だからルフィにあってるかも

  13. まあ頭を使わないでもある程度戦える系の能力全般って感じだろうね
    といってもまったくのバカじゃないんだから頭多少使うような実でもいけるだろうし

  14. 1体がナニカに変化する   ゴムゴム、バネバネ、ゾオンなど
    2相手をナニカに変える   メロメロ、ノロノロなど  
    3体からナニカを出す    ドルドル、イトイト、アワアワ、ジャラジャラなど    
    4周囲にあるナニカを操る  イシイシなど

    1ならほとんど使いこなせるんじゃないか

  15. ルフィの食欲や消化力がゴムゴム由来じゃなく本人の力なら
    バクバク

  16. ロギア系なら何でもいけるでしょメラメラならエースっぽくなりそうだし
    でもメロメロは無理かな?イメージ付かないわ

    ルフィが嫌がりそうなのは近接戦闘ができないタイプの実じゃない?

  17. グルグルの実とか地味に相性良さそう

  18. トリトリの実モデル不死鳥(マルコ)
    ただでさえとんでもない耐久力からの回復力アップはヤバそう
    ルフィって怪我しまくるし
    あと、単純に空を飛べるようになると大幅に戦闘の幅が広がりそう

  19. ホビホビは子供のまま成長しないのか子供の姿になるのかわからんから戦闘能力と捉えると微妙
    つまらん回答だがルフィの強さって10年間(と2年間)の修行によって裏打ちがされた物だし何でも使い熟せるだろうな

  20. ルフィが草食のゾオン系だったら肉の代わりに草食べて体力回復してたのかな

  21. ルフィはそこら辺にあるものを上手く使ったり思いつきで戦う事多いしバクバクは相性いいんじゃなかろうか
    食欲も申し分ない

  22. 肉弾戦特化の能力ならなんでも合いそう

  23. 本来なら戦闘力皆無のゴムゴムをあそこまで使いこなしてる段階で
    発想力は作中でもトップレベルだろ
    正直どんな実でも使いこなせる

  24. ルフィなら応用力利きそうな実は努力と発想力でなんとでもできそうではある。まあガスガスみたいな知識が必要なやつは無理だろうけど

  25. 発想力やセンスはあるから知識が必要なタイプやルールが複雑なやつじゃなきゃどれでもそこそこ使いこなせそうだな
    超人系で言うならどっちかって言うと自分の身体が変化するやつのが相性いいか?

  26. 一味の仲間たちが持ってる能力で考えてみた

    ・ヒトヒト(チョッパー) ただのカナヅチ人間…orz
    ・ハナハナ(ロビン)   ルフィはサブミッションとか苦手そう…
    ・ヨミヨミ(ブルック)  いっぺん死ぬまではただのカナヅチ人間…orz

    ロビンの能力は頭を使う系で
    チョッパーとブルックの能力は、クソの役にも立たねぇ・・・

  27. 圧倒的ボムボムやな
    ルフィの発想力と身体能力なら、ヒロアカの爆豪みたいに縦横無尽に飛び回って敵爆殺してたわ

  28. 海賊王より上目指してる、上昇志向の持ち主だから、どんな悪魔の実でも覚醒できるポテンシャル持ってるやろ

    悪魔の実って食べるだけでレベルアップできるけど唯一ハズレなのが『ジャケジャケの実』だと思う、どう鍛錬してもカスやろあんな実
    ルフィがジャケジャケ食ったらゾロに依存しそうでおもしろそうww

  29. 素で強いし応用力もあるから大概の能力は使える
    逆に何が相性悪いかな

  30. メラメラだろjk

    サボの次に誰が継承するか・・・黒髭は何故(判明しているのが)2つの実を食えて生きてるのか
    神の実であるゴムゴムは何らかの例外にはならないのか

  31. 無い。神の力を使ってるだけの
    チート猿が他の力を使える
    はずがありません。

  32. バネバネの実と本当のゴムゴムの実

    • 本当のもなにもゴムゴムの実ってものは存在しないのよ
      ニカの体質がゴム人間で、覚醒しない限りはゴム人間になるだけの実だから本来の名前隠してゴムゴムの実ってことにしていただけで

  33. 発想力凄いしゴロゴロの実とかでもギアの再現は出来そう

  34. ところでこれ出してから1ヶ月経ったけど、新しい記事はまだ?
    冒頭のやり取りが面倒ならなくしても構わないけど

    • ・『今年の名シーンは?』
      ・『今年、開始・終了した作品は?』
      ・『今年(現時点では来年)のジャンプに期待するものは何?』

      無くしたらこういう議論もできなくなると思うが。

      • ちょっと言ってる意味がわからない

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事