今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】Ado、「若者が見たくない紅白紅組歌手」ランキング1位になってしまうwww

アニメ総合
コメント (82)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703900729/

1: 23/12/30(土) 10:45:29 ID:rO6d
10代・20代が「まったく見る気にならない」紅白歌手ランキング!「ano」らを抑えた圧倒的1位は?【紅組編】

「顔を出さないのになんでテレビに出るの?意味が分からない」(20代男性・公務員・沖縄県)
「顔が見えないのに、本物が歌ってるかどうかわからない。出る意味あるか?」(20代女性・学生・宮城県)
「人気があるみたいですけど、私はこの人の声や歌い方が苦手なんです」(20代女性・会社員・東京都)

【第1位】74票 Ado
【第2位】55票 天童よしみ
【第3位】49票 ano
【第4位】41票 NiziU
【第5位】40票 水森かおり
【第5位】40票 新しい学校のリーダーズ

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae0a8fae464174c4cda15a26ea8042d9ceaa7d2e

2: 23/12/30(土) 10:46:38 ID:rO6d
ちなみに白組1位はすとぷり

「基本的にイラストの2次元の人たちでしょ。なんでテレビ出るの?」(10代女性・学生・福井県)
「メンバーの不倫騒動など不祥事があった。ジャニーズはダメで、この人たちはOKなの意味がわからん」(10代女性・学生・愛知県)
「リーダーがエグい女性スキャンダル起こしてるのに、こんな番組に出られるのが信じられない」(20代女性・アルバイト・東京都)
「紅白どころかテレビに出ちゃいけない人たちなのでは」(20代女性・学生・兵庫県)
https://smart-flash.jp/entame/267567/1/1/

9: 23/12/30(土) 10:49:38 ID:da2t
なんやこの誰も得しない性格悪いランキング

4: 23/12/30(土) 10:47:37 ID:eBLi
スキャンダル起こしてるなんて知ってるのはネットオタクだけだから…

10: 23/12/30(土) 10:49:41 ID:rO6d
基本的に顔出さない歌手はテレビに出るなと思われてる

16: 23/12/30(土) 10:51:12 ID:eBLi
>>10
GReeeeNもか

8: 23/12/30(土) 10:48:52 ID:CxEy
確かに何で二次元みたいな奴らがしゃしゃり出て来んのやと思う

おすすめ記事
14: 23/12/30(土) 10:50:35 ID:Eftc
あのデビュー前の韓国女団の方がいらんやろ

15: 23/12/30(土) 10:50:54 ID:eBLi
オタクカルチャーに寄り添った番組作ってくれて理解度高いんだから
オタク文化を表舞台に混ぜるな危険だということも分かってるはずなんやが
Adoはしゃーないだろ。数字とってるから日本を代表する歌手として出さなかったら逆に変

18: 23/12/30(土) 10:51:43 ID:e3h8
誰が歌おうと良いと思うけど
別に顔が好きで曲聞いてるわけではないのに

27: 23/12/30(土) 10:52:35 ID:Zp4Q
>>18
ワイもそう思う
顔気にするやつは結局ルックス込で判断してるのかなーってなっちゃうね

34: 23/12/30(土) 10:53:11 ID:e3h8
>>27
好きな曲というより好きなアーティストって感じだね

21: 23/12/30(土) 10:52:01 ID:uSoY
adoってライブしたことあるんか?ライブ向きじゃないのも居るやろ

23: 23/12/30(土) 10:52:10 ID:Fdtd
>>21
ライブはしてる

36: 23/12/30(土) 10:53:31 ID:uSoY
>>23
そうなんやな、年寄りは惰性で観るけど若者かき集めたいNHKは是が非でも出したいわな、あと大谷も

12: 23/12/30(土) 10:50:18 ID:da2t
入れてるやつ若者じゃなさそう

28: 23/12/30(土) 10:52:36 ID:rWjf
若者がTV観るんだろうか?
って疑問

42: 23/12/30(土) 10:53:59 ID:NRdH
>>28
若者がTVを見ないからすとぷりを出して若者を引き込もうとしてるんやぞ

40: 23/12/30(土) 10:53:51 ID:CxEy
adoとかすとぷりとか出すのはオタクがつけ上がるから辞めろと

43: 23/12/30(土) 10:54:02 ID:zQm9
わざわざこんなアンケート取る必要ないやろ

100: 23/12/30(土) 11:10:10 ID:Eftc
FNSの方が良かったかもしれんメンツ
no title出典:○○『』(集英社)

no title出典:○○『』(集英社)

no title出典:○○『』(集英社)

103: 23/12/30(土) 11:11:49 ID:uSoY
>>100
これ今年?椎名林檎出るなら見たい

45: 23/12/30(土) 10:54:33 ID:da2t
すとぷりはお茶の間凍るからやめれ

120: 23/12/30(土) 11:14:30 ID:Eftc
すとぷりごときでお茶の間冷えるとかやばい家庭やろ

148: 23/12/30(土) 11:19:45 ID:NRdH
すとぷりはまふまふ枠だぞ

154: 23/12/30(土) 11:20:27 ID:WpuA
>>148
待って!まふくんと同じにしないで!言われるぞ

157: 23/12/30(土) 11:20:41 ID:WTPG
>>154
え、待って構文が見れるのか

166: 23/12/30(土) 11:21:54 ID:7XM4
ネットで見かけるのは別にええけど地上波で出てくるとなんか気まずいわ

168: 23/12/30(土) 11:22:03 ID:0RAT
>>166
分かる

172: 23/12/30(土) 11:22:11 ID:WTPG
>>166
お茶の間で見るクソキモいCMみたいなもんよな

185: 23/12/30(土) 11:22:59 ID:WM0A
実質トイレタイムってことだよな

186: 23/12/30(土) 11:23:05 ID:URqa
【第4位】41票 NiziU
 いつの間にか4回めの出場。
「ブームは過ぎてますよ。とっくに興味がない」(10代男性・無職・大阪府)


?

190: 23/12/30(土) 11:23:32 ID:wCmr
>>186
4回も出てたとは

191: 23/12/30(土) 11:23:36 ID:KpZQ
>>186
そもそもブーム来てたんかよっていう

208: 23/12/30(土) 11:24:58 ID:WM0A
今売れてる云々じゃなくて真面目に上手いやつを集めるだけでちゃんと視聴者ついてくるのに

210: 23/12/30(土) 11:25:06 ID:yDB8
>>208
これ

214: 23/12/30(土) 11:25:24 ID:WgR9
>>208
それは嘘
今売れてる奴の方が遥かに視聴者ついてくる
オペラ歌手連れてきて視聴者が集まるか?

220: 23/12/30(土) 11:25:50 ID:yDB8
>>214
見る人のレベルに合わせないかんってのもあるか

266: 23/12/30(土) 11:29:06 ID:xvUm
と言うか意見が30代40代辺りの思考なんやけど
これホンマにZ世代にアンケしたんか

273: 23/12/30(土) 11:29:46 ID:BUJT
>>266
結構合ってると思うで
Z世代は天童よしみとか知らんからでてほしくないやろ

291: 23/12/30(土) 11:30:54 ID:xvUm
>>273
何かとりあえず名前聞いたことあるけど歌は聞いたことないやつに投票されてる感じなんかな
Adoだけはガチアンチっぽいけど

458: 23/12/30(土) 11:41:49 ID:WTPG
天童よしみが紅白でうっせぇわ歌うなら録画したるわ

13: 23/12/30(土) 10:50:26 ID:vVv7
スポンサーリンク
天童よしみの悪口はやめろ
ワイが見るんや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 顔出さないのに何故TVに出るの?って思われてるから

    • いや単に人気ダントツな分アンチも多いってだけだろ

      • 人気断トツ(引きこもりキモオタの間で)w


      • 本当にその層だけであそこまでテレビ界隈からの需要が出来るなら、紅白はあそこまでその層が嫌いそうな連中の集まりにならないんじゃないですかね…

    • CG被せて撮らなきゃいけないのは面倒くさそう

    • USJのハロウィーン・ホラー・ナイト行ってねーのかよ
      Adoの唱でダンス踊ってんの若者だぞ、引きニートジジイと正しく書いてろ無職引きニートゴモク

  2. ここジャンプまとめだよな?

  3. なにこのド直球の煽り記事

  4. 票数少なすぎだろ
    こんなカスランキング記事にすんなよ

  5. ジャニ抜き韓流アニソンマシマシ紅白が視聴率どれくらい行くかしか興味ない

  6. 正直そんなに歌声も良いと思わんしな
    まあでもそこらへんの男の歌手よりはマシか?
    売れてなくてももっと歌も声も良い女いっぱいいるとは思うけど

  7. anoのバックでチェンソーのゲロチューシーンを流して欲しい

  8. 単純に知名度の問題じゃない?
    有名だからこそ安置も多いって言う

  9. 天童よしみに今どきの歌うたわせろ
    歌唱力で全てぶっ飛ぶ

  10. さすAdo
    一位になると思ってたわ!

  11. 韓国歌劇団ばっかり批判が集まるのが面白くない連中が集めたアンケートなんじゃね?若者にとっちゃ紅白なんてどうでもいいだろうし、見たくないって言うなら、もっと高齢の演歌とかだろ。どこでどれだけの人間から集めた意見かもわからんし、アンケートの意図も分からん。典型的な信頼のおけないアンケートだと思うわ。

  12. 天童よしみ以外どちらかと言うと若者向けの連中やんか
    ジジババ向けの奴を知らないから知ってる歌手の名前あげてるだけでは?

  13. Adoはどの媒体でも耳にするから供給過多状態で耳障りなんじゃね?

  14. みたい票もカウントすれば

  15. 年齢がウソクセェw

  16. まぁ確かに顔晒す舞台に1人だけ二次元ならそうだわ
    顔気になるから見せて

  17. 今年の紅白はクイーンだけ見る

  18. adoとかはネットで支持され人気が出た、いわば私達が先に目を付けてたのに地上波に出た裏切者的な発想なのかな?どうでもいいけど

  19. じゃあVtuber出そうぜ!w

  20. 素直に推しが嫌われてる事実を認めれば良いのにw

  21. 少子化がこのまま進んだら時代についていけない老害しか残らなくなって悲惨なことになりそう

  22. adoの生歌ライブ映像で見たけどがっかりするレベルで下手だったわ

  23. 何の才能もない負け犬共の嫉妬かw

  24. 映画も歌も結局のところは何も残らなかったな

  25. 今世紀最悪の紅白をお楽しみください

  26. 最近こうやってAdoに『顔出せ!出せ!』て圧力掛けてるよなテレビ側が。
    テレビなんて今の団塊世代とバブル世代が死に絶えたら誰も見ないから無視しときゃいいよ

  27. ももクロ紅白の方がメンツ良くない?

  28. 誰も得しないランキング、やめたらええのにこういうの

  29. 10代男性無職

  30. 歌い方が苦手てやっぱおるんやな
    自分も歌い方が鼻について無理だわ
    なんかドヤっ上手いやろって全面に出しすぎというか

  31. すとぷりはキッズ層だから不倫とかそのへんの不祥事が大人経由じゃないと響かないんや

  32. 顔が見たいからとりあえず圧かけとこっつー
    幼稚な連中、幼稚なマスコミ共がほざいてるだけだわな。

    別にAdoちゃん側も歓迎されないなら紅白出ない方向でも余裕っしょ。
    落ち目のテレビ番組なんざ。

  33. アーティストの顔は曲の説得力が変わるから結構大事だと思ってる。マッキーとhydeが顔だけ変わって同じ曲歌ってそれぞれ同じように売れるとは思えない。

  34. Adoアンチってわけじゃないけど、一時ずっとショッピングモールでうっせえわ流れててあんま印象良くない。
    買い物の時に聞きたい曲じゃないだろあれ。

    • 子供が歌ってるけどやめてほしいって思う曲ナンバーワンだろうな

      • 大人がよく考えないで表に出そうとしまくるからなぁ
        棲み分けとかをまじで考えてないと思うわ

  35. そもそも今の紅白歌合戦若い奴らまず見んだろ…というかテレビ離れが加速してるから出る出ない以前の問題だし。
    顔出さんなら本物か疑わしいとか言う前に紅白歌合戦自体が時代遅れというか

  36. 上手くても売れてない人なんていくらでもいるからな
    結局こういうのって話題になるかどうかだけだと思う

  37. トータル少なすぎるw
    せめて1万票集めてから発表しろ

  38. そもそも容姿いらないなら配信のトークも歌もAIで存在すらしてないかもしれないし
    AIのVtuberも既にいるしありえない話ではない

  39. 見たいランキングでもado1位になりそうだけどな。
    問題は好き嫌い以前に知らないってのが多い点

  40. そもそも名前すら知らなくて知ってる名前並べてるだけの人多そう

  41. その辺に売れない女性アイドルに適当に踊ってもらって音源流して出来上がり!

  42. 歌下手が言うと説得力ないわ

  43. 2023年もネットの悪意で色んな悲劇起きたのにマジでいい加減反省しろよなこういう奴ら・・・
    「こんなの気にするならテレビ出ちゃダメ」なんて理屈が通用する時代じゃねーぞ

  44. まあ実際出てないようなもんだからな
    あの影が本人じゃなくて別人でもわからないでしょw

    声だけあてるならムックガチャピンでもやってた

  45. 自分達は原型残らんくらい写真加工しまくってSNSにアップしてるのに、他人の顔に何言ってんの

  46. 紅白って誰がみてんの?

  47. 人気あるやつはネガティブな投票でも上位なだけだろ

  48. 歌い方が嫌いは好みの問題だが中年みたいな言い分がおおいな…
    正直単なる嫉妬なんだろうけども

  49. 票数少な過ぎて全く参考にならないじゃん

  50. 残当

  51. このアンケートで若い歌手に投票した人間って、ようは若者なのに若者の波に乗れていない奴ってことだろ・・・・
    いわゆる少数派かただの弱者じゃん。

  52. adoだかaboだか知らんがなんか古い団地住の、チビデブ女が好きそうな歌手ってイメージ。

  53. 曲もオタク臭いし
    歌は下手だし
    そらそうなるよ

  54. 今時テレビそれもNHKの紅白見てる
    情弱向けのキャスティングに文句言ってもしゃあないやろ
    価値観が違いすぎる

  55. 漏れ60間近なJJYだけど、紅白なんかKぽ側の慰安婦ダンスばかりだして引き籠り達のオナ番にすれば良いと思うよ?
    漏れは勃たんけどな・・・

  56. だってよ……!!ado……!!!
    顔が!!!

  57. だいたい国営放送のくせに何で韓国の歌手出すんだよ
    しらねーよあんな連中
    本当NHKは韓国営放送だな

  58. 208: 23/12/30(土) 11:24:58 ID:WM0A
    今売れてる云々じゃなくて真面目に上手いやつを集めるだけでちゃんと視聴者ついてくるのに

    上手いやつを集めた番組は実はNHK教育で毎年やってるんだよなぁ
    オペラだけど

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事