今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】ワンピースさん、通算100巻も続いてるせいで”ベストバウト”がなかなか決まらないwww

ワンピース
コメント (82)
スポンサーリンク
1: 2024/03/14(木) 11:43:54.01

2: 2024/03/14(木) 11:44:59.71
仲間達の戦闘パートもわんさかあるけどコレっていうベストバウト無い=ナミとかウソップのバトル要素いらねぇよな

3: 2024/03/14(木) 11:45:12.16
ルフィとカタクリ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

ゾロとダスボーネス
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)


あたりは?

21: 2024/03/14(木) 11:55:44.08
2年後で唯一良かったのはカタクリ戦という風潮

おすすめ記事
5: 2024/03/14(木) 11:46:03.15
ルフィブルーノ定期

6: 2024/03/14(木) 11:46:04.09
ルフィ対ドアドアやん
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

7: 2024/03/14(木) 11:46:20.16
ブルーノ戦のルフィかっこいい

8: 2024/03/14(木) 11:46:56.12
ブルーノのリアクションが完璧過ぎる
食らう前後両方

9: 2024/03/14(木) 11:47:19.87
>>8
ギア2動きが全く見えなかったときのブルーノの反応いいよね
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

10: 2024/03/14(木) 11:48:35.02
>>9
くだらん…→見えん!→最強の鉄塊!→二ヤリの流れ大好き
そのあと笑ったまま崩れ落ちるのも

11: 2024/03/14(木) 11:49:02.80
ウソップvsルフィがいいなあ
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

12: 2024/03/14(木) 11:50:25.18
エニエスロビーのルフィはガチ

13: 2024/03/14(木) 11:50:42.90
ルフィvsルッチ
サンジvsボンちゃん
ウソップ&チョッパーvsMr.4&ミス・メリークリスマス
すき

14: 2024/03/14(木) 11:51:22.46
ルフィがクロコダイルに貫かれた後に肉ぅー!で復活するのがベストバウトや

15: 2024/03/14(木) 11:51:30.68
シャンクスとヌシ

16: 2024/03/14(木) 11:52:03.72
マイベストはサンジ対クロオビ
散々やられた後に一気に畳み掛けるのが好き
no title

17: 2024/03/14(木) 11:52:32.83
ウソップvsチュウやぞ

22: 2024/03/14(木) 11:55:52.84
ゾロ・ダズは各停

18: 2024/03/14(木) 11:53:24.74
ルフィが残機無限だから他のキャラのがおもろい

19: 2024/03/14(木) 11:53:43.92
新世界前のウソップのバトルは好き
新世界後のウソップのバトルは要らんし援護射撃だけしててほしい

25: 2024/03/14(木) 11:58:11.79
>>19
そもそも新世界後にバトルしてたっけ?
ページワンは倒したのって嘘っぷやっけ

23: 2024/03/14(木) 11:58:09.16
酒場での嘲笑含めルフィvsベラミーやろ

24: 2024/03/14(木) 11:58:10.28
この辺のどれかや
no title
no title
no title出典:尾田栄一郎『ワンピース』(集英社)

30: 2024/03/14(木) 12:05:11.34
ワンピースに限らずバトル漫画のバトルって面白くないし

26: 2024/03/14(木) 12:02:36.56
絶対死なないから緊張感ないよね

35: 2024/03/14(木) 12:08:34.12
結局バトルの注目ポイントってカードと決着やもんな
何やってるか分からんてよく言われるけどバトル漫画ってどういう攻撃なのか分からんのばっかだよ
モブの歓声反応がうるさいってのはワンピ固有の問題やけど

37: 2024/03/14(木) 12:09:46.65
るろ剣もベストバウトないじゃん

40: 2024/03/14(木) 12:17:37.03
カタクリの過大評価は異常

41: 2024/03/14(木) 12:18:42.15
ナミvsミスダブルフィンガーすき

50: 2024/03/14(木) 12:31:09.04
空島全編通して良かった

49: 2024/03/14(木) 12:29:51.84
エネルだろ
鐘鳴らす終わり方も良い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ルフィvsクロコ三戦目

    • 主人公補正(笑)だわ……

      • でもルッチ戦とかカタクリ戦とか主人公補正かかってるバトルのほうが好評なんよ

    • 砂が血で固まるからクロコ殴れる理論はいいけどデザート・ラ・スパーダが血にあたってサラサラの砂に戻るのは納得いかん
      あれじゃスパーダは人間の薄皮一枚切って血やリンパ液に触れた瞬間砂に戻るクソ雑魚技ってことになる

      • 納得……しろ!
        後付けであの時だけ無意識の武装色覇気帯びてただの安い擁護できるけどしたかない

      • 無意識にルフィが覇気使ってただけでしょ
        インペルダウンで黒ひげと小競り合いした時も黒ひげのセリフでルフィが無意識に覇気使ってることを示す描写あるし
        何ならスパーダの方もクロコの奥の手だったっぽいし覇気を纏った技かもしれん

  2. ルフィvsウソップ定期

    • つまんねぇボケかと思ったらこれ本気で言ってるのか

      • いや本スレでも散々出てんじゃねーかボケはお前の頭だ

      • こっわw
        さすがベストバウトのそもそもの意味すら分かってない人は話通じねぇや

      • 〉最も見ごたえのある、素晴らしい格闘技の試合のこと

        お前の中の勝手な定義を俺に押し付けようとしてるの?キッモ

      • 検索してて草
        しかもそれでも分かってなくて更に草

      • とっとと言えよそもそもの意味ってやつを
        何が検索してて草なんだか

      • 結構待ったがもう逃げたってことでええな
        なんだったんだこの赤

    • バトルっていうより身内のケジメだから勝敗云々じゃないし
      結果分かりきってる事だから別物だと思うけどね。
      ウソップやルフィに感情が入るから記憶には残るけど

      • いやぁ連載中は普通にウソップが勝つほうに賭けてた人もいたよ
        ワイパーの海楼石のあれをウソップが空島で拾ってたんじゃないかって

  3. エネル戦は上がっちゃ落とされ上がっちゃ落とされだったからなぁ

  4. アラバスタは全部ベストバウトよな
    特にゾロvs.Mr.1

  5. 〉新世界前のウソップの戦いが好き
    わかりみが深い……
    vsキッス、ルフィ、ペローナぐらいだけどどれも名勝負だったもんな

    • エニエス・ロビーの名アシストもあって2年前の方が活躍してるイメージ強いな
      2年後は間違いなく戦力強化されているのだけど、超遠距離射撃以外あまりパッとしない(その分映画の活躍は結構カッコよかったけど)

  6. こういうのって、2年前と2年後で分けたら?
    あとはロジャーが生きてた時代を中心とした過去編とか

  7. ルフィvsベラミー1戦目

  8. 最終的にはルフィが気合でボスを倒して終わるよな
    もっと戦略が欲しい

  9. まあひとつ言えるのはニカはどこにも入らんだろうなって

  10. 圧倒的に前半の海に偏ってて草
    でもまぁそうなるわな

  11. いい加減の終わらせて
    次回作を作れ
    一発屋だから無理だろうけど

  12. ウソップvsチュウ

  13. ドン・クリーク戦の2連バズーカな
    あれがワンピの頂点

  14. オーズvs一味も、パシフィスタvs一味も結構良い出来
    多vs多は上手くないけど一vs多は結構上手かったな

  15. クロかなぁ
    はじめてルフィを苦戦させたというか
    蹴りで出血させたとき、これまでの敵とは別格感を感じた
    だから印象に残ってる

  16. 個人的にベストはエネル戦かな。
    最後の鐘が空に鳴り響いて影がでっかく映る所含めてボスを倒したスッキリ感と、色々報われた感動が押し寄せてきて最高だった。

  17. アーロン戦好きだなルフィとアーロンの掛け合いも面白いしゴムの能力駆使してるのも面白かった

  18. やっと終わったかってなったのはドフラミンゴ
    テンション上がったのは数年ぶりに強敵倒させてもらったサンジvsクイーン

  19. ゾロvsリューマ
    剣士対決だから一太刀入れた方が勝ちって緊迫感がいい

  20. カタクリ戦のどこが良いのかさっぱり分からない

  21. ルフィとゾロは悩むけど他は割りと簡単かな
    ナミはミスDF戦
    ウソップはペローナ戦
    サンジはMr.2戦
    チョッパーは解脱戦
    ロビンはヤマ戦
    フランキーはフクロウ戦
    ブルックは特に無し
    ジンベエは特に無し

  22. 物語の展開込みならルフィのどれかになるけど純粋なバトルの内容ならウソップvsペローナかな

  23. 東の海はシンプルにヒーロー展開やるからいいんよな
    アーロン戦は当たり前だもだけどお前に勝てるが好き

  24. そもそもなんだけど、殴り倒して終わりってのがな
    国とか懸かってたら容赦なくちぬだろうに…
    カイドウと怪獣ババァの最後は良かったよ
    あれでも生きてそうだけども

  25. カタクリ戦も良かったけど覇王縫い初めてやった時のカイドウ戦も良かったな
    体への負担が大きいギア無しでもコレでいけるやんと思った

  26. ワンピースに限らずバトル漫画のバトルって面白くないし

    なんで読んでらっしゃるのかしら

  27. 今は場面飛び飛びになるけど闘い始まると昔は1〜2話に続けて収められてた感じ

  28. ワンピースは無駄に戦闘長くてぐだったり回想で飛ぶから何かイマイチに見えちゃうんだよなー
    ベラミーとかウソップ戦は短くていい感じ

    後ルフィーが何回も負けてよく分からんタフネスで復活して来て根性論で勝つってパターンが多いから戦闘としても微妙

  29. 個人的にルッチ戦が好き
    トドメをギア3じゃなくギア2でやってるのがパワーアップだけで膨らみ過ぎないように考えられてる気がする

  30. バトルに含めていいのかわからんが
    2年前ベラミーのワンパンKOは好き

  31. ベラミーワンパンは最高に気持ちいいけどベストバウトと言われるとバトル?ってなる
    気持ちよさの質としてラッキー・ルウが山賊の頭撃ったシーンとそうかわらんし

  32. 個人的ベストバウトはルッチ戦だな。まさに死闘って感じがする。最近だとクイーン戦も好き。サンジが三番手倒してくれたのが燃えた。

  33. そりゃ別に決める義務とか必要とかないし

  34. 最近だとキラーvsホーキンス、キッドローvsビッグマム
    あとエッグヘッドのルフィvsルッチだな。

  35. ルフィvsサンジ

  36. 人気のあるバトルが無いってだけでは?

  37. ワンピースのバトルは面白くない
    ストーリー設定とネーミングセンスで売れてる漫画

  38. まず絵の上手さにビビる

  39. 懐古勢多いわね
    ていうか冒険漫画やろ?

  40. キュロス対ディアマンテ

  41. 個人的にはルフィVS青雉
    ルッチ戦とかよりワポルとかフォクシーとかの方がワンピっぽい感じもするけどな
    バギーとまたコミカルな戦闘やってくれねえかな

  42. ゾロ対鳥かご

  43. バギールフィも初の能力者バトルでよかった

  44. 25年くらい連載してるのにシャンクスの能力すらわかってねぇんだろ?w

  45. ルフィvsクロコダイル

  46. 誰もニカ出さないのは、やっぱそういうことなんじゃないっすかね。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事