今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【BLEACH】久保帯人先生「呪術廻戦の女キャラに好みのタイプ一人もいないんだが」

ブリーチ呪術廻戦
コメント (282)
スポンサーリンク

引用元:undefined

1: 2024/04/10(水) 05:20:04.84

3: 2024/04/10(水) 05:21:12.29
久保先生はおとなしいのが好きなんやな😄

4: 2024/04/10(水) 05:21:25.01
BLEACHの女は性格がキツくないと…?

10: 2024/04/10(水) 05:22:22.37
>>4
キツい(最近の若い奴らはイタい)やろ

おすすめ記事
6: 2024/04/10(水) 05:21:51.73
ド正論で草

8: 2024/04/10(水) 05:21:59.53
全員デレのないソイフォンみたいな性格してるよな

19: 2024/04/10(水) 05:26:55.36
全員気が強そう性格キツそうだもんな

28: 2024/04/10(水) 05:30:00.75
戦えるやつ全員同じようなイキリ女と化すのはなんでなんや

56: 2024/04/10(水) 05:44:32.00
正論すぎる

72: 2024/04/10(水) 05:54:36.69
まあたしかに

24: 2024/04/10(水) 05:28:27.81
だから三輪に人気が集中するんやろな
no title

70: 2024/04/10(水) 05:54:13.07
三輪がいる
まあ三輪しかいない

15: 2024/04/10(水) 05:24:19.07
高田ちゃんはかわいいやろ

16: 2024/04/10(水) 05:24:20.61
髪パッツンの子はギリかわいいやん

29: 2024/04/10(水) 05:30:04.72
真希の次に人気の女が歌姫だという事実

229: 2024/04/10(水) 07:23:01.68
釘崎人気投票13位とかやしな
人気はない

112: 2024/04/10(水) 06:21:50.53
釘崎は良いやん
男キャラも含めて釘崎しか良くないのがアレやけど

113: 2024/04/10(水) 06:22:29.06
マジで素直にかわいい女おらんよな呪術
そこが女受けいい理由なのかもしれんけど

49: 2024/04/10(水) 05:40:32.44
そういうのも時代にあってたんやろな
女が嫌いな女キャラ少なそうやし
国民的漫画になった一要因やね

66: 2024/04/10(水) 05:51:48.31
かわいい女キャラいたら女さんが発狂して嫉妬でその女キャラ叩きまくるからな
織姫みたいに

82: 2024/04/10(水) 05:59:47.36
師匠は女キャラノリノリで書いてそうやが芥見は無理して書いてる感ある

11: 2024/04/10(水) 05:22:56.72
女キャラへのリョナが足りない

18: 2024/04/10(水) 05:26:26.23
BLEACHは作者の好みが反映されて基本リョナられるよな

137: 2024/04/10(水) 06:32:42.59
師匠はリョナ癖あるからなぁ

105: 2024/04/10(水) 06:19:15.47
師匠とまったく同意見や
キツそうな女ばっかりで作者絶対ドMやろと思ってた

111: 2024/04/10(水) 06:21:46.38
>>105
そのキツそうな女を適当に殺したり雑に扱ってるから全く性癖は感じない
師匠はリョナるから性癖わかりやすいけどな

43: 2024/04/10(水) 05:39:18.67
どんだけ脳破壊好きやねんってくらい横恋慕キャラしかおらんよなBLEACH

117: 2024/04/10(水) 06:24:08.73
正統派美少女もいたけどすぐ殺されたからあんますきじゃないのは確かだろうな

173: 2024/04/10(水) 06:52:59.66
えげつないくらい腐女子を嫌ってそうなのが尾田栄一郎
俺が知ってる限り少年漫画でこの漫画くらいだわコテコテのイケメンキャラが出てないの
だいたい かっこいいのおっさんだしな

200: 2024/04/10(水) 07:02:34.28
それこそワンピースはきょぬーしかおらんな

190: 2024/04/10(水) 06:59:15.60
まぁ尾田の考えが正しいやろ
「少年」漫画なんやから腐女子にウケのいいキャラなんかいらん。必要なのはえちえちなキャラや
no title

156: 2024/04/10(水) 06:44:11.52
三輪がもっときょぬーならさらに男受けよかったやろ
ただし女受けが今よりやばいくらいヘイトに近くなるやろうけど

25: 2024/04/10(水) 05:28:53.88
久保帯人のキャラ作成能力が異常すぎんねん

289: 2024/04/10(水) 08:14:55.57
師匠のキャラデザは良くも悪くも00年代やから明確なデレポイントがあんねん

179: 2024/04/10(水) 06:55:49.30
命懸けで戦うのにおしとやかな奴なんておらんやろ
看護師に性格キツイやつしかいないのと同じよ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. まぁBLEACHには織姫みたいなかなり可愛い女の子いるのでな! 釘崎は男子にあまり人気無いのがなぁ

  2. お、おで
    野薔薇好きだど!?
    今でも復活待っどるど!?

    • もう終わるので復活はありません笑

      • ナルトでいうサクラポジションのあいつが出ないまま終わるわけねぇ!
        ……つっても鬼滅じゃ禰豆子が出なかったか…

      • 鬼滅は終盤しっかり禰豆子は出たと思うけど

      • 最終戦スルーだったろ
        俺あれビックリしたんだ

      • 野薔薇が復活とか逆張りの単眼猫が読者の期待に応える事するわけないやん

      • なんでや!虎杖覚醒させたりしとるやん最近!

      • 野薔薇復活伸ばしてるのは虎杖死亡の意趣返しをしてる伏線だと思ってた。実際死んだ言われてその後帰ってこないってこういう感情になるんやで?分かったかと虎杖(と読者)に味わわせるためやと思ってた。そしたらホンマにでてこんまま終わりそうなんよ。

    • アニメ版だろ
      マンガ版釘崎好きなやつなんているか?

      • むしろアニメ版に魅力感じねぇわ
        あれなんか人工美過ぎで糞萎えた

      • アニメの見た目は美化されすぎていてマンガのほうが好きだな

      • アニメ版はどんだけ厚化粧してんだばりにクドい顔してたな…まぁMAPPAあるあるだし五条とかどのキャラもそうなんだけど
        2期は少しさっぱりしてマシにはなってたと思う

  3. 万様がいただろ

  4. まあ次の作品に期待だな
    堀越ですら新人時代は女性を描くのが苦手だったんだし照れとかを捨てて性癖を出せば一皮剥けるだろう

  5. 女で釣ってない漫画ほど実力で勝負してる感じするけどなぁ

    スラムダンクとかドラゴンボールとか

    • それはどちらともストーリーが面白いし、女キャラも可愛いやろ

      • DBはストーリー面白くないわ
        ワンピハンタジョジョとかCSでやってるの見るけど今でも面白いけど
        DBは強敵修行強敵修行のループでつまらん
        バトルも殴り合いしてるだけだし

      • 底が浅い読み方を露呈して恥ずかしくないんかね

      • アニメの話はしてないぞ

      • ドラゴボにまともなストーリーがあっのは本誌連載ぶんだけな

      • ドラゴボの女キャラ可愛いか?
        世代じゃないからか全体的に古臭いと感じる
        ストーリーもつまらないし画力以外褒められる所がないだろ

      • ワンピハンタジョジョよりは可愛いだろ

      • 系譜としては手塚藤子系統の昭和絵だからねぇ
        可愛いの意味が違うというか…

    • だから男で釣れってか

      • 個人的には男キャラデザにもどうも魅力を見いだせずに
        連載開始時から「知ってるけど手を出しあぐねてる作品」なんだよなあ
        ストーリー要素は気になるしこれだけ世間受けしてるのに…
        五条?の素顔が話題になった時にもう一度読んでみようかと絵だけ見たけど、うぇ…みたいな感想しか抱けんかった
        なんかこう、ソコじゃない感なんだよ

    • 実力で勝負△
      腐人気で勝負◯

    • スラダンとか女にも受けてる
      むしろ男にも女に受ける漫画こそ真の実力のある漫画
      そんな事言ってるから映画爆死したんだぞ

      • 誰に言ってんねん?

      • これ
        腐に媚びなくても男(少年)がカッコいいと思う男キャラを追求していけば自然と腐にも愛される
        だから少年マンガを読んでる女性が多い

    • いまは男でつらない漫画ほど実力で勝負してるって言っても違和感ないけどな
      もう女子ウケするイケメン大量にいないと売れないし

    • 腐女子は自然現象やから、魅力あるキャラがいれば発生する。ドラゴボだって、腐あるんやから。

  6. ガワが違うだけで中身みんな一緒

  7. 全員フェミニストかヴィーガンっぽいんだよな

  8. みんな気が強い女性だからな

  9. 師匠の好みはリョナれる女性ですか?

    • 師匠の好みは苦しみを素直に顔に出す子だぞ
      釘崎は腕もげても歯をくいしばって耐えそう

      • 女の方が痛みに強いはずなんだがな
        女性が過剰に痛がるのは、ただ痛がってるだけじゃなく、痛いからやめてってメッセージ込みなんだろうな
        野薔薇ネキは男と同じで痛がることを相手に弱みを見せる恥だと考えてそう

      • 同じ痛みだったら女性の方が耐えられるってだけだから
        同じ威力で殴られたら筋力ない分女の方がダメージ自体がでかいねん
        後普通は殴られたりぶつかったりの経験も少ないから骨強度とか慣れもないから余計に弱い

      • >女の方が痛みに強いはず

        これは近年デマだとバレた
        「女は出産するから痛みに強いはず」という考えから来てるんだろうけど特に科学的根拠はない
        実際1回出産経験した経産婦以外は特に痛みに強くない

      • 経産婦は痛みに強くなるのか……

      • 青1
        ていうか女が痛がってるのに「女が過剰に痛がるのはメッセージとして痛がってるフリしてるだけなんだろうな…」とか思ってるの滅茶苦茶怖いな
        普通にお前と同じように痛覚あるから痛がってるだけだろうに

      • 上にもあるけど青1の思考回路マジで気持ち悪いわ

      • 女の方が痛みに強いなんて都市伝説やで。
        痛いもんは痛い。

    • 師匠の好みは乱菊ってのは割と有名な話
      ソースは単行本のコメント

  10. キャラデザとか以前に大体足手纏いレベルの戦力しかないのが何なんだろうなと思う

    エロで釣らないとか硬派だとかいう人もいるけど活躍はさせろよ

  11. >久保先生はおとなしいのが好きなんやな

    おとなしいっつーか、織姫じゃなくてルキアでも初対面の人間に
    いきなり喧嘩は吹っ掛けないと思うんだが
    野薔薇や禪院姉妹は初めて会った人間にも妙に喧嘩腰なんだよな

    • 女キャラの動の部分がみんなイキリなんだよな
      もっと別の動かし方ないんかい

      • 単にキャラ幅作れないから見た目だけかえた似たり寄ったりになるんじゃね

  12. 宿儺に愛を教えた人がおるやん

  13. 呪術去年世界で一番見られたTVシリーズだってな
    トップ3にワンピ進撃もいるけど

  14. 裏梅くんがいるから

  15. イキり散らかすのやめろよ
    そしてイキるなら勝てよ
    煽っといて負けるって何だそれ

  16. 無能しかいない

  17. 師匠の好みが「いわゆるおしとやか」だって言いたいんか!こら!

    • 師匠の理想がうしとらの真由子だし

      • あいつまじ嫌い
        焼け死んだ時ガッポーズしたわ
        生きてて泣いた
        魅力ゼロ
        白い子のがいいがあいつにはとらが居るしな

      • 好きなら間違えんなよ…

      • 青1・・・婢妖に憑かれた後遺症でテレコになって・・・

  18. 高身長スタイル良しの美人系女大好きだから呪術も好きなキャラ多いな
    真希、真衣、裏梅、九十九あたり好き

    ブリーチだと片桐叶絵、矢胴丸リサ、シュテルンの雷使う子
    ワンピだとハニークイーン、カリファ
    サカモトだとクマノミ

  19. バトル漫画に気の弱い女じゃ活躍できねーよ
    電磁砲読んでてそう思う
    初春だってなんやかんやでかなりバトル脳 あうぅ〜(T ^ T)言うてるけど

    • それな
      おしとやかな女は戦ったりなんてしない

      • お淑やかな子がバカでかい武器持って
        必死に努力したおっさんたちを叩き潰すのがいいんじゃないですかー
        ブリーチのマカロンとか

    • それでも必死に戦闘頑張るのが好きみたいな感じなんじゃね?
      そこで肉片吹っ飛ばすことにカタルシスを感じるんやろ

      • カタルシスを軽く使うな
        んなもんはフェチズムや

        カタルシスってのはもっとこう……
        ルフィがベラミーやチャロス聖ぶん殴った時とか
        ナルトで三忍が各々の口寄せ呼んで対峙した時とか

        弱者が強者を倒せば出るってもんじゃないんだよカタルシスは!
        鰤なら卍解やねわかりやすいのは

    • 名門女子校でグループ抗争とかやってる作品だからな

    • 気が弱かったりおしとやかだったりは求めてねーんだわ
      強い女描こうとしてイキりちらす下品なチンピラしかお出し出来てないのがキャラ造形下っ手クソって話
      武家の女とか極妻とか殉教者とか、覚悟ガン決まりで凄みあるけど上品な女性なんていくらでも出せるだろうに

  20. 子供にはこびないけど 大人には一切こびない
    はぁ?なんやねん あの巨乳 
    大人だけや好きなの

  21. 高田ちゃんっていう高身長アイドルかいるんだよなぁ。掘り下げられないのは作者の苦手な善人の可愛い女子だからだったのか

  22. 四衲が不人気で野薔薇が人気な理由がわからん
    どっちもイキリ野郎だし

  23. 単眼猫に画力がない上にみんなイキってて性格が悪い
    可愛い子もえちえちな子もいない

  24. 気が強いのと芯が強いのは別なのに
    なんか女が強い意志持ってますってのをイキリでしか描けてない
    おしとやかな女がおしとやかなまま静かに強さを見せてもええやん

  25. 見た目よりも言葉使いが悪すぎてダメ。

  26. そもそも女子らしい女子がいないのだが…

    • 夏油さんちの双子がおるやん

      • あいつら頭スッカラカンやし

      • 女の子なんてそれでええねん
        男の3歩後を歩けないようなのは要らんのや

      • ドブカス成仏してクレメンス…

      • ギャル二人は男の3歩後ろタイプではないやろ。どっちかというと夏油に救われてのびのび育った結果メスガキ化しとるやん

  27. 尾田の言い分はワイが漫画家でも同じこと言うわ。エッチなのが嫌とかは現実とクビレが違いますみたいなのは女の意見だし、男読者のための冒険譚なのにしゃしゃり出てくるなよとは思う。尾田にだって書きたいものがあるし、配慮されて当然みたいなスタンスで来るから嫌いなんやろな。そのくせ刀の擬人化(イケメンやろなー)はお願いしますみたい
    なのは頼んでくるわけで、

  28. ワンピってめっちゃ腐人気高いやん
    メインにゾロサンジってイケメン置いてるしライバルポジもイケメンイケオジ多いし

    • 人気が高いのと作者が嫌いなのは別の話

    • それな
      しかも公式でロー女体化とかやって腐女子媚び媚びやのに何言ってんやろな

      • 腐女子に媚びるなら女体化はせんやろ

      • 女体化すきな腐女子も多いよ

      • 女体化は女も好きなんや強強なイケメンがメスになり他のオスに組み敷かれて快楽に戸惑う姿、実質ホモのまぐわいなわけやし。

  29. でも何で尖った奴多いんだ
    呪術師の女はそんくらいじゃないとやってけんみたいな一種の表現かと思ったらただ描けんだけってこの対談で言ってた気がする
    ナミや乱菊みたいに出すとこ出してく女キャラも居ない

  30. ハリベル様はお気に入りだったのかな〜
    もっともっと活躍して欲しかった

  31. 女なんてこんなもんだろ
    久保帯人の女キャラもそんなに人気無いし
    サクラ大戦爆死したやん

    • ただ師匠の美女描く顔パターンの多さは凄いで
      まぁ似た顔の子もおるけどさ
      尾田の美女が似たり寄ったり的な記事あったろ昨日
      美女の描きわけなんて一枚何億の芸術家でも難しいもんなのに

      オサレと美女の描きわけにおいては師匠は漫画界随一

      • キャラデザもそうだし性格や言動もちゃんと描き分けてるの本当にすごいよな

    • サクラ大戦爆死は師匠とは関係無い問題だろ。馬鹿か?
      アレは元々SRPGだったシリーズをアクションに変更する悪手が問題なだけや!
      FFもタクティクスでSRPGにしたらFF5か6から100万本近く売り上げが落としたし。ゲーマーじゃない限り突然のジャンル変更は低評価コースだよ

      • ナンバリングでもない派生作品の話は例にあってないわ

    • BLEACHの女キャラが不人気とか正気か?

      • ルキアくらいだろ人気あるのw

    • サクラ大戦爆死は師匠のせいじゃないだろ
      キャラただけだし、見た目だけは別に悪くなかった

      • 主人公の男に魅力がないねん
        むしろサクラはそこが大事なのに

    • 男キャラばかりだとむさ苦しいから仕方なく女キャラも作ってるだけで
      添え物以外の役割がまるで無いんだよな

  32. キツい性格の女しか知らんのやろ

  33. 今の連載陣で1番良いパイオツしてるのが野薔薇な
    張り良し角度良し大きさ良しで
    まぁ王賀ちゃんや戸神ちゃんもいいもの持ってるんだが

    夏の合併号じゃ毎年ワクワクしてたよ
    おまけページあるやろ。作家が嫌々描かされてるやつ
    そこで描いてくれないかなぁって毎年期待してたのよ水着を
    そしたら流しそうめんだのパンダだの東堂だの

    芥見は糞作家 QEDやでこれ

  34. 確かに呪術の女性キャラでめっちゃ好きってのはいないが、それはBLEACHも同じだな
    なぜかは知らんがどっちも可愛さやカッコよさを感じない

  35. 三輪ちゃん全否定やん

  36. 天元様がいたわ

  37. キャラの掘り下げとか全然ないしな
    最初にお金が好きですってペタっと貼ったら、それでおしまいだし

  38. 「イキってる」のがそんなに嫌かね
    女の強がりなんてむしろ可愛いだろうに
    どれだけ余裕ないんだよ草喰い男

    • 強がりの域を超えてるんよ
      「イキってる」だけで実力はショボいです、でも敵は必要以上に煽ります、口も悪いですはちょっと無理ってなっちゃうんだよどうしても

    • 実力の無いイキりに価値はない
      そんなことも分からないの?

      ただイキッてるから魅力が無いと思われてるとでも思ってんの?それだけじゃないだろ

      • 自分たちが攻撃されてるぅ!怖いよう!
        て弱男が被害者ぶって敬遠してるって事か、それならわかる

      • 女の嘘は笑って許すのが男だって何処のコックも言うてたろ
        弱いのに強がってるならそれは「嘘」なんだから許してやれよ
        総じて心の余裕が無さすぎなんだよお前らは
        まず漫画読んでイライラすんなし

    • 可愛いイキりと性格悪いイキっりは別だぞ

    • 全員同じような性格ってのが嫌と言ってるんでは?
      イキり自体は誰も否定してないやろ

    • ていうかそもそもの話、今回は女キャラのバリエーションの話が主題だぞ

  39. それで売れるんだもんな

    • もうそれしか無いもんな

      • 呪術廻戰なんてただ売り上げと人気と評価が高いだけだもんな

      • 原作評価に世間が追い付いて来た時が怖い

      • 青2
        優等生に陰口叩いてるクラスの底辺の思考やん
        どうせ怖いとか思ってないやろお前

    • やんなっちゃうよね

      • 内容の話してるのに何故か突然売上の話始める奴が増えたよな
        そんなに内容に触れられたくないんかな

      • 悔しいのぅw 悔しいのぅw

      • 青1
        お前らはお前らで売り上げ記事とかで内容ゴミだしとか言ってくるじゃん
        それと何が違うん?


      • 売れているのが悔しいです!

    • まあジャンプ漫画の売り上げに女キャラの存在って殆ど関係ないし(ただしラブコメ系は除く)

      • まあ、そうだな

  40. 絵がね…

  41. すっくんでシコれるようになれ

  42. キララの男設定あれいる?

  43. もう誰も麗美ちゃんのことを覚えていないのである
    ビジュアルだけならあの子が一番可愛かったと思う、あいつを好きになるやつほとんどいないと思うけど

  44. 苦手と思ってるなら無理にやらなくてもいいと思う

  45. っぱ綺羅羅一択よ

  46. 九十九さん結構好きだったのにあの表紙見て終わった

  47. 普通の女の子もでてきたやん
    虎杖に片思いしてる女の子とか、野薔薇の思い出のおねえさん、パン屋の女の子、恵の姉ちゃん
    普通の女の子は戦闘に参加しないってだけじゃないの?

  48. 女ウケを意識しすぎてるんだと思う

  49. 看護師志望は天然も気が強いのもおるけど、結局なるのは気が強いのだけなのかw

  50. ブルマ、ナミ、サクラ
    レジェンド漫画のヒロインは性格キツイの多いな

  51. 三輪みたいな可愛い系の見た目で性格も穏やかなのが一番日本人男性にウケそう
    サブじゃなくてメインで良かった

  52. 今の真希パイ微塵にも女に見えない

  53. スタイリッシュに描こうとして単に当たりがキツいだけになってう感じ

  54. 教師陣とかは可愛い枠ではないけど綺麗だから好き
    クセとかは強いけど実力はふつうにある方だし
    九十九も美人なのに表紙でブサくされてちょっとキレた

  55. 術式剥奪の回想の家入女体化乙骨みたいで駄目だった

  56. 野薔薇真希真依歌姫あたり性格の系統一緒過ぎる

  57. 個人的に伏黒恵が女の子設定だったらだったらわりと理想の少年漫画的ヒロイン像になるんだが

  58. 最後のまとめのコメントさあ、それ言ったら現実には超能力ないしここまでの美男美女も存在せんのよ

    それを存在させる事ができるのが漫画等の2次元なわけで。なんつーか夢ねーな

  59. モンストだったっけ?ゲームのコラボで呪術知らん人が女子の口の悪さというかガラの悪さに引いてた記憶がある

  60. 海外じゃ呪術の女キャラ
    特に九十九と真希はクイーンとして持ち上げられてるけどね
    向こうでは心も体も強い女キャラが好まれてるから

  61. この辺りができてればもう少し売れたんだろうけどね

  62. マキさん野薔薇カッコいい!な声を聞いても
    弱いのにイキリだけは一丁前のチンピラやんってしかならんのだ…

  63. オサレ師匠の好みはど変態エロ野郎じゃん

  64. 大半のキャラクターは作者の趣味でいいと思ってるけどマイだけは露悪的な描き方しちゃダメだろ
    双子キャラなんだからマキとは真逆にしないとキャラ立ちしないし、マキの為にやりたくなかった呪術師を続けて、死を選ぶ悲劇のヒロインになるんだから可哀想と思って貰えるようにせな

    • 真依はそんなんじゃないやろ
      自分で環境を変えようとする強い意志も行動力もない、姉に守ってもらえると思ってたら姉は一人で先に進んで行ってしまった(と思っている)
      そのせいでやりたく無い事をしなきゃいけなくなった私ってなんて不幸なんだろうって言う考えで被害者意識から捻くれたのが真依やぞ

      • 武将レベルの意思持ってなきゃ
        禪院には刃向かえないからな

      • 日本女やん

      • 青2
        まあ実際そういう日本の古い男尊女卑家系のせいで潰れてく女を描くのが目的だったんだろうし

  65. 来栖は普通に可愛いと思うんだけど

  66. 真依はエロかっただろ
    まぁほぼ井上麻里奈の声のお陰だけど

  67. え、新田ちゃんかわいいじゃん

  68. 尾田っちは刀剣男士ブームの時にゾロの刀の擬人化を汚いおっさんにしたりホンマに遠ざけようとしてるよな

  69. げげ、久保先生への返答が思いのほか素直でかわいいな

  70. だから呪術はネクスト鬼滅になれなかった
    鬼滅は可愛い女キャラ多いからな 

  71. 呪術は作者が女だから女が嫌いなおしとやかなゆるふわ女キャラが出てこない
    腐女子が好むキツイ性格の女キャラしかいないのは当たり前

  72. 全員、鵺のブス防先輩レベルにブスだよな

  73. 苦手って言ってる人に求めるのは何でやねん
    大好きです得意ですって言ってる人の作品読めばよろしいやん

  74. 女性キャラって重要。核心を突いている。

  75. 性癖が反映されるからバキはあんな事になってんやなって…。ヒロインの列海王は真っ二つになってもうたが…。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事