今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【画像】山崎賢人さん、今度は陰陽師になって呪術バトルをしてしまう。これもう実写版「呪術廻戦」だろwww

呪術廻戦
コメント (92)
スポンサーリンク
1: 2024/04/12(金) 15:04:29.10
no title

7: 2024/04/12(金) 15:06:27.12
これが呪術廻戦ってやつですか?

2: 2024/04/12(金) 15:04:40.04
やべぇな…めっちゃ面白そうやんけ…

9: 2024/04/12(金) 15:07:27.07
これ実話?

13: 2024/04/12(金) 15:08:53.80
顧客が望んだ呪術廻戦

おすすめ記事
4: 2024/04/12(金) 15:05:34.81
一瞬、呪術廻戦の実写版かと思ったw

5: 2024/04/12(金) 15:05:58.36
またブロッコリーやん

8: 2024/04/12(金) 15:06:34.33
映画のCMナレ、えのきさんじゃん 狙ってやってんなこれ

6: 2024/04/12(金) 15:06:21.08
闇を祓えで草

3: 2024/04/12(金) 15:05:13.06
CM見る限りCGは良さそう
白組らしいし

10: 2024/04/12(金) 15:07:33.93
おっさんしかいなくて草

11: 2024/04/12(金) 15:08:19.89
安藤政信って最近けっこう見るよな

14: 2024/04/12(金) 15:09:00.91
信よりも陰陽師のがそれっぽいな

15: 2024/04/12(金) 15:09:08.43
陰陽師0の呪術廻戦への乗っかり具合ひどいな

22: 2024/04/12(金) 15:13:14.50
隠しキャストで終盤に野村萬斎が出てくるのは分かる

19: 2024/04/12(金) 15:12:47.34
女装した菅田将暉みたいなのおるやん

18: 2024/04/12(金) 15:12:07.07
これ最後に宿儺が出てきて終わるやつやろ

27: 2024/04/12(金) 15:17:30.56
BUMPファンだから見に行くで
内容も期待せんかったらおもろいやろ

28: 2024/04/12(金) 15:17:46.52
この人を映画の主役に使わないといけない縛りとかあるの?

32: 2024/04/12(金) 15:21:11.90
誰が演じても討ち死にするに決まってる明らかな地雷案件を引き受けまくって
そのうち何割かは成功に導いてたりするから
ワイは割と評価してるよ

33: 2024/04/12(金) 15:22:00.84
常に映画撮ってて休みなさそうやなこいつ

34: 2024/04/12(金) 15:22:09.20
カリフラワー定期

46: 2024/04/12(金) 15:37:30.44
0つけてんのがしゃらくせえ

47: 2024/04/12(金) 15:40:18.74
陰陽師とか00年代かよ

41: 2024/04/12(金) 15:27:46.16
ラストに目隠しが出てきそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 実写版の呪術の主役は決まりか

  2. なんでカテゴリがこれで呪術やねんアホか管理人

  3. 闇を祓えは草wコーヒー拭いたわ
    これ完全に狙ってんなあ

  4. 映画タイトルが0がついてる時点でね、乗っかる気満々だよね

  5. またか

  6. 面白そうやしもうこれが実写呪術でええわ

  7. 今年か

  8. この人不人気になりそうな微妙な作品ばかりに出てる気がするw

  9. 無駄に豪華キャストなのがまたw

  10. お●んこ0とかいう”ビデオ作品”が出るに1票

  11. 唐突の虎杖でワロタwww

  12. ちょっと面白そうで悔しい

  13. 呪術、激突。とかいう訳わからんフレーズすき

  14. 予告見たけどどこからどう見ても呪術廻戦だった

  15. これ夢枕獏の奴やろ
    なんで呪術廻戦が関係あるんだ?

  16. 呪術廻戦0に乗っかるだけでなく、ゴジラ-1.0が視覚効果賞獲ったのをいいことに白組全面に押し出してゴジラ-1.0に全力で乗っかるなりふり構わないスタイルは嫌いではない

  17. 予告のナレーションが津田健次郎と榎木淳弥で草
    呪術廻戦やんけwww

  18. 羽生結弦の動きを参考にしたって言ってるから、とりあえず羽生結弦ファンホイホイの作品にはなるだろうと思ってる

  19. パロディAVみたいなノリを感じる

  20. 昨日映画館で予告見て思ったけどやっぱみんなそう思ってたかw
    なんか空間を『解』って言って斬ってたしw領域展開してたし完全に呪術廻戦だよなw

  21. 呪術エンターテイメントとか意味不明で草

  22. 劇場版コナンというバケモンがいるせいで、多分初登場一位は無理や…

  23. >>1にある本予告、
    59秒で解!からの空間斬り?してるし
    1分30秒で山崎賢人が無量空処しててワロタ

  24. バンプ使う所がセンス無いわw

  25. 原作を知っていればあんな青臭く安っぽく喚く晴明なんて悪質なパロディにしか見えんよ

    • 野村萬斎の雰囲気が良すぎてまだしばらく安倍晴明出してもなんかしょぼいにしかならんな

      • 今年の大河ドラマの胡散臭い安倍ユースケサンタマリア清明もいいぞ

      • サンタマリア晴明はちょっと小物臭くてなぁ
        岡野玲子クラスとは言わんが野村萬斎ぐらいの人外感は出て欲しい所

  26. これ、劇場版だったんか
    何故かネトフリだとばっかり思ってた

  27. 呪術は呪術と名ばかりのただの脳筋ゴリラ廻戦だからな
    東京レイヴンズのがよっぽど呪術してる

  28. 晴明はもうなんか野村萬斎のイメージが強すぎてなぁ

  29. 白組から
    それだけで見る価値あるな

  30. このポスターだとなんか面白そうに見える

  31. ゴールデンカムイの実写版見に行ったとき、予告でキングダムとこれ見た後に杉元で、さすがに出すぎぃ…ってなった。

  32. なんで陰陽師にBUMPなんだよっていう

  33. 鵺の陰陽師要素はないんか

  34. 陰陽師はいいとして、呪術ってワード使うのはパクリやろ

  35. 陰陽師レッツゴー

  36. てっきり2000年ごろの陰陽師、陰陽師Ⅱのリメイクかなんかだと思ってたが違うのか
    じゃあ0ってなんなん?

    • その前日単
      プロデビューする前の学生時代みたいな話

      • 前日単→前日談

      • 前日譚じゃない?

      • 監督は違うけど、原作は同じなのね
        原作の前日譚を映画にしたのか

  37. 陰陽術のカテゴリに呪術があるだけで陰陽師が使ってるもの=呪術じゃないし始まりでも何でもないんだが…
    呪術の始まり言うなら呪術とか占いを基盤に政策してた卑弥呼辺りだろ
    なんかもうムチャクチャ

  38. CMの作り方も意識してるよなって思う
    呪術が覚醒するとかキャッチコピーにしてるし
    陰陽師ってそもそもこんなんだったかってなった
    儀式や呪殺から事件捜査するような作風だったような

  39. 爆死王山崎は健在だな
    邦画をあと何回爆死させるつもりだ?

    • 言うほど爆死してなくね?とマジレス
      実写嫌いすぎておかしくなってら

    • 山崎は請け負わされて可哀想なとこもある

      • やたらめったら請け負わされてるせいで爆死のイメージがあるのかもしれんが、キングダムとゴールデンカムイと、ヤンジャン実写化二作当ててるんだよな…

        爆死と言われてるジョジョも、一応9億は超えてる(成功ラインと言われる10億には届かなかったが)

  40. かなり前に野村萬斎がやってたのリメイク?

  41. 平安の晴明設定とかいろいろ既視感ありすぎるから
    両面宿儺vs日本武尊で作ってくれ

  42. とりあえずアクションがクソださい

  43. 領域展開もどきや黒閃もどきが出てきたら悪い意味で話題になりそうだ

  44. 野村萬斎の1作目は良かったけど2作目が微妙だったから期待してる。
    ドラマ版も嫌いではない

  45. 割と面白そう
    ただコスプレ感すごいなw

  46. 爆死の予感。

  47. 他の映画の宣伝で流れてたけど酷かったわ
    陰陽師はまあとして安倍晴明を呪術師って謳ってるの聞いたこともなかったし

  48. この監督さん、Vシネの「エコエコアザラク」が面白かったんだよな
    この映画は期待してなかったんだけど、監督がこの人だって知って
    ちょっと興味わいた

  49. 自国の歴史ものですらコスプレになっちゃうんだ・・・

  50. そもそも呪術廻戦も元ネタってわけじゃないからな
    まあプロモーション的に乗っかってそうではあるが

  51. 陰陽術じゃなくて呪術って言ってる辺りちょっと狙ってると思う

  52. 解!使ってて草

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事